会社概要

【重要】お知らせ

弊社が運営するWEBサイトからロゴ等の画像情報を無断で使用し、
あたかも弊社が運営するかのような誤認を招く通信販売サイトの存在が確認されました。

サイト上にマーキュリーストアのロゴ等弊社の名前の記載がございましても、弊社とは全く関係のないサイトです。

このような偽サイトをご利用された場合、個人情報が不正に取得されたり、商品代金振込後も商品が届かない、
偽の商品が届く等の 被害に遭われる可能性が考えられますので、
くれぐれも偽サイトにてご注文・お振込みをされないようご注意ください。

※メールでお問い合わせをいただいた場合、メールエラーによって返信できない事がございます。
3営業日以内に弊社からの返信がなかった場合、お手数ですがお電話でのお問い合わせをお願いいたします。


株式会社マーキュリー
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3-2-15 サクシード南森町2F
TEL:050-8880-2137 FAX:06-6357-6702
代表者:谷村 英彬
店舗運営責任者:佐治 達郎(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:佐治 達郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お問い合わせ/営業時間について
お問い合わせ時

ご注文頂いた商品のお問合せにつきまして、お客様の『受注番号』をあらかじめ
教えていただけますようよろしくお願いいたします。

ご注文いただいた情報はすべてこの『受注番号』で一括管理をしております。
『受注番号』にてお客様のご注文状況を確認させていただきますので、
お問合せの際に、あらかじめ『受注番号』をひかえておいて頂けますよう
よろしくお願いいたします。

『受注番号』は、ご注文いただいた時に楽天市場サーバーから送信される
『注文確認メール』に記載されております。

営業時間 月〜金(祝日除く)
10:00〜17:00まで



大阪市北区天神橋3-2-15
サクシード南森町2F

TEL 050-8880-2137

FAX 06-6357-6702



商品案内の誤記・価格誤り等につきまして

当サイトは万全を期して商品ページの作成にあたっておりますが、
万一著しい記載誤り・価格誤記等が発覚した場合、受注をストップさせていただく場合がございます。
お客様よりご注文をいただいた後に発覚した場合でも、別途お客様へご連絡させていただく形で
ご対応させていただきます。

記載誤りつきまして細心の注意を払っておりますが、 万が一誤りがあった場合はなにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご注文に関するご連絡について
弊社からお客様へのご連絡は基本的にメールにて行っております。
「メールが届いていない!メールで連絡されても分からない!」というトラブルの原因ともなりますので、
ご注文が完結するまではお手数ですが、こまめにメールの確認をお願いいたします。

※ご注文確定後24時間以内(土日祝除く)に弊社からのメールがご確認いただけない場合は、
何らかの理由でメールエラーになっている可能性がございますので、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。


個人情報の取り扱いについて
プライバシーポリシー
「マーキュリーストアー」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

======================
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:(株)マーキュリー
店舗名: マーキュリーストア
個人情報保護管理責任者:佐治 達郎
問合せ先:support@mercury-store.jp
======================

5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355356 ラクテン(マ−キユリ−ストア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 324円
10000  〜 29999円 432円
30000  〜 99999円 648円
100000  〜 300000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
配送について

商品ページに記載している納期につきましてはあくまで目安となります。納期を保証するものではありません。
大型商品の配送日時指定は、お受けできない場合がございます。
悪天候・交通渋滞・予期せぬ災害等により納期遅延が発生する場合、当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、上記理由により発生した遅延に関しましてはあす楽(あすつく)の免責事項とさせていただきます。

納期については発送予定日をメールにてご連絡させていただきますが、運送便の遅配等によりお客様のご希望される日に到着しない場合がございます。
また、納期遅延等による損害賠償等につきましては、当社では一切の責任を負いかねます。




入荷待ち商品について

商品の入荷予定につきましてはあくまで予定となっております為、前後する可能性がございます。
入荷予定は目安とお考えいただきますようお願い申し上げます。

納期遅れが生じる場合は、弊社よりご連絡をさせていただきます。

商品の入荷遅れ・完売等によりご注文者様に生じた損害につきましては誠に申し訳ございませんがご対応できかねますので、予めご了承をお願いいたします。

ごく稀ではございますが、メーカー側で入荷を予定していた商品の入荷自体がなくなる場合もございます。
その際はご迷惑をお掛けいたしますがキャンセルでのご対応となりますのでご了承下さいませ。

ご注文後に※追加や(同梱)に関する重要なお知らせ※

2018年10月1日より楽天の追加(同梱)システムの提供が終了致しました。それに伴い、今後の追加(同梱)の作業にトラブルが生じる可能性があるため、誠に勝手ではございますが追加(同梱)をお受け致しかねます。ご注文の際は、お買い漏れのないかご確認下さいませ。何卒ご理解、ご了承のほどお願い申しあげます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、取寄せ品以外

※正午までのご決済確認で当日(土日祝省く)に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に
配達ができない事もございます。

当店ではお客様に1日でも早くお届けできるような管理体制に努めております。
また配達指定日、時間をかけられた場合当社から運送会社に指定をかけて発送を行います。
しかし、運送会社によります配達の遅れは責任を負いかねます。
その場合の受け取り拒否やキャンセルはできませんのでご了承お願いします。
※受け取り拒否やお客様都合によるキャンセルがあった場合は往復送料及び手数料を
ご請求させて頂きますので予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
お誕生日、クリスマス等のご注文は余裕を持ってご注文くださいませ。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2100円 1130円 970円 890円 890円 750円 750円 750円 750円 890円 890円 890円 2100円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※重要※
3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料
配送先が沖縄、離島の場合は9,800円(税込)以上のお買い上げで 送料無料。


送料無料追跡可能メール便出荷の商品と送料別商品を同時購入の場合は
送料無料にはなりませんので予めご了承下さい。
取寄せ商品を同時にご注文の場合は取寄せ商品入荷後にまとめて発送となりますのでご注意下さい。


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送スピードは宅配便と同じです。目安:本州(東北除く)/四国は翌日ポスト投函、九州/沖縄/北海道は翌々日ポスト投函 ネコポス規格サイズを超える場合は、宅配便でのお届けとなります。 角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内 ポストへの投函となりますのでお届け日時の指定と 代金引換便がご利用いただけません。
商品名やページに【ネコポス対応】と書かれているものに限ります。
複数枚ご購入の場合、2個口や3個口での発送となる場合が御座います。
その場合は個口数×275円となりますので予めご了承下さい。
対応商品でも、数量や他の商品との組み合わせにより宅配便への変更をお願いすることがあります。
「ネコポス」配送可能表示のない商品をネコポス(追跡可能メール便)配送でご注文された場合は宅急便に変更して出荷させて頂きます。 その場合は宅急便送料が加算されますので予めご了承下さい。


【送料料金表】  全国一律料金:275円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ポスト投函となります。 お届け日時の指定は出来ません。 代金引換便がご利用いただけません。 商品名やページに【ネコポス対応】と書かれているものに限ります。 対応商品でも、数量や他の商品との組み合わせにより複数個口での発送 または宅配便への変更をお願いすることがあります。 「ネコポス」配送可能表示のない商品をネコポス配送でご注文された場合は宅急便に変更して出荷させて頂きます。 その場合は宅急便送料が加算されますので予めご了承下さい。 取寄せ商品を同時にご注文の場合は取寄せ商品入荷後にまとめて発送となりますのでご注意下さい。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、手数料など掛らずキャンセルを承ります。
・但し予約品や取り寄せなどは別途キャンセル料がかかります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前の場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後のキャンセルの場合はご注文代金から往路送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、往路送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

オーダー品の場合はご注文代金からキャンセル手数料50%を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往路の送料を差し引いた商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-8880-2137

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 11:00〜17:00(土日祝省く)


返送先

郵便番号
530-0041

住所
大阪府大阪市北区天神橋3-2-15 サクシード南森町2F

電話番号
050-8880-2137

FAX番号
06-6357-6702

備考
商品により返送先が異なりますので 必ず当店からの返送についてのメールを ご確認下さい。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※対応可能期間について、ダンスチームで衣装あわせが必要など5日間では判断ができない場合は、別途ご対応いたしますので、ご購入の際にご相談くださいませ。 【不良品の基準について】 当店では入荷した際と出荷の際に、1点1点検品し不良品については販売除外・返品等の対応をしております。 しかしながら、海外製品は日本製品に比べ、縫製・糸の始末等がアバウト・わずかな汚れがあるなことが多く見られます。 ・糸始末が甘い ・ボタン付けが甘い ・別色の糸が織り込まれている (白地に青い糸等) ・縫製段階での印付けが残ったままになっている (チャコの跡) ・サイズにより色味が違う ・小さなインク染みがある ・小さな汚れがある ・輸送時の軽い色移り ・ジッパーがかみ易い(上げにくい・おろしにくい) ・タグが曲がってついている  等々 デザイン性がより重視される海外製品においては、「着用に問題のない良品(通常品)」となります。 また、これらはメーカー元では良品として交換対象にされません。 そのような事情から当店におきましても、 メーカー基準に準拠して「良品」「不良品」を判断させて頂いております。


返品についてとよくある質問
お客様都合による返品は、未開封に限り商品到着後5営業日以内であれば返品可能となります。(送料お客様負担)
ただし食品・大型商品等の返品は致しかねます。予めご了承ください。
商品出荷前のキャンセル依頼につきましてはこの限りでは御座いませんので詳細はご相談ください。

下記の【よくある質問集>7:注文した商品のキャンセルについて】もご参照ください。

初期不良、運送破損等の場合は良品との交換とさせていただきます。
(商品が完売の場合はご返金となります。)
保証については全商品メーカー保証となりますので
メーカーが定める保証期間に準じます


「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

【契約の成立について】
当店で商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、
当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。
ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、
お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は、当サイトから商品が発送されたことを
お知らせする「ご注文の発送」メールがお客様に送信されたときに成立します。


ご連絡先
■株式会社 マーキュリー
■大阪市北区天神橋3-2-15 サクシード南森町2F
■Eメール: mercurys_2@shop.rakuten.co.jp
■TEL:050-8880-2137(平日11:00〜17:00)

【ご注意】

※商品ページ代引き可能の記載がない場合は代引き便はご利用いただけませんので予めご了承ください。
 サイトのシステム上決済画面にて代引きをご指定いただける場合がございますが、
 商品名・商品ページに不可の記載がある場合はご利用になれません。

【商品のお届け時期】

弊社では出荷予定の確認が取れ次第随時ご連絡のメールをお送りさせていただいております。
在庫切れ、取り寄せ商品につきましてもメール・またはお電話にてご連絡をさせていただいております。
おおまかな出荷目安につきましては各商品ページに記載がございますのでご確認ください。
繁忙期・セール期間中等は通常納期でご対応できない場合がございます。

【返品について】
お客様都合による返品は、未開封に限り商品到着後5営業日以内であれば返品可能となります。(送料お客様負担)
 ただし食品・大型所品等の返品は致しかねます。ご了承くださいませ。
初期不良、破損、汚損につきましては良品との交換となります。

当店のインターネット販売は、通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

【契約の成立について】
当店で商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、
当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。
ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、
お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は、当サイトから商品が発送されたことを
お知らせする「ご注文の発送」メールがお客様に送信されたときに成立します。

【付与ポイント倍率について】
買い回りキャンペーン等で生じたポイント変倍の補償は致しかねます。
欠品・完売等によりキャンセルでご対応させていただいた場合、付与ポイント倍率が変更となる場合がございますが、
当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【クーポン利用時のキャンセルについて】
クーポンを使用したお買い物をキャンセルする場合、クーポンの返還は致しかねます。
当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【納品書について】
納品書が不要な場合は備考欄にその旨のご記載をお願い致します。
ご指定がない場合は商品同梱となります。

よくある質問集


1:注文について

(1) どうやって注文するのですか?
商品ページに注文のボタンがございますので、そちらをクリックして画面の指示に従って進んでください。

(2) 注文時、同じ画面に戻ってしまい、先の画面に進めないのですが?
どこかの必須入力項目が空白になっております。お名前のふりがなや、カード番号など、入力もれがないかどうか今一度、ご確認ください。

(3)複数の注文をまとめることは出来ますか?
ご注文はご注文番号ごとに管理しておりますので、複数のご注文番号を統合することは出来ません。
商品によってメーカー直送・弊社倉庫出荷と出荷元が異なります。
同じ倉庫からの出荷の場合同梱出荷が可能な場合もございますので、別途ご相談くださいませ。

(4)店舗に行って購入できますか?
弊社はインターネット上の通信販売専門店ですので、店頭にてご対応させていただくことは出来ません。

(5)転売用に注文できますか?
お買い上げいただいた商品の使い方につきましてはお客様のご自由なので承ります。

2:お支払い方法について

(1) 表示価格は税抜き?税込み?どちらの表示ですか?
商品の表示価格は、税抜き、税込みの両方表示しております。

(2) どのような支払い方法がありますか?
■クレジットカード
■楽天銀行前振込
■一部の商品に付き代金引換便可能ですが代引き不可の商品も御座いますので予めご了承下さい。

(3) 分割払いはできますか?
クレジットカードをご利用下さい。(詳細はこちら!

(4) ボーナス一括払いはできますか
クレジットカードで対応しております。

3:納期について

(1) 在庫はありますか?
一部メーカー取り寄せ品、メーカー又は卸元からの直送品の場合、ご注文後の在庫確認となる場合が御座います。
ごく稀にご注文後に在庫切れ、等の場合がございますのでその場合は申し訳御座いませんがご連絡の上、
キャンセルとさせていただきます。予めご了承の程お願い致します。
       キャンセルによりお客様に生じた損害、逸失利益については責任を負えませんことあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
在庫確認依頼につきましてはご注文前でも承りますので、別途ご連絡くださいませ。

(2)注文した商品はいつ届くのですか?
商品により納期は異なります為、各商品ページ内の納期目安をご確認ください。
万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。
また、繁忙期・セール期間中等は記載の通常納期にてご対応させていただけない場合がございます。

(3)納期は連絡してもらえますか?
決済完了後ににお客様へ メールにて発送予定日をお知らせ致します。

4:配送及び梱包について

(1) 配達日時の指定はできますか?
配達日、配達時間の指定につきましては極力ご希望に沿うかたちをとらせていただいておりますが、
必ず指定日時でのお届けをお約束では御座いませんので予めご了承下さい。
メーカーによって配送日・配送時間帯を指定いただけない場合もございます。
各商品ページごとに記載させていただいておりますのでご確認くださいませ。
交通事情や配達員都合などで前後する場合も御座いますのでその旨、何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

(2) 不在の場合は宅配ボックスに入れてもらえますか?
ご注文時に「宅配BOX」への配達指定は出来ませんが、
お客様がご不在であれば配達業者の判断で「宅配BOX」に入れさせて頂きます。

(3) 注文した商品が届かないのですが?
お調べ致しますので、メールにてお名前・ご注文番号をそえて詳細をご連絡下さい。

(4) 高層マンションですが届けてくれますか?
承ります。商品は配送住所まで、お運び致します。(玄関先までです、お部屋までの「お運び」や「設置」などはいたしません。)

 (5) 配送料(送料)は、いくらになりますか?
おおよそ275円〜2,500円となりますが、大型商品等、一部違う商品も御座います。
北海道、沖縄、離島の場合は商品によっては追加送料が発生する場合が御座います。

 (6)別々の注文番号で注文した商品を同時配送出来ますか?
大変申し訳ございませんが、弊社ではご注文番号毎の配送管理をさせていただいておりまして、複数のご注文番号にてご注文いただきました商品の一括配送、及び配送料金等の合算は承ることが出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 (7) 海外への発送は可能ですか?
商品の発送先は日本国内に限定させて頂きます。

 (8)贈答用の包装をしてほしいのですが?
特別な形状をしているもの・メーカー直送品以外はお受けしておりますが、簡易ラッピングとなりますので予めご了承下さい。


6:注文した内容の変更について

(1) 注文した内容を変更したいのですがどうすればいいですか?
ご注文商品の変更につきましては、お名前、お電話番号、注文番号を添えてメールにてご連絡ください。

7:注文した商品をキャンセルについて

(1) 注文した商品をキャンセル(取消)をしたいのですが?
商品出荷後のキャンセルに関しましてはお受けできません。
商品の出荷手配前であれば対応可能ですので、お急ぎの場合お電話にてお問い合わせください。

受付時間外になりますと次営業日の対応となりますことを予めご了承くださいませ。
 ※メールでのお問い合わせですと確認が遅れる場合がございますので、
  翌日出荷予定の商品のキャンセルの場合はお電話でお問い合わせください。

但し、次の場合はこの限りではありません。

 イ)商品が配送先に到着後5日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良若しくは瑕疵がある
   又は商品が配送中に破損した旨をご連絡され、かつ弊社が当該商品の動作確認等により
   それらを認めた場合。

 ロ)品違い等明らかに弊社の手違いによる場合。

 ハ)決済完了前または商品の出荷前

8:納品書・領収書について

(1) 納品書は?
商品同梱となります。


(2) 領収証は発行してもらえますか?
ご希望の方には発行させていただきます。ご注文時コメント欄にてご記入ください。
お名前・お送り先が異なる場合はその旨の記載もお願いいたします。
また、商品と別送となる場合がございます。

9:返品について

(1)返品したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
お客様都合による返品は、未開封に限り商品到着後5営業日以内であれば返品可能となります。(送料お客様負担)
ただし食品の返品は致しかねます。予めご了承ください。

次の場合はこの限りではありません。

 イ)商品が配送先に到着後5日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良若しくは瑕疵がある
   又は商品が配送中に破損した旨をご連絡され、かつ弊社が当該商品の動作確認等により
   それらを認めた場合。

 ロ)品違い等明らかに弊社の手違いによる場合。

上記の場合はまず、弊社にメールにてご連絡をお願い致します。勝手に商品をご返送されましても弊社ではお受け取りすることが出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。

・初期不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体の交換のみに限られます。製品の取り付けに伴う工事料金、作業工賃、部品代などは弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。取り付けに別途費用のかかる製品などは、必ず取り付け前に動作確認をしてください。
 
10:保証について

(1) 何年間の保証になりますか?
お買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。
不具合等が御座いました場合は説明書又は保証書記載のご連絡先へご連絡の程お願い致します。

(2) 保証期間が過ぎたらどうなりますか?
有償対応になります。ご連絡はメールにて弊社までご連絡下さい。

(3)保証書に印が押してないのですが?
「送り状控え」、およびそのコピーをご利用くださいませ。「ご購入日」は指定の欄に必ずご記入の上願います。

11:その他のお問い合わせについて

(1)わからないことがあるのですが、どこへ質問すれば良いですか?
メールまたはお電話にてご質問ください。メールアドレスはサイトに記載させていただいております。

※ご注文後のお問い合わせの際は、ご注文番号をお知らせください。
TOPページに行く


誤記等による対応につきまして
当サイトは万全を期して商品ページの作成にあたっておりますが、
万一著しい記載誤り・価格誤記等が発覚した場合、受注をストップさせていただく場合がございます。
お客様よりご注文をいただいた後に発覚した場合でも、別途お客様へご連絡させていただく形での
ご対応させていただきます。

記載誤りつきまして細心の注意を払っておりますが、 万が一誤りがあった場合はなにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マーキュリー

〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3-2-15 サクシード南森町2F
TEL:050-8880-2137 FAX:06-6357-6702
代表者:谷村 英彬
店舗運営責任者:佐治 達郎(インターネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:佐治 達郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【重要】お知らせ

弊社が運営するWEBサイトからロゴ等の画像情報を無断で使用し、
あたかも弊社が運営するかのような誤認を招く通信販売サイトの存在が確認されました。

サイト上にマーキュリーストアのロゴ等弊社の名前の記載がございましても、弊社とは全く関係のないサイトです。

このような偽サイトをご利用された場合、個人情報が不正に取得されたり、商品代金振込後も商品が届かない、
偽の商品が届く等の 被害に遭われる可能性が考えられますので、
くれぐれも偽サイトにてご注文・お振込みをされないようご注意ください。

※メールでお問い合わせをいただいた場合、メールエラーによって返信できない事がございます。
3営業日以内に弊社からの返信がなかった場合、お手数ですがお電話でのお問い合わせをお願いいたします。


営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お問い合わせ/営業時間について

お問い合わせ時

ご注文頂いた商品のお問合せにつきまして、お客様の『受注番号』をあらかじめ
教えていただけますようよろしくお願いいたします。

ご注文いただいた情報はすべてこの『受注番号』で一括管理をしております。
『受注番号』にてお客様のご注文状況を確認させていただきますので、
お問合せの際に、あらかじめ『受注番号』をひかえておいて頂けますよう
よろしくお願いいたします。

『受注番号』は、ご注文いただいた時に楽天市場サーバーから送信される
『注文確認メール』に記載されております。

営業時間 月〜金(祝日除く)
10:00〜17:00まで



大阪市北区天神橋3-2-15
サクシード南森町2F

TEL 050-8880-2137

FAX 06-6357-6702



商品案内の誤記・価格誤り等につきまして

当サイトは万全を期して商品ページの作成にあたっておりますが、
万一著しい記載誤り・価格誤記等が発覚した場合、受注をストップさせていただく場合がございます。
お客様よりご注文をいただいた後に発覚した場合でも、別途お客様へご連絡させていただく形で
ご対応させていただきます。

記載誤りつきまして細心の注意を払っておりますが、 万が一誤りがあった場合はなにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご注文に関するご連絡について

弊社からお客様へのご連絡は基本的にメールにて行っております。
「メールが届いていない!メールで連絡されても分からない!」というトラブルの原因ともなりますので、
ご注文が完結するまではお手数ですが、こまめにメールの確認をお願いいたします。

※ご注文確定後24時間以内(土日祝除く)に弊社からのメールがご確認いただけない場合は、
何らかの理由でメールエラーになっている可能性がございますので、お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。

個人情報の取り扱いについて

プライバシーポリシー
「マーキュリーストアー」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。

1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を楽天株式会社に提供します。

2.個人情報の管理について
当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。

3.第三者提供について
ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、楽天株式会社に提供される情報については楽天株式会社の定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。

4.個人情報の開示について
1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
 注:本人確認の方法
 本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
 内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。

======================
個人情報の開示、訂正、および利用・提供の中止の申し出は下記までご連絡をお願い致します。
運営会社:(株)マーキュリー
店舗名: マーキュリーストア
個人情報保護管理責任者:佐治 達郎
問合せ先:support@mercury-store.jp
======================

5.ご質問やご提案について
ご質問やご意見がありましたら、こちらまでお問い合わせください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2355356 ラクテン(マ−キユリ−ストア−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 324円
10000 -29999円 432円
30000 -99999円 648円
100000 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

配送について

商品ページに記載している納期につきましてはあくまで目安となります。納期を保証するものではありません。
大型商品の配送日時指定は、お受けできない場合がございます。
悪天候・交通渋滞・予期せぬ災害等により納期遅延が発生する場合、当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
また、上記理由により発生した遅延に関しましてはあす楽(あすつく)の免責事項とさせていただきます。

納期については発送予定日をメールにてご連絡させていただきますが、運送便の遅配等によりお客様のご希望される日に到着しない場合がございます。
また、納期遅延等による損害賠償等につきましては、当社では一切の責任を負いかねます。




入荷待ち商品について

商品の入荷予定につきましてはあくまで予定となっております為、前後する可能性がございます。
入荷予定は目安とお考えいただきますようお願い申し上げます。

納期遅れが生じる場合は、弊社よりご連絡をさせていただきます。

商品の入荷遅れ・完売等によりご注文者様に生じた損害につきましては誠に申し訳ございませんがご対応できかねますので、予めご了承をお願いいたします。

ごく稀ではございますが、メーカー側で入荷を予定していた商品の入荷自体がなくなる場合もございます。
その際はご迷惑をお掛けいたしますがキャンセルでのご対応となりますのでご了承下さいませ。

ご注文後に※追加や(同梱)に関する重要なお知らせ※

2018年10月1日より楽天の追加(同梱)システムの提供が終了致しました。それに伴い、今後の追加(同梱)の作業にトラブルが生じる可能性があるため、誠に勝手ではございますが追加(同梱)をお受け致しかねます。ご注文の際は、お買い漏れのないかご確認下さいませ。何卒ご理解、ご了承のほどお願い申しあげます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、取寄せ品以外

※正午までのご決済確認で当日(土日祝省く)に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、交通事情などにより指定時間内に
配達ができない事もございます。

当店ではお客様に1日でも早くお届けできるような管理体制に努めております。
また配達指定日、時間をかけられた場合当社から運送会社に指定をかけて発送を行います。
しかし、運送会社によります配達の遅れは責任を負いかねます。
その場合の受け取り拒否やキャンセルはできませんのでご了承お願いします。
※受け取り拒否やお客様都合によるキャンセルがあった場合は往復送料及び手数料を
ご請求させて頂きますので予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。
お誕生日、クリスマス等のご注文は余裕を持ってご注文くださいませ。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2100円 1130円 970円 890円 890円 750円 750円 750円 750円 890円 890円 890円 2100円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

※重要※
3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料
配送先が沖縄、離島の場合は9,800円(税込)以上のお買い上げで 送料無料。


送料無料追跡可能メール便出荷の商品と送料別商品を同時購入の場合は
送料無料にはなりませんので予めご了承下さい。
取寄せ商品を同時にご注文の場合は取寄せ商品入荷後にまとめて発送となりますのでご注意下さい。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送スピードは宅配便と同じです。目安:本州(東北除く)/四国は翌日ポスト投函、九州/沖縄/北海道は翌々日ポスト投函 ネコポス規格サイズを超える場合は、宅配便でのお届けとなります。 角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 厚さ2.5cm以内 重さ1Kg以内 ポストへの投函となりますのでお届け日時の指定と 代金引換便がご利用いただけません。
商品名やページに【ネコポス対応】と書かれているものに限ります。
複数枚ご購入の場合、2個口や3個口での発送となる場合が御座います。
その場合は個口数×275円となりますので予めご了承下さい。
対応商品でも、数量や他の商品との組み合わせにより宅配便への変更をお願いすることがあります。
「ネコポス」配送可能表示のない商品をネコポス(追跡可能メール便)配送でご注文された場合は宅急便に変更して出荷させて頂きます。 その場合は宅急便送料が加算されますので予めご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:275円

高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 3979円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ポスト投函となります。 お届け日時の指定は出来ません。 代金引換便がご利用いただけません。 商品名やページに【ネコポス対応】と書かれているものに限ります。 対応商品でも、数量や他の商品との組み合わせにより複数個口での発送 または宅配便への変更をお願いすることがあります。 「ネコポス」配送可能表示のない商品をネコポス配送でご注文された場合は宅急便に変更して出荷させて頂きます。 その場合は宅急便送料が加算されますので予めご了承下さい。 取寄せ商品を同時にご注文の場合は取寄せ商品入荷後にまとめて発送となりますのでご注意下さい。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、手数料など掛らずキャンセルを承ります。
・但し予約品や取り寄せなどは別途キャンセル料がかかります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前の場合はお支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

発送後のキャンセルの場合はご注文代金から往路送料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、往路送料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

オーダー品の場合はご注文代金からキャンセル手数料50%を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往路の送料を差し引いた商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-8880-2137

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 11:00〜17:00(土日祝省く)

返送先

郵便番号

530-0041

住所

大阪府大阪市北区天神橋3-2-15 サクシード南森町2F

電話番号

050-8880-2137

FAX番号

06-6357-6702

備考

商品により返送先が異なりますので 必ず当店からの返送についてのメールを ご確認下さい。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※対応可能期間について、ダンスチームで衣装あわせが必要など5日間では判断ができない場合は、別途ご対応いたしますので、ご購入の際にご相談くださいませ。 【不良品の基準について】 当店では入荷した際と出荷の際に、1点1点検品し不良品については販売除外・返品等の対応をしております。 しかしながら、海外製品は日本製品に比べ、縫製・糸の始末等がアバウト・わずかな汚れがあるなことが多く見られます。 ・糸始末が甘い ・ボタン付けが甘い ・別色の糸が織り込まれている (白地に青い糸等) ・縫製段階での印付けが残ったままになっている (チャコの跡) ・サイズにより色味が違う ・小さなインク染みがある ・小さな汚れがある ・輸送時の軽い色移り ・ジッパーがかみ易い(上げにくい・おろしにくい) ・タグが曲がってついている  等々 デザイン性がより重視される海外製品においては、「着用に問題のない良品(通常品)」となります。 また、これらはメーカー元では良品として交換対象にされません。 そのような事情から当店におきましても、 メーカー基準に準拠して「良品」「不良品」を判断させて頂いております。

返品についてとよくある質問

お客様都合による返品は、未開封に限り商品到着後5営業日以内であれば返品可能となります。(送料お客様負担)
ただし食品・大型商品等の返品は致しかねます。予めご了承ください。
商品出荷前のキャンセル依頼につきましてはこの限りでは御座いませんので詳細はご相談ください。

下記の【よくある質問集>7:注文した商品のキャンセルについて】もご参照ください。

初期不良、運送破損等の場合は良品との交換とさせていただきます。
(商品が完売の場合はご返金となります。)
保証については全商品メーカー保証となりますので
メーカーが定める保証期間に準じます


「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

【契約の成立について】
当店で商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、
当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。
ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、
お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は、当サイトから商品が発送されたことを
お知らせする「ご注文の発送」メールがお客様に送信されたときに成立します。


ご連絡先
■株式会社 マーキュリー
■大阪市北区天神橋3-2-15 サクシード南森町2F
■Eメール: mercurys_2@shop.rakuten.co.jp
■TEL:050-8880-2137(平日11:00〜17:00)

【ご注意】

※商品ページ代引き可能の記載がない場合は代引き便はご利用いただけませんので予めご了承ください。
 サイトのシステム上決済画面にて代引きをご指定いただける場合がございますが、
 商品名・商品ページに不可の記載がある場合はご利用になれません。

【商品のお届け時期】

弊社では出荷予定の確認が取れ次第随時ご連絡のメールをお送りさせていただいております。
在庫切れ、取り寄せ商品につきましてもメール・またはお電話にてご連絡をさせていただいております。
おおまかな出荷目安につきましては各商品ページに記載がございますのでご確認ください。
繁忙期・セール期間中等は通常納期でご対応できない場合がございます。

【返品について】
お客様都合による返品は、未開封に限り商品到着後5営業日以内であれば返品可能となります。(送料お客様負担)
 ただし食品・大型所品等の返品は致しかねます。ご了承くださいませ。
初期不良、破損、汚損につきましては良品との交換となります。

当店のインターネット販売は、通信販売のため
クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

【契約の成立について】
当店で商品をご注文いただいた場合、お客様からのご注文は、
当サイトに対する商品購入についての契約の申し込みとなります。
ご注文の受領確認とご注文内容を記載した「ご注文の確認」メールが当サイトから送信されますが、
お客様からの契約申し込みに対する当サイトの承諾は、当サイトから商品が発送されたことを
お知らせする「ご注文の発送」メールがお客様に送信されたときに成立します。

【付与ポイント倍率について】
買い回りキャンペーン等で生じたポイント変倍の補償は致しかねます。
欠品・完売等によりキャンセルでご対応させていただいた場合、付与ポイント倍率が変更となる場合がございますが、
当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【クーポン利用時のキャンセルについて】
クーポンを使用したお買い物をキャンセルする場合、クーポンの返還は致しかねます。
当社では一切の損害、逸失利益について責任を負えませんことをあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

【納品書について】
納品書が不要な場合は備考欄にその旨のご記載をお願い致します。
ご指定がない場合は商品同梱となります。

よくある質問集


1:注文について

(1) どうやって注文するのですか?
商品ページに注文のボタンがございますので、そちらをクリックして画面の指示に従って進んでください。

(2) 注文時、同じ画面に戻ってしまい、先の画面に進めないのですが?
どこかの必須入力項目が空白になっております。お名前のふりがなや、カード番号など、入力もれがないかどうか今一度、ご確認ください。

(3)複数の注文をまとめることは出来ますか?
ご注文はご注文番号ごとに管理しておりますので、複数のご注文番号を統合することは出来ません。
商品によってメーカー直送・弊社倉庫出荷と出荷元が異なります。
同じ倉庫からの出荷の場合同梱出荷が可能な場合もございますので、別途ご相談くださいませ。

(4)店舗に行って購入できますか?
弊社はインターネット上の通信販売専門店ですので、店頭にてご対応させていただくことは出来ません。

(5)転売用に注文できますか?
お買い上げいただいた商品の使い方につきましてはお客様のご自由なので承ります。

2:お支払い方法について

(1) 表示価格は税抜き?税込み?どちらの表示ですか?
商品の表示価格は、税抜き、税込みの両方表示しております。

(2) どのような支払い方法がありますか?
■クレジットカード
■楽天銀行前振込
■一部の商品に付き代金引換便可能ですが代引き不可の商品も御座いますので予めご了承下さい。

(3) 分割払いはできますか?
クレジットカードをご利用下さい。(詳細はこちら!

(4) ボーナス一括払いはできますか
クレジットカードで対応しております。

3:納期について

(1) 在庫はありますか?
一部メーカー取り寄せ品、メーカー又は卸元からの直送品の場合、ご注文後の在庫確認となる場合が御座います。
ごく稀にご注文後に在庫切れ、等の場合がございますのでその場合は申し訳御座いませんがご連絡の上、
キャンセルとさせていただきます。予めご了承の程お願い致します。
       キャンセルによりお客様に生じた損害、逸失利益については責任を負えませんことあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
在庫確認依頼につきましてはご注文前でも承りますので、別途ご連絡くださいませ。

(2)注文した商品はいつ届くのですか?
商品により納期は異なります為、各商品ページ内の納期目安をご確認ください。
万一、ご注文時に品切れの場合は、お客様にご連絡致します。
また、繁忙期・セール期間中等は記載の通常納期にてご対応させていただけない場合がございます。

(3)納期は連絡してもらえますか?
決済完了後ににお客様へ メールにて発送予定日をお知らせ致します。

4:配送及び梱包について

(1) 配達日時の指定はできますか?
配達日、配達時間の指定につきましては極力ご希望に沿うかたちをとらせていただいておりますが、
必ず指定日時でのお届けをお約束では御座いませんので予めご了承下さい。
メーカーによって配送日・配送時間帯を指定いただけない場合もございます。
各商品ページごとに記載させていただいておりますのでご確認くださいませ。
交通事情や配達員都合などで前後する場合も御座いますのでその旨、何卒ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。

(2) 不在の場合は宅配ボックスに入れてもらえますか?
ご注文時に「宅配BOX」への配達指定は出来ませんが、
お客様がご不在であれば配達業者の判断で「宅配BOX」に入れさせて頂きます。

(3) 注文した商品が届かないのですが?
お調べ致しますので、メールにてお名前・ご注文番号をそえて詳細をご連絡下さい。

(4) 高層マンションですが届けてくれますか?
承ります。商品は配送住所まで、お運び致します。(玄関先までです、お部屋までの「お運び」や「設置」などはいたしません。)

 (5) 配送料(送料)は、いくらになりますか?
おおよそ275円〜2,500円となりますが、大型商品等、一部違う商品も御座います。
北海道、沖縄、離島の場合は商品によっては追加送料が発生する場合が御座います。

 (6)別々の注文番号で注文した商品を同時配送出来ますか?
大変申し訳ございませんが、弊社ではご注文番号毎の配送管理をさせていただいておりまして、複数のご注文番号にてご注文いただきました商品の一括配送、及び配送料金等の合算は承ることが出来ませんので、予めご了承くださいませ。

 (7) 海外への発送は可能ですか?
商品の発送先は日本国内に限定させて頂きます。

 (8)贈答用の包装をしてほしいのですが?
特別な形状をしているもの・メーカー直送品以外はお受けしておりますが、簡易ラッピングとなりますので予めご了承下さい。


6:注文した内容の変更について

(1) 注文した内容を変更したいのですがどうすればいいですか?
ご注文商品の変更につきましては、お名前、お電話番号、注文番号を添えてメールにてご連絡ください。

7:注文した商品をキャンセルについて

(1) 注文した商品をキャンセル(取消)をしたいのですが?
商品出荷後のキャンセルに関しましてはお受けできません。
商品の出荷手配前であれば対応可能ですので、お急ぎの場合お電話にてお問い合わせください。

受付時間外になりますと次営業日の対応となりますことを予めご了承くださいませ。
 ※メールでのお問い合わせですと確認が遅れる場合がございますので、
  翌日出荷予定の商品のキャンセルの場合はお電話でお問い合わせください。

但し、次の場合はこの限りではありません。

 イ)商品が配送先に到着後5日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良若しくは瑕疵がある
   又は商品が配送中に破損した旨をご連絡され、かつ弊社が当該商品の動作確認等により
   それらを認めた場合。

 ロ)品違い等明らかに弊社の手違いによる場合。

 ハ)決済完了前または商品の出荷前

8:納品書・領収書について

(1) 納品書は?
商品同梱となります。


(2) 領収証は発行してもらえますか?
ご希望の方には発行させていただきます。ご注文時コメント欄にてご記入ください。
お名前・お送り先が異なる場合はその旨の記載もお願いいたします。
また、商品と別送となる場合がございます。

9:返品について

(1)返品したいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?
お客様都合による返品は、未開封に限り商品到着後5営業日以内であれば返品可能となります。(送料お客様負担)
ただし食品の返品は致しかねます。予めご了承ください。

次の場合はこの限りではありません。

 イ)商品が配送先に到着後5日以内に、お客様より弊社に商品に初期不良若しくは瑕疵がある
   又は商品が配送中に破損した旨をご連絡され、かつ弊社が当該商品の動作確認等により
   それらを認めた場合。

 ロ)品違い等明らかに弊社の手違いによる場合。

上記の場合はまず、弊社にメールにてご連絡をお願い致します。勝手に商品をご返送されましても弊社ではお受け取りすることが出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。

・初期不良発生時における弊社の保証範囲は製品本体の交換のみに限られます。製品の取り付けに伴う工事料金、作業工賃、部品代などは弊社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。取り付けに別途費用のかかる製品などは、必ず取り付け前に動作確認をしてください。
 
10:保証について

(1) 何年間の保証になりますか?
お買い上げいただいた商品のメーカーの保証期間に準じます。
不具合等が御座いました場合は説明書又は保証書記載のご連絡先へご連絡の程お願い致します。

(2) 保証期間が過ぎたらどうなりますか?
有償対応になります。ご連絡はメールにて弊社までご連絡下さい。

(3)保証書に印が押してないのですが?
「送り状控え」、およびそのコピーをご利用くださいませ。「ご購入日」は指定の欄に必ずご記入の上願います。

11:その他のお問い合わせについて

(1)わからないことがあるのですが、どこへ質問すれば良いですか?
メールまたはお電話にてご質問ください。メールアドレスはサイトに記載させていただいております。

※ご注文後のお問い合わせの際は、ご注文番号をお知らせください。
TOPページに行く

誤記等による対応につきまして

当サイトは万全を期して商品ページの作成にあたっておりますが、
万一著しい記載誤り・価格誤記等が発覚した場合、受注をストップさせていただく場合がございます。
お客様よりご注文をいただいた後に発覚した場合でも、別途お客様へご連絡させていただく形での
ご対応させていただきます。

記載誤りつきまして細心の注意を払っておりますが、 万が一誤りがあった場合はなにとぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能