会社概要
【販売代行者】
会社名:楽天株式会社
住  所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
代表者:三木谷 浩史
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

【販売元及びお問い合わせ先】
商品の配送状況の確認や注文のキャンセルについてはこちらからお問い合わせください。

UNI GLOBAL LOGISTICS CO., LTD.
〒31402 ASAN 352 ASANHO-RO, YEONGINMYEON,
TEL:827042211201 FAX:827036658034
代表者:BAE, JUNG SOO / KIM, HUN YOUNG
店舗運営責任者:YUJIN JUNG(International Sales Division)
店舗セキュリティ責任者:YUHYUN KIM
店舗連絡先:meyoucosme@shop.rakuten.co.jp,meyoucosme_3@shop.rakuten.co.jp,meyoucosme_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休日開けの業務日のご注文締切りは午前9時とさせて頂きます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2661198 ラクテン(MEYOU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送
【業者】 SGHグローバル・ジャパン
【備考】
配送につきまして
当店でご注文の商品は韓国より発送しております。
佐川急便、ヤマト運輸国際便もしくはEMS発送となります
配送会社のご指定はお受けできません。ご了承ください。
沖縄・離島は【送料無料】でも追加送料(中継料)500円が別途かかります。
ご承諾頂けるかメールをお送りしますので必ずご返信頂ますようお願い致します。

配送に関した要請事項につきまして
配送に関した要請事項は「ショップに相談」よりご連絡をお願いいたします。
(meyoucosme@shop.rakuten.co.krへご連絡いただいてもご確認ができませんのでご了承お願いします。)
商品発送後の住所変更などに関しましては、ご自身で佐川急便へ要請していただきますようお願い致します。

商品発送のタイミング
ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。

ご注意
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等が掛かります。また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
大量購入時は、一度お問い合わせをしていただき、関税はお客様の負担となりますのでご注意ください。こちらをご確認下さい。

当店のカード決済代行会社はRakuten Commerce LLCです。
[Rakuten Commerce LLCについて]
住所Rakuten Crimson House West 800 Concar Dr.、San Mateo、California、94402
配送ポリシー、キャンセル・返品ポリシー:店舗が定めるポリシーによります。
プライバシーポリシー、Security Capabilities、決済カード情報の取扱いポリシー:こちらをご確認下さい。



【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜6,999円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
7,000〜999,999,999円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品のキャンセルなどに関しましては商品到着後5日以内のみ承ります。
※その際には必ず「ショップへ相談」よりご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
不備やキャンセルがあった場合のみ返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ相談」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
一部返金は出来かねます。

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返金等により楽天市場から返金等が発生する場合は、振込手数料お客様負担となります。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
サイズ交換やお客様の都合による返品・交換は、送料・手数料ともお客様のご負担となりますので 元払いで発送をお願いします。 (往復送料追加負担2,000円) 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担します。
弊社のミスによる返品・交換の場合、返品・交換の際着払いでお送りください。
※ 弊社の発送ミス・不良品の場合を除き、次の場合には、返品や交換をお受けすることができません。 ・ 商品のイメージが違った ・ 実物と商品写真の色(画面で見た色)と違う ・ 違う商品を注文した ・ その他、お客様のご都合

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
到着商品の不足や誤配送でお問い合わせの場合、必ずお手元に届いた商品の写真と注文番号と共に「ショップへ相談」よりご連絡をお願い致します。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「ショップへ相談」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担します。
弊社のミスによる返品・交換の場合、返品・交換の際着払いでお送りください。
※ 弊社の発送ミス・不良品の場合を除き、次の場合には、返品や交換をお受けすることができません。 ・ 商品のイメージが違った ・ 実物と商品写真の色(画面で見た色)と違う ・ 違う商品を注文した ・ その他、お客様のご都合

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
到着商品の不足や誤配送でお問い合わせの場合、必ずお手元に届いた商品の写真と注文番号と共に「ショップへ相談」よりご連絡をお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
827042211201

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
31402

住所
「ショップへ相談」までお願い致します。

電話番号
827042211201

FAX番号
827036658034


キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換および返品ができない場合 〓 商品をすでに使用された場合。 開封された化粧品、キズや汚れがある商品、香水やタバコの臭いなどが付いた製品、使用されたアクセサリー 〓 商品の付属物が壊れたり傷ついたり、紛失した場合(商品のタグが分離された商品) 〓 商品到着後3日以内に交換および返品を申請せずに返送された商品。 〓 事前に返品・交換の申請せずに返送された商品。 ■返品・交換時のご注意 ※ 返品期間が経過した後の返品は、いかなる理由においても返品を承りかねます。 ※ 交換希望商品が在庫切れの場合は、交換理由に関わらず、返品・ご返金のお手続きをさせていただきます。 * 弊社の不手際による交換の場合も含む ※ 弊社到着までに発生した事故などによる返送商品の紛失については、弊社では責任を負いかねます。 ※ お客様のご都合による返品の場合は、別途送料をご負担いただきます。 ※ ご返送時の控え伝票(送り状)は、手続完了までお手元で保管してください。

社会的責任[CSR]

会社概要

UNI GLOBAL LOGISTICS CO., LTD.

〒31402 ASAN 352 ASANHO-RO, YEONGINMYEON,
TEL:827042211201 FAX:827036658034
代表者:BAE, JUNG SOO / KIM, HUN YOUNG
店舗運営責任者:YUJIN JUNG(International Sales Division)
店舗セキュリティ責任者:YUHYUN KIM
店舗連絡先:meyoucosme@shop.rakuten.co.jp,meyoucosme_3@shop.rakuten.co.jp,meyoucosme_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

【販売代行者】
会社名:楽天株式会社
住  所:〒1580094 東京都世田谷区玉川1−14−1 楽天クリムゾンハウス
代表者:三木谷 浩史
お問い合わせ:https://chat.ichiba.faq.rakuten.co.jp/

【販売元及びお問い合わせ先】
商品の配送状況の確認や注文のキャンセルについてはこちらからお問い合わせください。

営業時間について

2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

休日開けの業務日のご注文締切りは午前9時とさせて頂きます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2661198 ラクテン(MEYOU
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

国際配送

【業者】

SGHグローバル・ジャパン

【備考】


配送につきまして
当店でご注文の商品は韓国より発送しております。
佐川急便、ヤマト運輸国際便もしくはEMS発送となります
配送会社のご指定はお受けできません。ご了承ください。
沖縄・離島は【送料無料】でも追加送料(中継料)500円が別途かかります。
ご承諾頂けるかメールをお送りしますので必ずご返信頂ますようお願い致します。

配送に関した要請事項につきまして
配送に関した要請事項は「ショップに相談」よりご連絡をお願いいたします。
(meyoucosme@shop.rakuten.co.krへご連絡いただいてもご確認ができませんのでご了承お願いします。)
商品発送後の住所変更などに関しましては、ご自身で佐川急便へ要請していただきますようお願い致します。

商品発送のタイミング
ご注文確認後、1~2営業日以内に発送いたします。

ご注意
原則として、ポイント・クーポン利用前の商品代金の合計金額が16,666円以上(送料含まず)のご注文の場合には、関税、消費税、通関手数料等が掛かります。また、「関税を免税しない物品」として定められているものは商品代金の合計金額が16,666円以下であっても免税は適用されませんのでご注意ください。
大量購入時は、一度お問い合わせをしていただき、関税はお客様の負担となりますのでご注意ください。こちらをご確認下さい。

当店のカード決済代行会社はRakuten Commerce LLCです。
[Rakuten Commerce LLCについて]
住所Rakuten Crimson House West 800 Concar Dr.、San Mateo、California、94402
配送ポリシー、キャンセル・返品ポリシー:店舗が定めるポリシーによります。
プライバシーポリシー、Security Capabilities、決済カード情報の取扱いポリシー:こちらをご確認下さい。


送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 500円 1000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 7000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・商品のキャンセルなどに関しましては商品到着後5日以内のみ承ります。
※その際には必ず「ショップへ相談」よりご連絡をお願い致します。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

不備やキャンセルがあった場合のみ返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に「ショップへ相談」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
一部返金は出来かねます。

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返金等により楽天市場から返金等が発生する場合は、振込手数料お客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

サイズ交換やお客様の都合による返品・交換は、送料・手数料ともお客様のご負担となりますので 元払いで発送をお願いします。 (往復送料追加負担2,000円) 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担します。
弊社のミスによる返品・交換の場合、返品・交換の際着払いでお送りください。
※ 弊社の発送ミス・不良品の場合を除き、次の場合には、返品や交換をお受けすることができません。 ・ 商品のイメージが違った ・ 実物と商品写真の色(画面で見た色)と違う ・ 違う商品を注文した ・ その他、お客様のご都合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

到着商品の不足や誤配送でお問い合わせの場合、必ずお手元に届いた商品の写真と注文番号と共に「ショップへ相談」よりご連絡をお願い致します。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に「ショップへ相談」よりご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

商品破損や商品不良の理由による返送費用は弊社が負担します。
弊社のミスによる返品・交換の場合、返品・交換の際着払いでお送りください。
※ 弊社の発送ミス・不良品の場合を除き、次の場合には、返品や交換をお受けすることができません。 ・ 商品のイメージが違った ・ 実物と商品写真の色(画面で見た色)と違う ・ 違う商品を注文した ・ その他、お客様のご都合

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

到着商品の不足や誤配送でお問い合わせの場合、必ずお手元に届いた商品の写真と注文番号と共に「ショップへ相談」よりご連絡をお願い致します。
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

827042211201

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

31402

住所

「ショップへ相談」までお願い致します。

電話番号

827042211201

FAX番号

827036658034

キャンセル・返金・交換についての注意事項

交換および返品ができない場合 〓 商品をすでに使用された場合。 開封された化粧品、キズや汚れがある商品、香水やタバコの臭いなどが付いた製品、使用されたアクセサリー 〓 商品の付属物が壊れたり傷ついたり、紛失した場合(商品のタグが分離された商品) 〓 商品到着後3日以内に交換および返品を申請せずに返送された商品。 〓 事前に返品・交換の申請せずに返送された商品。 ■返品・交換時のご注意 ※ 返品期間が経過した後の返品は、いかなる理由においても返品を承りかねます。 ※ 交換希望商品が在庫切れの場合は、交換理由に関わらず、返品・ご返金のお手続きをさせていただきます。 * 弊社の不手際による交換の場合も含む ※ 弊社到着までに発生した事故などによる返送商品の紛失については、弊社では責任を負いかねます。 ※ お客様のご都合による返品の場合は、別途送料をご負担いただきます。 ※ ご返送時の控え伝票(送り状)は、手続完了までお手元で保管してください。

楽天市場の便利な機能