MILASICでは様々な決済方法をお選びいただけます!
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2578240 ラクテン(MILASIC
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【配送方法について】

商品のご配送につきましては【佐川急便】または【ヤマト運輸】または【日本郵便】でお届けします。

弊社にて配送業者ないし配送方法を決定いたします。

お客様のご都合での選択はできかねます。あらかじめご了承ください。

全ての配送方法で、各営業所でのお荷物預かり(営業所止め)はできかねます。

必ず客様ご自身がお荷物をお受け取りできるお届け先をご入力ください。

ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。

お届けの地域によってはご希望の時間指定に対応していない場合もございます。

予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承ください。


<ヤマト運輸>

・宅急便:配送可能エリア内で配送可能商品の場合に利用いたします。

<佐川急便>

・宅配便:配送可能エリア内で配送可能商品の場合に利用いたします。

<日本郵便>

・ゆうパック:沖縄への発送に利用いたします。

【商品発送のタイミング】

  • クレジットの場合
    →ご注文確認後、各商品ページに記載の期間内にて発送いたします。
  • その他の支払方法を選択した場合
    →入金確認後、各商品ページに記載の期間内にて発送いたします。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。

【沖縄へ配送をご希望のお客様へ】

    沖縄への送料はゆうパックで発送の商品の場合、送料1,560円

    ご注文確認メールにて追加料金のご案内させて頂きお客様よりご了承を得たのちに発送手配をさせて頂きます。
    それ以外の配送方法の場合は送料無料で発送いたします。

【宅配便お届け目安】

通常は発送日から1〜3日でのお届けとなります。
北海道:4日後、沖縄・離島:7日後


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1560円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

<ヤマト運輸>

・ネコポス:ネコポス発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜7日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。


    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便
    【業者】 日本郵便
    【配送サービス名】ゆうパケット
    【備考】

    <日本郵便>

    ・ゆうパケット:ゆうパケット発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜7日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。


    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便
    【備考】

    <日本郵便>

    ・定型郵便:定形郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。

    ・定型外郵便:定形外規格内郵便物・定型外規格外郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • ポスト投函が出来ず、ご不在の場合、不在通知が投函されますので、お客様から日本郵便に再配達の依頼をお願いします。
  • 住所不備、保管期間切れ、長期不在等により、当店に商品が返送された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 再発送の手配はいたしませんので、ご希望の場合は受け取り可能な状態をご確認の上、再度ご注文をお願いします。
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 追跡番号は発行されません。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜9日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜16日ほどかかる場合がございます。

    日本郵便が土日祝日の配送を休業しております。
    天候、交通状況、長期休暇などで配達が遅れる場合がございます。

    お届け目安の日数が過ぎても商品が届かない場合は
    郵便事故の可能性がございますので当店にご連絡ください。
    その際は【受注番号】(ご注文履歴よりご確認いただけます)をお知らせください。

    Email:support@erally.co.jp


    【送料料金表】  全国一律料金:0円
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。



    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。 この場合の「お客様へ商品が送られた際の送料および返品の際に要する送料・返金手数料」はお客様の負担となります。



    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    05034568378

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧


    返送先

    郵便番号
    950-2034

    住所
    新潟県新潟市西区新田650 mitas / スグポチ 倉庫

    電話番号
    025-250-5503

    FAX番号
    025-250-5504


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【弊社が商品を発送できない場合】
    注文された商品の在庫を切らした場合や弊社の都合によりご注文商品を発送することができない場合、
    ご注文をキャンセルします。注文キャンセルを行うと、お客様へキャンセルを通知するメールを送信します。
    お客様は迅速にキャンセルの通知を受け取ることにより、商品を入手するための別の方法を検討することができます。

    【商品がお客様に配送されなかった場合】
    何らかの理由で商品がお客様に配送されなかった場合、当店までご連絡お願いいたします。
    【メール】oobikiyaking_21@shop.rakuten.co.jp
         メールでのお問い合せは24時間お受けしております。
         お問い合わせはご連絡順にご対応をいたしております。
         3営業日以内にご返信させて頂きますが、お問い合わせ内容や状況により ご対応にお時間を頂く場合がございます。
         あらかじめご了承ください。
    【電話】050-3456-8378
         平日 月曜から金曜まで 11:00より14:00までとなります。
         ※夏季、年末年始休業日除く。
    ■不在などの理由で未配送のまま商品が戻ってきた場合、商品代金を返金させて頂きます。
    ■配送が遅延していることが考えられる場合は、遅延している理由を確認しお客様にお知らせいたします。
    ■遅延の場合はお届けまでしばらくお待ちください。
    ■配送中に商品が紛失してしまった場合は、お客様に注文代金を返金いたします。

    【返品を希望する場合】
    (お客様都合による返品)
    お客様が商品に満足されない場合、商品到着から30日以内にご連絡をいただいたことが確認できる場合かつ
    パッケージ未開封・使用前のものに限り、お客様都合による返品を了承します。

    この場合の「お客様へ商品が送られた際の送料および返品の際に要する送料・返金手数料」はお客様の負担となります。
    商品が弊社に返品され到着が確認できましたら、お客様へ商品が送られた際に要した送料を支払われた代金全額から差し引き、返金手続きをおこないます。

    (返品の責任が弊社にある場合)
    ・受け取った商品がページ上の記述と異なっていた場合
    ・コンディションが説明より明らかに劣っていた場合
    ・初期不良の場合
    上記の状態の場合、返品を承ります。

    商品によってパッケージに破れや破損がある場合がございます。
    また、配送方法の規程によりパッケージを開封して配送する場合がございます。
    上記場合、商品の返品・返金を承ることはできませんのでご了承ください。

    【お客様がキャンセルを希望した場合】
    モール規定によりご注文から【30分】以内はご注文履歴よりお客様でキャンセルが可能となります。
    時間が過ぎた場合、発送段階に入りますのでお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    【配送先住所に商品を配送できない場合】
    お客様が登録した住所に不備や誤りがあるなどの理由で商品を配送できない場合、
    または、保管期限切れにて弊社へご返送されてきました場合はメールにてご連絡いたします。
    再発送をご希望される場合は別途再発送料が発生いたします。
    返金・キャンセルをご希望される場合は発送にかかりました手数料を差し引いての返金またはキャンセルいたします。
    なお、商品発送前に明らかに住所に不備がある場合、ご住所を確認後、修正して発送いたします。

    【保証適用外商品について】
    接続した機器(例:iPhone、スマートフォン、車、その他の機器)に不具合・破損等のトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
    また、純正品以外でのご使用上のトラブルはメーカー保証対象外となりますためご了承ください。


    社会的責任[CSR]

    MILASICでは様々な決済方法をお選びいただけます!

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    Diners

    リボ 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2578240 ラクテン(MILASIC
    ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
    • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【備考】

    【配送方法について】

    商品のご配送につきましては【佐川急便】または【ヤマト運輸】または【日本郵便】でお届けします。

    弊社にて配送業者ないし配送方法を決定いたします。

    お客様のご都合での選択はできかねます。あらかじめご了承ください。

    全ての配送方法で、各営業所でのお荷物預かり(営業所止め)はできかねます。

    必ず客様ご自身がお荷物をお受け取りできるお届け先をご入力ください。

    ご希望の配達日時がない場合は、発送準備が整い次第、順次発送させていただきます。

    お届けの地域によってはご希望の時間指定に対応していない場合もございます。

    予約販売商品を含むご注文に関しましては、配送日時指定にはお届けする事ができませんので、予めご了承ください。


    <ヤマト運輸>

    ・宅急便:配送可能エリア内で配送可能商品の場合に利用いたします。

    <佐川急便>

    ・宅配便:配送可能エリア内で配送可能商品の場合に利用いたします。

    <日本郵便>

    ・ゆうパック:沖縄への発送に利用いたします。

    【商品発送のタイミング】

    • クレジットの場合
      →ご注文確認後、各商品ページに記載の期間内にて発送いたします。
    • その他の支払方法を選択した場合
      →入金確認後、各商品ページに記載の期間内にて発送いたします。
    • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
    • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。

    【沖縄へ配送をご希望のお客様へ】

      沖縄への送料はゆうパックで発送の商品の場合、送料1,560円

      ご注文確認メールにて追加料金のご案内させて頂きお客様よりご了承を得たのちに発送手配をさせて頂きます。
      それ以外の配送方法の場合は送料無料で発送いたします。

    【宅配便お届け目安】

    通常は発送日から1〜3日でのお届けとなります。
    北海道:4日後、沖縄・離島:7日後

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1560円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    <ヤマト運輸>

    ・ネコポス:ネコポス発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜7日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    追跡可能メール便

    【業者】

    日本郵便

    【配送サービス名】

    ゆうパケット

    【備考】

    <日本郵便>

    ・ゆうパケット:ゆうパケット発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 予約商品に関しましてはご購入の商品ページをご確認ください。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜7日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜14日ほどかかる場合がございます。

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    メール便

    【備考】

    <日本郵便>

    ・定型郵便:定形郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。

    ・定型外郵便:定形外規格内郵便物・定型外規格外郵便物で発送が可能な商品の場合に利用いたします。

  • ポストへの投函で配達が完了となりますので、日時指定はご利用いただけません。
  • (楽天のシステム仕様上ご選択いただけますが、ご指定いただいてもご対応できかねますのでご了承ください。)
  • ポスト投函が出来ず、ご不在の場合、不在通知が投函されますので、お客様から日本郵便に再配達の依頼をお願いします。
  • 住所不備、保管期間切れ、長期不在等により、当店に商品が返送された場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 再発送の手配はいたしませんので、ご希望の場合は受け取り可能な状態をご確認の上、再度ご注文をお願いします。
  • 他の商品と同梱の場合、他の配送方法に変更してお届けの場合がございます。
  • 追跡番号は発行されません。
  • 予約商品と通常商品を同時にご注文の場合、予約商品の発送準備が整った時点で、通常商品をご準備致します。
  • 【お届け目安】

    通常は発送日から2〜9日でのお届けとなります。
    繁忙期、北海道・沖縄・離島へのお届けの場合は到着までに10〜16日ほどかかる場合がございます。

    日本郵便が土日祝日の配送を休業しております。
    天候、交通状況、長期休暇などで配達が遅れる場合がございます。

    お届け目安の日数が過ぎても商品が届かない場合は
    郵便事故の可能性がございますので当店にご連絡ください。
    その際は【受注番号】(ご注文履歴よりご確認いただけます)をお知らせください。

    Email:support@erally.co.jp

    送料料金表

    全国一律料金:0円

    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    ※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
     ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    未開封・未使用のもので、対応期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    返金を希望する旨、メールもしくは電話にてお申し付けください。 この場合の「お客様へ商品が送られた際の送料および返品の際に要する送料・返金手数料」はお客様の負担となります。

    お客様都合による交換

    当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    商品の使用有無に関わらず、保証期間内にメールもしくは電話にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    05034568378

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    返送先

    郵便番号

    950-2034

    住所

    新潟県新潟市西区新田650 mitas / スグポチ 倉庫

    電話番号

    025-250-5503

    FAX番号

    025-250-5504

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    【弊社が商品を発送できない場合】
    注文された商品の在庫を切らした場合や弊社の都合によりご注文商品を発送することができない場合、
    ご注文をキャンセルします。注文キャンセルを行うと、お客様へキャンセルを通知するメールを送信します。
    お客様は迅速にキャンセルの通知を受け取ることにより、商品を入手するための別の方法を検討することができます。

    【商品がお客様に配送されなかった場合】
    何らかの理由で商品がお客様に配送されなかった場合、当店までご連絡お願いいたします。
    【メール】oobikiyaking_21@shop.rakuten.co.jp
         メールでのお問い合せは24時間お受けしております。
         お問い合わせはご連絡順にご対応をいたしております。
         3営業日以内にご返信させて頂きますが、お問い合わせ内容や状況により ご対応にお時間を頂く場合がございます。
         あらかじめご了承ください。
    【電話】050-3456-8378
         平日 月曜から金曜まで 11:00より14:00までとなります。
         ※夏季、年末年始休業日除く。
    ■不在などの理由で未配送のまま商品が戻ってきた場合、商品代金を返金させて頂きます。
    ■配送が遅延していることが考えられる場合は、遅延している理由を確認しお客様にお知らせいたします。
    ■遅延の場合はお届けまでしばらくお待ちください。
    ■配送中に商品が紛失してしまった場合は、お客様に注文代金を返金いたします。

    【返品を希望する場合】
    (お客様都合による返品)
    お客様が商品に満足されない場合、商品到着から30日以内にご連絡をいただいたことが確認できる場合かつ
    パッケージ未開封・使用前のものに限り、お客様都合による返品を了承します。

    この場合の「お客様へ商品が送られた際の送料および返品の際に要する送料・返金手数料」はお客様の負担となります。
    商品が弊社に返品され到着が確認できましたら、お客様へ商品が送られた際に要した送料を支払われた代金全額から差し引き、返金手続きをおこないます。

    (返品の責任が弊社にある場合)
    ・受け取った商品がページ上の記述と異なっていた場合
    ・コンディションが説明より明らかに劣っていた場合
    ・初期不良の場合
    上記の状態の場合、返品を承ります。

    商品によってパッケージに破れや破損がある場合がございます。
    また、配送方法の規程によりパッケージを開封して配送する場合がございます。
    上記場合、商品の返品・返金を承ることはできませんのでご了承ください。

    【お客様がキャンセルを希望した場合】
    モール規定によりご注文から【30分】以内はご注文履歴よりお客様でキャンセルが可能となります。
    時間が過ぎた場合、発送段階に入りますのでお客様都合によるキャンセルは承っておりません。
    あらかじめご了承ください。

    【配送先住所に商品を配送できない場合】
    お客様が登録した住所に不備や誤りがあるなどの理由で商品を配送できない場合、
    または、保管期限切れにて弊社へご返送されてきました場合はメールにてご連絡いたします。
    再発送をご希望される場合は別途再発送料が発生いたします。
    返金・キャンセルをご希望される場合は発送にかかりました手数料を差し引いての返金またはキャンセルいたします。
    なお、商品発送前に明らかに住所に不備がある場合、ご住所を確認後、修正して発送いたします。

    【保証適用外商品について】
    接続した機器(例:iPhone、スマートフォン、車、その他の機器)に不具合・破損等のトラブルが発生致しましても弊社では保証致しかねます。
    また、純正品以外でのご使用上のトラブルはメーカー保証対象外となりますためご了承ください。

    楽天市場の便利な機能