お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283282 ラクテン(ミ−ツ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

※納期が異なる商品を同時にご購入された場合、納期の遅い方に合わせて商品を発送致します。
別々の発送をご希望の方は、別々に商品をご購入下さいませ。

※離島区域にお住まいの方は別途送料が発生する場合がございます。ご注意下さい。
※日付・時間を指定された場合でも、道路状況などにより指定日時に配達ができない場合がございます。

※メール便送料無料商品をご購入されている場合、宅配便送料を後ほど計上致します。
※自動配信メールに記載されている合計金額は確定ではございません。後ほど当店よりお送り致します「注文承認メール」で最終確定となります。ご確認ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円 880円 2200円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※メール便送料無料商品をご購入されている場合、宅配便送料を後ほど計上致します。
※自動配信メールに記載されている合計金額は確定ではございません。後ほど当店よりお送り致します「注文承認メール」で最終確定となります。ご確認ください。

※納期が異なる商品を同時にご購入された場合、納期の遅い方に合わせて商品を発送致します。
別々の発送をご希望の方は、別々に商品をご購入下さいませ。

※日付・時間を指定された場合でも、道路状況などにより指定日時に配達ができない場合がございます。
※沖縄県や離島区域にお住まいの方は、別途送料が発生する場合がございます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
ゆうパケットはポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。
また、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合でも当店では補償出来かねます。
お急ぎの方、ご心配の方は宅配便をオススメ致します。
追跡番号が付帯しますので配送の追跡が可能ですが、ごく稀に反映していない場合や紛失等の郵便事故が発生する場合がございます。
その場合は郵便局へ調査依頼を致しますので、当店までご連絡を頂くと共に調査時間含めお時間を頂きます事をご了承下さいませ。

※ゆうパケットはあす楽対象外です。
 お届け日数は【発送日】より概ね1〜3日となりますが地域により異なります。
※北海道は約3〜4日 沖縄本島は約3〜7日を目安としてご参照下さいませ。
※遠方や離島地域では更に数日要する場合もございます。
※配送状況、天候・交通状況、などによってお届け日数に遅れが生じる場合がございます。
※ポストへ完全投函出来ない場合はお客様の最寄の郵便局で保管されている場合がございます。
到着が遅いといった際にはお客様のご自宅ポストへ【不在票】が入っていないかもご確認をお願い致します。

※代引きの場合は宅配便での配送となりますので、ゆうパケットをご利用頂けません。
宅配便送料+代引手数料を加算させて頂きますのでご了承下さい。

※ご注意下さい※送付先ご住所について


郵便局に「転居届」を提出していないご住所・宛名での郵便物は【居住確認ハガキ】が投函される場合がございます。

  • 投函されました際には必要事項をご記入の上、必ず郵便局へご返送下さい。

  • 郵便配達を希望する場合は回答が必須であり、回答せず未返送の場合、7日間の保管期限を経て商品は返送され、その後他の郵便物も返送されてしまいます。
    ハガキをご返送頂いてから郵便局へ到着までの間に保管期限を経過した場合も返送されますのでご注意下さい。
    • メール便配送はポスト投函の為、宛名の人物が居住しているか確認せず配達すると、転居者あてへ配達してしまう等の誤配や個人情報の流出に繋がる為、郵便局では「配達原簿」と照らし合わせ、宛名の人物がその部屋に住んでいるか(転居していないか、部屋番号間違いでないか)を確認しております。 居住の有無を回答した場合は、配達原簿に名前が追記され、保管中の郵便物は配達され、 以後その住所・宛名では確認なしに配達されるようになります。
    • ▼居住確認ハガキが投函される例▼
      ・入居者のご住所に入居者のお名前ではない宛名で配送のとき。
      ※○○様方とお付け下さい。
      ・転入したのに、郵便局に「転居届」を予め提出していないとき。
      ・転居届は引越前に提出済みであるが、入居日よりも前に新住所宛てに郵便が送られてきたとき。
      ・過去に「居住確認ハガキ」が届いたのに返事をしなかったとき。
    • 弊社までお荷物が返送された場合は再発送が可能ですが【再送料】をご請求致します。
       キャンセルをご希望の場合におきましても、一度発送済みの為、
       既に送料が発生しており初回配送料をご負担頂きますのでご注意下さいませ。
       恐れ入りますが今一度、送付先ご住所をご確認下さいますようお願い致します。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考お支払い方法に代引きをご選択されている場合、ゆうパケットはご使用出来ません。宅配便での配送となり、宅配便送料が必要になりますのでご了承下さい。

    メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
    【備考】

    発送後約3〜6日でお届け。受領印が不要なポスト投函となるので、お忙しい方でも荷物の受け取りが可能です。予約商品の場合は商品入荷後順次発送を行います。

    メール便(定型/定形外郵便)をご指定される場合の注意事項

    メール便(定型/定形外郵便)はポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。また、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合でも当店では補償出来かねます。お急ぎの方、ご心配の方は宅配便をオススメ致します。
    • ※当店で取扱いのメール便(定型/定形外郵便)には追跡番号がございません。
    • ※「メール便送料無料」商品をご購入される際、配送方法にメール便(日本郵便)をご選択していただきますと送料無料にて配送いたしますが、【宅配便】をご選択または【お支払い方法に代引き】をご選択頂いている場合は送料および手数料を後ほど計上させて頂きます。(※ご購入時には送料が反映されません)
    • メール便(定型/定形外郵便)はあす楽対象外です。地域によっては配達までに一週間以上掛かる場合がございます。
    • ●銀行振込などの前払いはご入金確認後発送作業となります。
    • ●予約商品と通常商品を同時購入された場合は、納期の遅い方に合わせて発送致します。別々の発送をご希望のお客様は別々にご購入下さいませ。(送料お客様負担)

    ※ご注意下さい※送付先ご住所について


    郵便局に「転居届」を提出していないご住所・宛名での郵便物は【居住確認ハガキ】が投函される場合がございます。

  • 投函されました際には必要事項をご記入の上、必ず郵便局へご返送下さい。

  • 郵便配達を希望する場合は回答が必須であり、回答せず未返送の場合、7日間の保管期限を経て商品は返送され、その後他の郵便物も返送されてしまいます。
    ハガキをご返送頂いてから郵便局へ到着までの間に保管期限を経過した場合も返送されますのでご注意下さい。
    • メール便配送はポスト投函の為、宛名の人物が居住しているか確認せず配達すると、転居者あてへ配達してしまう等の誤配や個人情報の流出に繋がる為、郵便局では「配達原簿」と照らし合わせ、宛名の人物がその部屋に住んでいるか(転居していないか、部屋番号間違いでないか)を確認しております。 居住の有無を回答した場合は、配達原簿に名前が追記され、保管中の郵便物は配達され、 以後その住所・宛名では確認なしに配達されるようになります。
    • ▼居住確認ハガキが投函される例▼
      ・入居者のご住所に入居者のお名前ではない宛名で配送のとき。
      ※○○様方とお付け下さい。
      ・転入したのに、郵便局に「転居届」を予め提出していないとき。
      ・転居届は引越前に提出済みであるが、入居日よりも前に新住所宛てに郵便が送られてきたとき。
      ・過去に「居住確認ハガキ」が届いたのに返事をしなかったとき。
    • 弊社までお荷物が返送された場合は再発送が可能ですが【再送料】をご請求致します。
       キャンセルをご希望の場合におきましても、一度発送済みの為、
       既に送料が発生しており初回配送料をご負担頂きますのでご注意下さいませ。
       恐れ入りますが今一度、送付先ご住所をご確認下さいますようお願い致します。

    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考メール便はポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。
    また、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合でも当店では補償出来かねます。
    お急ぎの方、ご心配の方は宅配便をオススメ致します。

    ※こちらのメール便には追跡番号がございません。

    ※メール便はあす楽対象外です。地域によっては配達までに一週間以上掛かる場合がございます。

    ※代引きの場合は宅配便での配送となりますので、「メール便送料無料」商品をご購入されている場合でも宅配便送料+代引手数料を加算させて頂きますのでご了承下さい。



    消費税について
    消費税10%にてご請求をさせて頂きます。

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
    未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。

    上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
    メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。

    【対応可能期間】
    宅配便/ゆうパケット 商品到着より7日以内
    定型/定形外郵便 商品発送日より10日以内


    【注意事項】
    • ご返金時の銀行振り込み手数料はお客様ご負担となります
      ※クレジット支払やポイント払いは除く
    • お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
    • 決済時に発生致しました送料、決済手数料等はご返金対象とはなりませんのでご注意下さい
    その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)

    返品送料
    お客様負担

    備考
    ※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。




    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
    未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。

    上記をご了承頂けましたら交換方法をご案内させて頂きます。
    メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。

    【対応可能期間】
    宅配便/ゆうパケット 商品到着より7日以内
    定型/定形外郵便 商品発送日より10日以内


    その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    ※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

    ※欠品等により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はカラー変更にてご了承ください。




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    初期不良のみのご対応となります。
    対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。

    【対応可能期間】
    宅配便/ゆうパケット 商品到着より7日以内
    定型/定形外郵便 商品発送日より10日以内


    【不良品のご返金条件】
    • 動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
    • 不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること

    【ご連絡時必要事項】
    メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。

    • ご注文番号
    • 不具合内容詳細
    • 不良個所の画像添付

    その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    ※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

    ※対応可能期間を経過した商品、一度使用(装着)された商品、 お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。

    ※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。  こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

    ※良品の返送は受け付けておりません為、弊社にて動作確認の結果良品であることが確認出来ました場合、発生致しました往復送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承下さい。

    ※販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。




    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    初期不良のみのご対応となります。
    対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。

    【対応可能期間】
    宅配便/ゆうパケット 商品到着より7日以内
    定型/定形外郵便 商品発送日より10日以内


    【不良品の交換条件】
    • 交換商品の在庫があること
    • 動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
    • 不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること

    【ご連絡時必要事項】
    メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
    • ご注文番号
    • 不具合内容詳細
    • 不良個所及び誤送品の画像添付

    その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    ※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

    ※画像をお送り頂けない場合は原則ご対応が出来ません。(通電不可の場合を除く)

    ※対応可能期間を経過した商品、一度使用(装着)された商品、 お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。

    ※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。 こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

    ※良品の返送は受け付けておりません為、弊社にて動作確認の結果良品であることが確認出来ました場合、発生致しました往復送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承下さい。

    ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございますので、その際はカラー変更をお願いさせて頂く場合が御座います。

    ※商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。




    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0783819538

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    E-MAIL:info@meets-labo.com


    返送先

    郵便番号
    652-0811

    住所
    兵庫県神戸市兵庫区新開地4丁目1−11スカイビル3F

    電話番号
    0783819538

    FAX番号
    0783819538

    備考
    返送前に必ず店舗へお問い合わせをお願いいたします。


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    社会的責任[CSR]

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2283282 ラクテン(ミ−ツ
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    ●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
    ●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -9999円 330円
    10000 -30000円 440円
    30001 -100000円 660円
    100001 -300000円 1100円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(佐川急便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    消費税について

    消費税10%にてご請求をさせて頂きます。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、4営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、4営業日以内に発送いたします。

    【配送希望時間帯をご指定出来ます】
    午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
    ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

    ※納期が異なる商品を同時にご購入された場合、納期の遅い方に合わせて商品を発送致します。
    別々の発送をご希望の方は、別々に商品をご購入下さいませ。

    ※離島区域にお住まいの方は別途送料が発生する場合がございます。ご注意下さい。
    ※日付・時間を指定された場合でも、道路状況などにより指定日時に配達ができない場合がございます。

    ※メール便送料無料商品をご購入されている場合、宅配便送料を後ほど計上致します。
    ※自動配信メールに記載されている合計金額は確定ではございません。後ほど当店よりお送り致します「注文承認メール」で最終確定となります。ご確認ください。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1100円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 880円 880円 2200円
    高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 ※メール便送料無料商品をご購入されている場合、宅配便送料を後ほど計上致します。
    ※自動配信メールに記載されている合計金額は確定ではございません。後ほど当店よりお送り致します「注文承認メール」で最終確定となります。ご確認ください。

    ※納期が異なる商品を同時にご購入された場合、納期の遅い方に合わせて商品を発送致します。
    別々の発送をご希望の方は、別々に商品をご購入下さいませ。

    ※日付・時間を指定された場合でも、道路状況などにより指定日時に配達ができない場合がございます。
    ※沖縄県や離島区域にお住まいの方は、別途送料が発生する場合がございます。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】

    ゆうパケットはポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。
    また、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合でも当店では補償出来かねます。
    お急ぎの方、ご心配の方は宅配便をオススメ致します。
    追跡番号が付帯しますので配送の追跡が可能ですが、ごく稀に反映していない場合や紛失等の郵便事故が発生する場合がございます。
    その場合は郵便局へ調査依頼を致しますので、当店までご連絡を頂くと共に調査時間含めお時間を頂きます事をご了承下さいませ。

    ※ゆうパケットはあす楽対象外です。
     お届け日数は【発送日】より概ね1〜3日となりますが地域により異なります。
    ※北海道は約3〜4日 沖縄本島は約3〜7日を目安としてご参照下さいませ。
    ※遠方や離島地域では更に数日要する場合もございます。
    ※配送状況、天候・交通状況、などによってお届け日数に遅れが生じる場合がございます。
    ※ポストへ完全投函出来ない場合はお客様の最寄の郵便局で保管されている場合がございます。
    到着が遅いといった際にはお客様のご自宅ポストへ【不在票】が入っていないかもご確認をお願い致します。

    ※代引きの場合は宅配便での配送となりますので、ゆうパケットをご利用頂けません。
    宅配便送料+代引手数料を加算させて頂きますのでご了承下さい。

    ※ご注意下さい※送付先ご住所について


    郵便局に「転居届」を提出していないご住所・宛名での郵便物は【居住確認ハガキ】が投函される場合がございます。

  • 投函されました際には必要事項をご記入の上、必ず郵便局へご返送下さい。

  • 郵便配達を希望する場合は回答が必須であり、回答せず未返送の場合、7日間の保管期限を経て商品は返送され、その後他の郵便物も返送されてしまいます。
    ハガキをご返送頂いてから郵便局へ到着までの間に保管期限を経過した場合も返送されますのでご注意下さい。
    • メール便配送はポスト投函の為、宛名の人物が居住しているか確認せず配達すると、転居者あてへ配達してしまう等の誤配や個人情報の流出に繋がる為、郵便局では「配達原簿」と照らし合わせ、宛名の人物がその部屋に住んでいるか(転居していないか、部屋番号間違いでないか)を確認しております。 居住の有無を回答した場合は、配達原簿に名前が追記され、保管中の郵便物は配達され、 以後その住所・宛名では確認なしに配達されるようになります。
    • ▼居住確認ハガキが投函される例▼
      ・入居者のご住所に入居者のお名前ではない宛名で配送のとき。
      ※○○様方とお付け下さい。
      ・転入したのに、郵便局に「転居届」を予め提出していないとき。
      ・転居届は引越前に提出済みであるが、入居日よりも前に新住所宛てに郵便が送られてきたとき。
      ・過去に「居住確認ハガキ」が届いたのに返事をしなかったとき。
    • 弊社までお荷物が返送された場合は再発送が可能ですが【再送料】をご請求致します。
       キャンセルをご希望の場合におきましても、一度発送済みの為、
       既に送料が発生しており初回配送料をご負担頂きますのでご注意下さいませ。
       恐れ入りますが今一度、送付先ご住所をご確認下さいますようお願い致します。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 お支払い方法に代引きをご選択されている場合、ゆうパケットはご使用出来ません。宅配便での配送となり、宅配便送料が必要になりますのでご了承下さい。

    メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    手紙・はがき(定型・定形外)

    【備考】

    発送後約3〜6日でお届け。受領印が不要なポスト投函となるので、お忙しい方でも荷物の受け取りが可能です。予約商品の場合は商品入荷後順次発送を行います。

    メール便(定型/定形外郵便)をご指定される場合の注意事項

    メール便(定型/定形外郵便)はポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。また、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合でも当店では補償出来かねます。お急ぎの方、ご心配の方は宅配便をオススメ致します。
    • ※当店で取扱いのメール便(定型/定形外郵便)には追跡番号がございません。
    • ※「メール便送料無料」商品をご購入される際、配送方法にメール便(日本郵便)をご選択していただきますと送料無料にて配送いたしますが、【宅配便】をご選択または【お支払い方法に代引き】をご選択頂いている場合は送料および手数料を後ほど計上させて頂きます。(※ご購入時には送料が反映されません)
    • メール便(定型/定形外郵便)はあす楽対象外です。地域によっては配達までに一週間以上掛かる場合がございます。
    • ●銀行振込などの前払いはご入金確認後発送作業となります。
    • ●予約商品と通常商品を同時購入された場合は、納期の遅い方に合わせて発送致します。別々の発送をご希望のお客様は別々にご購入下さいませ。(送料お客様負担)

    ※ご注意下さい※送付先ご住所について


    郵便局に「転居届」を提出していないご住所・宛名での郵便物は【居住確認ハガキ】が投函される場合がございます。

  • 投函されました際には必要事項をご記入の上、必ず郵便局へご返送下さい。

  • 郵便配達を希望する場合は回答が必須であり、回答せず未返送の場合、7日間の保管期限を経て商品は返送され、その後他の郵便物も返送されてしまいます。
    ハガキをご返送頂いてから郵便局へ到着までの間に保管期限を経過した場合も返送されますのでご注意下さい。
    • メール便配送はポスト投函の為、宛名の人物が居住しているか確認せず配達すると、転居者あてへ配達してしまう等の誤配や個人情報の流出に繋がる為、郵便局では「配達原簿」と照らし合わせ、宛名の人物がその部屋に住んでいるか(転居していないか、部屋番号間違いでないか)を確認しております。 居住の有無を回答した場合は、配達原簿に名前が追記され、保管中の郵便物は配達され、 以後その住所・宛名では確認なしに配達されるようになります。
    • ▼居住確認ハガキが投函される例▼
      ・入居者のご住所に入居者のお名前ではない宛名で配送のとき。
      ※○○様方とお付け下さい。
      ・転入したのに、郵便局に「転居届」を予め提出していないとき。
      ・転居届は引越前に提出済みであるが、入居日よりも前に新住所宛てに郵便が送られてきたとき。
      ・過去に「居住確認ハガキ」が届いたのに返事をしなかったとき。
    • 弊社までお荷物が返送された場合は再発送が可能ですが【再送料】をご請求致します。
       キャンセルをご希望の場合におきましても、一度発送済みの為、
       既に送料が発生しており初回配送料をご負担頂きますのでご注意下さいませ。
       恐れ入りますが今一度、送付先ご住所をご確認下さいますようお願い致します。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 メール便はポスト投函となるため、代金引換・配送日指定ができません。
    また、発送後商品の紛失・破損・遅延があった場合でも当店では補償出来かねます。
    お急ぎの方、ご心配の方は宅配便をオススメ致します。

    ※こちらのメール便には追跡番号がございません。

    ※メール便はあす楽対象外です。地域によっては配達までに一週間以上掛かる場合がございます。

    ※代引きの場合は宅配便での配送となりますので、「メール便送料無料」商品をご購入されている場合でも宅配便送料+代引手数料を加算させて頂きますのでご了承下さい。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
    未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。

    上記をご了承頂けましたら返品方法をご案内させて頂きます。
    メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。

    【対応可能期間】
    宅配便/ゆうパケット 商品到着より7日以内
    定型/定形外郵便 商品発送日より10日以内


    【注意事項】

    • ご返金時の銀行振り込み手数料はお客様ご負担となります
      ※クレジット支払やポイント払いは除く
    • お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。
    • 決済時に発生致しました送料、決済手数料等はご返金対象とはなりませんのでご注意下さい
    その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    一部商品代金(送料、振込手数料、決済手数料等を差し引いた金額)

    返品送料

    お客様負担

    備考

    ※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    お客様のご注文ミスやイメージ相違による商品の返品・交換は原則お受けしておりません。
    未開封・未使用の状態で対応可能な場合は発生する往復送料をご負担頂き、弊社の規定に沿ってご対応させて頂きます。

    上記をご了承頂けましたら交換方法をご案内させて頂きます。
    メール、またはお電話にて当店までご連絡下さい。

    【対応可能期間】
    宅配便/ゆうパケット 商品到着より7日以内
    定型/定形外郵便 商品発送日より10日以内


    その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    ※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

    ※欠品等により同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際はカラー変更にてご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    初期不良のみのご対応となります。
    対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。

    【対応可能期間】
    宅配便/ゆうパケット 商品到着より7日以内
    定型/定形外郵便 商品発送日より10日以内


    【不良品のご返金条件】

    • 動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
    • 不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること

    【ご連絡時必要事項】
    メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。

    • ご注文番号
    • 不具合内容詳細
    • 不良個所の画像添付

    その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    ※弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

    ※対応可能期間を経過した商品、一度使用(装着)された商品、 お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。

    ※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。  こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

    ※良品の返送は受け付けておりません為、弊社にて動作確認の結果良品であることが確認出来ました場合、発生致しました往復送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承下さい。

    ※販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    初期不良のみのご対応となります。
    対応期限を経過致しますとご対応不可となりますので商品到着後は【必ず動作確認】をお願い致します。

    【対応可能期間】
    宅配便/ゆうパケット 商品到着より7日以内
    定型/定形外郵便 商品発送日より10日以内


    【不良品の交換条件】

    • 交換商品の在庫があること
    • 動作不良の具体的な症状を説明して頂けること
    • 不良品であることの確認が取れる画像を送って頂き、当店でその確認が取れること

    【ご連絡時必要事項】
    メールでご連絡を頂く際は以下内容を添えてご連絡頂けますようお願い致します。
    • ご注文番号
    • 不具合内容詳細
    • 不良個所及び誤送品の画像添付

    その他ご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    ※弊社の規定に沿っての交換対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返送は受け取り拒否をさせて頂きます。

    ※画像をお送り頂けない場合は原則ご対応が出来ません。(通電不可の場合を除く)

    ※対応可能期間を経過した商品、一度使用(装着)された商品、 お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 交換をお受けできません。

    ※配送時のパッケージの破損・汚損は対象外です。 こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

    ※良品の返送は受け付けておりません為、弊社にて動作確認の結果良品であることが確認出来ました場合、発生致しました往復送料をご負担頂く場合も御座いますのでご了承下さい。

    ※同一商品の手配が不可能など交換に応じることが出来ない場合がございますので、その際はカラー変更をお願いさせて頂く場合が御座います。

    ※商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0783819538

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    E-MAIL:info@meets-labo.com

    返送先

    郵便番号

    652-0811

    住所

    兵庫県神戸市兵庫区新開地4丁目1−11スカイビル3F

    電話番号

    0783819538

    FAX番号

    0783819538

    備考

    返送前に必ず店舗へお問い合わせをお願いいたします。

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

        ●誤配送について●

        万が一お届け致しました商品内容が違うといった誤発送が発覚致しました場合は、必ず【未開封・未使用】の状態で当店までご連絡下さいませ。
        確認が取れましたら早急に正しい商品を手配させて頂きます。
        ※誤送品を使用頂くと交換不可となりますのでご注意下さいませ。

        ●その他注意事項●
      • 保証期間内を経過した商品、一度使用(装着)された商品、 お客様の責任で破損・汚損された商品、パッケージされていた全てのパーツがそろっていない商品については 返品・交換をお受けできません。

      • 海外輸入品や配送時のパッケージの破損・汚損は保障対象外です。こちらの理由での返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。

      • 弊社の規定に沿っての返品対応とさせて頂きます為ご連絡なくご返品された場合や、弊社指定方法外でのご返品は受け取り拒否をさせて頂きます。

      • 販売中の商品使用によりご使用頂いていた機器等に破損や故障などのトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。

      • メールでご連絡頂いた場合は、約1〜2営業日以内にご返信をさせていただいております。万が一返信がないという場合はお手数ではございますがお電話にてご連絡ください。

      • 通信販売は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度はご利用になれません。クーリングオフ制度は訪問販売のみ適応となります。

      • 不良連絡の際に画像をお送り頂けない場合は原則ご対応が出来ません。(通電不可を除く)

    楽天市場の便利な機能