某カメラ用品店で実物を見てからこちら購入。
カメラ用品店の見本はやや使用感が出ており、中の生地が若干伸びた状態のものが置かれていたようで思ったより物を収納出来なかったのですが、
カメラやレンズがしっかりガードされている感じで安心感があります
防水?撥水?カバーがついているのもこれからの季節のお出かけに嬉しいですね
また、外側のポケットに飲み物のペットボトルを一本入れられると思いきや?細めの折り畳み傘を入れられました!これはかなり助かります
サイズ感も思ったより大きくなく、ちょっとしたお出かけに持って行ってもギリ大丈夫そうな感じです
ただ、一点注意です
カバンの外側の蓋(?)を閉じた状態でジッパーを開け、中身を取り出すことが出来るようになっていて非常に便利なのですが、物を再び中にしまう際にうっかりカバンの外に入れてしまいがちなので、小さなもの(落としたことに気づきづらいようなもの)を収納する際は不精せず蓋を開けて行った方が良さそうです