会社概要

株式会社めんこいちゃぺ
〒665-0802 兵庫県宝塚市花屋敷荘園4−7−11
TEL:072-774-3333 FAX:072-774-3333
代表者:入谷 真由美
店舗運営責任者:加藤 真由美(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:加藤 真由美
店舗連絡先:menkoichape@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせについて
商品のご注文は年中無休24時間受付しておりますが、お問い合わせ等の対応は下記のとおりです。

営業日時:月曜日〜金曜日の10:30〜17:00
     ※土・日・祝日はお休みとなります。休み中のお問い合わせ等につきましては、休み明けの対応となりますので、あらかじめご了承ください。

【免許・資格等】
○ペットシッター協会:正会員 登録3289号
○愛玩動物飼養管理士:認定登録番号230112782号
○動物取扱業登録:動愛第1026-57号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291994 ラクテン(メンコイチヤヘ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/ヤマト運輸/ゆうパック
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換の商品代金は10万円以下とさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の配送について
「佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック」のいずれかで発送いたします。
○宅配業者:主に「佐川急便」でのお届けとなりますが、商品の大きさやお届け先の住所によっては、「ヤマト運輸」あるいは「ゆうパック」けする場合がございます。 このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

○お届け日:ご注文の翌営業日から3〜4営業日で発送させていただきます。
但し、「予約」・「取り寄せ」の明記がある商品は入荷しだいの発送となります。
銀行・ゆうちょなど、お振込の場合、お振込確認後の商品手配・発送となります。

○到着日の指定:ご注文の際に「配達希望日」からご選択ください。但し、ご指定いただけるお届け日は、発送の都合上、
ご注文をいただいた日から起算し、7日以降とさせていただきますので、ご了承下さい。

○時間帯指定:午前、午後(12-14時)、(14-16時)、(16-18時)、夜間(18-20時)、夜間(20-21時)のいずれかをご指定下さい。
なお、天候(台風や大雪等の自然災害)や交通事情等でお客様が指定されました日時に出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※一部地域によっては、時間帯の指定ができない場合がございますので、その際はご連絡を差し上げます。

○商品の梱包について:当店では梱包材のリサイクル、簡易包装に取り組んでおります。 お客様には何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

○ご注文者以外の方への商品のお届けについて
ご友人、離れた家族へ商品をお届けすることも可能です。ご注文時に送付先を指定する欄がございます。
なお、事前にご注文者様よりお届け先にお荷物が届く旨を事前にお知らせ下さい。
※お届け時にお荷物の受取を拒否される場合がございます。

○荷物が届かない場合
当店より出荷完了メールを受け取られてから数日たっても商品が届かない際は、大変お手数ですが、当店までご連絡ください。

※ご注意:当店では下記の商品のお届けについては承ることができませんので、予めご了承ください。
 ・定形外郵便、速達等での発送は行っておりません。
 ・海外発送は承っておりません。

宅配便
【備考】【宅配業者について】
「佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック」のいずれかで発送いたします。主に「佐川急便」でのお届けとなりますが、商品の大きさやお届け先の住所によっては、「ヤマト運輸」あるいは「ゆうパック」でお届となります。 このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合:
銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページで記載された日数で発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページで記載された日数で発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12-14時(ヤマト運輸のみ指定不可)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(ヤマト・佐川は19〜21時となります)
但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、「あす楽」商品は時間指定不可となります。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,799円 2400円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2400円
6,800〜17,999円 1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
18,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ○ご注意:【送料料金表】の商品のご購入金額ならびに送料は税込金額になります。

○お届け先が北海道・沖縄・離島で、地域限定送料無料(但し、北海道・沖縄・離島を除く)の記載のある商品については別途送料として900円の送料がかかります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名をお知らせください。 ※ご注意:下記の場合、返送の送料を実費請求させていただきます。 ・お客様都合の受け取り拒否された場合。 ・お客様の長期不在により商品が当店に返送された場合。 ・当店発送後でお客様都合によりキャンセルをされた場合。 なお、当店から発送する場合は、運送会社との契約料金となりますが、返送の送料につきましては契約外となりますので、実費となります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額。なお、代金引換でご購入された場合、代金引換手数料についてはご返金されませんの何卒、ご了承ください。

返品送料
お客様負担

備考
まず、商品をご返送いただいただき、当店で商品を確認した後にご返金させていたきます。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名をお知らせください・

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
まず、商品をご返送いただいただき、商品を確認後に交換の商品を発送させていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但し、お客様の取扱い・使用に起因する不具合は除きます。 その際、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名と不具合の状況を具体的にお知らせください。 できましたら不具合の状態を携帯などで撮影いただき、お送りいただければ迅速な対応ができますので、お手数ですがお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品をご返送いただいただき、メーカー/輸入元で不具合の確認をさせていただいた後、ご返金させていたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但し、お客様の取扱い・使用に起因する不具合は除きます。 その際、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名と不具合の状況を具体的にお知らせください。 できましたら不具合の状態を携帯などで撮影していただき、当店にお送りいただけましたら、メーカー・輸入元で迅速な対応をしていただけますので、お手数ですがお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-774-3333

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
665-0802

住所
兵庫県宝塚市花屋敷荘園4−7−11

電話番号
072-774-3333

FAX番号
072-774-3333



商品の返品・交換・修理について
○商品の不具合・ご購入商品と異なる商品が届いた際の「返品「「交換」
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品お受取後8日以内に必ず、当店までご連絡ください。
なお、返品・交換のご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名と不具合の状況を具体的にお知らせください。
・「返品」の場合、当社に不具合の商品を着払いで、ご返送いただいた後、当店で確認いたします。確認後2営業日以内にお客様のご指定された口座に返金させていただきます。
・「交換」の場合、当店もしくはメーカーより正常品をお送りさせていただきます。また、異なって届きました商品は着払いでご返送ください。なお、商品が売切れの場合、返金ないし代替商品での対応に
なりますのでご了承下さい。
※ご注意:商品の返品・交換の期限は商品お受取後8日以内となっております。
これを超える場合の返品・交換はご遠慮ください。


○お客様のご都合による『交換』
お客様のご都合による商品の『交換』は未開封、未使用に限らせていただきます。
商品お受取後8日以内に必ず、当店までご連絡ください。
なお、ご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名、交換の理由、交換を希望される商品をお知らせください。
商品とお買い上げ明細書(無ければ結構です)を元払(送料お客様ご負担)で当店までお送り下さい。
当店で返送された商品の確認後、着払(送料お客様ご負担)で、ご希望の商品をお送りいたします。
※ご注意:商品の交換の期限は商品お受取後8日以内となっております。
これを超える場合の交換はご遠慮ください。


○お客様の責任で生じた商品の汚損・破損については【返品・交換】はできません。

○お客様のご都合による【返品】
お客様都合による返品はお受けできませんので、ご購入前に商品を十分ご確認ください。
※商品名に返品保証の記載があり、かつ、商品ページに記載された返品可能な条件を満たしている場合に限り、返品を承ります。
なお、返送の際の送料はお客様ご負担となります。
ご返送いただいた商品が当店に到着・確認後、お客様のご指定された口座に返金させていただきます。

○【保証期間内の商品の修理】
メールもしくは電話にて当店にご連絡下さい。メーカー保証規定による対応をさせていただきます。
ご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名と不具合の状況を具体的にお知らせください。
※販売元によって修理の内容が異なりますので、ご購入時に保証内容を十分、ご確認ください。
※修理の際の送料はお客様負担となります。
※保証書のあるものはメーカー保証規定による対応をさせていただきますが、故障の原因がお客様の取扱いによるものや天災地変並びに公害や異常電圧など外部要因により生じた故障とメーカーが判断した場合は、保証期間内でも有償修理となります。
※保証期間内でも保証書を紛失されていた場合は、有償修理となります。


○【保証期間切れの商品の修理】
保証期間切れの商品の修理についてはメール、電話等でご相談ください。
※修理代と送料はお客様負担となります。

【重要】
※修理の取次ぎは当店でご購入いただいたお客様のみとなります。 当店以外から購入された商品(他店で購入、オークション等)については当店で修理をお受けできません。


購入前に修理内容について確認されたいお客様はお気軽にお問い合わせください。

★連絡先
 電話番号:072-774-3333
 メールアドレス:menkoichape-shop@my.zaq.jp
 担当者  :加藤 真由美(かとうまゆみ)

その他 注意事項
○当店の商品は全て新品となります。
※商品の色や素材は写真と実際の商品とでは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

○販売価格は予告無く変更させて頂くことがございます。
※注文確定後の価格変更の対応は致しかねますので予めご了承下さい。

○当店では商品在庫を管理し、欠品のない様に努めておりますが、出荷の際に商品の不具合が見つかった場合や ご注文の集中などにより欠品となってしまう場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、商品発送にお時間がいただくかキャンセルも承ります。
詳細につきましては、当店よりご連絡を差し上げますので、よろしくお願いいたします。

○「予約」・「取り寄せ」の明記がある商品は入荷しだいの発送となります。

○注文した覚えのない場合について
注文していない商品購入のメールや商品が届いた際は、速やかに当店までご連絡ください。
当店より楽天市場への報告させていただき、対応を依頼いたします。

○ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、注文後、24時間以内に当店までご連絡下さい。
商品発送前でしたらキャンセル処理後、お客様にキャンセルメールをお送りいたします。
もし、当店からキャンセルを承った旨のメールが届きませんでしたらお手数ですが、当店までご連絡ください。
※ご注意:
※商品を配達した業者にキャンセルの旨を伝えても、キャンセルとなりません。
※商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、ご購入前に商品を十分ご確認ください。


○お客様の長期不在・受取拒否について
お客様ご都合での長期不在・受取拒否をされた場合は、往復の送料と手数料をご請求させて頂きます。
また、当社が代引で発送した商品を「受け取り拒否」あるいは「長期不在」で受け取られなかったお客様については、以降、代引きでのご注文はお断りいたします。以後、お支払い方法はお振込みをご選択ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社めんこいちゃぺ

〒665-0802 兵庫県宝塚市花屋敷荘園4−7−11
TEL:072-774-3333 FAX:072-774-3333
代表者:入谷 真由美
店舗運営責任者:加藤 真由美(ネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:加藤 真由美
店舗連絡先:menkoichape@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
10:30 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせについて

商品のご注文は年中無休24時間受付しておりますが、お問い合わせ等の対応は下記のとおりです。

営業日時:月曜日〜金曜日の10:30〜17:00
     ※土・日・祝日はお休みとなります。休み中のお問い合わせ等につきましては、休み明けの対応となりますので、あらかじめご了承ください。

【免許・資格等】

○ペットシッター協会:正会員 登録3289号
○愛玩動物飼養管理士:認定登録番号230112782号
○動物取扱業登録:動愛第1026-57号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2291994 ラクテン(メンコイチヤヘ゜ラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/ヤマト運輸/ゆうパック

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
※代金引換の商品代金は10万円以下とさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

商品の配送について

「佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック」のいずれかで発送いたします。
○宅配業者:主に「佐川急便」でのお届けとなりますが、商品の大きさやお届け先の住所によっては、「ヤマト運輸」あるいは「ゆうパック」けする場合がございます。 このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

○お届け日:ご注文の翌営業日から3〜4営業日で発送させていただきます。
但し、「予約」・「取り寄せ」の明記がある商品は入荷しだいの発送となります。
銀行・ゆうちょなど、お振込の場合、お振込確認後の商品手配・発送となります。

○到着日の指定:ご注文の際に「配達希望日」からご選択ください。但し、ご指定いただけるお届け日は、発送の都合上、
ご注文をいただいた日から起算し、7日以降とさせていただきますので、ご了承下さい。

○時間帯指定:午前、午後(12-14時)、(14-16時)、(16-18時)、夜間(18-20時)、夜間(20-21時)のいずれかをご指定下さい。
なお、天候(台風や大雪等の自然災害)や交通事情等でお客様が指定されました日時に出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
※一部地域によっては、時間帯の指定ができない場合がございますので、その際はご連絡を差し上げます。

○商品の梱包について:当店では梱包材のリサイクル、簡易包装に取り組んでおります。 お客様には何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

○ご注文者以外の方への商品のお届けについて
ご友人、離れた家族へ商品をお届けすることも可能です。ご注文時に送付先を指定する欄がございます。
なお、事前にご注文者様よりお届け先にお荷物が届く旨を事前にお知らせ下さい。
※お届け時にお荷物の受取を拒否される場合がございます。

○荷物が届かない場合
当店より出荷完了メールを受け取られてから数日たっても商品が届かない際は、大変お手数ですが、当店までご連絡ください。

※ご注意:当店では下記の商品のお届けについては承ることができませんので、予めご了承ください。
 ・定形外郵便、速達等での発送は行っておりません。
 ・海外発送は承っておりません。

宅配便

【備考】

【宅配業者について】
「佐川急便・ヤマト運輸・ゆうパック」のいずれかで発送いたします。主に「佐川急便」でのお届けとなりますが、商品の大きさやお届け先の住所によっては、「ヤマト運輸」あるいは「ゆうパック」でお届となります。 このため、お客様で宅配業者をご指定いただけませんので、あらかじめご了承ください。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合:
銀行振込 ⇒ご入金確認後、商品ページで記載された日数で発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、商品ページで記載された日数で発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12-14時(ヤマト運輸のみ指定不可)・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時(ヤマト・佐川は19〜21時となります)
但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また、「あす楽」商品は時間指定不可となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
2400円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 2400円
1650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1650円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ○ご注意:【送料料金表】の商品のご購入金額ならびに送料は税込金額になります。

○お届け先が北海道・沖縄・離島で、地域限定送料無料(但し、北海道・沖縄・離島を除く)の記載のある商品については別途送料として900円の送料がかかります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名をお知らせください。 ※ご注意:下記の場合、返送の送料を実費請求させていただきます。 ・お客様都合の受け取り拒否された場合。 ・お客様の長期不在により商品が当店に返送された場合。 ・当店発送後でお客様都合によりキャンセルをされた場合。 なお、当店から発送する場合は、運送会社との契約料金となりますが、返送の送料につきましては契約外となりますので、実費となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額。なお、代金引換でご購入された場合、代金引換手数料についてはご返金されませんの何卒、ご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

まず、商品をご返送いただいただき、当店で商品を確認した後にご返金させていたきます。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名をお知らせください・

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

まず、商品をご返送いただいただき、商品を確認後に交換の商品を発送させていただきます。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但し、お客様の取扱い・使用に起因する不具合は除きます。 その際、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名と不具合の状況を具体的にお知らせください。 できましたら不具合の状態を携帯などで撮影いただき、お送りいただければ迅速な対応ができますので、お手数ですがお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 商品をご返送いただいただき、メーカー/輸入元で不具合の確認をさせていただいた後、ご返金させていたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※但し、お客様の取扱い・使用に起因する不具合は除きます。 その際、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名と不具合の状況を具体的にお知らせください。 できましたら不具合の状態を携帯などで撮影していただき、当店にお送りいただけましたら、メーカー・輸入元で迅速な対応をしていただけますので、お手数ですがお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-774-3333

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

665-0802

住所

兵庫県宝塚市花屋敷荘園4−7−11

電話番号

072-774-3333

FAX番号

072-774-3333

商品の返品・交換・修理について

○商品の不具合・ご購入商品と異なる商品が届いた際の「返品「「交換」
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら、商品お受取後8日以内に必ず、当店までご連絡ください。
なお、返品・交換のご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名と不具合の状況を具体的にお知らせください。
・「返品」の場合、当社に不具合の商品を着払いで、ご返送いただいた後、当店で確認いたします。確認後2営業日以内にお客様のご指定された口座に返金させていただきます。
・「交換」の場合、当店もしくはメーカーより正常品をお送りさせていただきます。また、異なって届きました商品は着払いでご返送ください。なお、商品が売切れの場合、返金ないし代替商品での対応に
なりますのでご了承下さい。
※ご注意:商品の返品・交換の期限は商品お受取後8日以内となっております。
これを超える場合の返品・交換はご遠慮ください。


○お客様のご都合による『交換』
お客様のご都合による商品の『交換』は未開封、未使用に限らせていただきます。
商品お受取後8日以内に必ず、当店までご連絡ください。
なお、ご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名、交換の理由、交換を希望される商品をお知らせください。
商品とお買い上げ明細書(無ければ結構です)を元払(送料お客様ご負担)で当店までお送り下さい。
当店で返送された商品の確認後、着払(送料お客様ご負担)で、ご希望の商品をお送りいたします。
※ご注意:商品の交換の期限は商品お受取後8日以内となっております。
これを超える場合の交換はご遠慮ください。


○お客様の責任で生じた商品の汚損・破損については【返品・交換】はできません。

○お客様のご都合による【返品】
お客様都合による返品はお受けできませんので、ご購入前に商品を十分ご確認ください。
※商品名に返品保証の記載があり、かつ、商品ページに記載された返品可能な条件を満たしている場合に限り、返品を承ります。
なお、返送の際の送料はお客様ご負担となります。
ご返送いただいた商品が当店に到着・確認後、お客様のご指定された口座に返金させていただきます。

○【保証期間内の商品の修理】
メールもしくは電話にて当店にご連絡下さい。メーカー保証規定による対応をさせていただきます。
ご連絡いただく際は、商品と一緒にお送りしました「お買い上げ明細書」をご覧いただき、ご注文日、ご注文番号、お名前、ご購入された商品名と不具合の状況を具体的にお知らせください。
※販売元によって修理の内容が異なりますので、ご購入時に保証内容を十分、ご確認ください。
※修理の際の送料はお客様負担となります。
※保証書のあるものはメーカー保証規定による対応をさせていただきますが、故障の原因がお客様の取扱いによるものや天災地変並びに公害や異常電圧など外部要因により生じた故障とメーカーが判断した場合は、保証期間内でも有償修理となります。
※保証期間内でも保証書を紛失されていた場合は、有償修理となります。


○【保証期間切れの商品の修理】
保証期間切れの商品の修理についてはメール、電話等でご相談ください。
※修理代と送料はお客様負担となります。

【重要】
※修理の取次ぎは当店でご購入いただいたお客様のみとなります。 当店以外から購入された商品(他店で購入、オークション等)については当店で修理をお受けできません。


購入前に修理内容について確認されたいお客様はお気軽にお問い合わせください。

★連絡先
 電話番号:072-774-3333
 メールアドレス:menkoichape-shop@my.zaq.jp
 担当者  :加藤 真由美(かとうまゆみ)

その他 注意事項

○当店の商品は全て新品となります。
※商品の色や素材は写真と実際の商品とでは異なる場合がございますので、予めご了承ください。

○販売価格は予告無く変更させて頂くことがございます。
※注文確定後の価格変更の対応は致しかねますので予めご了承下さい。

○当店では商品在庫を管理し、欠品のない様に努めておりますが、出荷の際に商品の不具合が見つかった場合や ご注文の集中などにより欠品となってしまう場合がございます。
その際は誠に申し訳ございませんが、商品発送にお時間がいただくかキャンセルも承ります。
詳細につきましては、当店よりご連絡を差し上げますので、よろしくお願いいたします。

○「予約」・「取り寄せ」の明記がある商品は入荷しだいの発送となります。

○注文した覚えのない場合について
注文していない商品購入のメールや商品が届いた際は、速やかに当店までご連絡ください。
当店より楽天市場への報告させていただき、対応を依頼いたします。

○ご注文のキャンセルについて
ご注文のキャンセルは、注文後、24時間以内に当店までご連絡下さい。
商品発送前でしたらキャンセル処理後、お客様にキャンセルメールをお送りいたします。
もし、当店からキャンセルを承った旨のメールが届きませんでしたらお手数ですが、当店までご連絡ください。
※ご注意:
※商品を配達した業者にキャンセルの旨を伝えても、キャンセルとなりません。
※商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、ご購入前に商品を十分ご確認ください。


○お客様の長期不在・受取拒否について
お客様ご都合での長期不在・受取拒否をされた場合は、往復の送料と手数料をご請求させて頂きます。
また、当社が代引で発送した商品を「受け取り拒否」あるいは「長期不在」で受け取られなかったお客様については、以降、代引きでのご注文はお断りいたします。以後、お支払い方法はお振込みをご選択ください。

楽天市場の便利な機能