会社概要

株式会社ジャンプ
〒812-0022 福岡県福岡市博多区神屋町10-18
TEL:092-262-3288 FAX:092-262-3289
代表者:片山 哲郎
店舗運営責任者:桐 丈晴(MAVAZI/WorkPeoples Inn)
店舗セキュリティ責任者:桐 丈晴
店舗連絡先:mavazi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


 
実店舗のご案内


店舗名 MAVAZI (マバジ)
所在地 〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-3-15 詳しい地図はこちら
電話番号 092-531-3396
営業時間 12:00〜20:00


▲ページトップへ

 
お問い合わせ先


受注ならびに発送業務は、神屋町店(Work Peoples Inn)で行っています。
ご注文や配送・返品交換・サイズ・在庫に関するお問い合わせ等は、以下のお問い合わせボタン、またはお電話・FAXにてお願い致します。


お問い合わせ


電話番号 092-262-3288
FAX番号 092-262-3289
営業時間 月〜土曜日 12時〜20時
休業日 日曜・祝日
休業日はメール返信、各種お問い合わせに対するお返事はお休みさせていただいております。
年末・年始、連休、その他の諸事情により休業する場合は、その都度サイト上にご案内いたします。


▲ページトップへ

 
お支払方法


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001929 ラクテン(MAVAZIインホ゜−トクロ−シ゛ンク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

 
配送・送料・お届けまでの目安


送料について
送料 700円

(税抜)10,000円以上お買上げで送料無料です。

配送について
佐川急便、ゆうパック(日本郵便)、クロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。

  • 配送時間指定も可能です。指定可能な時間帯は配送業者によって異なりますので、
    ご希望の配送業者の欄にてご確認ください。
  • 北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
    自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。
  • 上記配送地域のお客様で、佐川急便をご希望のお客様は、別途中継料が掛かります。
    金額につきましてはお調べしまして別途ご連絡させて頂きます。
  • 上記配送地域へのお届けで、クロネコヤマト宅急便以外の配送業者のご指定がある場合には、
    備考欄に必ずその旨をご記入下さい。
    ご記入が無い場合には、クロネコヤマト宅急便でのお届けとなりますのでご注意下さいませ。

お届けまでの目安について
繁忙期以外は、通常ご注文いただてからい1〜3日程で出荷させて頂いております。
お届けまでの日数は、地域によって異なりますが、発送日の翌日〜5日ほどです。
注文が込み合い、大幅に商品の出荷が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
日曜・祝日は出荷作業お休みです。

  • 土曜日のご注文で即日出荷できない場合や日曜・祝日に頂いたご注文は、翌平日以降の発送となります。
  • 銀行振込にてお支払いいただく場合、入金確認後の発送となりますので
    お急ぎの際は、クレジット決済または、代金引換にてお支払いください。
  • 週明けや連休などのお休み前後に頂いたご注文は、出荷が込み合うため、
    通常より1〜2営業日お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】

【クロネコヤマト宅急便/配送時間帯のご指定】



【不在荷物について】
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(1週間前後)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。引き上げの際に掛かる送料については、実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【営業所止めご希望の方へ】
備考欄に、「営業所止め希望」と明記の上、最寄の営業所名と住所を下の欄にご記入ください。

以下のリンクより最寄りの営業所が検索できます。
▼ヤマト運輸営業所検索
http://link.rakuten.co.jp/0/001/685/

【北海道・沖縄・離島を含む一部地域について】
北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。





【送料料金表】  全国一律料金:700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考上記記載の、1配送先ご注文合計金額は税抜の金額表示です。ご注意くださいませ。

ゆうパック
【備考】

【ゆうパック/配送時間帯のご指定】



【不在荷物について】
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載のゆうパック(日本郵便)各営業所まで、直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(1週間前後)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。引き上げの際に掛かる送料については、実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【郵便局留め希望の方へ】
備考欄に、「郵便局留め希望」と明記の上、最寄の営業所名と住所を下の欄にご記入ください。

以下のリンクより最寄りの郵便局が検索できます。
▼ゆうパック(日本郵便) 郵便局検索
http://link.rakuten.co.jp/0/001/738/

【北海道・沖縄・離島を含む一部地域について】
北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。

【日曜日の発送について】
誠に勝手ではございますが、当店では原則として日曜日はゆうパックの発送業務はお休みさせて頂いております。どうぞご了承ください。





【送料料金表】  全国一律料金:700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考上記記載の、1配送先ご注文合計金額は税抜の金額表示です。ご注意くださいませ。

楽天国際配送対象商品 Rakuten International Shipping Services
【備考】
(送付先情報は英語で記入下さいPlease write down your address in English)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here

佐川急便
【備考】

【佐川急便/配送時間帯のご指定】



【不在荷物について】
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所まで直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(1週間前後)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。引き上げの際に掛かる送料については、実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【営業所止めご希望の方へ】
備考欄に、「営業所止め希望」と明記の上、最寄の営業所名と住所を下の欄にご記入ください。

以下のリンクより最寄りの営業所が検索できます。
▼佐川急便営業所検索
http://link.rakuten.co.jp/1/015/634/

【北海道・沖縄・離島を含む一部地域について】
北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。

【日曜日の発送について】
誠に勝手ではございますが、当店では原則として日曜日は佐川急便の発送業務はお休みさせて頂いております。どうぞご了承ください。





【送料料金表】  全国一律料金:700円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考上記記載の、1配送先ご注文合計金額は税抜の金額表示です。ご注意くださいませ。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

.
消費税



消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


 
返品・交換について


ご注文前に必ずお読みください。

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。

商品の破損・汚損、お届け違いについて

※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、弊社までご連絡下さい。追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で交換商品をお送りいたします。在庫切れ等により交換が不可能な場合は返品対応とさせていただきます。



お客様都合の返品・交換について

※サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換は、必ず電話かメールでご連絡頂いた後、商品到着後8日以内にご返送頂いた場合に限りお受けいたします。
ご返品の場合は、商品をお届けした際の送料(一律700円)・ご返送の際にかかる送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、交換の場合にかかる往復の送料もお客様のご負担となります。どうぞご了承くださいませ。



※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。



下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますのでご注意ください。

【返品・交換をお受けできない商品】

  • ご連絡のないご返品
  • お届けから9日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • SALE対象商品
  • ユーズド・デッドストック商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
【不良品として扱われない商品】

  • ユーズド加工、ダメージ加工、アンティーク加工、ウォッシュ加工など、商品のテイストとして、本来製品に備わっている物。
  • 皮革製品で、製品の特徴として本来製品に備わっている傷など(シープスキン等またはアンティ−ク加工等)
  • デッドストック商品などのタグ・フラッシャー等の破れ、糸のほつれ、直輸入品などは、製品その物以外の部分で、箱・タグ・フラッシャー等に予め破損等がある場合があります。商品の性質上、ご理解頂ける様、お願いいたします。
なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返品・交換につましては、お受けできませんのでどうぞご了承下さい。



返送先住所

〒812-0022
福岡県福岡市博多区神屋町10-18
マバジ 返品(交換)係

電話 092-262-3288 (12:00〜20:00) 日曜・祝定休
mavazi@shop.rakuten.co.jp


▲ページトップへ

 


領収書について


各お支払方法の領収書、明細書および受領書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。


代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。
銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書にかえさせていただきます。
クレジット 電子決済を行っておりますので、クレジットカードのお客様控えはお送りしておりません。お客様ご契約のクレジットカード会社から送付されますご利用明細をもって領収書とかえさせていただきます。





当店発行の領収書をご希望の場合

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添えの上、宛名、但書などをお知らせ下さい。

領収書の発行は、お支払い方法により若干異なりますので以下の注意点をお読み下さい。


代金引換 ご到着後お手数ですが、代引きの際お渡しする領収書を当店へ郵送して頂き(この際の送料はお客様のご負担となります。)、当店で差し替えて手書きの領収書を郵送いたします。
なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されていますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は添付いたしません。
銀行振込 商品と共に領収書をお送り致します。
クレジット クレジットカードでのお支払いは実際に金銭の授受を伴わないため印紙税はかかりません。 そのため、クレジットカード決済であることを明記させて頂き 商品と共にお送りします。



※各お支払方法の領収書、明細書および受領書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙の貼付はいたしません。上記の各領収書、明細書および受領書と併せて申告などにご利用ください。
※楽天スーパーポイント充当分を含めることはできません。
※領収書にはお支払い方法が明記されます。
※領収書の再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。





注意事項


ご注文前に必ずお読みください。

【在庫切れについて】

当店は、実店舗と在庫を共有しております。
ご注文のタイミングにより、万が一、品切れの場合には、メールまたはお電話にてご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。



【ご注文後の当店からのご連絡について】

当店ではご注文いただいてから2日以内に、メールにてご注文確認のご連絡させていただいております。
ご注文日より2営業日を過ぎても当店よりメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いやエラーの可能性がございます。
お手数ですが、お電話にてご連絡をいただけますようお願い致します。



【お電話でのご連絡について】

当店からの電話連絡が不都合な場合には、備考欄の電話連絡不可に○を記入してください。
ご注文の確認、出荷のご連絡などは通常メールにて行いますが、 在庫がない場合や決済不可・ご希望配送日までの配送が不可の場合、またメールアドレス間違いなどによりメールがお届けできない場合は、 当店より電話にて連絡させていただくことがございます。
※決済不可などでご連絡がとれなかった場合には、出荷およびご注文のキャンセルをさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。







ラッピングについて


簡易ラッピングについて

▲ページトップへ


社会的責任[CSR]

 

株式会社ジャンプ

〒812-0022 福岡県福岡市博多区神屋町10-18
TEL:092-262-3288 FAX:092-262-3289
代表者:片山 哲郎
店舗運営責任者:桐 丈晴(MAVAZI/WorkPeoples Inn)
店舗セキュリティ責任者:桐 丈晴
店舗連絡先:mavazi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。




会社概要

 

実店舗のご案内


店舗名 MAVAZI (マバジ)
所在地 〒810-0022
福岡県福岡市中央区薬院3-3-15 詳しい地図はこちら
電話番号 092-531-3396
営業時間 12:00〜20:00


▲ページトップへ

 

お問い合わせ先


受注ならびに発送業務は、神屋町店(Work Peoples Inn)で行っています。
ご注文や配送・返品交換・サイズ・在庫に関するお問い合わせ等は、以下のお問い合わせボタン、またはお電話・FAXにてお願い致します。


お問い合わせ


電話番号 092-262-3288
FAX番号 092-262-3289
営業時間 月〜土曜日 12時〜20時
休業日 日曜・祝日
休業日はメール返信、各種お問い合わせに対するお返事はお休みさせていただいております。
年末・年始、連休、その他の諸事情により休業する場合は、その都度サイト上にご案内いたします。


▲ページトップへ

 

お支払方法


クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001929 ラクテン(MAVAZIインホ゜−トクロ−シ゛ンク゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

.

消費税


【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

 

配送・送料・お届けまでの目安


送料について
送料 700円

(税抜)10,000円以上お買上げで送料無料です。

配送について
佐川急便、ゆうパック(日本郵便)、クロネコヤマトの宅急便でお届けいたします。

  • 配送時間指定も可能です。指定可能な時間帯は配送業者によって異なりますので、
    ご希望の配送業者の欄にてご確認ください。
  • 北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
    自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。
  • 上記配送地域のお客様で、佐川急便をご希望のお客様は、別途中継料が掛かります。
    金額につきましてはお調べしまして別途ご連絡させて頂きます。
  • 上記配送地域へのお届けで、クロネコヤマト宅急便以外の配送業者のご指定がある場合には、
    備考欄に必ずその旨をご記入下さい。
    ご記入が無い場合には、クロネコヤマト宅急便でのお届けとなりますのでご注意下さいませ。

お届けまでの目安について
繁忙期以外は、通常ご注文いただてからい1〜3日程で出荷させて頂いております。
お届けまでの日数は、地域によって異なりますが、発送日の翌日〜5日ほどです。
注文が込み合い、大幅に商品の出荷が遅れる場合は、別途メールにてご連絡いたします。
日曜・祝日は出荷作業お休みです。

  • 土曜日のご注文で即日出荷できない場合や日曜・祝日に頂いたご注文は、翌平日以降の発送となります。
  • 銀行振込にてお支払いいただく場合、入金確認後の発送となりますので
    お急ぎの際は、クレジット決済または、代金引換にてお支払いください。
  • 週明けや連休などのお休み前後に頂いたご注文は、出荷が込み合うため、
    通常より1〜2営業日お届けまでにお時間がかかる場合がございます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】



【クロネコヤマト宅急便/配送時間帯のご指定】



【不在荷物について】
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(1週間前後)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。引き上げの際に掛かる送料については、実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【営業所止めご希望の方へ】
備考欄に、「営業所止め希望」と明記の上、最寄の営業所名と住所を下の欄にご記入ください。

以下のリンクより最寄りの営業所が検索できます。
▼ヤマト運輸営業所検索
http://link.rakuten.co.jp/0/001/685/

【北海道・沖縄・離島を含む一部地域について】
北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。




送料料金表

全国一律料金:700円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 上記記載の、1配送先ご注文合計金額は税抜の金額表示です。ご注意くださいませ。

ゆうパック

【備考】



【ゆうパック/配送時間帯のご指定】



【不在荷物について】
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、
不在票記載のゆうパック(日本郵便)各営業所まで、直接ご連絡下さい。

万一、不在荷物の保管期間(1週間前後)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。引き上げの際に掛かる送料については、実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【郵便局留め希望の方へ】
備考欄に、「郵便局留め希望」と明記の上、最寄の営業所名と住所を下の欄にご記入ください。

以下のリンクより最寄りの郵便局が検索できます。
▼ゆうパック(日本郵便) 郵便局検索
http://link.rakuten.co.jp/0/001/738/

【北海道・沖縄・離島を含む一部地域について】
北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。

【日曜日の発送について】
誠に勝手ではございますが、当店では原則として日曜日はゆうパックの発送業務はお休みさせて頂いております。どうぞご了承ください。




送料料金表

全国一律料金:700円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 上記記載の、1配送先ご注文合計金額は税抜の金額表示です。ご注意くださいませ。

楽天国際配送対象商品 Rakuten International Shipping Services

【備考】

(送付先情報は英語で記入下さいPlease write down your address in English)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文完了後、当店より別途メールにて ご案内致します。
Rakuten International Shipping Services Shipping fee will be advised from stores for your order confirmation.

送料は重量ごとに設定されており、以下の料金表が適用されます。
詳細はこちらです。
The following shipping tariff will be applied for Rakuten International Shipping Services.
Details click here

佐川急便

【備考】



【佐川急便/配送時間帯のご指定】



【不在荷物について】
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所まで直接ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(1週間前後)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。引き上げの際に掛かる送料については、実費を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【営業所止めご希望の方へ】
備考欄に、「営業所止め希望」と明記の上、最寄の営業所名と住所を下の欄にご記入ください。

以下のリンクより最寄りの営業所が検索できます。
▼佐川急便営業所検索
http://link.rakuten.co.jp/1/015/634/

【北海道・沖縄・離島を含む一部地域について】
北海道・沖縄・離島を含む一部地域などの配送先をご指定いただいた際は、
自動的にクロネコヤマト宅急便での配送とさせていただきます。どうぞご了承ください。

【日曜日の発送について】
誠に勝手ではございますが、当店では原則として日曜日は佐川急便の発送業務はお休みさせて頂いております。どうぞご了承ください。




送料料金表

全国一律料金:700円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 上記記載の、1配送先ご注文合計金額は税抜の金額表示です。ご注意くださいませ。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

 

返品・交換について


ご注文前に必ずお読みください。

商品がお手元に届きましたら、すぐに内容をご確認下さい。

商品の破損・汚損、お届け違いについて

※商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、弊社までご連絡下さい。追ってこちらからご連絡をさせていただきます。
なお、この場合は送料・手数料ともに弊社負担で交換商品をお送りいたします。在庫切れ等により交換が不可能な場合は返品対応とさせていただきます。



お客様都合の返品・交換について

※サイズ違いやイメージ違い等、お客様のご都合による返品・交換は、必ず電話かメールでご連絡頂いた後、商品到着後8日以内にご返送頂いた場合に限りお受けいたします。
ご返品の場合は、商品をお届けした際の送料(一律700円)・ご返送の際にかかる送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
また、交換の場合にかかる往復の送料もお客様のご負担となります。どうぞご了承くださいませ。



※商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。



下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねますのでご注意ください。

【返品・交換をお受けできない商品】

  • ご連絡のないご返品
  • お届けから9日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品のタグ、付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • お客様が加工された商品
  • お届け後、洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • SALE対象商品
  • ユーズド・デッドストック商品
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
【不良品として扱われない商品】

  • ユーズド加工、ダメージ加工、アンティーク加工、ウォッシュ加工など、商品のテイストとして、本来製品に備わっている物。
  • 皮革製品で、製品の特徴として本来製品に備わっている傷など(シープスキン等またはアンティ−ク加工等)
  • デッドストック商品などのタグ・フラッシャー等の破れ、糸のほつれ、直輸入品などは、製品その物以外の部分で、箱・タグ・フラッシャー等に予め破損等がある場合があります。商品の性質上、ご理解頂ける様、お願いいたします。
なお、お届けから9日間以上過ぎますと、返品・交換につましては、お受けできませんのでどうぞご了承下さい。



返送先住所

〒812-0022
福岡県福岡市博多区神屋町10-18
マバジ 返品(交換)係

電話 092-262-3288 (12:00〜20:00) 日曜・祝定休
mavazi@shop.rakuten.co.jp


▲ページトップへ

 



領収書について


各お支払方法の領収書、明細書および受領書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。


代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。
銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書にかえさせていただきます。
クレジット 電子決済を行っておりますので、クレジットカードのお客様控えはお送りしておりません。お客様ご契約のクレジットカード会社から送付されますご利用明細をもって領収書とかえさせていただきます。





当店発行の領収書をご希望の場合

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「領収書希望」とお書き添えの上、宛名、但書などをお知らせ下さい。

領収書の発行は、お支払い方法により若干異なりますので以下の注意点をお読み下さい。


代金引換 ご到着後お手数ですが、代引きの際お渡しする領収書を当店へ郵送して頂き(この際の送料はお客様のご負担となります。)、当店で差し替えて手書きの領収書を郵送いたします。
なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されていますので、領収金額が5万円を超えた場合でも、収入印紙は添付いたしません。
銀行振込 商品と共に領収書をお送り致します。
クレジット クレジットカードでのお支払いは実際に金銭の授受を伴わないため印紙税はかかりません。 そのため、クレジットカード決済であることを明記させて頂き 商品と共にお送りします。



※各お支払方法の領収書、明細書および受領書が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、領収金額が5万円を超えた場合でも収入印紙の貼付はいたしません。上記の各領収書、明細書および受領書と併せて申告などにご利用ください。
※楽天スーパーポイント充当分を含めることはできません。
※領収書にはお支払い方法が明記されます。
※領収書の再発行はいたしかねますので、予めご了承ください。





注意事項


ご注文前に必ずお読みください。

【在庫切れについて】

当店は、実店舗と在庫を共有しております。
ご注文のタイミングにより、万が一、品切れの場合には、メールまたはお電話にてご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。



【ご注文後の当店からのご連絡について】

当店ではご注文いただいてから2日以内に、メールにてご注文確認のご連絡させていただいております。
ご注文日より2営業日を過ぎても当店よりメールが届かない場合は、メールアドレスの入力間違いやエラーの可能性がございます。
お手数ですが、お電話にてご連絡をいただけますようお願い致します。



【お電話でのご連絡について】

当店からの電話連絡が不都合な場合には、備考欄の電話連絡不可に○を記入してください。
ご注文の確認、出荷のご連絡などは通常メールにて行いますが、 在庫がない場合や決済不可・ご希望配送日までの配送が不可の場合、またメールアドレス間違いなどによりメールがお届けできない場合は、 当店より電話にて連絡させていただくことがございます。
※決済不可などでご連絡がとれなかった場合には、出荷およびご注文のキャンセルをさせていただく場合がございますので予めご了承くださいませ。







ラッピングについて


簡易ラッピングについて

▲ページトップへ


楽天市場の便利な機能