会社概要
●お問い合わせについて
お問い合わせはお手数ですがお問い合わせページからご連絡をお願いいたします。
通常2営業日以内にお返事いたします。
万一、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
再度ご連絡くださいますようお願い致します。

現在楽天メールは届きません。
メールではご連絡されないようお願いいたします。


★お客様のご迷惑になりますので
広告や勧誘等、営業のお電話はご遠慮ください。

エッグプラント
〒583-0871 大阪府羽曳野市野々上2-24-9
TEL:080-5129-0317 FAX:072-952-8107
代表者:村上 綾子
店舗運営責任者:村上 綾子( )
店舗セキュリティ責任者:村上 綾子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:月〜土 11:00-18:00になります。 定休日:日・祝日


営業時間
ネットでのご注文は24時間受け付けております!
実店舗の営業は下記の通りになります。
月-土 11:00〜18:00
※土曜日の午後・日・祝日・ショップカレンダー表示のショップ休業日はお休みをいただいております。
年末年始・夏季休業など休業日は画面左下の営業カレンダーでご確認ください。

お届け日数について
  • ご入金確認後(カード決済の場合はご注文後)通常、1〜2営業日以内に
    発送いたします。
    ※ご注文商品が在庫切れの場合は、もう少し日数がかかる場合がございます。
    ※SOLD OUT商品をご希望の場合はお取り寄せとなりますので
    [お問い合わせページ]から「再入荷希望商品名」と「数量」をご記入後
    送信してください。折り返し入荷時期がわかり次第ご連絡させていただきます。
    但し、再入荷できない商品もございますので予めご了承ください。

  • お届けが7日以上かかる場合や商品が売り切れの場合は誠に勝手では
    ございますがお問い合わせページからご連絡させていただきます。

  • ご注文後3営業日を経過しても当店から連絡もなく商品が届かない場合は、
    お手数ですがへご連絡ください。

  • 商品を発送後にショッピングシステムの自動送信メールにてご連絡させていただいております。
    商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所へ必ず
    6日以内に直接ご連絡下さい。
    ※不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、
    お荷物は一旦当店に戻ります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく
    際の往復の送料を申し受ける場合がございますのでご注意ください。

商品・ご注文について
  • 梱包について
    できるだけ低価格でご提供できるよう、梱包は再生の段ボール、
    補強に新聞紙等を使用しております。再生パッキンはペットボトルやお菓子のお箱など色々です。

    再生パッキンを不快に思われる場合は、ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
    新聞紙は直接商品に触れないよう梱包しおておりますので、商品が新聞紙で汚れるなどはございませんので、ご安心ください。


    ラッピングをご希望で、ご注文者様とお届け先が異なり、
    新しい段ボールをご希望の場合はご注文「その他連絡事項の覧」にご記入ください。
    下記の料金が追加発生いたします。予めご了承ください。
    料金:新しい段ボール200円

  • ラッピングについて
    1ラッピングにつき100円。大型商品など一部ラッピングできない商品もございます。
    ラッピングのお申し込みは商品と一緒に[ラッピングページ]からお申し込みください。

  • 納品書について お届け先とご注文者様が異なる場合、納品書は同送しません。
    納品書をご希望の場合は「その他連絡事項の覧」にご記入ください。

  • 同梱について
    ご注文を2回に分けてご注文された場合は、その他連絡事項の欄に
    「お問い合わせ番号と同送希望」とご記入いただけましたら、送料は1回分になります。
    この場合、送料1回分の総合計金額をメールにてご連絡させていただきます。
    但し、商品発送後はお受けできませんので、予めご了承ください。

  • 再入荷のリクエスト・予約注文について
    SOLD OUT商品をご希望の場合はお取り寄せとなりますので[お問い合わせページ]から
    「再入荷希望商品名」と「数量」をご記入後送信してください。
    折り返し入荷時期がわかり次第ご連絡させていただきます。
    予約注文をいただきますと、再入荷の日程が決まり次第メールにて
    ご連絡させていただきます。ご連絡後ショッピングカートからご注文ください。
    ※入荷日決定後、ショッピングカートからご注文ができるようになります。
    ※入荷前に他の商品と同時にご注文された場合は、再入荷の商品入荷まで
    Holdさせていただきます。再入荷商品の入荷後、同送で発送させていただきます。
    ※別送をご希望の場合はその他連絡事項の欄にご記入ください。
    先に在庫のある商品のみ発送させていただきます。但し、別送の場合は2回分の送料が発生いたします。

  • 商品について
    ご使用の環境により、実際の商品とモニター上の写真とは色調が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
    木製品は乾燥により、木が縮みひび割れ等が起こる可能性がございます。
    バスケットなどの手作り商品はひとつ一つ手作業で編まれています。
    このため表示されているサイズと実際のサイズは誤差がある場合がございます。予めご了承ください。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268682 ラクテン(サ゛ツカヤカ゛−テ゛ンミルクロ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
★ご注文者様とお届け先が異なる場合はご利用いただけません
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
2023年7月14日送料一部変更になります
当店は3980円以上で送料無料になります。(北海道・沖縄を除く)

■商品はゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸等で発送させていただきます。
サイズや地域により配送業者は異なります、指定は出来ません。ご了承ください

3980円以上で送料無料ライン参加に伴い
2020年10月13日から
商品代金に梱包送料の一部が加算されるようになりました。
ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
北海道・沖縄・離島へのお届けはご利用いただけません。
●メール便(ネコポス、ゆうパケット等 )280円

メール便(クリックポスト、ゆうパケット)は。
破損や未着の場合でも商品の保証がありません。
梱包資材代が含まれております。
保証をご希望の場合は宅配便を選択してください。

※定形外郵便での発送は一切お受けできません。
■商品発送後に、「商品発送のお知らせメール」を送信させていただきます。
メールにはお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、
商品発送後のお荷物お問い合わせは、配送業者へ直接お問い合わせください。

※海外への発送はできません。

宅配便
【備考】北海道・沖縄へお届けできません
北海道・沖縄へお届けのご注文はお受けできません。

配送サービスについて
西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸またはゆうパックでお送りします。
※地域とサイズにより配送業者は異なります。指定は出来ませんのでご理解の上ご注文ください。
※地域により、指定通りにお届けできない場合がございます。
予め、ご理解の上ご注文ください。
※午前中指定ができない地域がございます。
午前中以外受け取り不可の場合は、ご注文前に必ずお問い合わせください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

「請求書払いはご利用いただけません」
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 800円 700円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 700円 700円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※北海道・沖縄・離島へお届けは送料無料になりません。 ※地域により、指定通りにお届けできない場合がございます。 予め、ご理解の上ご注文ください。 午前中以外受け取り不可の場合は、ご注文前に必ずお問い合わせください。

小型宅配便
【業者】 日本郵便

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
メール便は保証対象外になります
※お届け指定はできません。
※普通郵便と同じでポスト投函になります。
配送からお届けまで1-3日程度かかります。


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日、オーダーメイド商品は商品ページ記載日数内で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日、オーダーメイド商品は商品ページ記載日数で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

オーダー商品(ハンドメイド商品)について
通常商品より発送に日数がかかります。
オーダー商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
「請求書払いはご利用いただけません」
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※日時指定はご利用いただけません
※請求書払いはご利用いただけません

店頭受取
【備考】店頭お支払いご希望の場合は「請求書払い」を選択してください。
【営業時間のご案内】
平日11:00〜17:00
休業日:日・祝日

店舗営業時間内にご来店くださいますようお願いいたします。
臨時休業日がございますので、ご来店予定日をご連絡頂けましたら幸いです。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考店舗営業日(日曜祝日を除く)11-17時の間にご来店の上、お受け取りください。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話でご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。 ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3時間以内にご連絡ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日お問い合わせページからご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはお問い合わせページからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
往復の送料を除く商品代金

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、 1)お名前: 2)ご注文番号: 3)返品・交換理由 電話もしくはお問い合わせページからお申し付けください。 ※開封済みの商品、一度でも使用された商品 到着後8日以上経過した商品は返金できかねますのでご注意ください。 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 ※往復の送料を差し引いた金額(商品代のみ)ご返金になります。 ※送料無料商品のご返品は送料分をご請求させていただきますので予めご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはお問い合わせページからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
電話もしくはお問い合わせページからお申し付けください。 1)お名前: 2)ご注文番号: 3)交換理由 ※開封済みの商品、一度でも使用された商品 到着後8日以上経過した商品は交換できかねますのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはお問い合わせページからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、 1)お名前: 2)ご注文番号: 3)返品・交換理由・交換商品の写真 お問い合わせページからお申し付けください。 ※到着後8日以上経過した商品は対応できかねますのでご注意ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはお問い合わせページからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
1)お名前: 2)ご注文番号: 3)交換理由、商品写真を添付 の上お問い合わせページからお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※到着後8日以上経過した商品は対応できかねますのでご注意ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-952-8107

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※ご連絡なしでの返品はお受けできません。 必ず事前にお問い合わせページからご連絡ください。 ご返送方法等、当店からご連絡させて頂きますので、 それまではお客様で保管くださいますようお願いいたします。


返送先

郵便番号
583-0871

住所
大阪府羽曳野市野々上2-24-9

電話番号
072-952-8107

FAX番号
072-952-8107

備考
※ご連絡なしでの返品はお受けできません。 必ず事前にお電話、お問い合わせページからご連絡ください。 ご返送方法等、当店からご連絡させて頂きますので、 それまではお客様で保管くださいますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後8日以上経過した場合、 ご連絡なく返送された場合等は返品・交換はお受けできかねますので 必ず、到着後7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。 ※ご連絡なしでの返品はお受けできません。 必ず事前にお電話かお問い合わせページからご連絡ください。


返品について
●商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、
破損・不良・商品の間違い等がございましたら、商品到着後7日以内に
ご連絡ください。すぐに返品・交換の手配をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)

●お客様のご都合による返品・交換は未開封に限り、お届けから商品到着後
7日以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。この場合の往復の
送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品によっては返品をお受けできない場合がございます。
 返品不可の商品は商品ページに記載しております。
※連絡なしに送り返された場合はご返金いたしかねますので予めご了承ください。
※送料無料商品のご返品は送料分をご請求指せていただきますので予めご了承ください。
※発送時の送料は実費ではありません。ご注文商品により、一部の送料は当店負担で発送させていただいておりますので、
全商品ご返品の場合、当店から発送させていただきました実費の送料を差し引いた金額でご返金になります。

返品・交換ご連絡先】
ご連絡先:ミルクローバー (担当 村上)
下記項目を必ずご入力の上、[お問い合わせページ]かメールでご連絡ください。

1)お名前:
2)ご注文番号:
3)返品・交換理由
4)該当商品の写真を添付

ご連絡いただけましたら折り返し1営業日以内にご返信させていただきますので、
当店からのご連絡が届くまで、必ずお客様側で商品は保管してください。

※連絡なしに送り返された場合はご返金いたしかねますので予めご了承ください。

但し、下記項目にあてはまる場合はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・開封済みの商品
・ご連絡なしに返品された場合

※アンティーク調の商品、ナチュラル雑貨など雰囲気を重視する商品を多く
取り扱っております。色ムラ、掠れ等の加工がしてある商品が多数ございます。
商品説明をよくお確かめの上、ご注文ください。
※掲載商品はご利用の環境により実際の商品と多少異なる場合がございますのでご了承ください。

※返品・交換につきましては必ず事前にメールでご連絡ください。
1営業日以内にご返信いたしますので、当店からのご連絡が届くまで必ず
お客様側で保管してください。
※ご連絡の際にはお手数ですが「お名前」をご記入ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

エッグプラント

〒583-0871 大阪府羽曳野市野々上2-24-9
TEL:080-5129-0317 FAX:072-952-8107
代表者:村上 綾子
店舗運営責任者:村上 綾子( )
店舗セキュリティ責任者:村上 綾子
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

●お問い合わせについて
お問い合わせはお手数ですがお問い合わせページからご連絡をお願いいたします。
通常2営業日以内にお返事いたします。
万一、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、
再度ご連絡くださいますようお願い致します。

現在楽天メールは届きません。
メールではご連絡されないようお願いいたします。


★お客様のご迷惑になりますので
広告や勧誘等、営業のお電話はご遠慮ください。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間:月〜土 11:00-18:00になります。 定休日:日・祝日

営業時間

ネットでのご注文は24時間受け付けております!
実店舗の営業は下記の通りになります。
月-土 11:00〜18:00
※土曜日の午後・日・祝日・ショップカレンダー表示のショップ休業日はお休みをいただいております。
年末年始・夏季休業など休業日は画面左下の営業カレンダーでご確認ください。

お届け日数について

  • ご入金確認後(カード決済の場合はご注文後)通常、1〜2営業日以内に
    発送いたします。
    ※ご注文商品が在庫切れの場合は、もう少し日数がかかる場合がございます。
    ※SOLD OUT商品をご希望の場合はお取り寄せとなりますので
    [お問い合わせページ]から「再入荷希望商品名」と「数量」をご記入後
    送信してください。折り返し入荷時期がわかり次第ご連絡させていただきます。
    但し、再入荷できない商品もございますので予めご了承ください。

  • お届けが7日以上かかる場合や商品が売り切れの場合は誠に勝手では
    ございますがお問い合わせページからご連絡させていただきます。

  • ご注文後3営業日を経過しても当店から連絡もなく商品が届かない場合は、
    お手数ですがへご連絡ください。

  • 商品を発送後にショッピングシステムの自動送信メールにてご連絡させていただいております。
    商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所へ必ず
    6日以内に直接ご連絡下さい。
    ※不在荷物の保管期間を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、
    お荷物は一旦当店に戻ります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく
    際の往復の送料を申し受ける場合がございますのでご注意ください。

商品・ご注文について

  • 梱包について
    できるだけ低価格でご提供できるよう、梱包は再生の段ボール、
    補強に新聞紙等を使用しております。再生パッキンはペットボトルやお菓子のお箱など色々です。

    再生パッキンを不快に思われる場合は、ご利用をご遠慮くださいますようお願いいたします。
    新聞紙は直接商品に触れないよう梱包しおておりますので、商品が新聞紙で汚れるなどはございませんので、ご安心ください。


    ラッピングをご希望で、ご注文者様とお届け先が異なり、
    新しい段ボールをご希望の場合はご注文「その他連絡事項の覧」にご記入ください。
    下記の料金が追加発生いたします。予めご了承ください。
    料金:新しい段ボール200円

  • ラッピングについて
    1ラッピングにつき100円。大型商品など一部ラッピングできない商品もございます。
    ラッピングのお申し込みは商品と一緒に[ラッピングページ]からお申し込みください。

  • 納品書について お届け先とご注文者様が異なる場合、納品書は同送しません。
    納品書をご希望の場合は「その他連絡事項の覧」にご記入ください。

  • 同梱について
    ご注文を2回に分けてご注文された場合は、その他連絡事項の欄に
    「お問い合わせ番号と同送希望」とご記入いただけましたら、送料は1回分になります。
    この場合、送料1回分の総合計金額をメールにてご連絡させていただきます。
    但し、商品発送後はお受けできませんので、予めご了承ください。

  • 再入荷のリクエスト・予約注文について
    SOLD OUT商品をご希望の場合はお取り寄せとなりますので[お問い合わせページ]から
    「再入荷希望商品名」と「数量」をご記入後送信してください。
    折り返し入荷時期がわかり次第ご連絡させていただきます。
    予約注文をいただきますと、再入荷の日程が決まり次第メールにて
    ご連絡させていただきます。ご連絡後ショッピングカートからご注文ください。
    ※入荷日決定後、ショッピングカートからご注文ができるようになります。
    ※入荷前に他の商品と同時にご注文された場合は、再入荷の商品入荷まで
    Holdさせていただきます。再入荷商品の入荷後、同送で発送させていただきます。
    ※別送をご希望の場合はその他連絡事項の欄にご記入ください。
    先に在庫のある商品のみ発送させていただきます。但し、別送の場合は2回分の送料が発生いたします。

  • 商品について
    ご使用の環境により、実際の商品とモニター上の写真とは色調が異なる場合がございますので、予めご了承ください。
    木製品は乾燥により、木が縮みひび割れ等が起こる可能性がございます。
    バスケットなどの手作り商品はひとつ一つ手作業で編まれています。
    このため表示されているサイズと実際のサイズは誤差がある場合がございます。予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2268682 ラクテン(サ゛ツカヤカ゛−テ゛ンミルクロ−ハ゛−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

★ご注文者様とお届け先が異なる場合はご利用いただけません
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

2023年7月14日送料一部変更になります
当店は3980円以上で送料無料になります。(北海道・沖縄を除く)

■商品はゆうパック、佐川急便、ヤマト運輸、西濃運輸等で発送させていただきます。
サイズや地域により配送業者は異なります、指定は出来ません。ご了承ください

3980円以上で送料無料ライン参加に伴い
2020年10月13日から
商品代金に梱包送料の一部が加算されるようになりました。
ご理解ご了承くださいますようお願いいたします。
北海道・沖縄・離島へのお届けはご利用いただけません。
●メール便(ネコポス、ゆうパケット等 )280円

メール便(クリックポスト、ゆうパケット)は。
破損や未着の場合でも商品の保証がありません。
梱包資材代が含まれております。
保証をご希望の場合は宅配便を選択してください。

※定形外郵便での発送は一切お受けできません。
■商品発送後に、「商品発送のお知らせメール」を送信させていただきます。
メールにはお荷物お問い合わせ番号を記載しておりますので、
商品発送後のお荷物お問い合わせは、配送業者へ直接お問い合わせください。

※海外への発送はできません。

宅配便

【備考】

北海道・沖縄へお届けできません
北海道・沖縄へお届けのご注文はお受けできません。

配送サービスについて
西濃運輸、佐川急便、ヤマト運輸またはゆうパックでお送りします。
※地域とサイズにより配送業者は異なります。指定は出来ませんのでご理解の上ご注文ください。
※地域により、指定通りにお届けできない場合がございます。
予め、ご理解の上ご注文ください。
※午前中指定ができない地域がございます。
午前中以外受け取り不可の場合は、ご注文前に必ずお問い合わせください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

「請求書払いはご利用いただけません」

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 800円 700円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 640円 700円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※北海道・沖縄・離島へお届けは送料無料になりません。 ※地域により、指定通りにお届けできない場合がございます。 予め、ご理解の上ご注文ください。 午前中以外受け取り不可の場合は、ご注文前に必ずお問い合わせください。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


メール便は保証対象外になります
※お届け指定はできません。
※普通郵便と同じでポスト投函になります。
配送からお届けまで1-3日程度かかります。


商品発送のタイミング
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-2営業日、オーダーメイド商品は商品ページ記載日数内で発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-2営業日、オーダーメイド商品は商品ページ記載日数で発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

オーダー商品(ハンドメイド商品)について
通常商品より発送に日数がかかります。
オーダー商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。
「請求書払いはご利用いただけません」

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※日時指定はご利用いただけません
※請求書払いはご利用いただけません

店頭受取

【備考】

店頭お支払いご希望の場合は「請求書払い」を選択してください。
【営業時間のご案内】
平日11:00〜17:00
休業日:日・祝日

店舗営業時間内にご来店くださいますようお願いいたします。
臨時休業日がございますので、ご来店予定日をご連絡頂けましたら幸いです。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 店舗営業日(日曜祝日を除く)11-17時の間にご来店の上、お受け取りください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までにお電話でご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。 ・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から3時間以内にご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日お問い合わせページからご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはお問い合わせページからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

往復の送料を除く商品代金

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、 1)お名前: 2)ご注文番号: 3)返品・交換理由 電話もしくはお問い合わせページからお申し付けください。 ※開封済みの商品、一度でも使用された商品 到着後8日以上経過した商品は返金できかねますのでご注意ください。 ※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。 ※往復の送料を差し引いた金額(商品代のみ)ご返金になります。 ※送料無料商品のご返品は送料分をご請求させていただきますので予めご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはお問い合わせページからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

電話もしくはお問い合わせページからお申し付けください。 1)お名前: 2)ご注文番号: 3)交換理由 ※開封済みの商品、一度でも使用された商品 到着後8日以上経過した商品は交換できかねますのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはお問い合わせページからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、 1)お名前: 2)ご注文番号: 3)返品・交換理由・交換商品の写真 お問い合わせページからお申し付けください。 ※到着後8日以上経過した商品は対応できかねますのでご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはお問い合わせページからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

1)お名前: 2)ご注文番号: 3)交換理由、商品写真を添付 の上お問い合わせページからお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 ※到着後8日以上経過した商品は対応できかねますのでご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-952-8107

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※ご連絡なしでの返品はお受けできません。 必ず事前にお問い合わせページからご連絡ください。 ご返送方法等、当店からご連絡させて頂きますので、 それまではお客様で保管くださいますようお願いいたします。

返送先

郵便番号

583-0871

住所

大阪府羽曳野市野々上2-24-9

電話番号

072-952-8107

FAX番号

072-952-8107

備考

※ご連絡なしでの返品はお受けできません。 必ず事前にお電話、お問い合わせページからご連絡ください。 ご返送方法等、当店からご連絡させて頂きますので、 それまではお客様で保管くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後8日以上経過した場合、 ご連絡なく返送された場合等は返品・交換はお受けできかねますので 必ず、到着後7日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。 ※ご連絡なしでの返品はお受けできません。 必ず事前にお電話かお問い合わせページからご連絡ください。

返品について

●商品がお手元に届きましたら、すぐにご確認ください。
●商品の品質については万全を期しておりますが、お届けした商品に万一、
破損・不良・商品の間違い等がございましたら、商品到着後7日以内に
ご連絡ください。すぐに返品・交換の手配をさせていただきます。
(この場合送料は当店が負担致します。)

●お客様のご都合による返品・交換は未開封に限り、お届けから商品到着後
7日以内にご連絡をいただければ返品をお受け致します。この場合の往復の
送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
※商品によっては返品をお受けできない場合がございます。
 返品不可の商品は商品ページに記載しております。
※連絡なしに送り返された場合はご返金いたしかねますので予めご了承ください。
※送料無料商品のご返品は送料分をご請求指せていただきますので予めご了承ください。
※発送時の送料は実費ではありません。ご注文商品により、一部の送料は当店負担で発送させていただいておりますので、
全商品ご返品の場合、当店から発送させていただきました実費の送料を差し引いた金額でご返金になります。

返品・交換ご連絡先】
ご連絡先:ミルクローバー (担当 村上)
下記項目を必ずご入力の上、[お問い合わせページ]かメールでご連絡ください。

1)お名前:
2)ご注文番号:
3)返品・交換理由
4)該当商品の写真を添付

ご連絡いただけましたら折り返し1営業日以内にご返信させていただきますので、
当店からのご連絡が届くまで、必ずお客様側で商品は保管してください。

※連絡なしに送り返された場合はご返金いたしかねますので予めご了承ください。

但し、下記項目にあてはまる場合はお受けできませんので予めご了承ください。
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度でもご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・開封済みの商品
・ご連絡なしに返品された場合

※アンティーク調の商品、ナチュラル雑貨など雰囲気を重視する商品を多く
取り扱っております。色ムラ、掠れ等の加工がしてある商品が多数ございます。
商品説明をよくお確かめの上、ご注文ください。
※掲載商品はご利用の環境により実際の商品と多少異なる場合がございますのでご了承ください。

※返品・交換につきましては必ず事前にメールでご連絡ください。
1営業日以内にご返信いたしますので、当店からのご連絡が届くまで必ず
お客様側で保管してください。
※ご連絡の際にはお手数ですが「お名前」をご記入ください。

楽天市場の便利な機能