ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

megurufashion

更新日06/14(06/07〜06/13集計)
大人気商品!!お得!!
店長おすすめ商品
集音器特集!
店長おすすめ商品!!
2025/09/11
2,880
4,680
2,260
2,450
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/05/27
めがね6144
男性
40代
最悪!
最悪!洗濯すると白い粉状のものが尋常じゃないくらい出てくる。それが他の洗濯物に絡んで逆に汚れる。取り除くのに何回洗濯すればいいかわからないくらいしつこい粉!
注文日:2026/03/16
ショップからのコメント
2026/05/29
この度はご購入いただきました商品が、ご期待に添えずご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。白い粉状のものが出るとのこと、非常に困惑されたかと思います。 弊社の商品は機械による生産過程の関係で、新品状態の生地から密度の高い繊維が摩擦等で落ちやすい場合がございます。初回のお手入れとして、中性洗剤を用いた単独洗いをお試しいただけますと幸いです。また、念のため洗濯ネットをご利用いただければ、他の洗濯物への影響を最小限にできるかと思います。お客様に快適にご利用いただけるよう、全力で対応させていただきます。この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/05/13
コンビニ父ちゃん
女性
50代
クオリティーが思ってたよりも良くて購入して正解でした。良かった後追加で頼もうと思ってました。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/05/01
ショップからのコメント
2026/05/27
このたびは当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます! またお忙しい中、レビューをいただき、重ねてお礼申し上げます。 大切な奥様に気に入っていただけたとのことで、私どもも非常に嬉しく思います。使いやすいとのご評価も励みになります。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating1
2026/05/10
ヒトミ@龍
女性
50代
最悪??
色も違くて肝心な幅さえも違うのが届いた 高さだけだよ合ってたのは 大型商品で間違えるなんてあり得ない でも開封してしまった自分も悪いからなんとか組立て設置。幅は壁にくっつけてやっと閉まるかどうか……せっかく保護猫を迎える為の前段階で嫌な気持ちになってしまった、これで何とか審査に受かりたい
注文日:2026/05/02
ショップからのコメント
2026/05/27
この度は商品がご期待に沿えず、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。商品が異なる仕様で届いたとのことで、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 また、お客様の大切な保護猫を迎える準備の中で、このようなことが起こりご心情を害してしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 もし何かサポートや確認事項がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。お客様が安心してご使用いただける環境作りのお手伝いをさせていただければ幸いです。今後、このような問題が起こらないよう、より一層努めてまいります。
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating3
2026/05/03
ポポンママ
女性
70代以上
到着、楽しみにしてたのに残念なことに色が違ってました。即、対応して頂き交換してもらいました。でも、自分で返送しなくてはいけなく手間がかかりました。思ってよりは大きく感じました。スプーンがついてるのは良かったです。
注文日:2026/04/10
ショップからのコメント
2026/05/27
このたびは当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます! またお忙しい中、レビューをいただき、重ねてお礼申し上げます。 大切な奥様に気に入っていただけたとのことで、私どもも非常に嬉しく思います。使いやすいとのご評価も励みになります。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/05/01
購入者
おしゃれなエプロンです
毎日の水仕事に撥水加工が欲しくて購入しました。水弾きは良さそうです。 エプロンの丈も長めで良かったです。
自分用|実用品・普段使い|はじめて
注文日:2026/04/25
ショップからのコメント
2026/05/27
このたびは当店の商品をお選びいただき、誠にありがとうございます! またお忙しい中、レビューをいただき、重ねてお礼申し上げます。 大切な奥様に気に入っていただけたとのことで、私どもも非常に嬉しく思います。使いやすいとのご評価も励みになります。 またご希望のレビュープレゼントについては、メール便にて発送いたしますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。 今後もお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております