有限会社ミッシェル
〒453-0044 愛知県名古屋市中村区鳥居通4−14
TEL:052-482-8664 FAX:052-461-4564
代表者:田口哲史
店舗運営責任者:田口 慎吾(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田口 慎吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


Michelleについて
Michelleは
(有)ミッシェル
Gi Ia See・SecretStyle
ブランドの下着メーカーです。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2437212 ラクテン(MICHELLEミツシエルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 ※ご注文者様名と送付先様名が異なる場合は、送り状の備考欄に「○○様よりご依頼」と記載させていただいております。
※ 営業所留めのご指定も可能です。ご希望の際はご注文時の備考欄へ営業所留めご希望のヤマト運輸営業所名をご記入ください。
●配達日及び配達時間帯の指定が可能です。ご注文時、配送方法の修正欄にてご指示ください。
配達時間帯は【指定なし】【午前中】【14時-16時】【16時-18時】【18時-20時】【19時-21時】からお選びいただけます。
●ご注文内容は、翌営業日AM9時より一斉に確認作業を行います。
商品の発送はご注文確認日の当日〜翌営業日となります。
配達日時の指定がある場合は指定日にあわせて発送日を調整します。
在庫切れや入荷待ち等で遅れる場合はメールにてご連絡させていただきます。
(土日祝祭日はお休みの為、この期間を挟むご注文は確認及び発送が遅れる点予めご了承下さいませ。)
●商品のお届が遅れたり、万が一欠品などが生じた場合はメールにてご案内致しております。
●北海道への配送は3,980円以上ご購入の場合でも一部送料(880円)をご負担いただきます事予めご了承ください。

※商品の発送は(有)ミッシェルが責任を持って行います。
配送元名は『(有)ミッシェル』と記載いたします。
ランジェリーとは分からないように梱包を行い、品名は【衣類】として発送致します。
出荷・梱包は女性スタッフが行いますので、ご安心の上お買い求め下さいませ。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,980円 1650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
3,981〜9,799円 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】※ご注文内容の確認及び商品出荷発送のタイミングは『宅配便』発送に準じます。
※配送方法の特性上、代金引換決済はご利用いただけません。
※厚み2.5cmを超過する場合はご利用いただけません。
※配送日時はご指定いただけません。
※追跡可能メール便がご利用可能な商品には下記画像が登録されています。

【送料料金表】  全国一律料金:275円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
●楽天バンク決済、クレジットカード決済のみご利用頂けます。
●代金引換決済は利用できないため、選択されないようお願い致します。
●国内住所へ配送の際は、宅配便に変更させていただきます。(送料は宅配便の欄をご確認下さい。)

【発送の流れ】
ご注文受付 → 受付確認メール配信 → 出荷準備 → 送料確定メール配信
→ 送料の了承を頂き次第、代金決済の上1〜3営業日ほどで発送致します。

発送を伴わない
【備考】当店へ直接ご来店いただきお荷物のお受け取りをご希望されるお客様はこちらをご選択ください。
配送に関する備考欄へ、【店頭受取を希望する】旨必ずご記載くださいますようお願いします。
※記載のない場合は通常の送料を頂戴し、宅急便にてお送りいたします。
※お受け取り可能な時間帯は平日9:30-17:00となります。
※当店までの移動費はお客様ご負担となります。
※事務所のため、試着室などの施設はございません。
※上記の件をお客様にご了解いただいたのち、送料0円にて注文が確定となります。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●消費税は一円未満切捨てとなります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送予定日当日の14時までキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品のイメージ違いやサイズ違いなど客様ご都合による返品は、恐れ入りますが送料や代引き手数料、お振込み手数料などはお客様ご負担となります。
※商品によっては返品をお受けできない場合もございます。必ず先にご連絡をお願い致します。
連絡先メールアドレス:info@michelle.co.jp

■対応条件
下部共通事項の【返品交換をお受け出来ない商品】に該当しない状況であり、対応期間内にご連絡いただいた内容のもの。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
クレジットカード決済:商品代金から送料を差し引いた金額(カードの決済額訂正により対応致します)
代金引換決済:お支払代金から送料、代金引換手数料、お振込手数料を差し引いた金額(銀行振込にて返金致します)

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズの変更などお客様ご都合による交換は、恐れ入りますが交換にかかる送料はお客様ご負担となります。
※商品によっては在庫の都合等により交換をお受けできない場合もございます。必ず先にご連絡をお願い致します。
連絡先メールアドレス:info@michelle.co.jp

■対応条件
下部共通事項の【返品交換をお受け出来ない商品】に該当しない状況であり、対応期間内にご連絡いただいた内容のもの。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■商品到着後はご注文内容とお届けされたお品物の確認をお願い致します
検品・品質管理には万全を期しておりますが、不良品や輸送途中の何らかのトラブルによる商品の破損に関しましてはすぐに送料等弊社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。
万が一ご注文通りのお品物ではない、不良品が届いているなど不備が生じている場合は、お品物のご返送前に必ずメールにてご連絡をお願い致します。メール確認次第、返品交換に関してのご案内をさせて頂きます。
※当店からのご案内前に着払いでご返送されてもお受け取りできかねますので予めご了承下さい。
連絡先メールアドレス:info@michelle.co.jp

■対応条件
下部共通事項の【返品交換をお受け出来ない商品】に該当しない状況であり、対応期間内にご連絡いただいた内容のもの。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金、送料、代引き手数料

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■商品到着後はご注文内容とお届けされたお品物の確認をお願い致します
検品・品質管理には万全を期しておりますが、不良品や輸送途中の何らかのトラブルによる商品の破損に関しましてはすぐに送料等弊社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。
万が一ご注文通りのお品物ではない、不良品が届いているなど不備が生じている場合は、お品物のご返送前に必ずメールにてご連絡をお願い致します。メール確認次第、返品交換に関してのご案内をさせて頂きます。
※当店からのご案内前に着払いでご返送されてもお受け取りできかねますので予めご了承下さい。
連絡先メールアドレス:info@michelle.co.jp

■対応条件
下部共通事項の【返品交換をお受け出来ない商品】に該当しない状況であり、対応期間内にご連絡いただいた内容のもの。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-482-8664

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■店舗連絡先
メール:info@michelle.co.jp
TEL:052-482-8664 FAX:052-461-4564
お電話受付時間:9:00〜17:00
定休日:土、日、祝


返送先

郵便番号
453-0044

住所
愛知県名古屋市中村区鳥居通4−14

電話番号
052-482-8664

FAX番号
052-461-4564


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換をお受けできない商品
・到着後8日以上経過した商品。
・お客様が一度ご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
・お届け後、修理・洗濯等された商品。
・ストッキング・ショーツなど下半身に直接触れる商品
・送料着払いででご返送された商品(受け取りができないため)
・商品名に「※返品交換不可※」と記載のある商品。(不良品の際は良品と交換させて頂きます)
・既に過去に交換対応を完了している商品
・ご連絡のないまま2週間以上経過した案件。
・その他、当店が返品交換がお受け出来かねると判断した案件。

社会的責任[CSR]

有限会社ミッシェル

〒453-0044 愛知県名古屋市中村区鳥居通4−14
TEL:052-482-8664 FAX:052-461-4564
代表者:田口哲史
店舗運営責任者:田口 慎吾(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:田口 慎吾
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

Michelleについて

Michelleは
(有)ミッシェル
Gi Ia See・SecretStyle
ブランドの下着メーカーです。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2437212 ラクテン(MICHELLEミツシエルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

お届け先1件につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●消費税は一円未満切捨てとなります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

※ご注文者様名と送付先様名が異なる場合は、送り状の備考欄に「○○様よりご依頼」と記載させていただいております。
※ 営業所留めのご指定も可能です。ご希望の際はご注文時の備考欄へ営業所留めご希望のヤマト運輸営業所名をご記入ください。
●配達日及び配達時間帯の指定が可能です。ご注文時、配送方法の修正欄にてご指示ください。
配達時間帯は【指定なし】【午前中】【14時-16時】【16時-18時】【18時-20時】【19時-21時】からお選びいただけます。
●ご注文内容は、翌営業日AM9時より一斉に確認作業を行います。
商品の発送はご注文確認日の当日〜翌営業日となります。
配達日時の指定がある場合は指定日にあわせて発送日を調整します。
在庫切れや入荷待ち等で遅れる場合はメールにてご連絡させていただきます。
(土日祝祭日はお休みの為、この期間を挟むご注文は確認及び発送が遅れる点予めご了承下さいませ。)
●商品のお届が遅れたり、万が一欠品などが生じた場合はメールにてご案内致しております。
●北海道への配送は3,980円以上ご購入の場合でも一部送料(880円)をご負担いただきます事予めご了承ください。

※商品の発送は(有)ミッシェルが責任を持って行います。
配送元名は『(有)ミッシェル』と記載いたします。
ランジェリーとは分からないように梱包を行い、品名は【衣類】として発送致します。
出荷・梱包は女性スタッフが行いますので、ご安心の上お買い求め下さいませ。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1650円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1650円
880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

※ご注文内容の確認及び商品出荷発送のタイミングは『宅配便』発送に準じます。
※配送方法の特性上、代金引換決済はご利用いただけません。
※厚み2.5cmを超過する場合はご利用いただけません。
※配送日時はご指定いただけません。
※追跡可能メール便がご利用可能な商品には下記画像が登録されています。

送料料金表

全国一律料金:275円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】


●楽天バンク決済、クレジットカード決済のみご利用頂けます。
●代金引換決済は利用できないため、選択されないようお願い致します。
●国内住所へ配送の際は、宅配便に変更させていただきます。(送料は宅配便の欄をご確認下さい。)

【発送の流れ】
ご注文受付 → 受付確認メール配信 → 出荷準備 → 送料確定メール配信
→ 送料の了承を頂き次第、代金決済の上1〜3営業日ほどで発送致します。

発送を伴わない

【備考】

当店へ直接ご来店いただきお荷物のお受け取りをご希望されるお客様はこちらをご選択ください。
配送に関する備考欄へ、【店頭受取を希望する】旨必ずご記載くださいますようお願いします。
※記載のない場合は通常の送料を頂戴し、宅急便にてお送りいたします。
※お受け取り可能な時間帯は平日9:30-17:00となります。
※当店までの移動費はお客様ご負担となります。
※事務所のため、試着室などの施設はございません。
※上記の件をお客様にご了解いただいたのち、送料0円にて注文が確定となります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・発送予定日当日の14時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品のイメージ違いやサイズ違いなど客様ご都合による返品は、恐れ入りますが送料や代引き手数料、お振込み手数料などはお客様ご負担となります。
※商品によっては返品をお受けできない場合もございます。必ず先にご連絡をお願い致します。
連絡先メールアドレス:info@michelle.co.jp

■対応条件
下部共通事項の【返品交換をお受け出来ない商品】に該当しない状況であり、対応期間内にご連絡いただいた内容のもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

クレジットカード決済:商品代金から送料を差し引いた金額(カードの決済額訂正により対応致します)
代金引換決済:お支払代金から送料、代金引換手数料、お振込手数料を差し引いた金額(銀行振込にて返金致します)

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズの変更などお客様ご都合による交換は、恐れ入りますが交換にかかる送料はお客様ご負担となります。
※商品によっては在庫の都合等により交換をお受けできない場合もございます。必ず先にご連絡をお願い致します。
連絡先メールアドレス:info@michelle.co.jp

■対応条件
下部共通事項の【返品交換をお受け出来ない商品】に該当しない状況であり、対応期間内にご連絡いただいた内容のもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品到着後はご注文内容とお届けされたお品物の確認をお願い致します
検品・品質管理には万全を期しておりますが、不良品や輸送途中の何らかのトラブルによる商品の破損に関しましてはすぐに送料等弊社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。
万が一ご注文通りのお品物ではない、不良品が届いているなど不備が生じている場合は、お品物のご返送前に必ずメールにてご連絡をお願い致します。メール確認次第、返品交換に関してのご案内をさせて頂きます。
※当店からのご案内前に着払いでご返送されてもお受け取りできかねますので予めご了承下さい。
連絡先メールアドレス:info@michelle.co.jp

■対応条件
下部共通事項の【返品交換をお受け出来ない商品】に該当しない状況であり、対応期間内にご連絡いただいた内容のもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金、送料、代引き手数料

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品到着後はご注文内容とお届けされたお品物の確認をお願い致します
検品・品質管理には万全を期しておりますが、不良品や輸送途中の何らかのトラブルによる商品の破損に関しましてはすぐに送料等弊社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。
万が一ご注文通りのお品物ではない、不良品が届いているなど不備が生じている場合は、お品物のご返送前に必ずメールにてご連絡をお願い致します。メール確認次第、返品交換に関してのご案内をさせて頂きます。
※当店からのご案内前に着払いでご返送されてもお受け取りできかねますので予めご了承下さい。
連絡先メールアドレス:info@michelle.co.jp

■対応条件
下部共通事項の【返品交換をお受け出来ない商品】に該当しない状況であり、対応期間内にご連絡いただいた内容のもの。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-482-8664

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■店舗連絡先
メール:info@michelle.co.jp
TEL:052-482-8664 FAX:052-461-4564
お電話受付時間:9:00〜17:00
定休日:土、日、祝

返送先

郵便番号

453-0044

住所

愛知県名古屋市中村区鳥居通4−14

電話番号

052-482-8664

FAX番号

052-461-4564

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■返品・交換をお受けできない商品
・到着後8日以上経過した商品。
・お客様が一度ご使用になられた商品。
・お客様が汚損、破損された商品。
・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合。
・お届け後、修理・洗濯等された商品。
・ストッキング・ショーツなど下半身に直接触れる商品
・送料着払いででご返送された商品(受け取りができないため)
・商品名に「※返品交換不可※」と記載のある商品。(不良品の際は良品と交換させて頂きます)
・既に過去に交換対応を完了している商品
・ご連絡のないまま2週間以上経過した案件。
・その他、当店が返品交換がお受け出来かねると判断した案件。

楽天市場の便利な機能