お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2791610 ラクテン(MAXIMUMJAPAN2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◆当店は全商品送料無料◆
(北海道・沖縄・離島・一部地域への配送は、宅配便のみ680円)
●発送元は埼玉県です。
●配送方法は選べません。
●日時指定不可。
●ゆうメール・定形外郵便は、配送トラブル(紛失)の場合に補償がございません。ご心配な方は、即日発送オプションをご利用ください。


宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】※項目名は変更できないため「宅配便」という項目名ですが手渡しでない配達方法を含みます。
送料
・送料無料(北海道・沖縄・離島・一部地域:680円)
・基本的には日本郵便でお届けいたしますが、商品・サイズによっては佐川急便での発送になる場合もございます。
・日時指定、時間指定、代引き不可。
・追跡番号はありますが、配送業者、配送方法の指定は出来ません。商品の組み合わせによって使い分けております。
・郵便局留めはできません。
・沖縄・離島・一部地域では船便での発送となり、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます
 例)沖縄の場合、発送からお届けまで5日から1週間程度の予定となります。

■発送日
・商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。予めご了承下さい。
・発送日につきましては、「正式受注確認メール」でお知らせいたします。
・銀行振込/楽天バンク決済のお客様は、ご入金確認後、注文商品が準備でき次第(目安二営業日以内に)、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、「ご入金確認メール」でお知らせいたします。
・商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
 その際は、メール・電話等でご連絡致します。

■梱包・包装
・ギフト用の包装につきましては行っておりませんので、予めご了承ください。

■海外への発送
・海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。

▼ 配送中の破損について
・配送途中の事故により、お届け商品に破損・汚損がある場合、良品と交換もしくはご希望により返金させて頂きます。
 在庫のない商品の場合は同等の代替品による交換、あるいは返金とさせて頂きます。
・返品にかかる送料は弊社で負担させていただきます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 680円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 680円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※「メール便不可」の商品において、【メール便】をご選択された場合には、 【宅配便】に変更させて頂き発送致します。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】小型宅配便にはポスト投函の配送も含みます。
・追跡番号あり。
・土日祝配送あり。
・時間指定不可。
・日付指定不可。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考小型宅配便にはポスト投函の配送も含みます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
・全国一律 送料無料(※保障なし)
・追跡番号のある配達方法の中から商品の組み合わせによって使い分けております。
※配達日時指定及び代引はできません。

■発送日
・クレジットカード決済のお客様、ご注文を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
・銀行振込、楽天バンク決済のお客様は、ご入金を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
■お届け先ご住所の郵便ポストに配達いたします。
■お届け日時の指定はできません。

配送方法の変更について
【追跡可能メール便】をご選択いただいた場合でも梱包や配送業者、店舗の都合で追跡可能なメール便以外の配送方法に変更させていただく場合がございます。
配送方法、配送業者の指定はできません。

■配送トラブルを避ける為、ポストにお届け先名の表札があるかを必ずご確認下さい。
(可能な限りポストに施錠下さい)
■マンション等のご住所にお送りの場合は部屋番号だけでなく、建物名を必ず記載下さい。
■配達の際、普通郵便と同じような扱いになり、中の商品の箱が潰れたりする可能性がございます。
 また、不達や遅延、商品の破損、紛失などには保障がございませんのでご了承ください。
 ご不明な場合はお手数ですが、お問い合わせください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】◆ゆうメール、定形外郵便など追跡番号、補償のない方法での配送です。
・全国一律 送料無料(※保障なし)
※配達日時指定及び代引はできません。

■発送日
・クレジットカード決済のお客様、ご注文を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
・銀行振込、楽天バンク決済のお客様は、ご入金を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
■お届け先ご住所の郵便ポストに配達いたします。
■お届け日時の指定はできません。
■発送日からお届けに3〜7日必要です。
■追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。
■配送トラブルを避ける為、ポストにお届け先名の表札があるかを必ずご確認下さい。
(可能な限りポストに施錠下さい)
■マンション等のご住所にお送りの場合は部屋番号だけでなく、建物名を必ず記載下さい。
■配達の際、普通郵便と同じような扱いになり、中の商品の箱が潰れたりする可能性がございます。
 また、不達や遅延、商品の破損、紛失などには保障がございませんのでご了承ください。
 ご不明な場合はお手数ですが、お問い合わせください。

☆商品をお急ぎの方へ☆
■メール便はお届けまでにお時間がかかる為、即日発送オプションのご利用をおすすめ致します。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメール、または電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に注文履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※下着類はお客様都合の返品返金対象外です。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料と商品代金の10%を差し引いた金額となります。
例:商品代金1180円+送料220円→1062円の返金

送料無料商品につきましても、送料と商品代金の10%を差し引いた金額となります。
例:送料無料1000円の商品をメール便で発送→1000円−10%−送料220円=680円

返品送料
お客様負担

備考
返品商品到着確認後5営業日以内に返金処理をいたします。
返金の方法・時期につきましては、お支払い方法によって異なります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・お届けした商品をお客様の都合(注文間違い等を含む)により返品したい場合は、原則として、未開封・未使用、パッケージ・商品外装の破損・汚損がない事が条件になります。 開封済み、パッケージ・商品外装の破損・汚損がある場合はご返品をお断りさせていただきます。
※事前にご連絡がない場合や、ご返品に関するご案内メールをご確認・ご返信いただいていない場合は、ご返品をお断りさせていただきます。
※下着類はお客様都合の交換対象外です。

・必ず返品前に弊社までご連絡下さい。ご連絡の際、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。弊社から、ご説明・手順のメールを送信いたします。
・なお、返送に伴う送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料を請求させていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
[返品不可能な商品]


下記商品については、初期不良交換ができかねますのでご了承下さい。

・限定商品
・maximum-japanshop以外でご購入された商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品及びパッケージ・外装箱に傷や汚れ、破損が生じた商品
・紛失後などでメーカー保証書がない商品
・電池やインクなどの消耗品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
・日本国外からの商品の交換
・特殊商品、受注生産商品など
・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品
・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
・ページに記載されていない機能などを理由とした返品



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、必ず事前に当店まで購入履歴よりご連絡下さい。
その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※返品されました商品は、こちらで動作の確認を致します。異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させて頂きます。この場合、送料はお客様のご負担となります。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、必ず事前に当店まで購入履歴よりご連絡下さい。
その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0493-33-1479

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
基本的には注文履歴よりご連絡をお願いいたします。

【営業時間】 平日 10時〜16時/土曜日10時〜12時
【お電話受付時間】 平日 14時〜16時
※日祝祭日はお休みをいただいております。

※問い合わせ業務は在宅勤務を中心に行っておりますので、基本的にお問い合わせはメールにてお願いいたします。
※お電話の受付時間内であっても、在宅勤務中・発送作業中はお電話にでることができませんので予めご了承ください。
※お問い合わせには2営業日以内に返答いたします。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


返送先

郵便番号
350-0001

住所
埼玉県川越市古谷上6083 -7 川越グリーンパークM-2-404

電話番号
0493-33-1479

FAX番号
0493-33-1479

備考
商品返送前に、必ず事前に当店まで購入履歴よりご連絡下さい。
その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社では基本的に返品を承りますが、お客様自身による破損、紛失、漏電による故障などは返品の対象とならないことをご了承ください。また、返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。返品期限は商品到着後から7日後とさせていただきます。なお、海外からの返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による商品の返品時の注意点】

●返送時の送料はお客様のご負担となります。初期不良の場合につきましては、弊社負担とさせていただきます。
●商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
●代引手数料および海外配送手数料はお返しできません。
●返金額は、送料と手数料を差し引いた金額となります。
送料が別の商品につきましては、送料と商品代金の10%を差し引いた金額となります。
例:商品代金1180円+送料220円→1062円の返金

送料無料商品につきましても、送料と商品代金の10%を差し引いた金額となります。
例:送料無料1000円の商品をメール便で発送→1000円−10%−送料220円=680円

【maximum-japanshopからのキャンセル】

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。
・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。
※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては  弊社では一切の責任を負いません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2791610 ラクテン(MAXIMUMJAPAN2コ゛ウテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

◆当店は全商品送料無料◆
(北海道・沖縄・離島・一部地域への配送は、宅配便のみ680円)
●発送元は埼玉県です。
●配送方法は選べません。
●日時指定不可。
●ゆうメール・定形外郵便は、配送トラブル(紛失)の場合に補償がございません。ご心配な方は、即日発送オプションをご利用ください。


宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

※項目名は変更できないため「宅配便」という項目名ですが手渡しでない配達方法を含みます。
送料
・送料無料(北海道・沖縄・離島・一部地域:680円)
・基本的には日本郵便でお届けいたしますが、商品・サイズによっては佐川急便での発送になる場合もございます。
・日時指定、時間指定、代引き不可。
・追跡番号はありますが、配送業者、配送方法の指定は出来ません。商品の組み合わせによって使い分けております。
・郵便局留めはできません。
・沖縄・離島・一部地域では船便での発送となり、発送からお届けまでお時間がかかります。
※お届けまでにかかる日数はお届け先によって異なります。
※交通状況・天候等により、お届けが遅れる場合がございます
 例)沖縄の場合、発送からお届けまで5日から1週間程度の予定となります。

■発送日
・商品の在庫や取り寄せなどの都合上、お客様の配達ご希望日に必ずしもお届けできるわけではありません。予めご了承下さい。
・発送日につきましては、「正式受注確認メール」でお知らせいたします。
・銀行振込/楽天バンク決済のお客様は、ご入金確認後、注文商品が準備でき次第(目安二営業日以内に)、商品を発送致します。
 ただし、在庫状況によってお時間をいただく場合がございます。
 発送日につきましては、「ご入金確認メール」でお知らせいたします。
・商品の手配が困難なものや生産完了している商品の場合は、弊社よりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
 その際は、メール・電話等でご連絡致します。

■梱包・包装
・ギフト用の包装につきましては行っておりませんので、予めご了承ください。

■海外への発送
・海外への発送はお受けしておりません。日本国内のみとさせていただきます。ご了承ください。

▼ 配送中の破損について
・配送途中の事故により、お届け商品に破損・汚損がある場合、良品と交換もしくはご希望により返金させて頂きます。
 在庫のない商品の場合は同等の代替品による交換、あるいは返金とさせて頂きます。
・返品にかかる送料は弊社で負担させていただきます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 680円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※「メール便不可」の商品において、【メール便】をご選択された場合には、 【宅配便】に変更させて頂き発送致します。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

小型宅配便にはポスト投函の配送も含みます。
・追跡番号あり。
・土日祝配送あり。
・時間指定不可。
・日付指定不可。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 小型宅配便にはポスト投函の配送も含みます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


・全国一律 送料無料(※保障なし)
・追跡番号のある配達方法の中から商品の組み合わせによって使い分けております。
※配達日時指定及び代引はできません。

■発送日
・クレジットカード決済のお客様、ご注文を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
・銀行振込、楽天バンク決済のお客様は、ご入金を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
■お届け先ご住所の郵便ポストに配達いたします。
■お届け日時の指定はできません。

配送方法の変更について
【追跡可能メール便】をご選択いただいた場合でも梱包や配送業者、店舗の都合で追跡可能なメール便以外の配送方法に変更させていただく場合がございます。
配送方法、配送業者の指定はできません。

■配送トラブルを避ける為、ポストにお届け先名の表札があるかを必ずご確認下さい。
(可能な限りポストに施錠下さい)
■マンション等のご住所にお送りの場合は部屋番号だけでなく、建物名を必ず記載下さい。
■配達の際、普通郵便と同じような扱いになり、中の商品の箱が潰れたりする可能性がございます。
 また、不達や遅延、商品の破損、紛失などには保障がございませんのでご了承ください。
 ご不明な場合はお手数ですが、お問い合わせください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

ゆうメール、定形外郵便など追跡番号、補償のない方法での配送です。
・全国一律 送料無料(※保障なし)
※配達日時指定及び代引はできません。

■発送日
・クレジットカード決済のお客様、ご注文を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
・銀行振込、楽天バンク決済のお客様は、ご入金を確認後、注文商品が準備でき次第(目安二日営業日以内)に、商品を発送いたいます。
■お届け先ご住所の郵便ポストに配達いたします。
■お届け日時の指定はできません。
■発送日からお届けに3〜7日必要です。
■追跡番号がございませんので、商品追跡や発送後の変更は出来ません。
■配送トラブルを避ける為、ポストにお届け先名の表札があるかを必ずご確認下さい。
(可能な限りポストに施錠下さい)
■マンション等のご住所にお送りの場合は部屋番号だけでなく、建物名を必ず記載下さい。
■配達の際、普通郵便と同じような扱いになり、中の商品の箱が潰れたりする可能性がございます。
 また、不達や遅延、商品の破損、紛失などには保障がございませんのでご了承ください。
 ご不明な場合はお手数ですが、お問い合わせください。

☆商品をお急ぎの方へ☆
■メール便はお届けまでにお時間がかかる為、即日発送オプションのご利用をおすすめ致します。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにメール、または電話にてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に注文履歴よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※下着類はお客様都合の返品返金対象外です。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料と商品代金の10%を差し引いた金額となります。
例:商品代金1180円+送料220円→1062円の返金

送料無料商品につきましても、送料と商品代金の10%を差し引いた金額となります。
例:送料無料1000円の商品をメール便で発送→1000円−10%−送料220円=680円

返品送料

お客様負担

備考

返品商品到着確認後5営業日以内に返金処理をいたします。
返金の方法・時期につきましては、お支払い方法によって異なります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・お届けした商品をお客様の都合(注文間違い等を含む)により返品したい場合は、原則として、未開封・未使用、パッケージ・商品外装の破損・汚損がない事が条件になります。 開封済み、パッケージ・商品外装の破損・汚損がある場合はご返品をお断りさせていただきます。
※事前にご連絡がない場合や、ご返品に関するご案内メールをご確認・ご返信いただいていない場合は、ご返品をお断りさせていただきます。
※下着類はお客様都合の交換対象外です。

・必ず返品前に弊社までご連絡下さい。ご連絡の際、お客様のお名前とご注文番号をお知らせ下さい。弊社から、ご説明・手順のメールを送信いたします。
・なお、返送に伴う送料・手数料等はお客様のご負担とさせて頂きます。また、ご注文時に送料無料の場合は発送時の送料を請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

[返品不可能な商品]


下記商品については、初期不良交換ができかねますのでご了承下さい。

・限定商品
・maximum-japanshop以外でご購入された商品
・事前連絡なしに返品された商品
・配送後、商品及びパッケージ・外装箱に傷や汚れ、破損が生じた商品
・紛失後などでメーカー保証書がない商品
・電池やインクなどの消耗品
・改造及び不良な調整、部品交換をした商品
・液晶モニタの常時点灯・ドット抜けなど、メーカーがそれを初期不良として扱っていない場合
・日本国外からの商品の交換
・特殊商品、受注生産商品など
・機器間の相性や、お客様のご利用環境を理由とした返品
・色や形といった商品の外観や、お客様のイメージと異なるといった理由による返品
・ページに記載されていない機能などを理由とした返品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、必ず事前に当店まで購入履歴よりご連絡下さい。
その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※返品されました商品は、こちらで動作の確認を致します。異常が見られない場合は、商品をお客様に返送させて頂きます。この場合、送料はお客様のご負担となります。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※万が一お届けした商品に不良があった場合は、商品返送前に、必ず事前に当店まで購入履歴よりご連絡下さい。
その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0493-33-1479

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

基本的には注文履歴よりご連絡をお願いいたします。

【営業時間】 平日 10時〜16時/土曜日10時〜12時
【お電話受付時間】 平日 14時〜16時
※日祝祭日はお休みをいただいております。

※問い合わせ業務は在宅勤務を中心に行っておりますので、基本的にお問い合わせはメールにてお願いいたします。
※お電話の受付時間内であっても、在宅勤務中・発送作業中はお電話にでることができませんので予めご了承ください。
※お問い合わせには2営業日以内に返答いたします。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

返送先

郵便番号

350-0001

住所

埼玉県川越市古谷上6083 -7 川越グリーンパークM-2-404

電話番号

0493-33-1479

FAX番号

0493-33-1479

備考

商品返送前に、必ず事前に当店まで購入履歴よりご連絡下さい。
その際、ご注文番号、お客様のお名前、商品名、不良の状況などをお知らせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊社では基本的に返品を承りますが、お客様自身による破損、紛失、漏電による故障などは返品の対象とならないことをご了承ください。また、返品期間を過ぎてからの商品の返品は一切承っておりませんので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。

返品期間を過ぎてから商品を返送された場合、お客様のご負担にて商品を送り先に返送させていただくか、破棄させていただく場合もあります。返品期限は商品到着後から7日後とさせていただきます。なお、海外からの返品は受け付けておりません。

【お客様のご都合による商品の返品時の注意点】

●返送時の送料はお客様のご負担となります。初期不良の場合につきましては、弊社負担とさせていただきます。
●商品の交換は承っておりませんので、一度ご返品いただき、あらためてご注文ください。
●代引手数料および海外配送手数料はお返しできません。
●返金額は、送料と手数料を差し引いた金額となります。
送料が別の商品につきましては、送料と商品代金の10%を差し引いた金額となります。
例:商品代金1180円+送料220円→1062円の返金

送料無料商品につきましても、送料と商品代金の10%を差し引いた金額となります。
例:送料無料1000円の商品をメール便で発送→1000円−10%−送料220円=680円

【maximum-japanshopからのキャンセル】

以下の場合、ご注文頂いてもキャンセルさせていただく場合がございます。
・支払い先の機関にて審査の結果、ご利用の承諾が受けられなかった場合。
・限定商品で数量制限を超えたご注文を頂いた場合。
・長期間において入荷が未定になっているような商品、又は生産完了状態で在庫がない商品のご注文。
・商品の受け取りが一週間以上出来なかった場合。
・掲載の価格や内容に誤りがあった場合。
・その他、ご注文取り消しが必要と認めた場合。
※上記により発生いたしましたお客様及び第三者への損害(時間、労力、精神的な損害、金銭、その他)につきましては  弊社では一切の責任を負いません。

楽天市場の便利な機能