お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2073830 ラクテン(MERIZE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済(前払) ⇒美しいジュエリーをお届けできるよう、職人が1から心をこめてお作りする為お支払い確認後、15営業日程(約5〜14日)、お時間を頂戴しております。但し 特急配送商品(特急配送アイテムは"あす楽"とは異なり、お支払い確認後から3営業日以内(土日祝日を除く)の発送であり即日発送または3日後到着ではございません。予めご了承下さい。)に関しましては後ほどメールにてお知らせいたします。

クレジット、代金引換 ⇒ 美しいジュエリーをお届けできるよう、職人が1から心をこめてお作りする為お支払い確認後、15営業日程(約5日〜14日)、お時間を頂戴しております。但し特急配送商品(特急配送アイテムは"あす楽"とは異なり、お支払い確認後から3営業日以内(土日祝日を除く)の発送であり即日発送または3日後到着ではございません。予めご了承下さい。)に関しましては後ほどメールにてお知らせいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 当店ではお客様から、ご注文いただいてから商品を作成致します。

【ギフト・贈り物の際の領収書について】
お申し付けがない場合には注文者様と商品受取人が違う場合でも基本的に配送先へ領収書は同梱させていただきます。
注文者様へ別途、領収書をお送りする事も可能です。その際の郵送料金は当店負担で無料で注文者様へお届け致します。ご必要な場合にはご注文の際、備考欄へその旨をお伝え下さいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】

【商品発送のタイミング】
・楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、⇒受注生産の為お支払い確認後、15営業日程(約2〜3週間週間)、お時間を頂戴しております。但し 特急配送商品(特急配送アイテムは"あす楽"とは異なり、お支払い確認後から3営業日以内(土日祝日を除く)の発送であり即日発送または3日後到着ではございません。予めご了承下さい。)に関しましては後ほどメールにてお知らせいたします。

・クレジット ⇒受注生産の為お支払い確認後、15営業日程(約2〜3週間週間)、お時間を頂戴しております。但し 特急配送商品(特急配送アイテムは"あす楽"とは異なり、お支払い確認後から3営業日以内(土日祝日を除く)の発送であり即日発送または3日後到着ではございません。予めご了承下さい。)に関しましては後ほどメールにてお知らせいたします。

・代金引換 ⇒ネコポスは代金引換でのお支払は出来ません。

【ご注意】
◆ネコポスでは、紛失や破損等の事故の場合の保証(返金・返品・代替商品の発送等)は、いたしかねますので、ご理解いただいた上でのご選択をお願いいたします。また、ご心配の方は宅急便をお選びいただくことをお奨めいたします。
*時間指定は出来ませんので予めご了承ください。
*サイズ・重量などに制限があるので、発送出来ない場合があります。
*沖縄県・離島・一部地域(郡部)への発送は出来ません。
*代金引換でのお支払は出来ません。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
[安心返金保証] 弊店ではイメージ違いによる返品・交換をお受けいたします。
・イメージの違い・お客様都合による返品はお一人様につき一度・一品限りとなります。
・未使用のもので、商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただいた上、3日以内にご返送いただいたもの。
・お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品の返品はお受け出来ません。
・返品は発送の際の送料、返送の際の送料、返金の際の振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

※2日を過ぎますと返品はお受けできません。また、タグが着いた商品は、タグを取り外しますと交換をお受けできませんのでご注意下さい。
※返品対象外の[お客様のご希望の特別仕様]は右記となります、グレードアップ/指定刻印/地金変更/石変更/チェーン・金具変更/その他特別注文。

【返金について】
※銀行振込の場合は弊店からお客様へ発送の際の送料+振込手数料を差し引いた部分金額の返金。
※代金引換の場合は弊店からお客様へ発送の際の送料+代金引換手数料+振込手数料を差し引いた金額の部分返金。
※カード決済の場合は弊店からお客様へ発送の際の送料を銀行振込(振込手数料お客様負担)にて弊店へ商品到着から2日以内にご返金ください。ご返金いただけない場合にはキャンセルは一切お受けできません。


対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送の際の送料、各種手数料を差し引いた部品購入金額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返品連絡先
 電話番号:0553-32-5155
 メールアドレス:info@mesmerize.jp
 返送先住所:404-0047山梨県甲州市塩山三日市場3372
 担当者  :雨宮 正俊



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
[安心交換保証] 弊店ではイメージ違いによる返品・交換をお受けいたします。
・イメージの違い・お客様都合による交換はお一人様につき一度・一品限りとなります。
・未使用のもので、商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただいた上、3日以内にご返送いただいたもの。
・お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品の交換はお受け出来ません。
・交換は返送の際の送料、再配送の際の送料、各種手数料はお客様のご負担でお願い致します。

※2日を過ぎますと交換はお受けできません。また、タグが着いた商品は、タグを取り外しますと交換をお受けできませんのでご注意下さい。
※交換対象外の[お客様のご希望の特別仕様]は右記となります、グレードアップ/指定刻印/地金変更/石変更/チェーン・金具変更/その他特別注文。

[アフターサービス]
・ご購入後1ヶ月間(1回まで)はサイズ再調整など、簡単な修理に限り工賃無料(状態・デザイン・号数の変動幅によっては有料となる場合もあります)で対応させて頂きます。
・その際の往復の送料はお客様負担とさせて頂きますが、弊店責任による場合はこの限りでありません。 また、1ヶ月を超えましてもサイズ再調整、修理等を承りますのでお気軽お問合せ下さい。
・一部の特価商品は無料修理・調整の対応外とさせていただく場合がございます。

※交換/アフターサービス時に発生する全ての送料、手数料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、万が一不具合、配送途中の破損等がございましたら7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
その場合はすみやかに返品を送料等弊社負担にて誠意を持って対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、万が一不具合、配送途中の破損等がございましたら7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
その場合はすみやかに交換を送料等弊社負担にて誠意を持って対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0553-32-5155

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
404-0047

住所
山梨県甲州市塩山三日市場3372

電話番号
0553-32-5155

FAX番号
0553-32-5156


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2073830 ラクテン(MERIZE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込、コンビニ決済(前払) ⇒美しいジュエリーをお届けできるよう、職人が1から心をこめてお作りする為お支払い確認後、15営業日程(約5〜14日)、お時間を頂戴しております。但し 特急配送商品(特急配送アイテムは"あす楽"とは異なり、お支払い確認後から3営業日以内(土日祝日を除く)の発送であり即日発送または3日後到着ではございません。予めご了承下さい。)に関しましては後ほどメールにてお知らせいたします。

クレジット、代金引換 ⇒ 美しいジュエリーをお届けできるよう、職人が1から心をこめてお作りする為お支払い確認後、15営業日程(約5日〜14日)、お時間を頂戴しております。但し特急配送商品(特急配送アイテムは"あす楽"とは異なり、お支払い確認後から3営業日以内(土日祝日を除く)の発送であり即日発送または3日後到着ではございません。予めご了承下さい。)に関しましては後ほどメールにてお知らせいたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 当店ではお客様から、ご注文いただいてから商品を作成致します。

【ギフト・贈り物の際の領収書について】
お申し付けがない場合には注文者様と商品受取人が違う場合でも基本的に配送先へ領収書は同梱させていただきます。
注文者様へ別途、領収書をお送りする事も可能です。その際の郵送料金は当店負担で無料で注文者様へお届け致します。ご必要な場合にはご注文の際、備考欄へその旨をお伝え下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】



【商品発送のタイミング】
・楽天バンク決済、銀行振込、ゆうちょ振替 ⇒ご入金確認後、⇒受注生産の為お支払い確認後、15営業日程(約2〜3週間週間)、お時間を頂戴しております。但し 特急配送商品(特急配送アイテムは"あす楽"とは異なり、お支払い確認後から3営業日以内(土日祝日を除く)の発送であり即日発送または3日後到着ではございません。予めご了承下さい。)に関しましては後ほどメールにてお知らせいたします。

・クレジット ⇒受注生産の為お支払い確認後、15営業日程(約2〜3週間週間)、お時間を頂戴しております。但し 特急配送商品(特急配送アイテムは"あす楽"とは異なり、お支払い確認後から3営業日以内(土日祝日を除く)の発送であり即日発送または3日後到着ではございません。予めご了承下さい。)に関しましては後ほどメールにてお知らせいたします。

・代金引換 ⇒ネコポスは代金引換でのお支払は出来ません。

【ご注意】
◆ネコポスでは、紛失や破損等の事故の場合の保証(返金・返品・代替商品の発送等)は、いたしかねますので、ご理解いただいた上でのご選択をお願いいたします。また、ご心配の方は宅急便をお選びいただくことをお奨めいたします。
*時間指定は出来ませんので予めご了承ください。
*サイズ・重量などに制限があるので、発送出来ない場合があります。
*沖縄県・離島・一部地域(郡部)への発送は出来ません。
*代金引換でのお支払は出来ません。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

[安心返金保証] 弊店ではイメージ違いによる返品・交換をお受けいたします。
・イメージの違い・お客様都合による返品はお一人様につき一度・一品限りとなります。
・未使用のもので、商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただいた上、3日以内にご返送いただいたもの。
・お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品の返品はお受け出来ません。
・返品は発送の際の送料、返送の際の送料、返金の際の振込み手数料はお客様のご負担でお願い致します。

※2日を過ぎますと返品はお受けできません。また、タグが着いた商品は、タグを取り外しますと交換をお受けできませんのでご注意下さい。
※返品対象外の[お客様のご希望の特別仕様]は右記となります、グレードアップ/指定刻印/地金変更/石変更/チェーン・金具変更/その他特別注文。

【返金について】
※銀行振込の場合は弊店からお客様へ発送の際の送料+振込手数料を差し引いた部分金額の返金。
※代金引換の場合は弊店からお客様へ発送の際の送料+代金引換手数料+振込手数料を差し引いた金額の部分返金。
※カード決済の場合は弊店からお客様へ発送の際の送料を銀行振込(振込手数料お客様負担)にて弊店へ商品到着から2日以内にご返金ください。ご返金いただけない場合にはキャンセルは一切お受けできません。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送の際の送料、各種手数料を差し引いた部品購入金額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返品連絡先
 電話番号:0553-32-5155
 メールアドレス:info@mesmerize.jp
 返送先住所:404-0047山梨県甲州市塩山三日市場3372
 担当者  :雨宮 正俊

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

[安心交換保証] 弊店ではイメージ違いによる返品・交換をお受けいたします。
・イメージの違い・お客様都合による交換はお一人様につき一度・一品限りとなります。
・未使用のもので、商品の到着から2日以内に、メールまたは電話でご連絡をいただいた上、3日以内にご返送いただいたもの。
・お客様のご希望により特別仕様でお作りした商品の交換はお受け出来ません。
・交換は返送の際の送料、再配送の際の送料、各種手数料はお客様のご負担でお願い致します。

※2日を過ぎますと交換はお受けできません。また、タグが着いた商品は、タグを取り外しますと交換をお受けできませんのでご注意下さい。
※交換対象外の[お客様のご希望の特別仕様]は右記となります、グレードアップ/指定刻印/地金変更/石変更/チェーン・金具変更/その他特別注文。

[アフターサービス]
・ご購入後1ヶ月間(1回まで)はサイズ再調整など、簡単な修理に限り工賃無料(状態・デザイン・号数の変動幅によっては有料となる場合もあります)で対応させて頂きます。
・その際の往復の送料はお客様負担とさせて頂きますが、弊店責任による場合はこの限りでありません。 また、1ヶ月を超えましてもサイズ再調整、修理等を承りますのでお気軽お問合せ下さい。
・一部の特価商品は無料修理・調整の対応外とさせていただく場合がございます。

※交換/アフターサービス時に発生する全ての送料、手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、万が一不具合、配送途中の破損等がございましたら7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
その場合はすみやかに返品を送料等弊社負担にて誠意を持って対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、万が一不具合、配送途中の破損等がございましたら7日以内に電話もしくはメールにてご連絡くださいませ。
その場合はすみやかに交換を送料等弊社負担にて誠意を持って対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0553-32-5155

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

404-0047

住所

山梨県甲州市塩山三日市場3372

電話番号

0553-32-5155

FAX番号

0553-32-5156

© Rakuten, Inc.