会社概要

MAXIMUM・JAPANのオンラインショップへもどる


MAXIMUM・JAPAN株式会社
〒350-0835 埼玉県川越市石田本郷623-1
TEL:049-270-7658 FAX:049-270-2982
代表者:吉永 恵理
店舗運営責任者:吉永恵理
店舗セキュリティ責任者:吉永恵理
店舗連絡先:maximum-japan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
お電話でのお問合せは、お電話受付時間内にお願い申し上げます。
メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたご注文・メールは、原則翌営業日に対応させていただきますのでご了承ください。
【営業時間】平日 10時〜18時
※【お電話受付時間】平日 14時〜17時
※日祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報の取り扱いについて
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジンなどのサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・連絡先・職業など)の保護については、最大限の注意を払っております。 個人情報は、お取引やご連絡などの当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。 個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく、第三者への開示は致しません。 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しています。 なお、個人情報の詳細につきましてはプライバシーポリシーをご覧下さい。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081744 ラクテン(MAXIMUMJAPANSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便(沖縄・離島などは日本郵便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

≪返品時のご注意≫

※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、 事前に当店までメールでご連絡下さい。
必ずFAX、もしくはメールで弊社にご連絡下さい。その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。
返品は初期不良のみ到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
・当方から返品・交換に関するご案内を致しますので、ご案内をご了承の場合はご返信ください。お客様からのご返信を確認後、返品・交換の手続きを進めさせていただきます。
・返送に際しては、商品の保証書と付属品を必ず同封し(保証書が無いものもございます)、商品が梱包されていた箱に入れて返送して下さい。
*お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。
*返品されました商品は、こちらで動作の確認を致します。異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させて頂きます。この場合、送料はお客様のご負担となります。

▼ お客様のご都合で返品される場合

・お届けした商品をお客様の都合(注文間違い等を含む)により返品したい場合は、原則として、未開封・未使用、パッケージ・商品外装の破損・汚損がない事が条件になります。 開封済み、パッケージ・商品外装の破損・汚損がある場合はご返品をお断りさせていただきます。
※事前にご連絡がない場合や、ご返品に関するご案内メールをご確認・ご返信いただいていない場合は、ご返品をお断りさせていただきます。
・なお、返品前に弊社までご連絡下さい。ご連絡の際、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。弊社から、ご説明・手順のメールを送信いたします。
・なお、返送に伴う送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料を請求させていただきます。
・返品の受付は、商品到着後7日以内とさせて頂きます。

[返品不可能な商品]

下記商品については、初期不良交換ができかねますのでご了承下さい。
・限定商品
・maximum-japanshop以外でご購入された商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品及びパッケージ・外装箱に傷や汚れ、破損が生じた商品
・紛失後などでメーカー保証書がない商品

・電池やインクなどの消耗品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
・日本国外からの商品の交換
・特殊商品、受注生産商品など
・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品
・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
・ページに記載されていない機能などを理由とした返品


[お客様からのキャンセル]

商品のキャンセルは基本的にお断りしています。

誤って購入ボタンを押してしまった場合は、すぐに弊社までご相談ください。 ★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

★返品連絡先

MAXIMUM・JAPAN株式会社
〒350-0835 埼玉県川越市石田本郷623-1
TEL:049-270-7658 FAX:049-270-2982
担当者:吉永恵理
メールアドレス:rshop@maximum-japan.net

お電話でのお問合せは、お電話受付時間内にお願い申し上げます。
メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたメールは、原則翌営業日に対応させていただきますのでご了承ください。
【営業時間】 平日10時〜18時
【お電話受付時間】 平日14時〜17時
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

弊社では基本的に返品を承りますが、お客様自身による破損、紛失、漏電による故障などは返品の対象とならないことをご了承ください。また、返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。返品期限は商品到着後から7日後とさせていただきます。なお、海外からの返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による商品の返品時の注意点】

●返送時の送料はお客様のご負担となります。初期不良の場合につきましては、弊社負担とさせていただきます。
●商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
●代引手数料および海外配送手数料はお返しできません。

[ maximum-japanshopからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。
・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。
※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては  弊社では一切の責任を負いません。

 

宅配便
【備考】
送料
・全国一律680円です。(※沖縄、離島一部地域は1330円です。)
・時間指定不可。追跡番号はありますが、配送業者、配送方法の指定は出来ません。商品の組み合わせによって使い分けております。
・郵便局留め、営業所留めはできません。
・実際の送料と差額が生じた場合も追加の請求又は返金は致しませんので予めご了承ください。
代金引換送料
・佐川急便全国一律680円です。(※沖縄、離島一部地域は日本郵便1330円です。)
・時間指定可。
・佐川急便営業所留め可。(※沖縄、離島一部地域は日本郵便局留め可。)
・別途代金引換手数料540円が発生します。

・高額購入割引特典:1回のご注文総額が税込み10800円以上の場合、送料は無料となります。(※沖縄、離島一部地域は650円)
・沖縄・離島・一部地域では船便での発送となり、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます
 例)沖縄の場合、発送からお届けまで5日から1週間程度の予定となります。

■発送日
・商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。予めご了承下さい。
・発送日につきましては、「正式受注確認メール」でお知らせいたします。
※発送日・時間指定のご変更の場合は、発送日の前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。
・銀行振込/楽天バンク決済のお客様は、ご入金確認後、注文商品が準備でき次第(目安二営業日以内に)、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、「ご入金確認メール」でお知らせいたします。
・商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
 その際は、メール・電話等でご連絡致します。

■梱包・包装
・ギフト用の包装につきましては行っておりませんので、予めご了承ください。

■海外への発送
・海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。

▼ 配送中の破損について
・配送途中の事故により、お届け商品に破損・汚損がある場合、良品と交換もしくはご希望により代金返還させて頂きます。
 在庫のない商品の場合は同等の代替品による交換、あるいは代金返還とさせて頂きます。
・返品にかかる送料は弊社で負担させていただきます。




【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1330円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※「メール便不可」の商品において、【メール便】をご選択された場合には、 【宅配便】に変更させて頂き発送致します。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
ゆうメール、定形外郵便など追跡番号、補償のない方法での配送です。
・全国一律料金:220円
配達日時指定及び代引はできません。


商品を複数ご購入いただいた場合に、【メール便】を選択すると送料は個数分加算されます。送料の合計が680円を超える場合(沖縄・離島は1330円)は【宅配便】680円(沖縄・離島は1330円)を選択してください。

【メール便】の代金引換について
【メール便】をご選択の場合は、代金引換でのお支払いが出来ません。
ご希望の方は、宅配便680円(沖縄・離島は1330円)を選択してください。
なお、代金引換の場合は、代引き手数料が発生致しますので予めご了承下さい。

■発送日
・クレジットカード決済のお客様、ご注文を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
・銀行振込、楽天バンク決済のお客様は、ご入金を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
■お届け先ご住所の郵便ポストに配達いたします。
■お届け日時の指定はできません。
■発送日からお届けに3〜7日必要です。
■追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。

配送方法の変更について
【メール便】をご選択いただいた場合でも梱包や配送業者、店舗の都合でゆうメール、定形外郵便以外の配送方法に変更させていただく場合がございます。
配送方法、配送業者の指定はできません。

■配送トラブルを避ける為、ポストにお届け先名の表札があるかを必ずご確認下さい。
(可能な限りポストに施錠下さい)
■マンション等のご住所にお送りの場合は部屋番号だけでなく、建物名を必ず記載下さい。
■配達の際、普通郵便と同じような扱いになり、中の商品の箱が潰れたりする可能性がございます。
 また、不達や遅延、商品の破損、紛失などには保障がございませんのでご了承ください。
 ご不明な場合はお手数ですが、お問い合わせください。

☆商品をお急ぎの方へ☆
■メール便は配送日時が指定できない為、宅急便のご選択をおすすめ致します。


【送料料金表】  全国一律料金:220円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 四捨五入


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、
事前に当店までメールでご連絡下さい。

必ずFAX、もしくはメールで弊社にご連絡下さい。その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、
事前に当店までメールでご連絡下さい。

必ずFAX、もしくはメールで弊社にご連絡下さい。その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
*返品されました商品は、こちらで動作の確認を致します。異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させて頂きます。この場合、送料はお客様のご負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お届けした商品をお客様の都合(注文間違い等を含む)により返品したい場合は、原則として、未開封・未使用、パッケージ・商品外装の破損・汚損がない事が条件になります。 開封済み、パッケージ・商品外装の破損・汚損がある場合はご返品をお断りさせていただきます。

※事前にご連絡がない場合や、ご返品に関するご案内メールをご確認・ご返信いただいていない場合は、ご返品をお断りさせていただきます。

・なお、返品前に弊社までご連絡下さい。ご連絡の際、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。弊社から、ご説明・手順のメールを送信いたします。

・なお、返送に伴う送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料を請求させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
[返品不可能な商品]


下記商品については、初期不良交換ができかねますのでご了承下さい。


・限定商品

・maximum-japanshop以外でご購入された商品

・事前連絡なしに返品された商品

・配送後、商品及びパッケージ・外装箱に傷や汚れ、破損が生じた商品

・紛失後などでメーカー保証書がない商品


・電池やインクなどの消耗品

・改造及び不良な調整、部品交換をした商品

・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合

・日本国外からの商品の交換

・特殊商品、受注生産商品など

・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品

・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品

・ページに記載されていない機能などを理由とした返品



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にFAXもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額※送料無料商品につきましては実費送料を引いての返金となります。
返品送料
お客様負担
備考
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。



返金・交換連絡先

電話番号
049-270-7658

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
FAXまたはメールにてご連絡をお願いいたします。

FAX:049-270-2982
メールアドレス:rshop@maximum-japan.net


返送先

郵便番号
350-0835

住所
埼玉県川越市石田本郷623-1

電話番号
049-270-7658

FAX番号
049-270-2982


返金・交換についての注意事項

弊社では基本的に返品を承りますが、お客様自身による破損、紛失、漏電による故障などは返品の対象とならないことをご了承ください。また、返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。返品期限は商品到着後から7日後とさせていただきます。なお、海外からの返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による商品の返品時の注意点】

●返送時の送料はお客様のご負担となります。初期不良の場合につきましては、弊社負担とさせていただきます。
●商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
●代引手数料および海外配送手数料はお返しできません。

[ maximum-japanshopからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。
・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。
※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては  弊社では一切の責任を負いません。


返品について
■返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

≪返品時のご注意≫

※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、 事前に当店までメールでご連絡下さい。
必ずFAX、もしくはメールで弊社にご連絡下さい。その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。
返品は初期不良のみ到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
・当方から返品・交換に関するご案内を致しますので、ご案内をご了承の場合はご返信ください。お客様からのご返信を確認後、返品・交換の手続きを進めさせていただきます。
・返送に際しては、商品の保証書と付属品を必ず同封し(保証書が無いものもございます)、商品が梱包されていた箱に入れて返送して下さい。
*お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。
*返品されました商品は、こちらで動作の確認を致します。異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させて頂きます。この場合、送料はお客様のご負担となります。

▼ お客様のご都合で返品される場合

・お届けした商品をお客様の都合(注文間違い等を含む)により返品したい場合は、原則として、未開封・未使用、パッケージ・商品外装の破損・汚損がない事が条件になります。 開封済み、パッケージ・商品外装の破損・汚損がある場合はご返品をお断りさせていただきます。
※事前にご連絡がない場合や、ご返品に関するご案内メールをご確認・ご返信いただいていない場合は、ご返品をお断りさせていただきます。
・なお、返品前に弊社までご連絡下さい。ご連絡の際、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。弊社から、ご説明・手順のメールを送信いたします。
・なお、返送に伴う送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料を請求させていただきます。
・返品の受付は、商品到着後7日以内とさせて頂きます。

[返品不可能な商品]

下記商品については、初期不良交換ができかねますのでご了承下さい。
・限定商品
・maximum-japanshop以外でご購入された商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品及びパッケージ・外装箱に傷や汚れ、破損が生じた商品
・紛失後などでメーカー保証書がない商品

・電池やインクなどの消耗品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
・日本国外からの商品の交換
・特殊商品、受注生産商品など
・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品
・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
・ページに記載されていない機能などを理由とした返品


[お客様からのキャンセル]

商品のキャンセルは基本的にお断りしています。

誤って購入ボタンを押してしまった場合は、すぐに弊社までご相談ください。 ★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

★返品連絡先

MAXIMUM・JAPAN株式会社
〒350-0835 埼玉県川越市石田本郷623-1
TEL:049-270-7658 FAX:049-270-2982
担当者:吉永恵理
メールアドレス:rshop@maximum-japan.net

お電話でのお問合せは、お電話受付時間内にお願い申し上げます。
メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたメールは、原則翌営業日に対応させていただきますのでご了承ください。
【営業時間】 平日10時〜18時
【お電話受付時間】 平日14時〜17時
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

弊社では基本的に返品を承りますが、お客様自身による破損、紛失、漏電による故障などは返品の対象とならないことをご了承ください。また、返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。返品期限は商品到着後から7日後とさせていただきます。なお、海外からの返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による商品の返品時の注意点】

●返送時の送料はお客様のご負担となります。初期不良の場合につきましては、弊社負担とさせていただきます。
●商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
●代引手数料および海外配送手数料はお返しできません。

[ maximum-japanshopからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。
・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。
※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては  弊社では一切の責任を負いません。

 
社会的責任[CSR]

会社概要

MAXIMUM・JAPAN株式会社

〒350-0835 埼玉県川越市石田本郷623-1
TEL:049-270-7658 FAX:049-270-2982
代表者:吉永 恵理
店舗運営責任者:吉永恵理
店舗セキュリティ責任者:吉永恵理
店舗連絡先:maximum-japan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


MAXIMUM・JAPANのオンラインショップへもどる


営業時間について

お電話でのお問合せは、お電話受付時間内にお願い申し上げます。
メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたご注文・メールは、原則翌営業日に対応させていただきますのでご了承ください。
【営業時間】平日 10時〜18時
※【お電話受付時間】平日 14時〜17時
※日祝祭日はお休みをいただいております。

個人情報の取り扱いについて

当店では、お買い物やプレゼント応募・メールマガジンなどのサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・連絡先・職業など)の保護については、最大限の注意を払っております。 個人情報は、お取引やご連絡などの当社の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。 個人情報は、官公庁等の公的機関から法律に定める権限に基づき開示を求められた場合以外は、事前の同意なく、第三者への開示は致しません。 また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しています。 なお、個人情報の詳細につきましてはプライバシーポリシーをご覧下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2081744 ラクテン(MAXIMUMJAPANSHOP
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便(沖縄・離島などは日本郵便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】四捨五入

配送について

■返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

≪返品時のご注意≫

※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、 事前に当店までメールでご連絡下さい。
必ずFAX、もしくはメールで弊社にご連絡下さい。その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。
返品は初期不良のみ到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
・当方から返品・交換に関するご案内を致しますので、ご案内をご了承の場合はご返信ください。お客様からのご返信を確認後、返品・交換の手続きを進めさせていただきます。
・返送に際しては、商品の保証書と付属品を必ず同封し(保証書が無いものもございます)、商品が梱包されていた箱に入れて返送して下さい。
*お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。
*返品されました商品は、こちらで動作の確認を致します。異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させて頂きます。この場合、送料はお客様のご負担となります。

▼ お客様のご都合で返品される場合

・お届けした商品をお客様の都合(注文間違い等を含む)により返品したい場合は、原則として、未開封・未使用、パッケージ・商品外装の破損・汚損がない事が条件になります。 開封済み、パッケージ・商品外装の破損・汚損がある場合はご返品をお断りさせていただきます。
※事前にご連絡がない場合や、ご返品に関するご案内メールをご確認・ご返信いただいていない場合は、ご返品をお断りさせていただきます。
・なお、返品前に弊社までご連絡下さい。ご連絡の際、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。弊社から、ご説明・手順のメールを送信いたします。
・なお、返送に伴う送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料を請求させていただきます。
・返品の受付は、商品到着後7日以内とさせて頂きます。

[返品不可能な商品]

下記商品については、初期不良交換ができかねますのでご了承下さい。
・限定商品
・maximum-japanshop以外でご購入された商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品及びパッケージ・外装箱に傷や汚れ、破損が生じた商品
・紛失後などでメーカー保証書がない商品

・電池やインクなどの消耗品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
・日本国外からの商品の交換
・特殊商品、受注生産商品など
・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品
・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
・ページに記載されていない機能などを理由とした返品


[お客様からのキャンセル]

商品のキャンセルは基本的にお断りしています。

誤って購入ボタンを押してしまった場合は、すぐに弊社までご相談ください。 ★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

★返品連絡先

MAXIMUM・JAPAN株式会社
〒350-0835 埼玉県川越市石田本郷623-1
TEL:049-270-7658 FAX:049-270-2982
担当者:吉永恵理
メールアドレス:rshop@maximum-japan.net

お電話でのお問合せは、お電話受付時間内にお願い申し上げます。
メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたメールは、原則翌営業日に対応させていただきますのでご了承ください。
【営業時間】 平日10時〜18時
【お電話受付時間】 平日14時〜17時
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

弊社では基本的に返品を承りますが、お客様自身による破損、紛失、漏電による故障などは返品の対象とならないことをご了承ください。また、返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。返品期限は商品到着後から7日後とさせていただきます。なお、海外からの返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による商品の返品時の注意点】

●返送時の送料はお客様のご負担となります。初期不良の場合につきましては、弊社負担とさせていただきます。
●商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
●代引手数料および海外配送手数料はお返しできません。

[ maximum-japanshopからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。
・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。
※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては  弊社では一切の責任を負いません。

 

宅配便

【備考】


送料
・全国一律680円です。(※沖縄、離島一部地域は1330円です。)
・時間指定不可。追跡番号はありますが、配送業者、配送方法の指定は出来ません。商品の組み合わせによって使い分けております。
・郵便局留め、営業所留めはできません。
・実際の送料と差額が生じた場合も追加の請求又は返金は致しませんので予めご了承ください。
代金引換送料
・佐川急便全国一律680円です。(※沖縄、離島一部地域は日本郵便1330円です。)
・時間指定可。
・佐川急便営業所留め可。(※沖縄、離島一部地域は日本郵便局留め可。)
・別途代金引換手数料540円が発生します。

・高額購入割引特典:1回のご注文総額が税込み10800円以上の場合、送料は無料となります。(※沖縄、離島一部地域は650円)
・沖縄・離島・一部地域では船便での発送となり、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます
 例)沖縄の場合、発送からお届けまで5日から1週間程度の予定となります。

■発送日
・商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。予めご了承下さい。
・発送日につきましては、「正式受注確認メール」でお知らせいたします。
※発送日・時間指定のご変更の場合は、発送日の前日までにご連絡いただきますようお願いいたします。
・銀行振込/楽天バンク決済のお客様は、ご入金確認後、注文商品が準備でき次第(目安二営業日以内に)、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、「ご入金確認メール」でお知らせいたします。
・商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
 その際は、メール・電話等でご連絡致します。

■梱包・包装
・ギフト用の包装につきましては行っておりませんので、予めご了承ください。

■海外への発送
・海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。

▼ 配送中の破損について
・配送途中の事故により、お届け商品に破損・汚損がある場合、良品と交換もしくはご希望により代金返還させて頂きます。
 在庫のない商品の場合は同等の代替品による交換、あるいは代金返還とさせて頂きます。
・返品にかかる送料は弊社で負担させていただきます。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 1330円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※「メール便不可」の商品において、【メール便】をご選択された場合には、 【宅配便】に変更させて頂き発送致します。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


ゆうメール、定形外郵便など追跡番号、補償のない方法での配送です。
・全国一律料金:220円
配達日時指定及び代引はできません。


商品を複数ご購入いただいた場合に、【メール便】を選択すると送料は個数分加算されます。送料の合計が680円を超える場合(沖縄・離島は1330円)は【宅配便】680円(沖縄・離島は1330円)を選択してください。

【メール便】の代金引換について
【メール便】をご選択の場合は、代金引換でのお支払いが出来ません。
ご希望の方は、宅配便680円(沖縄・離島は1330円)を選択してください。
なお、代金引換の場合は、代引き手数料が発生致しますので予めご了承下さい。

■発送日
・クレジットカード決済のお客様、ご注文を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
・銀行振込、楽天バンク決済のお客様は、ご入金を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
■お届け先ご住所の郵便ポストに配達いたします。
■お届け日時の指定はできません。
■発送日からお届けに3〜7日必要です。
■追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。

配送方法の変更について
【メール便】をご選択いただいた場合でも梱包や配送業者、店舗の都合でゆうメール、定形外郵便以外の配送方法に変更させていただく場合がございます。
配送方法、配送業者の指定はできません。

■配送トラブルを避ける為、ポストにお届け先名の表札があるかを必ずご確認下さい。
(可能な限りポストに施錠下さい)
■マンション等のご住所にお送りの場合は部屋番号だけでなく、建物名を必ず記載下さい。
■配達の際、普通郵便と同じような扱いになり、中の商品の箱が潰れたりする可能性がございます。
 また、不達や遅延、商品の破損、紛失などには保障がございませんのでご了承ください。
 ご不明な場合はお手数ですが、お問い合わせください。

☆商品をお急ぎの方へ☆
■メール便は配送日時が指定できない為、宅急便のご選択をおすすめ致します。

送料料金表

全国一律料金:220円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の送料×個数分になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、
事前に当店までメールでご連絡下さい。

必ずFAX、もしくはメールで弊社にご連絡下さい。その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、
事前に当店までメールでご連絡下さい。

必ずFAX、もしくはメールで弊社にご連絡下さい。その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

*返品されました商品は、こちらで動作の確認を致します。異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させて頂きます。この場合、送料はお客様のご負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お届けした商品をお客様の都合(注文間違い等を含む)により返品したい場合は、原則として、未開封・未使用、パッケージ・商品外装の破損・汚損がない事が条件になります。 開封済み、パッケージ・商品外装の破損・汚損がある場合はご返品をお断りさせていただきます。

※事前にご連絡がない場合や、ご返品に関するご案内メールをご確認・ご返信いただいていない場合は、ご返品をお断りさせていただきます。

・なお、返品前に弊社までご連絡下さい。ご連絡の際、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。弊社から、ご説明・手順のメールを送信いたします。

・なお、返送に伴う送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料を請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

[返品不可能な商品]


下記商品については、初期不良交換ができかねますのでご了承下さい。


・限定商品

・maximum-japanshop以外でご購入された商品

・事前連絡なしに返品された商品

・配送後、商品及びパッケージ・外装箱に傷や汚れ、破損が生じた商品

・紛失後などでメーカー保証書がない商品


・電池やインクなどの消耗品

・改造及び不良な調整、部品交換をした商品

・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合

・日本国外からの商品の交換

・特殊商品、受注生産商品など

・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品

・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品

・ページに記載されていない機能などを理由とした返品

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にFAXもしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額※送料無料商品につきましては実費送料を引いての返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

返金・交換連絡先

電話番号

049-270-7658

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

FAXまたはメールにてご連絡をお願いいたします。

FAX:049-270-2982
メールアドレス:rshop@maximum-japan.net

返送先

郵便番号

350-0835

住所

埼玉県川越市石田本郷623-1

電話番号

049-270-7658

FAX番号

049-270-2982

返金・交換についての注意事項

弊社では基本的に返品を承りますが、お客様自身による破損、紛失、漏電による故障などは返品の対象とならないことをご了承ください。また、返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。返品期限は商品到着後から7日後とさせていただきます。なお、海外からの返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による商品の返品時の注意点】

●返送時の送料はお客様のご負担となります。初期不良の場合につきましては、弊社負担とさせていただきます。
●商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
●代引手数料および海外配送手数料はお返しできません。

[ maximum-japanshopからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。
・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。
※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては  弊社では一切の責任を負いません。

返品について

■返品条件等販売に関する重要事項

【返品について】

≪返品時のご注意≫

※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、 事前に当店までメールでご連絡下さい。
必ずFAX、もしくはメールで弊社にご連絡下さい。その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。
返品は初期不良のみ到着後7日以内にメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品の送料・手数料については、
初期不良の場合は当社が、それ以外のお客様 都合による返品につきましてはお客様にてご負担いただきます。
・当方から返品・交換に関するご案内を致しますので、ご案内をご了承の場合はご返信ください。お客様からのご返信を確認後、返品・交換の手続きを進めさせていただきます。
・返送に際しては、商品の保証書と付属品を必ず同封し(保証書が無いものもございます)、商品が梱包されていた箱に入れて返送して下さい。
*お客様より事前に連絡の無い商品はお受け出来ません。
*返品されました商品は、こちらで動作の確認を致します。異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させて頂きます。この場合、送料はお客様のご負担となります。

▼ お客様のご都合で返品される場合

・お届けした商品をお客様の都合(注文間違い等を含む)により返品したい場合は、原則として、未開封・未使用、パッケージ・商品外装の破損・汚損がない事が条件になります。 開封済み、パッケージ・商品外装の破損・汚損がある場合はご返品をお断りさせていただきます。
※事前にご連絡がない場合や、ご返品に関するご案内メールをご確認・ご返信いただいていない場合は、ご返品をお断りさせていただきます。
・なお、返品前に弊社までご連絡下さい。ご連絡の際、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。弊社から、ご説明・手順のメールを送信いたします。
・なお、返送に伴う送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料を請求させていただきます。
・返品の受付は、商品到着後7日以内とさせて頂きます。

[返品不可能な商品]

下記商品については、初期不良交換ができかねますのでご了承下さい。
・限定商品
・maximum-japanshop以外でご購入された商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品及びパッケージ・外装箱に傷や汚れ、破損が生じた商品
・紛失後などでメーカー保証書がない商品

・電池やインクなどの消耗品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
・日本国外からの商品の交換
・特殊商品、受注生産商品など
・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品
・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
・ページに記載されていない機能などを理由とした返品


[お客様からのキャンセル]

商品のキャンセルは基本的にお断りしています。

誤って購入ボタンを押してしまった場合は、すぐに弊社までご相談ください。 ★返金について
返品商品到着確認後5営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

★返品連絡先

MAXIMUM・JAPAN株式会社
〒350-0835 埼玉県川越市石田本郷623-1
TEL:049-270-7658 FAX:049-270-2982
担当者:吉永恵理
メールアドレス:rshop@maximum-japan.net

お電話でのお問合せは、お電話受付時間内にお願い申し上げます。
メールでのお問合せは、24時間受け付けております。
営業時間外にいただいたメールは、原則翌営業日に対応させていただきますのでご了承ください。
【営業時間】 平日10時〜18時
【お電話受付時間】 平日14時〜17時
※土日祝祭日はお休みをいただいております。

弊社では基本的に返品を承りますが、お客様自身による破損、紛失、漏電による故障などは返品の対象とならないことをご了承ください。また、返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。返品期限は商品到着後から7日後とさせていただきます。なお、海外からの返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による商品の返品時の注意点】

●返送時の送料はお客様のご負担となります。初期不良の場合につきましては、弊社負担とさせていただきます。
●商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
●代引手数料および海外配送手数料はお返しできません。

[ maximum-japanshopからのキャンセル]

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。
・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。
※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては  弊社では一切の責任を負いません。

 

© Rakuten, Inc.