ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
毎月5と0の付く日 ポイント4倍
  • 更新日06/17(06/10〜06/16集計)
    ■ミリオンコムの喜平■ 長く愛される商品を提供するために、品質管理には細心の注意を払っています。当店の取り扱う喜平は全て信頼のおける取引会社と連携し、職人の手によって丁寧に作られた喜平のみでお客様に提供致しております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/15
    近江遠
    男性
    30代
    また利用したい。
    迅速丁寧な配送で大変良かったです! また別の商品でも利用したいです!
    注文日:2026/06/05
    ショップからのコメント
    2026/06/17
    この度は喜平の18Kのネックレスをご購入いただき、誠にありがとうございます。迅速丁寧な配送についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。 お客様にご満足いただけたことが、私達スタッフにとって何よりの喜びです。また、別の商品でもご利用いただけるとのお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。 今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、是非またのご利用をお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/14
    購入者
    とても丁寧に梱包させていました。やはり純プラチナならではの輝きは良いです。スーパーセール中で真珠のネックレスももらえました。一緒に入っていてびっくりでした。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/04
    ショップからのコメント
    2026/06/17
    この度は喜平の純プラチナのネックレスをご購入いただき、誠にありがとうございます。お客様からの温かいレビューを拝見し、大変嬉しく思っております。 丁寧な梱包や純プラチナの輝きを気に入っていただけたとのこと、私たちSTAFFの努力が伝わったことに感激しております。また、スーパーセール中の当店のキャンペーンでプレゼントしておりました真珠のネックレスもお楽しみいただけたようで、驚いていただけたことも大変嬉しく思っております。 今後ともお客様にご満足いただける商品をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、是非またのご利用をお待ちしております。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/01
    mamachan7116
    女性
    70代以上
    初めての純プラチナ製品、輝きがとても綺麗です。 ネットでの購入には抵抗もあったのですが、離れて暮らしている息子の厄除けに何か欲しいものは?と尋ねたら、普段使い出来る喜平ネックレスが欲しいとの事で、色々検索して、レビューを参考に貴店でお願いしました。 プレゼント包装を別に用意してくださったので、渡す前に確認が出来て良かったです。サイドストッパーの調整方法も同封してくださっていましたが、届いた商品は問題なく使えそうです。喜んでくれると思います。この出会いに感謝です。ありがとうございました。 追伸……早速プレゼントしました。とても付け心地が良く、大きさ、重さも最適でずっと着用出来るし、6面カットの輝きが何とも言えず綺麗だと 大絶賛でした。本当に良いお買い物が出来ました。 ジュエリーセームもありがとうございます。いつまでも輝きを失わないようお手入れして使用できたらと思います。
    注文日:2026/05/25
    ショップからのコメント
    2026/06/02
    この度は、喜平の純プラチナネックレスをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、心温まるレビューをお寄せいただき、大変嬉しく思っております。 初めての純プラチナ製品が、お客様にとって特別なものとなったことを知り、私達スタッフもとても光栄です。息子様への厄除けの贈り物としてお選びいただき、普段使いできる喜平ネックレスが喜んでいただけることを願っております。 プレゼント用の梱包資材やサイドストッパーの調整方法の説明書についてもご満足いただけたようで、安心致しました。お客様の大切な瞬間に少しでもお手伝いできたことを、心より感謝申し上げます。 今後とも、お客様に喜んでいただける商品とサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせくださいませ。 この度のご縁に感謝し、またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/29
    桜音愛
    男性
    40代
    思ったよりも細かったものの普段使いするには丁度いいと思います。レビューにある通り保証書だけ安っぽい気がする。
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/05/29
    この度は、喜平の純金ネックレスをご購入いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。 ネックレスのサイズについてご期待に添えなかったとのこと、大変申し訳ございません。しかしながら、普段使いにちょうど良いと感じていただけたこと、嬉しく思います。お客様のライフスタイルにフィットするアイテムとしてご活用いただければ幸いです。 また、保証書に関するご指摘についても、貴重なご意見として受け止め、今後の改善に努めてまいります。お客様にご満足いただける商品を提供できるよう、引き続き努力してまいりますので、何かご不明点やご要望がございましたら、お気軽にお知らせください。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/05/26
    購入者
    ペンダント トップ ネックレス 純金貨 1/25oz 天使 エンジェル とても綺麗でキラキラしてます。 良い御品を購入する事ができて嬉しいです。
    注文日:2026/05/24
    ショップからのコメント
    2026/05/26
    この度は、当店の純金貨 1/25ozをご購入いただき、誠にありがとうございます。お客様が商品を気に入ってくださり、「とても綺麗でキラキラしてます」とのお言葉をいただけて、私達STAFFも大変嬉しく思っております♪ これからもお客様に喜んでいただける商品をお届けできるよう、努めてまいります。何かご不明点やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせくださいませ。この度は本当にありがとうございました。