会社概要

 ■ TOPページはこちら

株式会社イーラリー
〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天1−4−24 大興ビル6F
TEL:050-3456-8378 FAX:025-250-5504
代表者:齋藤 至
店舗運営責任者:上野 精一郎(返品先:〒950-0852 新潟県新潟市東区石山1丁目4-29)
店舗セキュリティ責任者:上野 精一郎
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【受付時間】
お電話:050-3456-8378(9:00〜17:00) メール:24時間受付中(順次回答します)


お問い合わせ

■商品発送のタイミングについて

  • メール便・定形外郵便配送について
  • 月〜金曜日まで順次発送致します。
    発送タイミングは商品により異なります。 詳しくは商品ページの納期情報をご確認ください。

    前払い入金決済の場合 → 振り込み入金確認後、発送いたします。
    コンビニ支払い対応NP後払い決済の場合 → 与信審査の確認後、発送いたします。
    (※詳しくは「配送について」をご確認ください。)

  • 宅配便配送について
  • 月〜金曜日までのお昼12時までに決済確認が取れましたご注文については→当日出荷(営業日のみ対応) (土・日・祝日はあす楽対象外)
    前払い入金決済の場合 → 振り込み入金確認後、発送いたします。
    コンビニ支払い対応NP後払い決済の場合 → 与信審査の確認後、発送いたします。
    (※詳しくは「配送について」をご確認ください。)

    ■お問い合わせについて

    問い合わせメールをお送り頂いたのにもかかわらず返信がない場合は
    ネット障害やドメイン設定等でメールが届かない場合が考えられます。
    ご返答が確認できない場合には、お手数ではございますが、
    再度当店までご連絡をお願いいたします。
    Email:support@erally.co.jp

    【お問合せ時のお願い】
    お問い合わせや初期不良の場合には【受注番号】をお知らせください。
    受注番号はご注文履歴より確認ができます。 ご不明の場合は、ご注文時の【お名前】【お電話番号】等ご確認可能な情報をご連絡下さい。

    古物商に関する表記

    古物商許可番号第461020002971号
    許可公安委員会名新潟県公安委員会
    氏名株式会社イーラリー

    ご注文の前にお読みください

    納品書・領収書について

    • 当店では納品書を発行しておりません。
    • 納品書が必要な方は別途ご連絡ください。
    • 納品書を商品と別配送にてご希望の場合、別途郵送料として1通ごとに84円がかかります。
    • 複数のご注文を1枚にまとめたり、商品毎に分割・一部のみ発行はできかねますのでご了承ください。
    • ポイントをご利用のお取引については、金額は合計金額よりポイント利用分を差し引いた金額を記載いたします。
    • 例:合計金額100円にて50ポイント利用の場合は 金額 ¥50.−(50ポイント充当)の表記となります。
    • 上記で全ポイント利用の場合は 金額 ¥0.−(100ポイント充当)の表記となります。
    • ポイント利用分の記載なしでの発行はできませんので全額記載が必要な場合はポイントのご利用をお控え下さい。
    • 領収書はご注文後にお客様自身で発行して頂く必要がございます。
    • 領収書の発行についてはこちらをご確認ください。

    入金確認の時間について

    銀行振込、楽天バンク決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、Edy決済、iD決済の入金確認は【営業日 午前9:00】に行います。
    発送をお急ぎのお客様は、お早めの振込をおすすめいたします。

    当日の午前8:00〜お昼12:00までにご注文いただいた場合、注文状況により当日ご入金いただいた場合でも発送できない場合がございます。
    ※お願い:ご注文によって金額修正がある場合がございますので、当店より注文処理後にメールいたします前のご入金はおひかえください。


    誤表記について

    商品価格及び商品詳細表記につきまして、十分注意して管理しております。
    しかし、人的管理のため防ぐことのできない誤表記が発生する可能性がございます。
    (価格表記ミス・商品登録ミスなど)
    このような場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    仕様変更について

    商品パッケージ・仕様は、諸般の事情により予告なく変更されることがございます。

    表示売価について

    商品更新のタイミングにより、表示売価と買い物かご内の価格が異なる場合がございます。
    買い物かごに内の価格が販売価格となります。

    欠品について

    当店では在庫管理の徹底をこころがけておりますが、複数のモールで在庫を共有している為お買い上げいただいた商品が欠品の場合がございます。
    万が一入荷予定がない場合は、キャンセルをお願いする場合がございますことをご了承ください。

    在庫切れによるキャンセル時の、ポイント・クーポンについて

    商品が在庫切れで入荷見込みがない場合、
    誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。

    楽天ポイントを使用してのご注文の際、
    キャンセルによりポイントが返還されますが、
    ご注文からキャンセルまでの間にポイント利用期限終了日を
    またいでいる場合、ポイントは返還と同時に失効し、
    お客様側にも店舗側にも返還されません。
    その場合でも、ポイントの返還・返金は致しかねますので、
    ポイントのご利用は、期限に十分の余裕を持ってお願い致します。

    楽天市場の全体企画である「お買い物マラソン」等をご利用の際、
    上述の原因により取得ポイントが目減りしたとしても、
    当店では責任を負いかねますのでご注意ください。

    また、クーポンについても返還できませんのでご容赦ください。

    個人情報のお取り扱いについて

    お客様の個人情報は、当店の顧客管理・商品発送業務以外には使用しません。
    又、これについて弊社が責任をもって安全に蓄積・保管させていただきます。
    裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への公開は一切ございません。

    MILASICでは様々な決済方法をお選びいただけます!
    クレジットカード
    【取扱カード】
    取り扱いカードは以下のとおりです。
    すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    カード会社 支払方法
    VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
    Diners リボ 
    AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】
    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込
    【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2578240 ラクテン(ミラシツクMILASIC
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
    【備考】
    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済
    【備考】
    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay
    【備考】
    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)
    【備考】
    セブンイレブンでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)
    【備考】
    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便
    【備考】

    【配送方法について】

    商品のご配送につきましては【佐川急便】または【ヤマト運輸】または【日本郵便】でお届けします。

    弊社にて配送業者ないし配送方法を決定いたします。

    お客様のご都合での選択はできかねます。あらかじめご了承ください。

    全ての配送方法で、各営業所でのお荷物預かり(営業所止め)はできかねます。

    必ず客様ご自身がお荷物をお受け取りできるお届け先をご入力ください。

    ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。

    お届けの地域によってはご希望の時間指定に対応していない場合もございます。

    予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承ください。


    <ヤマト運輸>

    ・宅急便:配送可能エリア内で配送可能商品の場合に利用いたします。

    <佐川急便>

    ・宅配便:配送可能エリア内で配送可能商品の場合に利用いたします。

    <日本郵便>

    ・ゆうパック:沖縄への発送に利用いたします。

    【商品発送のタイミング】

    • クレジットの場合
      →ご注文確認後、各商品ページに記載の期間内にて発送いたします。
    • その他の支払方法を選択した場合
      →入金確認後、各商品ページに記載の期間内にて発送いたします。
    • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
    • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。

    【沖縄へ配送をご希望のお客様へ】

      沖縄への宅配は日本郵便ゆうパックでお届けとなります。 ご注文確認メールにて料金のご案内を差し上げ、お客様よりご了承をいただきましたら発送の手配をいたします。

      それ以外の配送方法の場合は送料無料で発送いたします。

    【宅配便お届け目安】

    通常は発送日から1〜3日でのお届けとなります。
    北海道:4日後、沖縄・離島:7日後


    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    60サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 920円
    80サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1280円
    100サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1550円
    120サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
    140サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2080円
    160サイズ 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2330円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便
    【業者】 ヤマト運輸
    【配送サービス名】ネコポス
    【備考】

    <ヤマト運輸>

    ・ネコポス:ネコポス発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜7日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。


    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【備考】

    <日本郵便>

    ・ゆうパケット:ゆうパケット発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜7日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。


    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便
    【備考】

    <日本郵便>

    ・定型郵便:定形郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。

    ・定型外郵便:定形外規格内郵便物・定型外規格外郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • ポスト投函が出来ず、ご不在の場合、不在通知が投函されますので、お客様から日本郵便に再配達の依頼をお願いします。
  • 住所不備、保管期間切れ、長期不在等により、当店に商品が返送された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 再発送の手配はいたしませんので、ご希望の場合は受け取り可能な状態をご確認の上、再度ご注文をお願いします。
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 追跡番号は発行されません。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜9日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜16日ほどかかる場合がございます。

    日本郵便が土日祝日の配送を休業しております。
    天候、交通状況、長期休暇などで配達が遅れる場合がございます。

    お届け目安の日数が過ぎても商品が届かない場合は
    郵便事故の可能性がございますので当店にご連絡ください。
    その際は【受注番号】(ご注文履歴よりご確認いただけます)をお知らせください。

    Email:support@erally.co.jp


    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

    備考
    ご注文完了後のキャンセルは不可となります。 手配済のお荷物からキャンセル品をお探しすることが困難な為、お断りいたしております。 *予約商品をご注文のお客様は発送手配前の状態でしたら、キャンセルを承ることが可能でございます。 ご希望の場合はご連絡いただきたくお願いいたします。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    対応期限はございません

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    イメージと違った、サイズを間違えたなどお客様都合の場合 お客様都合の返金手配となります。 商品を下記住所へ返送いただき、 商品確認でき次第、返金させていただきます。 当店に返送の際の送料はお客様のご負担でお願いします。 宛先:イーラリー物流倉庫 住所:〒950-0852 新潟県新潟市東区石山1丁目4−29 電話番号:050-3456-8378



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【対応可能期間:1年間になります】

    対応可能期間
    対応期限はございません

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    【不良内容】と【不良箇所がわかる鮮明なお写真】をお問い合わせフォームまでご連絡ください。 3営業日以内に当店より対応についてご案内を送らせていただきます。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【対応可能期間:1年間になります】

    対応可能期間
    対応期限はございません

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    【不良内容】と【不良箇所がわかる鮮明なお写真】をお問い合わせフォームまでご連絡ください。 3営業日以内に当店より対応についてご案内を送らせていただきます。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    050-3456-8378

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    950-0852

    住所
    新潟県新潟市東区石山1-4−29

    電話番号
    050-3456-8378

    FAX番号
    025-250-5504


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【弊社が商品を発送できない場合】
    注文された商品の在庫を切らした場合や弊社の都合によりご注文商品を発送することができない場合、
    ご注文をキャンセルします。注文キャンセルを行うと、お客様へキャンセルを通知するメールを送信します。
    お客様は迅速にキャンセルの通知を受け取ることにより、商品を入手するための別の方法を検討することができます。

    【商品がお客様に配送されなかった場合】
    何らかの理由で商品がお客様に配送されなかった場合、当店までご連絡お願いいたします。
    【メール】oobikiyaking_21@shop.rakuten.co.jp
         メールでのお問い合せは24時間お受けしております。
         お問い合わせはご連絡順にご対応をいたしております。
         3営業日以内にご返信させて頂きますが、お問い合わせ内容や状況により ご対応にお時間を頂く場合がございます。
         あらかじめご了承ください。
    【電話】050-3456-8378
         受付時間 9:00〜17:00
    ■不在などの理由で未配送のまま商品が戻ってきた場合、商品代金を返金させて頂きます。
    ■配送が遅延していることが考えられる場合は、遅延している理由を確認しお客様にお知らせいたします。
    ■遅延の場合はお届けまでしばらくお待ちください。
    ■配送中に商品が紛失してしまった場合は、お客様に注文代金を返金いたします。

    【返品を希望する場合】
    (お客様都合による返品)
    お客様が商品に満足されない場合、商品到着から30日以内にご連絡をいただいたことが確認できる場合かつ
    パッケージ未開封・使用前のものに限り、お客様都合による返品を了承します。

    この場合の「お客様へ商品が送られた際の送料および返品の際に要する送料・返金手数料」はお客様の負担となります。
    商品が弊社に返品され到着が確認できましたら、お客様へ商品が送られた際に要した送料を支払われた代金全額から差し引き、返金手続きをおこないます。

    (返品の責任が弊社にある場合)
    ・受け取った商品がページ上の記述と異なっていた場合
    ・コンディションが説明より明らかに劣っていた場合
    ・初期不良の場合
    上記の状態の場合、返品を承ります。

    商品によってパッケージに破れや破損がある場合がございます。
    また、配送方法の規程によりパッケージを開封して配送する場合がございます。
    上記場合、商品の返品・返金を承ることはできませんのでご了承ください。

    【お客様がキャンセルを希望した場合】
    モール規定によりご注文から【30分】以内はご注文履歴よりお客様でキャンセルが可能となります。
    時間が過ぎた場合、発送段階に入りますのでお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    【配送先住所に商品を配送できない場合】
    お客様が登録した住所に不備や誤りがあるなどの理由で商品を配送できない場合、
    または、保管期限切れにて弊社へご返送されてきました場合はメールにてご連絡いたします。
    再発送をご希望される場合は別途再発送料が発生いたします。
    返金・キャンセルをご希望される場合は発送にかかりました手数料を差し引いての返金またはキャンセルいたします。
    なお、商品発送前に明らかに住所に不備がある場合、ご住所を確認後、修正して発送いたします。

    【保証適用外商品について】
    接続した機器(例:iPhone、スマートフォン、車、その他の機器)に不具合・破損等のトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
    また、純正品以外でのご使用上のトラブルはメーカー保証対象外となりますためご了承ください。


    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社イーラリー

    〒950-0901 新潟県新潟市中央区弁天1−4−24 大興ビル6F
    TEL:050-3456-8378 FAX:025-250-5504
    代表者:齋藤 至
    店舗運営責任者:上野 精一郎(返品先:〒950-0852 新潟県新潟市東区石山1丁目4-29)
    店舗セキュリティ責任者:上野 精一郎
    購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    2024年4月
    31 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 1 2 3 4
    2024年5月
    28 29 30 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 1
    休業日
    受注・お問い合わせ業務のみ
        ※発送業務は行いません。
    発送業務のみ
        ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
    営業時間
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00
    09:00 〜 17:00

    ※当ショップはあす楽認定店舗になります。
    あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

    ※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
    ※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

    【受付時間】
    お電話:050-3456-8378(9:00〜17:00) メール:24時間受付中(順次回答します)

    お問い合わせ

    ■商品発送のタイミングについて

  • メール便・定形外郵便配送について
  • 月〜金曜日まで順次発送致します。
    発送タイミングは商品により異なります。 詳しくは商品ページの納期情報をご確認ください。

    前払い入金決済の場合 → 振り込み入金確認後、発送いたします。
    コンビニ支払い対応NP後払い決済の場合 → 与信審査の確認後、発送いたします。
    (※詳しくは「配送について」をご確認ください。)

  • 宅配便配送について
  • 月〜金曜日までのお昼12時までに決済確認が取れましたご注文については→当日出荷(営業日のみ対応) (土・日・祝日はあす楽対象外)
    前払い入金決済の場合 → 振り込み入金確認後、発送いたします。
    コンビニ支払い対応NP後払い決済の場合 → 与信審査の確認後、発送いたします。
    (※詳しくは「配送について」をご確認ください。)

    ■お問い合わせについて

    問い合わせメールをお送り頂いたのにもかかわらず返信がない場合は
    ネット障害やドメイン設定等でメールが届かない場合が考えられます。
    ご返答が確認できない場合には、お手数ではございますが、
    再度当店までご連絡をお願いいたします。
    Email:support@erally.co.jp

    【お問合せ時のお願い】
    お問い合わせや初期不良の場合には【受注番号】をお知らせください。
    受注番号はご注文履歴より確認ができます。 ご不明の場合は、ご注文時の【お名前】【お電話番号】等ご確認可能な情報をご連絡下さい。

    古物商に関する表記

    古物商許可番号第461020002971号
    許可公安委員会名新潟県公安委員会
    氏名株式会社イーラリー

    ご注文の前にお読みください

    納品書・領収書について

    • 当店では納品書を発行しておりません。
    • 納品書が必要な方は別途ご連絡ください。
    • 納品書を商品と別配送にてご希望の場合、別途郵送料として1通ごとに84円がかかります。
    • 複数のご注文を1枚にまとめたり、商品毎に分割・一部のみ発行はできかねますのでご了承ください。
    • ポイントをご利用のお取引については、金額は合計金額よりポイント利用分を差し引いた金額を記載いたします。
    • 例:合計金額100円にて50ポイント利用の場合は 金額 ¥50.−(50ポイント充当)の表記となります。
    • 上記で全ポイント利用の場合は 金額 ¥0.−(100ポイント充当)の表記となります。
    • ポイント利用分の記載なしでの発行はできませんので全額記載が必要な場合はポイントのご利用をお控え下さい。
    • 領収書はご注文後にお客様自身で発行して頂く必要がございます。
    • 領収書の発行についてはこちらをご確認ください。

    入金確認の時間について

    銀行振込、楽天バンク決済、セブンイレブン決済、ローソン決済、Edy決済、iD決済の入金確認は【営業日 午前9:00】に行います。
    発送をお急ぎのお客様は、お早めの振込をおすすめいたします。

    当日の午前8:00〜お昼12:00までにご注文いただいた場合、注文状況により当日ご入金いただいた場合でも発送できない場合がございます。
    ※お願い:ご注文によって金額修正がある場合がございますので、当店より注文処理後にメールいたします前のご入金はおひかえください。


    誤表記について

    商品価格及び商品詳細表記につきまして、十分注意して管理しております。
    しかし、人的管理のため防ぐことのできない誤表記が発生する可能性がございます。
    (価格表記ミス・商品登録ミスなど)
    このような場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

    仕様変更について

    商品パッケージ・仕様は、諸般の事情により予告なく変更されることがございます。

    表示売価について

    商品更新のタイミングにより、表示売価と買い物かご内の価格が異なる場合がございます。
    買い物かごに内の価格が販売価格となります。

    欠品について

    当店では在庫管理の徹底をこころがけておりますが、複数のモールで在庫を共有している為お買い上げいただいた商品が欠品の場合がございます。
    万が一入荷予定がない場合は、キャンセルをお願いする場合がございますことをご了承ください。

    在庫切れによるキャンセル時の、ポイント・クーポンについて

    商品が在庫切れで入荷見込みがない場合、
    誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせて頂きます。

    楽天ポイントを使用してのご注文の際、
    キャンセルによりポイントが返還されますが、
    ご注文からキャンセルまでの間にポイント利用期限終了日を
    またいでいる場合、ポイントは返還と同時に失効し、
    お客様側にも店舗側にも返還されません。
    その場合でも、ポイントの返還・返金は致しかねますので、
    ポイントのご利用は、期限に十分の余裕を持ってお願い致します。

    楽天市場の全体企画である「お買い物マラソン」等をご利用の際、
    上述の原因により取得ポイントが目減りしたとしても、
    当店では責任を負いかねますのでご注意ください。

    また、クーポンについても返還できませんのでご容赦ください。

    個人情報のお取り扱いについて

    お客様の個人情報は、当店の顧客管理・商品発送業務以外には使用しません。
    又、これについて弊社が責任をもって安全に蓄積・保管させていただきます。
    裁判所・警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外の第三者への公開は一切ございません。

    MILASICでは様々な決済方法をお選びいただけます!

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2578240 ラクテン(ミラシツクMILASIC
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【備考】

    【配送方法について】

    商品のご配送につきましては【佐川急便】または【ヤマト運輸】または【日本郵便】でお届けします。

    弊社にて配送業者ないし配送方法を決定いたします。

    お客様のご都合での選択はできかねます。あらかじめご了承ください。

    全ての配送方法で、各営業所でのお荷物預かり(営業所止め)はできかねます。

    必ず客様ご自身がお荷物をお受け取りできるお届け先をご入力ください。

    ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。

    お届けの地域によってはご希望の時間指定に対応していない場合もございます。

    予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承ください。


    <ヤマト運輸>

    ・宅急便:配送可能エリア内で配送可能商品の場合に利用いたします。

    <佐川急便>

    ・宅配便:配送可能エリア内で配送可能商品の場合に利用いたします。

    <日本郵便>

    ・ゆうパック:沖縄への発送に利用いたします。

    【商品発送のタイミング】

    • クレジットの場合
      →ご注文確認後、各商品ページに記載の期間内にて発送いたします。
    • その他の支払方法を選択した場合
      →入金確認後、各商品ページに記載の期間内にて発送いたします。
    • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
    • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。

    【沖縄へ配送をご希望のお客様へ】

      沖縄への宅配は日本郵便ゆうパックでお届けとなります。 ご注文確認メールにて料金のご案内を差し上げ、お客様よりご了承をいただきましたら発送の手配をいたします。

      それ以外の配送方法の場合は送料無料で発送いたします。

    【宅配便お届け目安】

    通常は発送日から1〜3日でのお届けとなります。
    北海道:4日後、沖縄・離島:7日後

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 920円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1280円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1550円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2080円
    0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2330円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    <ヤマト運輸>

    ・ネコポス:ネコポス発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜7日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】

    <日本郵便>

    ・ゆうパケット:ゆうパケット発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜7日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便

    【備考】

    <日本郵便>

    ・定型郵便:定形郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。

    ・定型外郵便:定形外規格内郵便物・定型外規格外郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • ポスト投函が出来ず、ご不在の場合、不在通知が投函されますので、お客様から日本郵便に再配達の依頼をお願いします。
  • 住所不備、保管期間切れ、長期不在等により、当店に商品が返送された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 再発送の手配はいたしませんので、ご希望の場合は受け取り可能な状態をご確認の上、再度ご注文をお願いします。
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 追跡番号は発行されません。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜9日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜16日ほどかかる場合がございます。

    日本郵便が土日祝日の配送を休業しております。
    天候、交通状況、長期休暇などで配達が遅れる場合がございます。

    お届け目安の日数が過ぎても商品が届かない場合は
    郵便事故の可能性がございますので当店にご連絡ください。
    その際は【受注番号】(ご注文履歴よりご確認いただけます)をお知らせください。

    Email:support@erally.co.jp

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

    備考

    ご注文完了後のキャンセルは不可となります。 手配済のお荷物からキャンセル品をお探しすることが困難な為、お断りいたしております。 *予約商品をご注文のお客様は発送手配前の状態でしたら、キャンセルを承ることが可能でございます。 ご希望の場合はご連絡いただきたくお願いいたします。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    対応期限はございません

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    イメージと違った、サイズを間違えたなどお客様都合の場合 お客様都合の返金手配となります。 商品を下記住所へ返送いただき、 商品確認でき次第、返金させていただきます。 当店に返送の際の送料はお客様のご負担でお願いします。 宛先:イーラリー物流倉庫 住所:〒950-0852 新潟県新潟市東区石山1丁目4−29 電話番号:050-3456-8378

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【対応可能期間:1年間になります】

    対応可能期間

    対応期限はございません

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    【不良内容】と【不良箇所がわかる鮮明なお写真】をお問い合わせフォームまでご連絡ください。 3営業日以内に当店より対応についてご案内を送らせていただきます。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 【対応可能期間:1年間になります】

    対応可能期間

    対応期限はございません

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    【不良内容】と【不良箇所がわかる鮮明なお写真】をお問い合わせフォームまでご連絡ください。 3営業日以内に当店より対応についてご案内を送らせていただきます。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    050-3456-8378

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    950-0852

    住所

    新潟県新潟市東区石山1-4−29

    電話番号

    050-3456-8378

    FAX番号

    025-250-5504

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【弊社が商品を発送できない場合】
    注文された商品の在庫を切らした場合や弊社の都合によりご注文商品を発送することができない場合、
    ご注文をキャンセルします。注文キャンセルを行うと、お客様へキャンセルを通知するメールを送信します。
    お客様は迅速にキャンセルの通知を受け取ることにより、商品を入手するための別の方法を検討することができます。

    【商品がお客様に配送されなかった場合】
    何らかの理由で商品がお客様に配送されなかった場合、当店までご連絡お願いいたします。
    【メール】oobikiyaking_21@shop.rakuten.co.jp
         メールでのお問い合せは24時間お受けしております。
         お問い合わせはご連絡順にご対応をいたしております。
         3営業日以内にご返信させて頂きますが、お問い合わせ内容や状況により ご対応にお時間を頂く場合がございます。
         あらかじめご了承ください。
    【電話】050-3456-8378
         受付時間 9:00〜17:00
    ■不在などの理由で未配送のまま商品が戻ってきた場合、商品代金を返金させて頂きます。
    ■配送が遅延していることが考えられる場合は、遅延している理由を確認しお客様にお知らせいたします。
    ■遅延の場合はお届けまでしばらくお待ちください。
    ■配送中に商品が紛失してしまった場合は、お客様に注文代金を返金いたします。

    【返品を希望する場合】
    (お客様都合による返品)
    お客様が商品に満足されない場合、商品到着から30日以内にご連絡をいただいたことが確認できる場合かつ
    パッケージ未開封・使用前のものに限り、お客様都合による返品を了承します。

    この場合の「お客様へ商品が送られた際の送料および返品の際に要する送料・返金手数料」はお客様の負担となります。
    商品が弊社に返品され到着が確認できましたら、お客様へ商品が送られた際に要した送料を支払われた代金全額から差し引き、返金手続きをおこないます。

    (返品の責任が弊社にある場合)
    ・受け取った商品がページ上の記述と異なっていた場合
    ・コンディションが説明より明らかに劣っていた場合
    ・初期不良の場合
    上記の状態の場合、返品を承ります。

    商品によってパッケージに破れや破損がある場合がございます。
    また、配送方法の規程によりパッケージを開封して配送する場合がございます。
    上記場合、商品の返品・返金を承ることはできませんのでご了承ください。

    【お客様がキャンセルを希望した場合】
    モール規定によりご注文から【30分】以内はご注文履歴よりお客様でキャンセルが可能となります。
    時間が過ぎた場合、発送段階に入りますのでお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    【配送先住所に商品を配送できない場合】
    お客様が登録した住所に不備や誤りがあるなどの理由で商品を配送できない場合、
    または、保管期限切れにて弊社へご返送されてきました場合はメールにてご連絡いたします。
    再発送をご希望される場合は別途再発送料が発生いたします。
    返金・キャンセルをご希望される場合は発送にかかりました手数料を差し引いての返金またはキャンセルいたします。
    なお、商品発送前に明らかに住所に不備がある場合、ご住所を確認後、修正して発送いたします。

    【保証適用外商品について】
    接続した機器(例:iPhone、スマートフォン、車、その他の機器)に不具合・破損等のトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
    また、純正品以外でのご使用上のトラブルはメーカー保証対象外となりますためご了承ください。

    楽天市場の便利な機能