会社概要

株式会社サポット
〒151-0064 東京都渋谷区上原2−35−3
TEL:03-5453-8808 FAX:03-5453-1906
代表者:園部 真一
店舗運営責任者:原野 裕美子(Mimi GranT事業部)
店舗セキュリティ責任者:原野 裕美子
店舗連絡先:mimigrant@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【当社のなりすましサイトにご注意下さい】
「株式会社サポット」の会社名や住所を使用してあたかも当社がインターネット上でコーチのバッグやブランドシューズ等の販売をしているようなサイトがありますが、第三者が当社に無断でインターネット上にサイトを開設し販売をしているもので、当社は一切関係なく、商品に関するトラブル等が生じても、当社は一切責任を負いかねますのでご注意ください。万一、被害にあわれてしまった方は、警察に被害届をお出しになられるとともに、その地域の消費者生活センターへのご相談をお勧めいたします。

営業時間について
  • 受付時間:10:00-13:00 / 14:00-16:00
  • 定休日:土日祝日
  • TEL:03-5453-8808
  • FAX:03-5453-1906
  • E-mail:info@mimi-grant.com

ご注文は24時間365日お受けしております。

営業時間外は、自動配信メール以外の受注確認メール、お問い合わせに対する返信、商品の発送業務等はお休みさせていただきます。
受付時間外のお問い合わせのご対応は翌営業日となります。
ご了承くださいませ。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282081 ラクテン(ヒ゛シ゛ンワンヒ゜センモンテンMIMIGRANT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、Edy決済 コンビニ払い⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円 1100円 1100円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。

オーストラリア、香港、ニュージーランド、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※すでに発送準備が完了している場合、セール品および特別ご奉仕品はキャンセルをお受けできません。何卒ご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

銀行振り込み、コンビニ・ATM決済を選択し、すでにお支払いが完了している場合は、 当店でのキャンセル処理後、楽天市場からご返金となります。
楽天市場からのご返金案内メールをご確認いただき、ご希望の返金方法を申請してください。
※ご返金についてご不明点等ございましたら楽天市場お客様サポートセンターへお問い合わせをお願いします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
------------------------
楽天市場お客様サポートセンター
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home

電話番号:050-5838-4333
営業時間
平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜18:00
------------------------




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【ご返品対応条件】

・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・タグが切れておらず、汚れ・におい(タバコ、香水)等の問題のない商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品
・セール品、タイムセール品、特別価格でない商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
発送時の送料、振込手数料を引いた金額


返品送料
お客様負担

備考
ご返品希望の場合は、必ずご返送前にメールで受け付けのご連絡をお願いします。
当店から1〜3営業日以内に、ご返品についての案内メールをお送りいたしますので、メールをご確認の上、ご返送ください。
尚、ご連絡がない場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

【返品連絡先:info@mimi-grant.com】

★ご返品後、合計1万円以上のご注文商品がお手元に残らない場合は、 「1万円以上ご購入で送料無料サービス」が対象外となるため、 発送時にかかりました送料がお客様ご負担となります。
何卒ご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
※お客様都合でのご交換対応は行っておりません。
「返品(払い戻し)&新規ご購入」となります。

【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・タグが切れておらず、汚れ・におい(タバコ、香水)等の問題のない商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品
・セール品、タイムセール品、特別価格でない商品


※ご返送いただく商品は、すべて「ご返品(払い戻し)」の対応となりますので、 ご希望商品(ご希望サイズ・カラー等)がございましたら新しくご注文ください。

※ご返品希望の場合は、必ずご返送前にメールで受け付けのご連絡をお願いします。
当店から1〜3営業日以内に、ご返品についての案内メールをお送りいたしますので、メールをご確認の上、ご返送ください。
尚、ご連絡がない場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

【返品連絡先:info@mimi-grant.com】

★ご返品後、合計1万円以上のご注文商品がお手元に残らない場合は、 「1万円以上ご購入で送料無料サービス」が対象外となるため、 発送時にかかりました送料がお客様ご負担となります。
何卒ご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
◎初期不良商品の交換ができない場合のみ返金可能。返品される場合は通常の返品となります。

※初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずほどけてしまうなどが対象となります。
(縫いどまりから出ている糸などほつれの元にならない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニター等の環境の違いが発生した場合の色の違いも初期不良対象となりません。


【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料、振込手数料を引いた金額


返品送料
その他

備考
※初期不良や商品に誤りがございましたら、受注番号、商品名、不良箇所の写真をメールでお送りください。
当店から1〜3営業日以内に、ご返品についての案内メールをお送りいたしますので、メールをご確認の上、ご返送ください。
尚、ご連絡がない場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

【返品連絡先:info@mimi-grant.com】




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※同商品との交換のみ対応が可能。
※初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずほどけてしまうなどが対象となります。
(縫いどまりから出ている糸などほつれの元にならない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニター等の環境の違いが発生した場合の色の違いも初期不良対象となりません。


【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※初期不良や商品に誤りがございましたら、受注番号、商品名、不良箇所の写真をメールでお送りください。
当店から1〜3営業日以内に、在庫確認を行い、ご交換についての案内メールをお送りいたしますので、しばらくお待ちください。
尚、ご連絡がない場合は、ご返品やご交換をお受けできませんのでご注意ください。

【返品連絡先:info@mimi-grant.com】




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5453-8808

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:10時〜16時


返送先

郵便番号
151-0064

住所
東京都渋谷区上原2−35−3

電話番号
03-5453-8808

FAX番号
03-5453-1906


キャンセル・返金・交換についての注意事項

銀行振込、コンビニ決済・ATM決済の場合は、当店でのキャンセル処理後、楽天市場からのご返金となります。
クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理と再決済の処理をさせていただきます。

●ポイントをご使用の場合:期間限定ポイントをご利用で、返品処理時に期限が切れております場合は、 楽天市場のシステム上、失効扱いとなり返還されませんのでお気を付け下さい。

●後払い決済の場合:楽天市場のシステムの都合により、金額の修正ができないためご返品不可となります。ご注意ください。


※クーポンをご利用のお客様※
以下の場合はご利用いただいておりましたクーポンは無効となります。

・クーポン対象商品のご返品
・ご返品後、お手元に残る商品金額がクーポンの利用可能金額を下回る場合

・新しくご交換希望商品をご注文いただいた場合は、別のご注文としての受け付けとなりますのでクーポンを引き継ぐ事はできません。
ご交換商品を購入する時点に発行されているクーポンがある場合は、そのクーポンの利用は可能となります。



ご返品・ご交換について
●返品・交換を受け付ける条件
・商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもの。
・タグが切れておらず、汚れ・におい(タバコ、香水)等に問題のございませんもの。
・ご使用になられていないもの
・お届け後お洗濯・クリーニング等に出していないもの
・セール品、タイムセール品でないもの

●ご交換について
・ご交換はご返品&新規ご購入となります。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
※初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずほどけてしまうなどが対象となります。
(縫いどまりから出ている糸などほつれの元にならない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニター等の環境の違いが発生した場合の色の違いも初期不良対象となりません。

・初期不良以外のご返品はお客様にご負担いただきます。

※ご返品注文、またはご交換の際の1度目のご注文でのお手元に残る商品合計が11000円以下の場合、発送時にかかりました送料も合わせて発生いたしますのでご了承ください。

●返金について
銀行振込、代引きの場合返品商品到着確認後営業日7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジット決済の場合はキャンセル処理をさせて頂きます。

●ポイントをご使用の場合期間限定ポイントをご利用で返品時に期限が切れております場合は返還されませんのでお気を付け下さい。

●後払い決済の場合、ご返品商品を返送後であっても一旦お支払いいただきその後に返金となります。

●返品連絡先
 電話番号:03-5453-8808
 メールアドレス:info@mimi-grant.com
 返送先住所:151-0064東京都渋谷区上原2-35-3
 
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サポット

〒151-0064 東京都渋谷区上原2−35−3
TEL:03-5453-8808 FAX:03-5453-1906
代表者:園部 真一
店舗運営責任者:原野 裕美子(Mimi GranT事業部)
店舗セキュリティ責任者:原野 裕美子
店舗連絡先:mimigrant@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【当社のなりすましサイトにご注意下さい】

「株式会社サポット」の会社名や住所を使用してあたかも当社がインターネット上でコーチのバッグやブランドシューズ等の販売をしているようなサイトがありますが、第三者が当社に無断でインターネット上にサイトを開設し販売をしているもので、当社は一切関係なく、商品に関するトラブル等が生じても、当社は一切責任を負いかねますのでご注意ください。万一、被害にあわれてしまった方は、警察に被害届をお出しになられるとともに、その地域の消費者生活センターへのご相談をお勧めいたします。

営業時間について

  • 受付時間:10:00-13:00 / 14:00-16:00
  • 定休日:土日祝日
  • TEL:03-5453-8808
  • FAX:03-5453-1906
  • E-mail:info@mimi-grant.com

ご注文は24時間365日お受けしております。

営業時間外は、自動配信メール以外の受注確認メール、お問い合わせに対する返信、商品の発送業務等はお休みさせていただきます。
受付時間外のお問い合わせのご対応は翌営業日となります。
ご了承くださいませ。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2282081 ラクテン(ヒ゛シ゛ンワンヒ゜センモンテンMIMIGRANT
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、Edy決済 コンビニ払い⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1100円 1100円 1100円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。発送が可能な国・地域は下記です。
オーストラリア、香港、ニュージーランド、台湾

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※すでに発送準備が完了している場合、セール品および特別ご奉仕品はキャンセルをお受けできません。何卒ご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

銀行振り込み、コンビニ・ATM決済を選択し、すでにお支払いが完了している場合は、 当店でのキャンセル処理後、楽天市場からご返金となります。
楽天市場からのご返金案内メールをご確認いただき、ご希望の返金方法を申請してください。
※ご返金についてご不明点等ございましたら楽天市場お客様サポートセンターへお問い合わせをお願いします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

------------------------
楽天市場お客様サポートセンター
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home

電話番号:050-5838-4333
営業時間
平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜18:00
------------------------

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【ご返品対応条件】

・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・タグが切れておらず、汚れ・におい(タバコ、香水)等の問題のない商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品
・セール品、タイムセール品、特別価格でない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

発送時の送料、振込手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

ご返品希望の場合は、必ずご返送前にメールで受け付けのご連絡をお願いします。
当店から1〜3営業日以内に、ご返品についての案内メールをお送りいたしますので、メールをご確認の上、ご返送ください。
尚、ご連絡がない場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

【返品連絡先:info@mimi-grant.com】

★ご返品後、合計1万円以上のご注文商品がお手元に残らない場合は、 「1万円以上ご購入で送料無料サービス」が対象外となるため、 発送時にかかりました送料がお客様ご負担となります。
何卒ご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

※お客様都合でのご交換対応は行っておりません。
「返品(払い戻し)&新規ご購入」となります。

【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・タグが切れておらず、汚れ・におい(タバコ、香水)等の問題のない商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品
・セール品、タイムセール品、特別価格でない商品


※ご返送いただく商品は、すべて「ご返品(払い戻し)」の対応となりますので、 ご希望商品(ご希望サイズ・カラー等)がございましたら新しくご注文ください。

※ご返品希望の場合は、必ずご返送前にメールで受け付けのご連絡をお願いします。
当店から1〜3営業日以内に、ご返品についての案内メールをお送りいたしますので、メールをご確認の上、ご返送ください。
尚、ご連絡がない場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

【返品連絡先:info@mimi-grant.com】

★ご返品後、合計1万円以上のご注文商品がお手元に残らない場合は、 「1万円以上ご購入で送料無料サービス」が対象外となるため、 発送時にかかりました送料がお客様ご負担となります。
何卒ご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

◎初期不良商品の交換ができない場合のみ返金可能。返品される場合は通常の返品となります。

※初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずほどけてしまうなどが対象となります。
(縫いどまりから出ている糸などほつれの元にならない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニター等の環境の違いが発生した場合の色の違いも初期不良対象となりません。


【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料、振込手数料を引いた金額

返品送料

その他

備考

※初期不良や商品に誤りがございましたら、受注番号、商品名、不良箇所の写真をメールでお送りください。
当店から1〜3営業日以内に、ご返品についての案内メールをお送りいたしますので、メールをご確認の上、ご返送ください。
尚、ご連絡がない場合は、ご返品をお受けできませんのでご注意ください。

【返品連絡先:info@mimi-grant.com】

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※同商品との交換のみ対応が可能。
※初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずほどけてしまうなどが対象となります。
(縫いどまりから出ている糸などほつれの元にならない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニター等の環境の違いが発生した場合の色の違いも初期不良対象となりません。


【ご返品対応条件】
・商品の到着後、「7日以内」にご連絡いただいた商品
・未使用の商品
・お届け後、お洗濯やクリーニング等を行っていない商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※初期不良や商品に誤りがございましたら、受注番号、商品名、不良箇所の写真をメールでお送りください。
当店から1〜3営業日以内に、在庫確認を行い、ご交換についての案内メールをお送りいたしますので、しばらくお待ちください。
尚、ご連絡がない場合は、ご返品やご交換をお受けできませんのでご注意ください。

【返品連絡先:info@mimi-grant.com】

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5453-8808

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:10時〜16時

返送先

郵便番号

151-0064

住所

東京都渋谷区上原2−35−3

電話番号

03-5453-8808

FAX番号

03-5453-1906

キャンセル・返金・交換についての注意事項

銀行振込、コンビニ決済・ATM決済の場合は、当店でのキャンセル処理後、楽天市場からのご返金となります。
クレジットカード決済の場合は、キャンセル処理と再決済の処理をさせていただきます。

●ポイントをご使用の場合:期間限定ポイントをご利用で、返品処理時に期限が切れております場合は、 楽天市場のシステム上、失効扱いとなり返還されませんのでお気を付け下さい。

●後払い決済の場合:楽天市場のシステムの都合により、金額の修正ができないためご返品不可となります。ご注意ください。


※クーポンをご利用のお客様※
以下の場合はご利用いただいておりましたクーポンは無効となります。

・クーポン対象商品のご返品
・ご返品後、お手元に残る商品金額がクーポンの利用可能金額を下回る場合

・新しくご交換希望商品をご注文いただいた場合は、別のご注文としての受け付けとなりますのでクーポンを引き継ぐ事はできません。
ご交換商品を購入する時点に発行されているクーポンがある場合は、そのクーポンの利用は可能となります。

ご返品・ご交換について

●返品・交換を受け付ける条件
・商品ご到着後7日以内にご連絡いただいたもの。
・タグが切れておらず、汚れ・におい(タバコ、香水)等に問題のございませんもの。
・ご使用になられていないもの
・お届け後お洗濯・クリーニング等に出していないもの
・セール品、タイムセール品でないもの

●ご交換について
・ご交換はご返品&新規ご購入となります。

●返品・交換の送料・手数料の負担について
・初期不良の場合は当社が負担いたします。
※初期不良とは、ご着用に支障がでてしまうような傷、破れ、縫い違え、糸が止まっておらずほどけてしまうなどが対象となります。
(縫いどまりから出ている糸などほつれの元にならない糸の飛び出しなどは含まれません)
また、裏地に関しましては着用に支障がない程度の歪みなども初期不良対象とはなりません。
※モニター等の環境の違いが発生した場合の色の違いも初期不良対象となりません。

・初期不良以外のご返品はお客様にご負担いただきます。

※ご返品注文、またはご交換の際の1度目のご注文でのお手元に残る商品合計が11000円以下の場合、発送時にかかりました送料も合わせて発生いたしますのでご了承ください。

●返金について
銀行振込、代引きの場合返品商品到着確認後営業日7日以内にご指定口座にお振込いたします。
クレジット決済の場合はキャンセル処理をさせて頂きます。

●ポイントをご使用の場合期間限定ポイントをご利用で返品時に期限が切れております場合は返還されませんのでお気を付け下さい。

●後払い決済の場合、ご返品商品を返送後であっても一旦お支払いいただきその後に返金となります。

●返品連絡先
 電話番号:03-5453-8808
 メールアドレス:info@mimi-grant.com
 返送先住所:151-0064東京都渋谷区上原2-35-3
 

楽天市場の便利な機能