お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296937 ラクテン(コト゛モフクMB2
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】※北海道・沖縄・一部離島に限り、送料無料対象品でも別途送料500円はお客様負担とさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 550円 550円 550円 660円 660円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】★注意!!お支払方法が代金引換の場合は対応いたしておりません。 送料は全国一律220円になります。 発送はヤマト便となります。 厚みが2センチまで。TEEシャツ2枚程度 1通で不可の場合2通に分けて発送させていただきます。 注意!! 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。 後払い決済の場合⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
商品発送完了後のキャンセルにつきましては受付しておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※使用済み商品あるいはお直し洗濯、クリーニングされた商品は返品対応不可となります。
※ご注文商品全て返品の場合は別途送料はお客様ご負担になります。
ネコポスの場合200円 宅配便の場合660円 ご請求させていただきます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※ご注文商品全て返品の場合は別途送料はお客様ご負担になります。ご了承お願いいたします。 ネコポスの場合200円 宅配便の場合660円

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※使用済み商品あるいはお直し洗濯、クリーニングされた商品は返品対応不可となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※使用済み商品あるいはお直し洗濯、クリーニングされた商品は返品対応不可となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
078-681-7177

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6520895

住所
兵庫県神戸市兵庫区小河通4丁目2−16−302

電話番号
078-681-7177

FAX番号
078-681-7277


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※使用済み商品あるいはお直し洗濯、クリーニングされた商品は返品対応不可となります。
お客様都合による返品につきまして ※ご注文商品全て返品の場合は別途送料はお客様ご負担になります。
ネコポスの場合200円 宅配便の場合660円 ご請求させていただきます。


返品、サイズ交換について
【在庫等について】
当店では複数店舗で在庫共有しており、
在庫システムでの調整を行っておりますがタイミングにより
在庫にずれが生じる場合があります。
ご注文確定後も在庫更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる 場合がございます。
このような場合には、当店より別途メールでご連絡させていただきます。
またお客様へご連絡をメールにてさせていただいた際、
ご案内いたします期日までにお客様からの ご返答がいただけない場合は
確保できた商品のみを発送させていただいてます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承ください。


【交換、在庫等について】
未使用品に限りご注文商品の返品・交換が可能です。
商品の返品・交換を希望されます場合は必ず、お電話もしくはメールにて連絡ください。

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、以下の場合は返品をお受けできません。
1)到着から3日以上経過した商品
2)使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3)商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5)商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6)福袋・セール商品・特別価格商品・予約商品などの記載がある商品

【サイズ交換について】
お届けした商品のサイズが合わない場合、サイズ交換にて対応しております。 ※送料往復分のお手数料がかかります。 サイズ交換をご希望の方は、商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。 当店から交換についての詳細をご案内いたします。 【!】ご注意ください ※当店までの返送料はお客様のご負担となります。 ※配送業者の指定はありません。トラブル回避のため、追跡サービスのある発送方法でお願いいたします。 ※交換分をお受け取りの際は送料(送料往復分)をお支払い頂きます。 ※サイズ交換は、当店に在庫がある場合のみ対応させていただきます。 ※事前連絡がなく無断でご返送された場合、交換はお受けできません。 【サイズ表記について】 当店で表記しているサイズは平置き・メジャーで採寸した実寸値となっております。 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。 正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となりますので、 お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。 また、お客様の体型の違いや着方の好みなどにより、サイズ感が異なりますので、どのサイズをご購入されるか迷った際は、 お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。 【注意事項】 ・返品・交換を希望される場合は必ず、お電話もしくはメールにて連絡をお願いいたします。
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の送料はお客様負担でお願いいたします。

届いた商品が不良品だった! 商品の品質について万全を期しておりますが、不良箇所があった際は到着後3日以内に連絡ください。
※3日以上経過したご注文に関しては、当ショップでは一切対応しかねますのでご了承ください。
また、たとえ不良品であっても一度着用した商品、水通しをした商品は返品、 交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
不良品が到着した場合、早急に交換、ご返金の対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、お電話もしくはメールにて連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。 ご返送いただいた商品については、不良部分を確認次第、お電話もしくはメールにて連絡をいたします。

注文内容と異なる商品・サイズが届いた! 注文内容と異なる商品・サイズが到着した場合、早急に交換の対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、お電話もしくはメールにて連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

 電話番号:078-681-7177
 返送先住所:〒6520895兵庫県神戸市兵庫区小河通4丁目2-16−302

 担当者  :菅田
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2296937 ラクテン(コト゛モフクMB2
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

※北海道・沖縄・一部離島に限り、送料無料対象品でも別途送料500円はお客様負担とさせて頂きます。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジット(準備中)、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 550円 550円 550円 660円 660円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

★注意!!お支払方法が代金引換の場合は対応いたしておりません。 送料は全国一律220円になります。 発送はヤマト便となります。 厚みが2センチまで。TEEシャツ2枚程度 1通で不可の場合2通に分けて発送させていただきます。 注意!! 【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、 コンビニ決済、銀行振込⇒ご入金確認後3営業日以内に発送いたします。 クレジットカード決済⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。 後払い決済の場合⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
商品発送完了後のキャンセルにつきましては受付しておりません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※使用済み商品あるいはお直し洗濯、クリーニングされた商品は返品対応不可となります。
※ご注文商品全て返品の場合は別途送料はお客様ご負担になります。
ネコポスの場合200円 宅配便の場合660円 ご請求させていただきます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※ご注文商品全て返品の場合は別途送料はお客様ご負担になります。ご了承お願いいたします。 ネコポスの場合200円 宅配便の場合660円

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※使用済み商品あるいはお直し洗濯、クリーニングされた商品は返品対応不可となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※使用済み商品あるいはお直し洗濯、クリーニングされた商品は返品対応不可となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

078-681-7177

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6520895

住所

兵庫県神戸市兵庫区小河通4丁目2−16−302

電話番号

078-681-7177

FAX番号

078-681-7277

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※使用済み商品あるいはお直し洗濯、クリーニングされた商品は返品対応不可となります。
お客様都合による返品につきまして ※ご注文商品全て返品の場合は別途送料はお客様ご負担になります。
ネコポスの場合200円 宅配便の場合660円 ご請求させていただきます。

返品、サイズ交換について

【在庫等について】
当店では複数店舗で在庫共有しており、
在庫システムでの調整を行っておりますがタイミングにより
在庫にずれが生じる場合があります。
ご注文確定後も在庫更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる 場合がございます。
このような場合には、当店より別途メールでご連絡させていただきます。
またお客様へご連絡をメールにてさせていただいた際、
ご案内いたします期日までにお客様からの ご返答がいただけない場合は
確保できた商品のみを発送させていただいてます。
大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承ください。


【交換、在庫等について】
未使用品に限りご注文商品の返品・交換が可能です。
商品の返品・交換を希望されます場合は必ず、お電話もしくはメールにて連絡ください。

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
また、以下の場合は返品をお受けできません。
1)到着から3日以上経過した商品
2)使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
3)商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
4)お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
5)商品(付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合
6)福袋・セール商品・特別価格商品・予約商品などの記載がある商品

【サイズ交換について】
お届けした商品のサイズが合わない場合、サイズ交換にて対応しております。 ※送料往復分のお手数料がかかります。 サイズ交換をご希望の方は、商品到着後1週間以内にご連絡くださいませ。 当店から交換についての詳細をご案内いたします。 【!】ご注意ください ※当店までの返送料はお客様のご負担となります。 ※配送業者の指定はありません。トラブル回避のため、追跡サービスのある発送方法でお願いいたします。 ※交換分をお受け取りの際は送料(送料往復分)をお支払い頂きます。 ※サイズ交換は、当店に在庫がある場合のみ対応させていただきます。 ※事前連絡がなく無断でご返送された場合、交換はお受けできません。 【サイズ表記について】 当店で表記しているサイズは平置き・メジャーで採寸した実寸値となっております。 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございます。 正確なサイズを測るよう心掛けておりますが、採寸用サンプルの実寸値となりますので、 お手元にお届けする商品と表記寸法の間に多少の誤差が生じる場合がございます。 また、お客様の体型の違いや着方の好みなどにより、サイズ感が異なりますので、どのサイズをご購入されるか迷った際は、 お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。 【注意事項】 ・返品・交換を希望される場合は必ず、お電話もしくはメールにて連絡をお願いいたします。
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の送料はお客様負担でお願いいたします。

届いた商品が不良品だった! 商品の品質について万全を期しておりますが、不良箇所があった際は到着後3日以内に連絡ください。
※3日以上経過したご注文に関しては、当ショップでは一切対応しかねますのでご了承ください。
また、たとえ不良品であっても一度着用した商品、水通しをした商品は返品、 交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。
不良品が到着した場合、早急に交換、ご返金の対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、お電話もしくはメールにて連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。 ご返送いただいた商品については、不良部分を確認次第、お電話もしくはメールにて連絡をいたします。

注文内容と異なる商品・サイズが届いた! 注文内容と異なる商品・サイズが到着した場合、早急に交換の対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、お電話もしくはメールにて連絡ください。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

 電話番号:078-681-7177
 返送先住所:〒6520895兵庫県神戸市兵庫区小河通4丁目2-16−302

 担当者  :菅田

© Rakuten Group, Inc.