◎会社概要

株式会社グラスホッパー
〒540-0024 大阪府大阪市中央区南新町1-3-12 太昌新町ビル4F
TEL:06-4706-7776 FAX:06-4706-7777
代表者:秋庭 弘
店舗運営責任者:坂本 大城
店舗セキュリティ責任者:坂本 大城
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


◎ご案内

弊社では業者様に対して卸販売、また業者様からの商品も買取を歓迎しております。
お問い合わせはメールgrasshopper6@future.ocn.ne.jpまでお願いいたします。


◎ご注文に関する注意事項

※ご注文の前に必ずお読みください。

■送料について
※商品代金3,980円(税込)以上送料無料とさせていただきます。
※沖縄県・離島は商品代金9,800円(税込)以上送料無料となります。

 上記に該当しない送料無料商品につきましては、
 北海道、東北、沖縄県は送料無料商品の対象外となりますため、送料を割引させて頂きます。
 (送料無料商品をカートに入れた際、送料が表示されませんが、ご注文後メールにて送料を加算させて頂きますので予めご了承ください。)  

■同梱について
・オークション商品は同日終了オークション商品のみ同梱させていただきます。
 ※尚、オークション商品と通常商品の同梱はお伺いできませんので予めご了承ください。
 ※大きな商品などは、別途送料を頂く場合もございますので事前にご確認くださいませ。

・以下の条件を満たせば追加分を同梱して発送させて頂きます。
 ●先にご注文された商品の発送当日、午前九時までのご注文。
 ●支払方法及び配送方法・送付先ご住所が同じ。
 ※その際に必ず同梱希望の旨を弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。
 ※ご連絡がない場合同梱ができない場合がございますので予めご了承くださいませ。

■商品のお受取りについて
・商品到着後は直ちに、ご注文商品の確認をお願いいたします。万が一、届いた商品が違う、また数量が異なっている場合などは、 メールまたはお電話で、商品到着後一週間以内にご連絡をお願いいたします。商品到着後、一週間を過ぎますと、ご交換、再送お手続きなどが出来ませんので予めご了承お願いいたします。
 ※その際梱包材や外袋は必ず捨てずに残しておいてください。
 ※届いた際のお荷物の状態を写真でお送りいただきますようお願い致します。

・当店よりメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは運送会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
 ※ご注文商品の発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、運送会社の保管期間がすぎてしまった場合の発送・返品にかかります送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。

■領収書について
・代金引換でのご注文につきましては、お荷物お受け取りの際に、配達員から渡される送り状が領収書となります。
・銀行振込・クレジットカードでのご注文につきましては、領収書発行の旨を備考欄に記載お願いいたします。
 ※その際、商品が倉庫からの発送となりますので、領収書は別に郵送にてお送りさせていただきますので予めご了承ください

 ※領収書の宛名・日付は必ず記載させていただきます。
・領収書の再発行はいかなる理由でもお受けできません。

■その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 ≪お問合せ先≫
  株式会社グラスホッパー
  MAIL: grasshopper6@future.ocn.ne.jp
  TEL:06-4706-7776

よくあるご質問もご参照くださいませ。


◎お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362514 ラクテン(METROSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◎配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
■ 送料
 青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県1350円
 北海道2450円・沖縄県3100円
 上記の以外の県850円

各都道府県毎の詳細エリアについては下記送料チャートをご確認ください。

※ 商品代金3,980円(税込)以上送料無料となります。
※ 沖縄県・離島は商品代金9,800円(税込)以上送料無料となります。
※ 北海道、東北地方、沖縄県は商品代金3,980円(税込)以下の送料無料商品の対象外のため送料を850円割引させていただきます。
(送料無料商品をカートに入れた際、送料が表示されませんが、ご注文後メールにて送料加算をご確認させて頂きますので予めご了承ください。)

■ 発送は、ご注文確認後(お振込みの場合はご入金確認後の翌営業日)、2-3営業日以内に発送いたします。
■ 在庫がない場合、発送までお時間を頂く場合がございます。
※ また稀に欠品する場合がございますので、その際は別途ご連絡させていただきます。
※ 大きな商品などは、別途送料を頂く場合もございますので事前にご確認くださいませ。
■ 当店よりメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは運送会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
※ ご注文商品の発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、運送会社の保管期間がすぎてしまった場合の発送・返品にかかります送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。
※ヤマト運輸以外の営業所止めはお伺いできません。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 2450円 1350円 1350円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 3100円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸(コンパクト便)でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 2450円 1350円 1350円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 3100円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
※ 定形外郵便での配達になります。
※ 定形外郵便でのお届けは、必ず下記事項をご確認の上ご注文下さいませ。
※ ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(ポストに入らない場合は持ち戻りいたします。)


■日時指定について
     
  • ポスト投函のため、日時指定はできませんので、ご了承ください。
  •  
  • 商品の到着は、発送日の翌日-3配達営業日程度となっております。
  •  
  • 日本郵便では土日・祝日の配達がございませんため、お時間を頂戴する場合がございます。

■定形外郵便配送可能条件
     
  • 商品名に【定形外郵便】と記載されている商品は宅配便ではなく、定形外郵便での発送になりますのでご注意くださいませ。

  • ※上記の"全て"に適応しない場合はメールにてご連絡の上、宅配便にて発送させて頂き、 送料も変更させて頂きます。
     お客様にご了承を頂いてからの発送となりますので、商品発送がその分遅くなりますことをご了承願います。

■お届けについて
     
  • 定形外郵便の特性上、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
  •  
  • 追跡番号のない発送になります。紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
  •  
  • お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
  •  
  • ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
  • 発送完了後、1週間程度が経過して不着の際は、不在票の確認、また最寄りの郵便局へ郵便物のご確認をお願いいたします。ご本人様確認が必要となりますため、お客様にお問い合わせをお願いさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。またお受け取りサインなしでポストに直接投函される定形外郵便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
  • お振込みの場合必ず弊社からの注文確認メールを確認後お振込みお願いします。 メール到着前にお振込みいただくと、定形外郵便不可商品の場合、宅配便の通常送料の不足分を別途ご入金いただくことになります。(手数料はお客様ご負担)

  • ※上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。

※定形外郵便は紛失等の補償がない為、あまりオススメではございません。
また、梱包の制限の都合上、厳重な梱包ができず、箱つぶれ等の発生率もかなり高くなります。
しかし送料が割安なのでお客様のご要望が多く、お受けさせて頂いております。
ご了承の上、ご希望ください。
また宅配便での発送に切り替えることも可能でございます(有償)。
配達にご不安があるお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

その他規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
こちらの商品は大型商品のため通常送料にプラス500円となります。

■ 送料(プラス500円した価格)
 青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県1850円
 北海道2950円・沖縄県3600円
 上記の以外の県1350円

各都道府県毎の詳細エリアについては下記送料チャートをご確認ください。

※ 北海道、東北、沖縄県は商品代金11,000円(税込)以上送料無料および送料無料商品の対象外のため送料を割引させていただきます。
(送料無料商品をカートに入れた際、送料が表示されませんが、ご注文後メールにて送料を加算させて頂きますので予めご了承ください。)

■ 発送は、ご注文確認後(お振込みの場合はご入金確認後の翌営業日)、一週間以内に発送いたします。
■ 在庫がない場合、発送までお時間を頂く場合がございます。
※ また稀に欠品する場合がございますので、その際は別途ご連絡させていただきます。
■ 当店よりメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは運送会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
※ ご注文商品の発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、運送会社の保管期間がすぎてしまった場合の発送・返品にかかります送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。
※ヤマト運輸以外の営業所止めはお伺いできません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 2950円 1850円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 3600円
3,980〜9,799円 2100円 1000円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 3600円
9,800〜999,999,999円 2100円 1000円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2750円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※ 弊社で指定した商品のみご利用が可能です。
※ 厚さ2.5cm以上や、A4封筒に入らない商品・個数はご利用頂けません
※ ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(ポストに入らない場合は持ち戻りいたします。)
※ 日本郵便(クリックポスト)での配送に変更する場合があります。


■日時指定について
     
  • ポスト投函のため、日時指定はできませんので、ご了承ください。
  •  
  • 商品の到着は、発送日の翌日-3配達営業日程度となっております。

■選択可能条件
     
  • 弊社で指定した商品のみ。
  •  
  • 配送可能数は商品ページに記載しております。

  • ※上記の"全て"に適応しない場合はメールにてご連絡の上、送料・配送方法を変更させて頂きます。
     お客様にご了承を頂いてからの発送となりますので、商品発送がその分遅くなりますことをご了承願います。

■お届けについて
  • 表札にお名前の確認が出来ず確実にお届けが出来ない場合、弊社に返送となる事がございます。 その際の往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
  •  
  • メール便の特性上、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
  •  
  • 追跡番号から、必ずポスト投函した事の確認が可能となっておりますので、紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねます。
  •  
  • お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
  •  
  • ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
  • お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのに届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
  • お振込みの場合必ず弊社からの注文確認メールを確認後お振込みお願いします。 メール到着前にお振込みいただくと、メール便不可商品の場合、宅配便の通常送料の不足分を別途ご入金いただくことになります。(手数料はお客様ご負担)

  • ※上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。

※メール便は紛失等の補償がない為、あまりオススメではございません。
また、厚さの制限の都合上、厳重な梱包ができず、箱つぶれ等の発生率もかなり高くなります。
しかし送料が割安なのでお客様のご要望が多く、お受けさせて頂いております。
ご了承の上、ご希望ください。
また宅配便での発送に切り替えることも可能でございます(有償)。
配達にご不安があるお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

その他規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
※ 厚さ2.5cm以上や、A4封筒に入らない商品・個数はご利用頂けません
※ ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(ポストに入らない場合は持ち戻りいたします。)
※ 一部商品は、日本郵便(ゆうパケット・クリックポスト・定形外郵便)での配送となります。(商品ページに記載)


■日時指定について
     
  • ポスト投函のため、日時指定はできませんので、ご了承ください。
  •  
  • 商品の到着は、発送日の翌日-3配達営業日程度となっております。

■メール便配送可能条件
     
  • 商品名に【メール便OK】と記載されている商品。
  •  
  • 配送可能数は商品名に記載しております。

  • ※上記の"全て"に適応しない場合はメールにてご連絡の上、宅配便にて発送させて頂き、 送料も変更させて頂きます。
     お客様にご了承を頂いてからの発送となりますので、商品発送がその分遅くなりますことをご了承願います。

■お届けについて
     
  • メール便の特性上、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
  •  
  • 追跡番号から、必ずポスト投函した事の確認が可能となっておりますので、ポスト投函が確認された場合は、紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねます。
  •  
  • お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
  •  
  • ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
  • お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのに届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
  • お振込みの場合必ず弊社からの注文確認メールを確認後お振込みお願いします。 メール到着前にお振込みいただくと、メール便不可商品の場合、宅配便の通常送料の不足分を別途ご入金いただくことになります。(手数料はお客様ご負担)
  • 配達中の破損等に対する引受限度額は3,000円となります。(配達中の過失と確認できた場合のみ。)

  • ※上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。

※メール便は紛失等の補償がない為、あまりオススメではございません。
また、厚さの制限の都合上、厳重な梱包ができず、箱つぶれ等の発生率もかなり高くなります。
しかし送料が割安なのでお客様のご要望が多く、お受けさせて頂いております。
ご了承の上、ご希望ください。
また宅配便での発送に切り替えることも可能でございます(有償)。
配達にご不安があるお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

その他規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日発送分より消費税が10%となります。 ※9月27日10時からのご注文は10月1日の発送となるため消費税は10%の販売となります。 ※9月27日10時以前のご注文でも、楽天決済の確定が9月27日11時以降になりますと発送が10月1日以降となる為、消費税は10%の販売となります。 当店の価格表示は今まで通り税込みで表示予定です。

◎保証・返品について

■保証について

  • 保証書が付いている商品につきましては、商品到着から同期間、弊社にて保証させて頂きます。
  • ※必ず送り状の控えと納品書をご一緒に保管お願いいたします。

■返品について
  • 商品到着後、すみやかに商品のご確認をお願いいたします。
  • 商品が不良品、もしくは誤品の場合、商品お届け日から一週間以内に弊店までご連絡くださいませ。
  • 商品内容に問題がある場合、未使用品に限り返品・交換をお受けいたします。
  • また、お客様のご都合による返品(未開封・未使用の物に限る)の場合、その際にかかる送料等はお客様ご負担とさせて頂きます。
    ※お客様ご都合による返品・交換(サイズ間違い等)、また開封後の返品・交換は固くお断りいたします。
    ※なお、返品・交換の際は、事前に弊店までご連絡くださいませ。 ご連絡なく返送された場合のお荷物は着払いにて返送させていただきます。

 ≪返品連絡先≫
  株式会社グラスホッパー  お客様担当:坂本 大城
  MAIL: grasshopper6@future.ocn.ne.jp
  TEL:06-4706-7776


■宅配便ご利用での運送破損について

  • 宅配便輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
  • 早急に対応を行うためにも、誠に恐縮ながら、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
  • 当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
  • 配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
  • 商品の破損は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。

■お届け商品の不良・不備について

  • お届けした商品に不良や商品の不足があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
  • 早急に対応を行うためにも、誠に恐縮ながら、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
  • 正確に商品状態を把握するため、「商品状態を撮影した画像」をお送りいただくことがございます。画像のご送付にご協力いただけない場合、当店及びメーカー側で破損や不備に該当するかどうかの事実確認が行えないため、代替品の発送やご返金などの対応を致しかねる場合がございます。
  • 輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
  • 当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
  • 商品の不備、不足は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。
  • 商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。 商品の匂い、風味、色、使用感といった使用者の主観を伴う要素、及びカプセル・タブレットの大きさなどにおける使用者の意図と実物との齟齬については、商品内容の不備としての扱いは致しません。
  • 内容量の誤差(製造工程上、商品の内容量は数パーセントの誤差が生じる可能性があります)などメーカー側が不良品としての判定を行わない微細な瑕疵については、商品不備としての扱いは致しません。
  • 当店での置き配の盗難補償はございません。ご理解のうえ配送会社へご要望を頂きますようお願いいたします。

■ご注意
 下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。予めご了承ください。
  ・商品のお届け後、一週間以内にご連絡をいただけなかった場合
  ・開封された商品
  ・一度でもご使用になられた商品
  ・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
  ・到着時の状態を確認できない場合


■破損商品の交換方法について
 配達業者による「同時交換サービス」にて、交換商品をお届けの際に返品商品をお引取りいたします。
 配達員に返送商品をお渡しいただけなかった場合や別の方法で返送されますと、配達業者にて直接破損の確認が出来かねますため「送料・商品代金」はお客様負担になりますのでご注意くださいませ。

以上をご理解の上でご注文をお願い致します。

社会的責任[CSR]

◎会社概要

株式会社グラスホッパー

〒540-0024 大阪府大阪市中央区南新町1-3-12 太昌新町ビル4F
TEL:06-4706-7776 FAX:06-4706-7777
代表者:秋庭 弘
店舗運営責任者:坂本 大城
店舗セキュリティ責任者:坂本 大城
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

◎ご案内

弊社では業者様に対して卸販売、また業者様からの商品も買取を歓迎しております。
お問い合わせはメールgrasshopper6@future.ocn.ne.jpまでお願いいたします。

◎ご注文に関する注意事項

※ご注文の前に必ずお読みください。

■送料について
※商品代金3,980円(税込)以上送料無料とさせていただきます。
※沖縄県・離島は商品代金9,800円(税込)以上送料無料となります。

 上記に該当しない送料無料商品につきましては、
 北海道、東北、沖縄県は送料無料商品の対象外となりますため、送料を割引させて頂きます。
 (送料無料商品をカートに入れた際、送料が表示されませんが、ご注文後メールにて送料を加算させて頂きますので予めご了承ください。)  

■同梱について
・オークション商品は同日終了オークション商品のみ同梱させていただきます。
 ※尚、オークション商品と通常商品の同梱はお伺いできませんので予めご了承ください。
 ※大きな商品などは、別途送料を頂く場合もございますので事前にご確認くださいませ。

・以下の条件を満たせば追加分を同梱して発送させて頂きます。
 ●先にご注文された商品の発送当日、午前九時までのご注文。
 ●支払方法及び配送方法・送付先ご住所が同じ。
 ※その際に必ず同梱希望の旨を弊社までご連絡いただけますようお願いいたします。
 ※ご連絡がない場合同梱ができない場合がございますので予めご了承くださいませ。

■商品のお受取りについて
・商品到着後は直ちに、ご注文商品の確認をお願いいたします。万が一、届いた商品が違う、また数量が異なっている場合などは、 メールまたはお電話で、商品到着後一週間以内にご連絡をお願いいたします。商品到着後、一週間を過ぎますと、ご交換、再送お手続きなどが出来ませんので予めご了承お願いいたします。
 ※その際梱包材や外袋は必ず捨てずに残しておいてください。
 ※届いた際のお荷物の状態を写真でお送りいただきますようお願い致します。

・当店よりメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは運送会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
 ※ご注文商品の発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、運送会社の保管期間がすぎてしまった場合の発送・返品にかかります送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。

■領収書について
・代金引換でのご注文につきましては、お荷物お受け取りの際に、配達員から渡される送り状が領収書となります。
・銀行振込・クレジットカードでのご注文につきましては、領収書発行の旨を備考欄に記載お願いいたします。
 ※その際、商品が倉庫からの発送となりますので、領収書は別に郵送にてお送りさせていただきますので予めご了承ください

 ※領収書の宛名・日付は必ず記載させていただきます。
・領収書の再発行はいかなる理由でもお受けできません。

■その他ご不明な点などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
 ≪お問合せ先≫
  株式会社グラスホッパー
  MAIL: grasshopper6@future.ocn.ne.jp
  TEL:06-4706-7776

よくあるご質問もご参照くださいませ。

◎お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2362514 ラクテン(METROSTYLE
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送分より消費税が10%となります。 ※9月27日10時からのご注文は10月1日の発送となるため消費税は10%の販売となります。 ※9月27日10時以前のご注文でも、楽天決済の確定が9月27日11時以降になりますと発送が10月1日以降となる為、消費税は10%の販売となります。 当店の価格表示は今まで通り税込みで表示予定です。

◎配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


■ 送料
 青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県1350円
 北海道2450円・沖縄県3100円
 上記の以外の県850円

各都道府県毎の詳細エリアについては下記送料チャートをご確認ください。

※ 商品代金3,980円(税込)以上送料無料となります。
※ 沖縄県・離島は商品代金9,800円(税込)以上送料無料となります。
※ 北海道、東北地方、沖縄県は商品代金3,980円(税込)以下の送料無料商品の対象外のため送料を850円割引させていただきます。
(送料無料商品をカートに入れた際、送料が表示されませんが、ご注文後メールにて送料加算をご確認させて頂きますので予めご了承ください。)

■ 発送は、ご注文確認後(お振込みの場合はご入金確認後の翌営業日)、2-3営業日以内に発送いたします。
■ 在庫がない場合、発送までお時間を頂く場合がございます。
※ また稀に欠品する場合がございますので、その際は別途ご連絡させていただきます。
※ 大きな商品などは、別途送料を頂く場合もございますので事前にご確認くださいませ。
■ 当店よりメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは運送会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
※ ご注文商品の発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、運送会社の保管期間がすぎてしまった場合の発送・返品にかかります送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。
※ヤマト運輸以外の営業所止めはお伺いできません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2450円 1350円 1350円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 3100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
ヤマト運輸(コンパクト便)でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2450円 1350円 1350円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 850円 3100円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3100円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


※ 定形外郵便での配達になります。
※ 定形外郵便でのお届けは、必ず下記事項をご確認の上ご注文下さいませ。
※ ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(ポストに入らない場合は持ち戻りいたします。)


■日時指定について

     
  • ポスト投函のため、日時指定はできませんので、ご了承ください。
  •  
  • 商品の到着は、発送日の翌日-3配達営業日程度となっております。
  •  
  • 日本郵便では土日・祝日の配達がございませんため、お時間を頂戴する場合がございます。

■定形外郵便配送可能条件
     
  • 商品名に【定形外郵便】と記載されている商品は宅配便ではなく、定形外郵便での発送になりますのでご注意くださいませ。

  • ※上記の"全て"に適応しない場合はメールにてご連絡の上、宅配便にて発送させて頂き、 送料も変更させて頂きます。
     お客様にご了承を頂いてからの発送となりますので、商品発送がその分遅くなりますことをご了承願います。

■お届けについて
     
  • 定形外郵便の特性上、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
  •  
  • 追跡番号のない発送になります。紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
  •  
  • お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
  •  
  • ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
  • 発送完了後、1週間程度が経過して不着の際は、不在票の確認、また最寄りの郵便局へ郵便物のご確認をお願いいたします。ご本人様確認が必要となりますため、お客様にお問い合わせをお願いさせて頂いております。何卒ご了承くださいませ。またお受け取りサインなしでポストに直接投函される定形外郵便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
  • お振込みの場合必ず弊社からの注文確認メールを確認後お振込みお願いします。 メール到着前にお振込みいただくと、定形外郵便不可商品の場合、宅配便の通常送料の不足分を別途ご入金いただくことになります。(手数料はお客様ご負担)

  • ※上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。

※定形外郵便は紛失等の補償がない為、あまりオススメではございません。
また、梱包の制限の都合上、厳重な梱包ができず、箱つぶれ等の発生率もかなり高くなります。
しかし送料が割安なのでお客様のご要望が多く、お受けさせて頂いております。
ご了承の上、ご希望ください。
また宅配便での発送に切り替えることも可能でございます(有償)。
配達にご不安があるお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

その他規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


こちらの商品は大型商品のため通常送料にプラス500円となります。

■ 送料(プラス500円した価格)
 青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県1850円
 北海道2950円・沖縄県3600円
 上記の以外の県1350円

各都道府県毎の詳細エリアについては下記送料チャートをご確認ください。

※ 北海道、東北、沖縄県は商品代金11,000円(税込)以上送料無料および送料無料商品の対象外のため送料を割引させていただきます。
(送料無料商品をカートに入れた際、送料が表示されませんが、ご注文後メールにて送料を加算させて頂きますので予めご了承ください。)

■ 発送は、ご注文確認後(お振込みの場合はご入金確認後の翌営業日)、一週間以内に発送いたします。
■ 在庫がない場合、発送までお時間を頂く場合がございます。
※ また稀に欠品する場合がございますので、その際は別途ご連絡させていただきます。
■ 当店よりメールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは運送会社より不在票がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが弊店までご連絡くださいませ。お調べ致しまして、早急にご連絡差し上げます。
※ ご注文商品の発送後、長期不在や住所不明などで商品のお受け渡しができず、運送会社の保管期間がすぎてしまった場合の発送・返品にかかります送料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。
※ヤマト運輸以外の営業所止めはお伺いできません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
2950円 1850円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 1350円 3600円
2100円 1000円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 3600円
2100円 1000円 1000円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 2750円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※ 弊社で指定した商品のみご利用が可能です。
※ 厚さ2.5cm以上や、A4封筒に入らない商品・個数はご利用頂けません
※ ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(ポストに入らない場合は持ち戻りいたします。)
※ 日本郵便(クリックポスト)での配送に変更する場合があります。


■日時指定について

     
  • ポスト投函のため、日時指定はできませんので、ご了承ください。
  •  
  • 商品の到着は、発送日の翌日-3配達営業日程度となっております。

■選択可能条件
     
  • 弊社で指定した商品のみ。
  •  
  • 配送可能数は商品ページに記載しております。

  • ※上記の"全て"に適応しない場合はメールにてご連絡の上、送料・配送方法を変更させて頂きます。
     お客様にご了承を頂いてからの発送となりますので、商品発送がその分遅くなりますことをご了承願います。

■お届けについて
  • 表札にお名前の確認が出来ず確実にお届けが出来ない場合、弊社に返送となる事がございます。 その際の往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
  •  
  • メール便の特性上、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
  •  
  • 追跡番号から、必ずポスト投函した事の確認が可能となっておりますので、紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねます。
  •  
  • お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
  •  
  • ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
  • お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのに届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
  • お振込みの場合必ず弊社からの注文確認メールを確認後お振込みお願いします。 メール到着前にお振込みいただくと、メール便不可商品の場合、宅配便の通常送料の不足分を別途ご入金いただくことになります。(手数料はお客様ご負担)

  • ※上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。

※メール便は紛失等の補償がない為、あまりオススメではございません。
また、厚さの制限の都合上、厳重な梱包ができず、箱つぶれ等の発生率もかなり高くなります。
しかし送料が割安なのでお客様のご要望が多く、お受けさせて頂いております。
ご了承の上、ご希望ください。
また宅配便での発送に切り替えることも可能でございます(有償)。
配達にご不安があるお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

その他規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


※ 厚さ2.5cm以上や、A4封筒に入らない商品・個数はご利用頂けません
※ ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。(ポストに入らない場合は持ち戻りいたします。)
※ 一部商品は、日本郵便(ゆうパケット・クリックポスト・定形外郵便)での配送となります。(商品ページに記載)


■日時指定について

     
  • ポスト投函のため、日時指定はできませんので、ご了承ください。
  •  
  • 商品の到着は、発送日の翌日-3配達営業日程度となっております。

■メール便配送可能条件
     
  • 商品名に【メール便OK】と記載されている商品。
  •  
  • 配送可能数は商品名に記載しております。

  • ※上記の"全て"に適応しない場合はメールにてご連絡の上、宅配便にて発送させて頂き、 送料も変更させて頂きます。
     お客様にご了承を頂いてからの発送となりますので、商品発送がその分遅くなりますことをご了承願います。

■お届けについて
     
  • メール便の特性上、配達時に受領印を必要としない配送方法のため、ポスト等に投函させていただきますのでご確認ください。
  •  
  • 追跡番号から、必ずポスト投函した事の確認が可能となっておりますので、ポスト投函が確認された場合は、紛失、盗難または破損した場合も当店では一切の責任を負いかねます。
  •  
  • お手元に届かない場合、ご家族の方や管理人様が受け取っている場合もございますので、ご確認ください。
  •  
  • ポストに入らない場合は専用の袋に入れてドアノブにかける場合があります。またドアノブにもかけることができない場合は玄関先におくこともございますので ご了承ください。
  • お荷物の状況確認画面で「配達完了になっているのに届いていない」という状況につきましては、恐れ入りますがお客様と運送会社様で話し合いをお願い致します。お受け取りサインなしでポストに直接投函されるメール便の性質上、当店では商品の保証はできかねますので何卒ご了承くださいませ。
  • お振込みの場合必ず弊社からの注文確認メールを確認後お振込みお願いします。 メール到着前にお振込みいただくと、メール便不可商品の場合、宅配便の通常送料の不足分を別途ご入金いただくことになります。(手数料はお客様ご負担)
  • 配達中の破損等に対する引受限度額は3,000円となります。(配達中の過失と確認できた場合のみ。)

  • ※上記、必ずご了承の上、ご注文お願いいたします。

※メール便は紛失等の補償がない為、あまりオススメではございません。
また、厚さの制限の都合上、厳重な梱包ができず、箱つぶれ等の発生率もかなり高くなります。
しかし送料が割安なのでお客様のご要望が多く、お受けさせて頂いております。
ご了承の上、ご希望ください。
また宅配便での発送に切り替えることも可能でございます(有償)。
配達にご不安があるお客様は、お気軽にご相談くださいませ。

その他規定につきましては、運送会社までお問い合わせお願い致します。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

◎保証・返品について

■保証について

  • 保証書が付いている商品につきましては、商品到着から同期間、弊社にて保証させて頂きます。
  • ※必ず送り状の控えと納品書をご一緒に保管お願いいたします。

■返品について
  • 商品到着後、すみやかに商品のご確認をお願いいたします。
  • 商品が不良品、もしくは誤品の場合、商品お届け日から一週間以内に弊店までご連絡くださいませ。
  • 商品内容に問題がある場合、未使用品に限り返品・交換をお受けいたします。
  • また、お客様のご都合による返品(未開封・未使用の物に限る)の場合、その際にかかる送料等はお客様ご負担とさせて頂きます。
    ※お客様ご都合による返品・交換(サイズ間違い等)、また開封後の返品・交換は固くお断りいたします。
    ※なお、返品・交換の際は、事前に弊店までご連絡くださいませ。 ご連絡なく返送された場合のお荷物は着払いにて返送させていただきます。

 ≪返品連絡先≫
  株式会社グラスホッパー  お客様担当:坂本 大城
  MAIL: grasshopper6@future.ocn.ne.jp
  TEL:06-4706-7776


■宅配便ご利用での運送破損について

  • 宅配便輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
  • 早急に対応を行うためにも、誠に恐縮ながら、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
  • 当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
  • 配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
  • 商品の破損は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。

■お届け商品の不良・不備について

  • お届けした商品に不良や商品の不足があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。事実確認の上で至急対応をさせていただきます。
  • 早急に対応を行うためにも、誠に恐縮ながら、お申し出期限内で可能な限り早期にご連絡をいただけますようお願い申し上げます。
  • 正確に商品状態を把握するため、「商品状態を撮影した画像」をお送りいただくことがございます。画像のご送付にご協力いただけない場合、当店及びメーカー側で破損や不備に該当するかどうかの事実確認が行えないため、代替品の発送やご返金などの対応を致しかねる場合がございます。
  • 輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことがございます。
  • 当店へご連絡の上、梱包された状態のままでお取り置きくださいませ。梱包材を破棄されたり、到着時の状態を確認できない場合、返品・交換はお受け出来かねますので予めご了承くださいませ。
  • 商品の不備、不足は、原則として「良品交換」「再出荷」にて対応をさせて頂きますが、状況によって「商品代金の返金(欠品扱い)」にて対応させて頂く場合がございます。
  • 商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに使用困難と判断できる重大な瑕疵が有った場合を指します。 商品の匂い、風味、色、使用感といった使用者の主観を伴う要素、及びカプセル・タブレットの大きさなどにおける使用者の意図と実物との齟齬については、商品内容の不備としての扱いは致しません。
  • 内容量の誤差(製造工程上、商品の内容量は数パーセントの誤差が生じる可能性があります)などメーカー側が不良品としての判定を行わない微細な瑕疵については、商品不備としての扱いは致しません。
  • 当店での置き配の盗難補償はございません。ご理解のうえ配送会社へご要望を頂きますようお願いいたします。

■ご注意
 下記の場合は、破損・ 汚損また異なる商品であっても返品および交換を承ることができません。予めご了承ください。
  ・商品のお届け後、一週間以内にご連絡をいただけなかった場合
  ・開封された商品
  ・一度でもご使用になられた商品
  ・お客様の責任でキズや汚れが生じた商品
  ・到着時の状態を確認できない場合


■破損商品の交換方法について
 配達業者による「同時交換サービス」にて、交換商品をお届けの際に返品商品をお引取りいたします。
 配達員に返送商品をお渡しいただけなかった場合や別の方法で返送されますと、配達業者にて直接破損の確認が出来かねますため「送料・商品代金」はお客様負担になりますのでご注意くださいませ。

以上をご理解の上でご注文をお願い致します。

© Rakuten Group, Inc.