お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2671983 ラクテン(MAYDOLLYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、4日程度かかります。

【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
-当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、中国の江蘇省からお客様の もとへ直送されます。
-ご注文後、4営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、海外からの配送は1週間程度、国 内配送の場合は3日程度かかります。
-一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。
-個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文さ れた商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
-原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が 16,666 円以上(配送料含まず)のご注 文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。また、「関税を免税しない物品」として定めら れているものは商品代金の合計金額が 16,666 円以下であっても免税は適用されませんのでご注意くださ い。
-関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお 支払いください。 詳細はこちらをご確認下さい。
-国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。

【送料料金表】  全国一律料金:2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送の途中にもキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※商品発送前の場合に、お支払代金全額を返金いたします。
※商品発送の途中の場合に、ご注文代金からキャンセル手数料(送料)を差し引いて返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品に不具合や瑕疵、もしくは配送中の事故による商品の汚破損がある場合

対応可能期間
商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
※使用上に影響がでない瑕疵もしくは不具合の場合に、新しい部品の再送もしくは状況による適当な返金をお返しさせていただきます。
※使用できない不具合がございましたら場合に、全額返金を対応させていただきます。

返品送料
店舗負担

備考
弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
8615195678468

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。


返送先

郵便番号
215000

住所
19B1-B3, NO. 1355, SISPARK, Jinjihu Avenue, Industrial Park, Suzhou

電話番号
8662800456

FAX番号
8662800456

備考
返送先は海外住所なので、返送手続きを行う前に必ず弊店までご確認ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2671983 ラクテン(MAYDOLLYラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
・国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。
・当店の商品は全て国内から配送されます。
・商品お届までに、4日程度かかります。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。
・発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【ご注意】
-当店でご購入された商品は、原則として、「個人輸入」としての取り扱いになり、中国の江蘇省からお客様の もとへ直送されます。
-ご注文後、4営業日以内に配送手続きをいたします。配送作業完了後、海外からの配送は1週間程度、国 内配送の場合は3日程度かかります。
-一部商品は国内の提携先倉庫から配送されます。
-個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文さ れた商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。
-原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が 16,666 円以上(配送料含まず)のご注 文の場合には、関税、消費税、通関手数料等がかかります。また、「関税を免税しない物品」として定めら れているものは商品代金の合計金額が 16,666 円以下であっても免税は適用されませんのでご注意くださ い。
-関税・消費税の課税額はご注文時には確定しておらず、通関時に確定しますので、商品の受け取り時にお 支払いください。 詳細はこちらをご確認下さい。
-国内配送の商品は国内でのお買い物と同じく消費税が発生いたします。関税はかかりません。

送料料金表

全国一律料金:2000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品発送の途中にもキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※商品発送前の場合に、お支払代金全額を返金いたします。
※商品発送の途中の場合に、ご注文代金からキャンセル手数料(送料)を差し引いて返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品に不具合や瑕疵、もしくは配送中の事故による商品の汚破損がある場合

対応可能期間

商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

※使用上に影響がでない瑕疵もしくは不具合の場合に、新しい部品の再送もしくは状況による適当な返金をお返しさせていただきます。
※使用できない不具合がございましたら場合に、全額返金を対応させていただきます。

返品送料

店舗負担

備考

弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

8615195678468

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。

返送先

郵便番号

215000

住所

19B1-B3, NO. 1355, SISPARK, Jinjihu Avenue, Industrial Park, Suzhou

電話番号

8662800456

FAX番号

8662800456

備考

返送先は海外住所なので、返送手続きを行う前に必ず弊店までご確認ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

弊店のメールアドレス:maydolly@shop.rakuten.co.jp
何かご不明やご疑問がございましたら、遠慮なく弊店までご連絡ください。

楽天市場の便利な機能