会社概要

株式会社ZEAL
〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-26-18タジマヤ南小岩ビル4階
TEL:050-1175-9298 FAX:03-6801-7394
代表者:竹原 直哉
店舗運営責任者:竹原 直哉
店舗セキュリティ責任者:竹原直哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


配送・送料につきまして
■あす楽対応は平日12時までの決済で当日発送
(ただし平日12時以降・ 土日祝日・休業日、メール便は省く)

■平日12時以降・ 土日祝・休業日の発送はできません。

■クロネコヤマト宅配便…一律700円(北海道・沖縄・一部離島除く)
※北海道・沖縄・一部離島は1,296円になります。

■3,980円以上で送料無料(北海道・沖縄・一部離島除く)
※北海道・沖縄・一部離島は1,296円になります。

■メール便対象商品全て送料無料
※メール便の場合、ご注文から到着まで1週間程かかる場合がございます。
※出荷後の住所変更、キャンセルは受け付けることができませんのでご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店よりご注文後のお届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始についてご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度、配送会社(ヤマト運輸)にてお荷物転送時の運賃収受が開始となりましたのでご案内致します。

ご注文後にお届け先住所の変更を希望される場合は下記の通り、送料が加算となりますので、予めご了承くださいませ。

(1)適用開始日
2023年6月1日(木)から

(2)対象商品
宅急便、宅急便コンパクト
※2023年5月31日(水)をもって、【メール便(ネコポス)の転送を終了】いたします。

(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。

■メール便(ネコポス)は発送後の転送が不可の為、下記お支払い方法にて対応させていただきます。
---------------------------------
〈クレジットカード払い〉
・往復送料分のみご請求し、ご注文のキャンセル処理または改めて商品を発送致します。

〈銀行振込&コンビニ前払い〉
・往復送料分をお振込にてお支払い頂きます。
振込の確認が出来次第、ご注文のキャンセル処理または改めて商品を発送致します。
---------------------------------

営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております! 店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。 平日 11:00−18:00 ※お問い合わせはメールまたはお問い合わせフォームよりお願い致します。 ※土日祝日はお休みをいただいております。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323349 ラクテン(MICKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※平日12時以降および店舗休業日にご注文いただきました場合、翌営業日の発送となりますので、指定日のお届けが出来かねる場合がございます。

予めご了承下さいます様よろしくお願い致します。

事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 メール便は直接ポストへ投函される為、日時指定がご利用できません。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 1296円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1296円
3,980〜9,799円 1296円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1296円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考北海道・沖縄・一部離島は送料1,296円かかります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※一部商品は送料がかかる場合がございます。 ※メール便は直接ポストへ投函される為、日時指定がご利用できません。
※※平日12時以降および店舗休業日にご注文いただきました場合、翌営業日の発送となります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3コンビニ受取をご指定の場合は別途送料600円が加算になります。
(メール便対象商品をご注文の場合)

ご注文確定後、当店にて注文内容確認をさせて頂き、送料追加となりますので、予めご了承下さいませ。
(ご注文確定時の金額は送料が加算されておりません。)
※支払い方法をセブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込をご選択の方は当店より送料追加後のお支払い金額の連絡が来るまでお支払いされずお待ちください。
Step4当店より商品を発送致します。
Step5ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step6 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step7 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step8 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step9 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1296円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1296円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄・離島は送料が1296円かかります。 ※コンビニ受取は「ファミリーマート」のみとなります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税について 表示価格は消費税10%(軽減税率対象は8%)を含みます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い入金済みの場合は楽天より別途返金に関するメールが送信されます。
メールに記載の案内をご確認の上、お客様より返金の手続きを行ってください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品・返金をお受けできない例

  ・到着後7日以上が経過した品
・お客様の都合による返品(イメージ違い・品物間違い等)
・商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品

但し、次のいずれかの場合は、開封後でも商品を返品・返金させていただきます。
・ご注文の商品と違っていた場合
・不良品であった場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
※お客様都合による返金の往復送料・手数料はお客様にご負担いただきます。
※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※商品返送時の梱包につきましては梱包箱を処分されている場合当店ではご用意できませんので、お客様のご手配でお願いいたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による交換をお受けできない例

  ・到着後7日以上が経過した品
・お客様の都合による返品(イメージ違い・品物間違い等)
・商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品

但し、次のいずれかの場合は、開封後でも商品を交換させていただきます。
・ご注文の商品と違っていた場合
・不良品であった場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※お客様都合による交換の場合は送料・手数料はお客様にご負担いただきます。
※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※商品返送時の梱包につきましては梱包箱を処分されている場合当店ではご用意できませんので、お客様のご手配でお願いいたします。
※交換、在庫がない場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品等の不具合による返金にきまして

返金を受け付ける条件

商品の品質については万全を期しておりますが、不良品の場合、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいた場合のみお受けいたします。

返金について

商品ご到着後7日以内に下記のカスタマーまでご連絡ください。

MAIL:info-micks@zeal.asia



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

返金の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品等の不具合による交換にきまして

交換を受け付ける条件

商品の品質については万全を期しておりますが、不良品の場合、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいた場合のみお受けいたします。

交換について

商品ご到着後7日以内に下記のカスタマーまでご連絡ください。

MAIL:info-micks@zeal.asia



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

交換の送料・手数料の負担について


初期不良の場合は当社が負担いたします。
※交換する在庫がない場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-1175-9298

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせはメールまたはお問い合わせファームよりお願い致します。
 --------------------------------------------
 メールアドレス:info-micks@zeal.asia
  --------------------------------------------


返送先

郵便番号
6492211

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町1064-12

電話番号
050-1175-9298

FAX番号
050-1175-9298

備考
お問い合わせはメールまたはお問い合わせファームよりお願い致します。
 --------------------------------------------
 メールアドレス:info-micks@zeal.asia
  --------------------------------------------


キャンセル・返金・交換についての注意事項

●万が一不備などありましたら、到着から7日以内にメールにてご連絡ください。
 交換、在庫がない場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。


 下記項目ご記入の上ご連絡お願いいたします。
 --------------------------------------------
 件名「不良品の問い合わせ」
 受注番号
 不良箇所
 不良状態
 不良商品
 --------------------------------------------
 メールアドレス:info-micks@zeal.asia

※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※商品返送時の梱包につきましては梱包箱を処分されている場合当店ではご用意できませんので、お客様のご手配でお願いいたします。
※配送代行サービスをご利用いただいた場合、当店から海外への交換品の発送ができかねます。
お受取が可能な国内の住所、郵便番号、お名前、電話番号をお知らせください。

※事前のご連絡無しに商品を返送いただきましても
返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
※お客様都合による返金、交換の送料・手数料はお客様にご負担いただきます。

■複数点ご注文頂いている場合の不良対応について■
・複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
・その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。

■配送中の破損事故について■
・商品を宅配業者に確認の上で処理させていただきます。
 到着時には必ず到着商品をご確認ください。

■返品・交換をお受けできない例■ 
・到着後7日以上が経過した品
・お客様の都合による返品(イメージ違い・品物間違い等)
・商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品

但し、次のいずれかの場合は、開封後でも商品を交換させていただきます。
・ご注文の商品と違っていた場合
・不良品であった場合

■長期不在により商品が返送となった場合■
・商品発送後の長期不在・受取拒否などにより配送業者から当店へ商品が返送された場合、
商品のキャンセルならびに往復送料+手数料をご請求させて頂いております。
・商品返送後、ご注文をキャンセルとし、商品代金の請求が完了している際は
弊社よりご返金の案内を致します。
・ご請求金額につきましては別途、ご連絡致します。

■領収書の発行につきまして■
お客様ご自身で注文履歴詳細より、領収書(領収証)の発行が可能でございます。

領収書の発行方法につきましては、下記の通りでございます。

<領収書の発行方法>
・楽天市場へ注文したIDでログインし、購入履歴より[注文詳細(または詳細)]ボタンを押します。

・注文情報の下にある[領収書を発行する]ボタンを押します。

・領収書が表示されます。

【領収書が発行されるケース】
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

【領収書が発行されないケース】
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります。
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・注文日から2年以上経過した注文


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ZEAL

〒133-0056 東京都江戸川区南小岩7-26-18タジマヤ南小岩ビル4階
TEL:050-1175-9298 FAX:03-6801-7394
代表者:竹原 直哉
店舗運営責任者:竹原 直哉
店舗セキュリティ責任者:竹原直哉
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
11:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

配送・送料につきまして

■あす楽対応は平日12時までの決済で当日発送
(ただし平日12時以降・ 土日祝日・休業日、メール便は省く)

■平日12時以降・ 土日祝・休業日の発送はできません。

■クロネコヤマト宅配便…一律700円(北海道・沖縄・一部離島除く)
※北海道・沖縄・一部離島は1,296円になります。

■3,980円以上で送料無料(北海道・沖縄・一部離島除く)
※北海道・沖縄・一部離島は1,296円になります。

■メール便対象商品全て送料無料
※メール便の場合、ご注文から到着まで1週間程かかる場合がございます。
※出荷後の住所変更、キャンセルは受け付けることができませんのでご注意ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当店よりご注文後のお届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始についてご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度、配送会社(ヤマト運輸)にてお荷物転送時の運賃収受が開始となりましたのでご案内致します。

ご注文後にお届け先住所の変更を希望される場合は下記の通り、送料が加算となりますので、予めご了承くださいませ。

(1)適用開始日
2023年6月1日(木)から

(2)対象商品
宅急便、宅急便コンパクト
※2023年5月31日(水)をもって、【メール便(ネコポス)の転送を終了】いたします。

(3)料金・お支払い方法
送り状に記載のお届け先住所から変更後のお届け先住所までの運賃(定価・着払い)
※「着払い」のため、荷物を受け取るお客様によるお支払いとなります。

■メール便(ネコポス)は発送後の転送が不可の為、下記お支払い方法にて対応させていただきます。
---------------------------------
〈クレジットカード払い〉
・往復送料分のみご請求し、ご注文のキャンセル処理または改めて商品を発送致します。

〈銀行振込&コンビニ前払い〉
・往復送料分をお振込にてお支払い頂きます。
振込の確認が出来次第、ご注文のキャンセル処理または改めて商品を発送致します。
---------------------------------

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております! 店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願い致します。 平日 11:00−18:00 ※お問い合わせはメールまたはお問い合わせフォームよりお願い致します。 ※土日祝日はお休みをいただいております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2323349 ラクテン(MICKS
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税について 表示価格は消費税10%(軽減税率対象は8%)を含みます。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

※平日12時以降および店舗休業日にご注文いただきました場合、翌営業日の発送となりますので、指定日のお届けが出来かねる場合がございます。

予めご了承下さいます様よろしくお願い致します。

事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 メール便は直接ポストへ投函される為、日時指定がご利用できません。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1296円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1296円
1296円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1296円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 北海道・沖縄・一部離島は送料1,296円かかります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※一部商品は送料がかかる場合がございます。 ※メール便は直接ポストへ投函される為、日時指定がご利用できません。
※※平日12時以降および店舗休業日にご注文いただきました場合、翌営業日の発送となります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3コンビニ受取をご指定の場合は別途送料600円が加算になります。
(メール便対象商品をご注文の場合)

ご注文確定後、当店にて注文内容確認をさせて頂き、送料追加となりますので、予めご了承下さいませ。
(ご注文確定時の金額は送料が加算されておりません。)
※支払い方法をセブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・銀行振込をご選択の方は当店より送料追加後のお支払い金額の連絡が来るまでお支払いされずお待ちください。
Step4当店より商品を発送致します。
Step5ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step6 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間)
Step7 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step8 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step9 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1296円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 700円 1296円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄・離島は送料が1296円かかります。 ※コンビニ受取は「ファミリーマート」のみとなります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※前払い入金済みの場合は楽天より別途返金に関するメールが送信されます。
メールに記載の案内をご確認の上、お客様より返金の手続きを行ってください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様都合による返品・返金をお受けできない例

  ・到着後7日以上が経過した品
・お客様の都合による返品(イメージ違い・品物間違い等)
・商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品

但し、次のいずれかの場合は、開封後でも商品を返品・返金させていただきます。
・ご注文の商品と違っていた場合
・不良品であった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

※お客様都合による返金の往復送料・手数料はお客様にご負担いただきます。
※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※商品返送時の梱包につきましては梱包箱を処分されている場合当店ではご用意できませんので、お客様のご手配でお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様都合による交換をお受けできない例

  ・到着後7日以上が経過した品
・お客様の都合による返品(イメージ違い・品物間違い等)
・商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品

但し、次のいずれかの場合は、開封後でも商品を交換させていただきます。
・ご注文の商品と違っていた場合
・不良品であった場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※お客様都合による交換の場合は送料・手数料はお客様にご負担いただきます。
※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※商品返送時の梱包につきましては梱包箱を処分されている場合当店ではご用意できませんので、お客様のご手配でお願いいたします。
※交換、在庫がない場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品等の不具合による返金にきまして

返金を受け付ける条件

商品の品質については万全を期しておりますが、不良品の場合、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいた場合のみお受けいたします。

返金について

商品ご到着後7日以内に下記のカスタマーまでご連絡ください。

MAIL:info-micks@zeal.asia

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金の送料・手数料の負担について

初期不良の場合は当社が負担いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品等の不具合による交換にきまして

交換を受け付ける条件

商品の品質については万全を期しておりますが、不良品の場合、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいた場合のみお受けいたします。

交換について

商品ご到着後7日以内に下記のカスタマーまでご連絡ください。

MAIL:info-micks@zeal.asia

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換の送料・手数料の負担について


初期不良の場合は当社が負担いたします。
※交換する在庫がない場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-1175-9298

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせはメールまたはお問い合わせファームよりお願い致します。
 --------------------------------------------
 メールアドレス:info-micks@zeal.asia
  --------------------------------------------

返送先

郵便番号

6492211

住所

和歌山県西牟婁郡白浜町1064-12

電話番号

050-1175-9298

FAX番号

050-1175-9298

備考

お問い合わせはメールまたはお問い合わせファームよりお願い致します。
 --------------------------------------------
 メールアドレス:info-micks@zeal.asia
  --------------------------------------------

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●万が一不備などありましたら、到着から7日以内にメールにてご連絡ください。
 交換、在庫がない場合には返金とさせていただきますのでご了承ください。


 下記項目ご記入の上ご連絡お願いいたします。
 --------------------------------------------
 件名「不良品の問い合わせ」
 受注番号
 不良箇所
 不良状態
 不良商品
 --------------------------------------------
 メールアドレス:info-micks@zeal.asia

※商品はこちらから返信があるまで返送されないようご注意ください。
※商品返送時の梱包につきましては梱包箱を処分されている場合当店ではご用意できませんので、お客様のご手配でお願いいたします。
※配送代行サービスをご利用いただいた場合、当店から海外への交換品の発送ができかねます。
お受取が可能な国内の住所、郵便番号、お名前、電話番号をお知らせください。

※事前のご連絡無しに商品を返送いただきましても
返品、交換はお受けできませんのでご了承ください。
※お客様都合による返金、交換の送料・手数料はお客様にご負担いただきます。

■複数点ご注文頂いている場合の不良対応について■
・複数点ご注文での不良返品、交換は不良商品のみに限らせて頂きます。
・その他、不良商品以外の返品は承る事が出来ませんのでご了承下さい。

■配送中の破損事故について■
・商品を宅配業者に確認の上で処理させていただきます。
 到着時には必ず到着商品をご確認ください。

■返品・交換をお受けできない例■ 
・到着後7日以上が経過した品
・お客様の都合による返品(イメージ違い・品物間違い等)
・商品開封後及び、お客様の取り扱いが原因での汚れ、傷などの理由による返品

但し、次のいずれかの場合は、開封後でも商品を交換させていただきます。
・ご注文の商品と違っていた場合
・不良品であった場合

■長期不在により商品が返送となった場合■
・商品発送後の長期不在・受取拒否などにより配送業者から当店へ商品が返送された場合、
商品のキャンセルならびに往復送料+手数料をご請求させて頂いております。
・商品返送後、ご注文をキャンセルとし、商品代金の請求が完了している際は
弊社よりご返金の案内を致します。
・ご請求金額につきましては別途、ご連絡致します。

■領収書の発行につきまして■
お客様ご自身で注文履歴詳細より、領収書(領収証)の発行が可能でございます。

領収書の発行方法につきましては、下記の通りでございます。

<領収書の発行方法>
・楽天市場へ注文したIDでログインし、購入履歴より[注文詳細(または詳細)]ボタンを押します。

・注文情報の下にある[領収書を発行する]ボタンを押します。

・領収書が表示されます。

【領収書が発行されるケース】
・楽天市場共通の決済手段の注文(※後払い決済除く)
・発送完了報告済後、決済が確定された注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」である注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が1円以上の注文
・ポイント全額利用の注文
・注文日から2年以内の注文

【領収書が発行されないケース】
※領収書が発行されない場合は領収書発行ボタンがグレーアウト(クリックできない状態)になります。
・決済手段が後払い決済の注文
・決済手段が選択制決済の注文
・発送完了報告済後、決済が確定されていない注文(購入履歴上のステータスが「お支払い確定」ではない注文)
・購買額(商品代金+送料−クーポン利用額)が0円の注文
・注文日から2年以上経過した注文

楽天市場の便利な機能