■お問い合わせについて
基本的に「お問い合わせフォーム」からお願い致します。
   ⇒お問い合わせフォーム

※※連絡が来ない?!と思われたら・・・
通常、お返事は当日もしくは翌営業日中には返信させていただいております。(土日祝は定休日)
返事が届かないと思われた場合は、何かの問題が発生している可能性があります。
お手数ですが営業時間中にお電話にてお問い合わせください。
(電話受付 平日AM10:00〜PM5:0で)


【よくいただくご質問について】
Q:「サプリメント成分〇〇は●●に効きますか?何に良いのですか?どれぐらいで効果が出ますか?」
 A:サプリメントは薬ではないため効果効能があるかのような表現はについては一切お答えできません。予めご了承ください。

Q:定期購入の解約、変更依頼はどのように行ったらいいですか?
 A:お問い合わせフォームにてご連絡ください。変更をご希望の場合はなるべく具体的にお知らせいただけますと助かります。

Q:サンプルはありますか?
 A:申し訳ございません。化粧品・健康食品ともに基本的にサンプルはございません。

株式会社アリスコーポレーション
〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8-40-1
TEL:092-872-8780 FAX:092-872-8778
代表者:上野 深雪
店舗運営責任者:梅田 有希(通販部)
店舗セキュリティ責任者:梅田 有希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【お支払方法】
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2148520 ラクテン(アリスコ−ホ゜レ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】クロネコヤマト(佐川急便・日本郵便)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換手数料は無料です。
ただし、長期間お受け取りが無い場合(発送から7日以内)や受取辞退された場合は弊社へ返送となり、往復送料をお客様にご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

【配送について】
■納期について
ご注文を確認し、お支払いに関して問題が無い場合(銀行振込は入金確認後)当日〜翌日の発送を心がけております。
在庫切れ・受注後発注する商品なども基本的に2〜3営業日で発送するようにしています。(稀に納期がかかる場合があります)

上記の日程よりも遅れそうな場合はメールにてご連絡させていただきますので、ご確認ください。
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】「クロネコヤマト」をメインに利用しますが、地域や発送都合により「佐川急便」を使用いたします。

時間指定は下記のとおりです。
[午前/12:00-14:00(佐川)/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00]


【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考一部離島を除き、商品代金合計が税込3,980円以上で送料無料!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。9,800円以下の場合は送料660円(税込)追加させていただきます。

→送料無料までもうちょっとの方!一緒にいかが?低価格商品


追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】※メール便発送が可能な商品のみご利用いただけます。
※ご自宅のポスト投函になります。配達日指定や時間帯指定、代金引換によるお支払いはご利用いただけません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
※健康補助食品(サプリメント)は軽減税率対象品となるため、消費税率は8%となります。(※ペット用は対象外)

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 発送後のキャンセルは原則お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
発送前のキャンセルはすぐに請求をストップいたします。前払いでお支払いの場合は代金を全額返金致します。
※クレジットカード決済や後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ございませんが、「自分には合わなかったので返品したい」等のご連絡を稀にいただくことがありますが、製品の特性上「返品・返金」はお受けできません。予めご了承ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
大変申し訳ございませんが、「思っていたものとは違っていたので交換してほしい」等のご連絡を稀にいただくことがありますが、製品の特性上「交換」はお受けできません。ご注文時にはよくご確認のうえお求めいただきますようお願い申し上げます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【配送による破損等について】
商品受取時に、明らかに破損がある場合は受け取らずに、宅配業者にお伝えください。
商品受取後、配送による破損などが見つかりましたら、なるべく早く宅配業者にお伝えください。

【製品自体の不良】
製品に不良があった場合は商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
不良商品ご返品後、早急にご返金致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金。ただし、ご使用されたポイントのうち、有効期限が切れた期間限定ポイントなどは楽天のシステム上消滅しますのでご了承ください。

返品送料
店舗負担

備考
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。万が一、不具合等ががありましたら対応期間内にご連絡をお願い致します。大変申し訳ございませんが、対応期間が過ぎますと返金対応できませんので予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【配送による破損等について】
商品受取時に、明らかに破損がある場合は受け取らずに、宅配業者にお伝えください。
商品受取後、配送による破損などが見つかりましたら、なるべく早く宅配業者にお伝えください。宅配業者より弊社に交換品の依頼がきましたら、すぐに交換品を手配させていただきます。

【製品自体の不良】
製品に不良があった場合は商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新しい商品をお届けした時に、不良商品を同時引き取りさせていただきますので、それまで保管をお願い致します。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。万が一、不具合等ががありましたら対応期間内にご連絡をお願い致します。対応期間が過ぎますと交換対応できませんので予めご了承ください。限定品など同一商品の手配が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-544-818

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
受付時間:平日AM10:00〜PM5:00


返送先

郵便番号
814-0171

住所
福岡県福岡市早良区野芥8-40-1

電話番号
092-872-8780

FAX番号
092-872-8778


キャンセル・返金・交換についての注意事項

申し訳ありませんが、製品性質上「自分にあわなかった」「思ってたのと違ってた」などの理由での返品・返金・交換はお受けしておりません。

社会的責任[CSR]

■お問い合わせについて

株式会社アリスコーポレーション

〒814-0171 福岡県福岡市早良区野芥8-40-1
TEL:092-872-8780 FAX:092-872-8778
代表者:上野 深雪
店舗運営責任者:梅田 有希(通販部)
店舗セキュリティ責任者:梅田 有希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

基本的に「お問い合わせフォーム」からお願い致します。
   ⇒お問い合わせフォーム

※※連絡が来ない?!と思われたら・・・
通常、お返事は当日もしくは翌営業日中には返信させていただいております。(土日祝は定休日)
返事が届かないと思われた場合は、何かの問題が発生している可能性があります。
お手数ですが営業時間中にお電話にてお問い合わせください。
(電話受付 平日AM10:00〜PM5:0で)


【よくいただくご質問について】
Q:「サプリメント成分〇〇は●●に効きますか?何に良いのですか?どれぐらいで効果が出ますか?」
 A:サプリメントは薬ではないため効果効能があるかのような表現はについては一切お答えできません。予めご了承ください。

Q:定期購入の解約、変更依頼はどのように行ったらいいですか?
 A:お問い合わせフォームにてご連絡ください。変更をご希望の場合はなるべく具体的にお知らせいただけますと助かります。

Q:サンプルはありますか?
 A:申し訳ございません。化粧品・健康食品ともに基本的にサンプルはございません。

【お支払方法】

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2148520 ラクテン(アリスコ−ホ゜レ−シヨン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

クロネコヤマト(佐川急便・日本郵便)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代金引換手数料は無料です。
ただし、長期間お受け取りが無い場合(発送から7日以内)や受取辞退された場合は弊社へ返送となり、往復送料をお客様にご請求させていただく場合がございますのでご注意ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

※健康補助食品(サプリメント)は軽減税率対象品となるため、消費税率は8%となります。(※ペット用は対象外)

【配送について】

■納期について
ご注文を確認し、お支払いに関して問題が無い場合(銀行振込は入金確認後)当日〜翌日の発送を心がけております。
在庫切れ・受注後発注する商品なども基本的に2〜3営業日で発送するようにしています。(稀に納期がかかる場合があります)

上記の日程よりも遅れそうな場合はメールにてご連絡させていただきますので、ご確認ください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

「クロネコヤマト」をメインに利用しますが、地域や発送都合により「佐川急便」を使用いたします。

時間指定は下記のとおりです。
[午前/12:00-14:00(佐川)/14:00-16:00/16:00-18:00/18:00-20:00/19:00-21:00]

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 一部離島を除き、商品代金合計が税込3,980円以上で送料無料!
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。9,800円以下の場合は送料660円(税込)追加させていただきます。

→送料無料までもうちょっとの方!一緒にいかが?低価格商品

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

※メール便発送が可能な商品のみご利用いただけます。
※ご自宅のポスト投函になります。配達日指定や時間帯指定、代金引換によるお支払いはご利用いただけません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
 発送後のキャンセルは原則お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

発送前のキャンセルはすぐに請求をストップいたします。前払いでお支払いの場合は代金を全額返金致します。
※クレジットカード決済や後払い決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ございませんが、「自分には合わなかったので返品したい」等のご連絡を稀にいただくことがありますが、製品の特性上「返品・返金」はお受けできません。予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

大変申し訳ございませんが、「思っていたものとは違っていたので交換してほしい」等のご連絡を稀にいただくことがありますが、製品の特性上「交換」はお受けできません。ご注文時にはよくご確認のうえお求めいただきますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【配送による破損等について】
商品受取時に、明らかに破損がある場合は受け取らずに、宅配業者にお伝えください。
商品受取後、配送による破損などが見つかりましたら、なるべく早く宅配業者にお伝えください。

【製品自体の不良】
製品に不良があった場合は商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
不良商品ご返品後、早急にご返金致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金。ただし、ご使用されたポイントのうち、有効期限が切れた期間限定ポイントなどは楽天のシステム上消滅しますのでご了承ください。

返品送料

店舗負担

備考

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。万が一、不具合等ががありましたら対応期間内にご連絡をお願い致します。大変申し訳ございませんが、対応期間が過ぎますと返金対応できませんので予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【配送による破損等について】
商品受取時に、明らかに破損がある場合は受け取らずに、宅配業者にお伝えください。
商品受取後、配送による破損などが見つかりましたら、なるべく早く宅配業者にお伝えください。宅配業者より弊社に交換品の依頼がきましたら、すぐに交換品を手配させていただきます。

【製品自体の不良】
製品に不良があった場合は商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
新しい商品をお届けした時に、不良商品を同時引き取りさせていただきますので、それまで保管をお願い致します。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。万が一、不具合等ががありましたら対応期間内にご連絡をお願い致します。対応期間が過ぎますと交換対応できませんので予めご了承ください。限定品など同一商品の手配が不可能な場合は返金対応とさせていただきます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-544-818

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

受付時間:平日AM10:00〜PM5:00

返送先

郵便番号

814-0171

住所

福岡県福岡市早良区野芥8-40-1

電話番号

092-872-8780

FAX番号

092-872-8778

キャンセル・返金・交換についての注意事項

申し訳ありませんが、製品性質上「自分にあわなかった」「思ってたのと違ってた」などの理由での返品・返金・交換はお受けしておりません。

楽天市場の便利な機能