見た目はいいと思います。材質も鉄素材だし、値段にしては高級感もあるかなと。
不満点は引き出し。スムーズに開けられると記載されているが引っ掛かる引っ掛かる。
普通にスライダー式なのかと思っていたけど、素材の噛み合わせでスライドしてますね。
シリコンスプレー等で改善しなかったら、ストレス凄くて使い物にならないでしょうね。
物が良かったらMサイズも購入しようかと思っていたけど、リピは無いですね。
追記 百均のシリコンスプレーを可動部にスプレーしたところ、スムーズに可動する様になりました。
ひと手間かかるとはいえ、使用に問題無いレベルまで改善した事により、評価を修正させて頂きます。