■ 会社概要
メロウストアは
海外から商品を輸入・販売し、一部は日本で自社商品を開発・製作・販売している会社です。
主にヘアアクセサリー、キーホルダー、ピアスなどの雑貨とアウトドア用品を取り扱っています。
家族や友達と、時には一人でじっくりと。
心地よい時間を過ごせるような、手に取って嬉しくなるような、そんな楽しい商品をたくさんご紹介してまいります。

株式会社メロウシステム
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1−16−11
TEL:03-5929-7328 FAX:03-5929-7329
代表者:農本 剛大
店舗運営責任者:大石 美佐枝(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:大石 美佐枝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■ 営業日・営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。

営業時間は下記の通りです。
営業時間外のメールに関しましては翌日もしくは休み明けの返答となります。

平日 10:00〜12:00、13:00〜17:00

土・日・祝日、夏季、年末年始はお休みを頂いております。

■ お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358193 ラクテン(メロウストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■ 配送について

宅配便
【備考】お買い上げ金額 3,980円以上(税込)送料無料!

  • 1配送先につき、送料は660円(沖縄・離島は960円)(消費税込)です。

  • 【発送完了メール】が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
     まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
     万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

  • お住まいの地域によって運輸会社が異なります。
     宅配便業者は、お選びになれませんので、ご了承ください。

  • 商品発送のタイミング

     ・クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
     ・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。

  • 日時指定について

     配達希望時間帯がご指定出来ます。
     ・午前中
     ・12時〜14時
     ・14時〜16時
     ・16時〜18時
     ・18時〜21時

     ※ただしご指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。


  • 【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    0〜3,979円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
    3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円
    ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    大型宅配便
    【備考】

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。


    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 4180円 2780円 2780円 2420円 2420円 2360円 2360円 2240円 2240円 2300円 2360円 2360円 5130円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考商品名に【メーカー直送品】とある品は、 「代引不可・同梱不可・返品キャンセル不可」になります。

    1個につき必ず送料1件発生します。

    メール便
    【備考】お買い上げ金額 3,980円以上(税込)送料無料!

  • 1配送先につき、送料は一律220円(消費税込)です。

  • ご注意ください!

     ・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換は不可です。
     ・到着までに約2日〜約4日かかります。
      お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。

  • 660円(沖縄・離島は960円)宅配便に変更可能です。

  • 商品発送のタイミング

     ・クレジットカード ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
     ・銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

  • ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。

     ・メール便の場合、荷物保証がございません。
      ※ポスト投函の通常の郵便ですので、盗難、紛失、破損等、いかなる場合も荷物への保証
        (配送時の破損も含む)がございません。

      ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、石取れ、破損、箱がつぶれる
        場合もございます。その場合の保障はございません。
        ラインストーン等、破損しやすい商品は宅配便をお勧めします。

     ・ラッピング商品に関しましてはメール便での発送は承れません。

     ・メール便の規定サイズを超える場合は宅配便になります。
      ※「メール便不可」の商品は宅配便のみの取扱となります。

     ・到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)

     ・代金引換(コレクト)でのお支払いはできません。

     ・ポストへの投函となります。

     ・「メール便配送」の商品でも複数ご購入の場合はメール便でお送りできない場合がございます。
      その場合は宅配便でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。


    【送料料金表】  全国一律料金:250円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    コンビニ受取
    【業者】 ヤマト運輸
    【備考】
    詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

    ■ご利用方法
    Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
    ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
    Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
    Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
    ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
    Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
    Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
    Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
    Step7 商品を受け取ります。

    下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
    ・日時指定,あす楽指定
    ・代引き・着払い・後払い指定
    ・配送会社・配送サービス指定
    ・頒布会商品、定期便商品
    ・複数お届け先の指定
    ・2個口以上の注文
    ・冷凍・冷蔵配送商品
    ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

    コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
    ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
    ・重さ10kg以下

    また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合、対応いたします。

    ※ ステータスが「発送準備中」の場合は、お受けできない場合がございます。
    ※ ステータスが「発送済み」の場合は、お受けできません。  商品をお受け取り頂いたのち、お客様ご都合の返品をお申し出ください。


    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額
    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    ※銀行振込等、返金の際に振込手数料が発生する場合は、振込手数料を減額してのご返金となります。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。

    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額
    (楽天市場から銀行振込にて返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。)
    ※商品をご返品することにより、他の商品をご購入頂いた金額が送料無料ラインを下回った場合は、商品をお送りした際の送料が発生いたします。

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。

    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    店舗負担




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

    ※必ずご返送前にご連絡ください。
    ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

    ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

     ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
     ・商品到着後8日以上経過した商品。
     ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
     ・お客様で修理や補修などをされたもの。
     ・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
     ・ご連絡がない場合。
     ・お手元の商品を破棄した場合。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

    ※必ずご返送前にご連絡ください。
    ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

    ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

     ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
     ・商品到着後8日以上経過した商品。
     ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
     ・お客様で修理や補修などをされたもの。
     ・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
     ・ご連絡がない場合。
     ・お手元の商品を破棄した場合。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    03-5929-7328

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    166-0004

    住所
    東京都杉並区阿佐谷南1−16−11

    電話番号
    03-5929-7328

    FAX番号
    03-5929-7329

    備考
    株式会社メロウシステム メロウストア宛



    ■ 返品について
    【弊社都合による返品・交換】

    商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や
    不良品をお届けした場合、大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に
    返品理由をまずはメールかお電話にてご連絡ください。

    ※必ずご返送前にご連絡ください。
    ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。


    在庫がある場合は、すぐに良品と交換させていただきます。
    在庫がない場合は、ご返金させていただきます。
    また、「メール便」での配送の場合、到着後の破損・石とれ・紛失につきましては
    お荷物保証がございませんので、予めご了承ください。


    【お客様都合による返品】

    サイズ表記や画像をご確認のうえ、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
    サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
    商品到着後7日以内にまずはメールかお電話にてご連絡ください。
    なお、返品及び交換は未使用のものに限らせて頂きます。

    ※ご連絡を頂いてから1週間以上経過しても返品商品が当社に到着しない場合、
    返金は致しかねます。


    ご返品送料・ご返金時の手数料はお客様のご負担となります。
    また、交換商品をお送りする場合も送料・代引手数料はお客様のご負担になりますことをご了承下さい。

    返品にてご返金の場合、商品返送確認後に
    ・クレジットカード決済の場合は、クレジットの取り消し処理を
    ・代金引換・銀行振込の場合は、銀行振込、もしくは現金書留にてご返金させていただきます。

    ※ご返品は宅配便等内容保障のある方法でお送り下さい。(定形外郵便・メール便不可)



    ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

    ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
    ・商品到着後7日以上経過した商品。
    ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
    ・お客様で修理や補修などをされたもの。
    ・セール品、共同購入、アウトレット商品など注意記述があるもの。
    ・ご連絡がない場合。

    -----------------------------------------------------------------------------------

    【返品に関するお問い合わせ】

     メロウストア

     〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-16-11
     TEL:03-5929-7328 FAX:03-5929-7329
     E-mail:mellow-store@shop.rakuten.co.jp
     店舗運営責任者:大石 美佐枝

    ●お問い合わせの際には、下記の内容をご連絡ください。
     ○ お客様お名前
     ○ ご注文の受注番号
     ○ ご連絡先
     ○ お問い合わせ内容


    社会的責任[CSR]

    ■ 会社概要

    株式会社メロウシステム

    〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1−16−11
    TEL:03-5929-7328 FAX:03-5929-7329
    代表者:農本 剛大
    店舗運営責任者:大石 美佐枝(インターネット事業部)
    店舗セキュリティ責任者:大石 美佐枝
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    メロウストアは
    海外から商品を輸入・販売し、一部は日本で自社商品を開発・製作・販売している会社です。
    主にヘアアクセサリー、キーホルダー、ピアスなどの雑貨とアウトドア用品を取り扱っています。
    家族や友達と、時には一人でじっくりと。
    心地よい時間を過ごせるような、手に取って嬉しくなるような、そんな楽しい商品をたくさんご紹介してまいります。

    営業時間について

    2024年3月
    25 26 27 28 29 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 1 2 3 4 5 6
    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    休業日
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    休業日
    休業日

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    ■ 営業日・営業時間について

    ご注文は24時間受け付けております。

    営業時間は下記の通りです。
    営業時間外のメールに関しましては翌日もしくは休み明けの返答となります。

    平日 10:00〜12:00、13:00〜17:00

    土・日・祝日、夏季、年末年始はお休みを頂いております。

    ■ お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2358193 ラクテン(メロウストア
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ■ 配送について

    宅配便

    【備考】

    お買い上げ金額 3,980円以上(税込)送料無料!

  • 1配送先につき、送料は660円(沖縄・離島は960円)(消費税込)です。

  • 【発送完了メール】が届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、
     まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。
     万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。

  • お住まいの地域によって運輸会社が異なります。
     宅配便業者は、お選びになれませんので、ご了承ください。

  • 商品発送のタイミング

     ・クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送致します。
     ・銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送致します。

  • 日時指定について

     配達希望時間帯がご指定出来ます。
     ・午前中
     ・12時〜14時
     ・14時〜16時
     ・16時〜18時
     ・18時〜21時

     ※ただしご指定された場合でも、事情により指定時間内に配達が出来ない事もございます。

  • 送料料金表

    下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1000円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 300円
    ※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    大型宅配便

    【備考】



    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、7営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 4180円 2780円 2780円 2420円 2420円 2360円 2360円 2240円 2240円 2300円 2360円 2360円 5130円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
    備考 商品名に【メーカー直送品】とある品は、 「代引不可・同梱不可・返品キャンセル不可」になります。

    1個につき必ず送料1件発生します。

    メール便

    【備考】

    お買い上げ金額 3,980円以上(税込)送料無料!

  • 1配送先につき、送料は一律220円(消費税込)です。

  • ご注意ください!

     ・ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換は不可です。
     ・到着までに約2日〜約4日かかります。
      お急ぎの場合や日時指定がある場合は「宅配便」をご利用ください。

  • 660円(沖縄・離島は960円)宅配便に変更可能です。

  • 商品発送のタイミング

     ・クレジットカード ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
     ・銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送致します。

  • ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。

     ・メール便の場合、荷物保証がございません。
      ※ポスト投函の通常の郵便ですので、盗難、紛失、破損等、いかなる場合も荷物への保証
        (配送時の破損も含む)がございません。

      ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、石取れ、破損、箱がつぶれる
        場合もございます。その場合の保障はございません。
        ラインストーン等、破損しやすい商品は宅配便をお勧めします。

     ・ラッピング商品に関しましてはメール便での発送は承れません。

     ・メール便の規定サイズを超える場合は宅配便になります。
      ※「メール便不可」の商品は宅配便のみの取扱となります。

     ・到着日・時間のご指定はできません。(発送からお届けまで数日かかります)

     ・代金引換(コレクト)でのお支払いはできません。

     ・ポストへの投函となります。

     ・「メール便配送」の商品でも複数ご購入の場合はメール便でお送りできない場合がございます。
      その場合は宅配便でお送りさせて頂きますので予めご了承ください。

    送料料金表

    全国一律料金:250円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    コンビニ受取

    【業者】

    ヤマト運輸

    【備考】


    詳細は「配送ガイド コンビニ受取サービス」 を参照ください

    ■ご利用方法
    Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
    ※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
    Step2 受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
    Step3 ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
    ※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
    Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
    Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
    Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
    Step7 商品を受け取ります。

    下記の注文はコンビニ受取が出来ません。
    ・日時指定,あす楽指定
    ・代引き・着払い・後払い指定
    ・配送会社・配送サービス指定
    ・頒布会商品、定期便商品
    ・複数お届け先の指定
    ・2個口以上の注文
    ・冷凍・冷蔵配送商品
    ・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

    コンビニ受取可能なサイズは下記になります。
    ・お届け商品の梱包サイズが100cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
    ・重さ10kg以下

    また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件

    購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」の場合、対応いたします。

    ※ ステータスが「発送準備中」の場合は、お受けできない場合がございます。
    ※ ステータスが「発送済み」の場合は、お受けできません。  商品をお受け取り頂いたのち、お客様ご都合の返品をお申し出ください。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

    返金額

    お支払代金全額を返金いたします。
    ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

    ※銀行振込等、返金の際に振込手数料が発生する場合は、振込手数料を減額してのご返金となります。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。

    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額
    (楽天市場から銀行振込にて返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。)
    ※商品をご返品することにより、他の商品をご購入頂いた金額が送料無料ラインを下回った場合は、商品をお送りした際の送料が発生いたします。

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。

    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    店舗負担

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

    ※必ずご返送前にご連絡ください。
    ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

    ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

     ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
     ・商品到着後8日以上経過した商品。
     ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
     ・お客様で修理や補修などをされたもの。
     ・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
     ・ご連絡がない場合。
     ・お手元の商品を破棄した場合。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた商品のみ原則対応いたします。

    ※必ずご返送前にご連絡ください。
    ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。

    ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

     ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
     ・商品到着後8日以上経過した商品。
     ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
     ・お客様で修理や補修などをされたもの。
     ・セール品、アウトレット商品など注意記述があるもの。
     ・ご連絡がない場合。
     ・お手元の商品を破棄した場合。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    03-5929-7328

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    166-0004

    住所

    東京都杉並区阿佐谷南1−16−11

    電話番号

    03-5929-7328

    FAX番号

    03-5929-7329

    備考

    株式会社メロウシステム メロウストア宛

    ■ 返品について

    【弊社都合による返品・交換】

    商品の検品、梱包には万全を期しておりますが万一ご注文と異なる商品や
    不良品をお届けした場合、大変お手数ではございますが商品到着後7日以内に
    返品理由をまずはメールかお電話にてご連絡ください。

    ※必ずご返送前にご連絡ください。
    ご連絡無くご返送された場合お受け致しかねる場合がございます。


    在庫がある場合は、すぐに良品と交換させていただきます。
    在庫がない場合は、ご返金させていただきます。
    また、「メール便」での配送の場合、到着後の破損・石とれ・紛失につきましては
    お荷物保証がございませんので、予めご了承ください。


    【お客様都合による返品】

    サイズ表記や画像をご確認のうえ、ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
    サイズ違い・イメージ違いなどの理由による返品・交換は全てお客様都合となります。
    商品到着後7日以内にまずはメールかお電話にてご連絡ください。
    なお、返品及び交換は未使用のものに限らせて頂きます。

    ※ご連絡を頂いてから1週間以上経過しても返品商品が当社に到着しない場合、
    返金は致しかねます。


    ご返品送料・ご返金時の手数料はお客様のご負担となります。
    また、交換商品をお送りする場合も送料・代引手数料はお客様のご負担になりますことをご了承下さい。

    返品にてご返金の場合、商品返送確認後に
    ・クレジットカード決済の場合は、クレジットの取り消し処理を
    ・代金引換・銀行振込の場合は、銀行振込、もしくは現金書留にてご返金させていただきます。

    ※ご返品は宅配便等内容保障のある方法でお送り下さい。(定形外郵便・メール便不可)



    ◎次の商品は原則として返品、交換は出来ませんので予めご了承ください。

    ・一度ご使用になられた商品、またはその形跡があるもの。
    ・商品到着後7日以上経過した商品。
    ・お客様のお手元で汚損・破損をしたもの。
    ・お客様で修理や補修などをされたもの。
    ・セール品、共同購入、アウトレット商品など注意記述があるもの。
    ・ご連絡がない場合。

    -----------------------------------------------------------------------------------

    【返品に関するお問い合わせ】

     メロウストア

     〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-16-11
     TEL:03-5929-7328 FAX:03-5929-7329
     E-mail:mellow-store@shop.rakuten.co.jp
     店舗運営責任者:大石 美佐枝

    ●お問い合わせの際には、下記の内容をご連絡ください。
     ○ お客様お名前
     ○ ご注文の受注番号
     ○ ご連絡先
     ○ お問い合わせ内容


    楽天市場の便利な機能