現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

ソフト/カラーコンタクトつけはずし器具メルルの直販ショップです


meruru 楽天市場店:ソフト/カラーコンタクトつけはずし器具メルルの直販ショップです

“発売開始"

“新型コロナウィルス対策はメルルで"/

カテゴリー一覧
meruruメルル
ソフトコンタクトレンズ
近視・遠視用
遠近両用
乱視用
サークルレンズ・カラーコンタクト

営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ
休業日にお受けしたご注文は、翌営業日扱いとなりますのでご了承ください


meruru メルル
全国送料無料!
meruru<メルル>


meruruPInk メルルピンク
全国送料無料!
meruruPink<メルルピンク>


meruruのコンタクト屋さん
近視・遠視用ページへ サークル/カラーコンタクトページへ
遠近両用ページへ 乱視用ページへ


meruru購入 meruruPink購入




ソフト/カラーコンタクトつけはずし器具meruru<メルル>
ソフト/カラーコンタクトつけはずし器具meruruPink<メルルピンク>
   




運営会社

メディトレック株式会社
〒231-0004
神奈川県横浜市中区元浜町3-21-2 ヘリオス関内ビル7階
TEL045-222-8446

高度管理医療機器等販売業許可
許可番号 第111050258号

営業時間帯について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日:10:00〜17:00
※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

商品の発送、お届けについて

<meruru メルル>
営業日の13時までに決済を完了したご注文は原則として当日発送いたします。
<コンタクト>
決済完了後、原則として2〜4営業日以内に発送いたします。 【決済完了のタイミング】

・クレジット決済⇒カード会社承認後
・前払い決済⇒ご入金確認後

・代金引換⇒ご注文内容、送料確認後

※ご注文が集中した場合やメーカー欠品、年末年始にかかる場合は、お届けが遅れることがございます。その場合はメールにてお知らせいたします。予めご了承ください。

プライバシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送と弊社からのご連絡、ご案内以外には一切使用いたしません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


お支払いについて

・お支払いはクレジットカード決済、コンビニ決済、楽天バンク決済、楽天Edy決済、Suica決済、auかんたん決済、代金引換がご利用いただけます。
   
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

決算アイコン

各お支払い方法の詳細につきましては、こちらからご確認ください。
⇒ 決済・発送・返品について

ポスト投函にて発送する商品について

・お届け先住所の郵便受け、新聞受け、メール室などに投函・配達されます。
・表札やポストにお名前がない場合、お届け先に記載のお名前と異なる場合は、原則として投函されずに弊社へ返送されます。
・返送された商品のキャンセルはできません。ご注意ください。
・返送された際の返送料・手数料は、再発送の送料と合わせて、お客様のご負担となります。ご注意ください。
・ポストに投函できない場合は不在票が投函されます。保管期限内に必ずお受け取りください。

■代金引換でのご注文には、別途送料と代引き手数料がかかります。
★ 代金引換でご購入いただいた場合は、ポスト投函ではなく弊社指定の宅配便でのお届けとなります。
★ 商品代金に宅配便の送料と代引き手数料を加えた料金を、商品お届け時に配送員へ支払いください。

配送方法・料金の詳細につきましては、こちらからご確認ください。
⇒ 決済・発送・返品について

当店からのメールが届かないお客様へ

当店では、ご注文確認、商品発送時、お問い合わせに対してはメールにてご連絡を差し上げています。
ただし、お客様のご契約プロバイダ、セキュリティソフト、メールサービスなどが提供する迷惑メール対策環境により、正しく受信することができない場合があります。
メールが届かないお客様は、恐れ入りますが下記ご確認ください。

■ 注文後に自動返信メールが届かないお客様
自動返信メールがすぐに届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。
ご確認いただきご入力いただいたアドレスに誤りがある場合は、お手数ではございますが、正しいメールアドレスを(meruru_2@shop.rakuten.co.jp)までご連絡ください。その際、ご注文いただいた際のお名前をフルネームでご記載ください。

■携帯電話メールアドレスをご利用のお客様
携帯電話のメール設定にて、ドメイン指定受信を設定されているお客様は、当店からのメールが届きません。
お手数ではございますが、ドメイン指定受信の解除いただくか、当店のドメイン「shop.rakuten.co.jp」を受信可能となるように、受信許可設定のご変更をお願いいたします。

■ フリーメール(WEBメール)をご利用のお客様
Yahoo(@yahoo.co.jp)、Gmail(@gmail.com)などのフリーメールをご利用のされている場合は、当店からのメールが「迷惑メール」として処理され、メールが届かない可能性があります。
フリーメールをご利用されている場合は、受信トレイ以外のメールフォルダ(迷惑メールフォルダ等)をご確いただくか、受信許可設定のご変更をお願いいたします。

※メール受信設定手順につきましては、当店ではサポートできません。何卒、ご了承ください。