届いたものはとてもカッコ良かった。キャンバス生地のライダースジャケットというのも他と被りにくくて良いものと思う。
ただ信じられないぐらい小さい。
一番大きい3Lを購入したけれど、サイズ表の通りなら着れるはずのものがまず肩周りがきつい。当然胸回りは閉まらない。なので前は開けっ放し。というかまともに着れない。
別バージョンのペイント入りモデルで散見された、サイズ表記より小さいというのは嘘じゃなかった。袋から出して一度試着したきり、多少痩せたところで着られそうにないので、5Lでも作ってくれたらサイズ交換を相談したいところ。