会社概要

株式会社マインズインターナショナル
〒731-5142 広島県広島市佐伯区坪井1-4-4-1F
TEL:082-521-8799 FAX:082-225-8129
代表者:三井 俊明
店舗運営責任者:竹内 聡洋
店舗セキュリティ責任者:竹内 聡洋
店舗連絡先:minds2001@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
■営業時間/10:00〜18:00
■休業日/営業日カレンダーに準ずる
※ご注文は24時間受付けております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日となります。
※電話でのお問合せにつきましては営業時間内にお願いします。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12回が可能です) 
Diners リボ 

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い・リボ、分割払いとさせていただきます。
●ボーナス一括払いはお選びいただけません。ご了承ください。
●リボ払い、分割払いによる金利、またご利用可能分割回数などの
 詳細につきましては各カード会社へお問い合わせ下さい。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません

楽天バンク決済
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 〜 29,999円 155円
30,000円 〜 257円

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1063866 ラクテン(ALTEREGOアルタ−エコ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●当店からお送りする銀行振り込み案内メールに記載されております
 指定期日内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 お支払方法は現金のみになります。
 代引手数料:下表をご参照ください。 
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代金引換注文の受取辞退はいかなる理由にも固くお断りしております。お受け取りいただけない場合は、往復送料など損害賠償を請求させていただきますので、予めご了承下さいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円324円
10001  〜 30000円432円
30001  〜 100000円648円
100001  〜 300000円1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)


配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後発送致します。
クレジット、代金引換 ⇒PM15:00までのご注文の場合は即日発送致します。
                PM15:00以降のご注文の場合は翌営業日発送になります。

【あす楽対象商品に限りあす楽をご利用出来ます】
クレジット・代金引換でお支払いの場合のみPM15:00までのご注文で翌日商品をお届け致します。
※休業日前日のPM15:00以降、または休業日にご注文頂いた場合は、
  翌営業日の発送になりますのでご了承下さい。

【配送希望日をご指定出来ます】
ご指定は購入日より3日〜7日間の指定が可能となっております。
休業日前日の15時以降から翌営業日までのご注文は日時指定・時間指定を承れない場合がございます。
(例:休業日前日17時のご注文で北海道宛て午前中指定ですとご注文から到着まで4日程掛かります[6/8が休業日の場合、6/7 17時ご注文→6/11午前中到着])
※あす楽をご希望の場合は配送日指定は承れませんのでご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※あす楽をご希望の場合は時間指定は承れない場合がございます。予めご了承下さい。

【海外発送に関しまして】
※海外発送(※転送サービスも同様)は致しません。日本国内に限らせて頂きます。

【送料料金表】
  北海道・沖縄本州・四国・九州
地域詳細 北海道 沖縄県  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 
送料 1500円 0円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考上記の【送料料金表】の通り北海道・沖縄のみ一律送料別途1,500円頂きます。 何卒ご了承の上ご利用下さいませ。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】◆料金◆
全国一律送料無料
※合計10,800円(税込)以上のご購入で、宅配便無料へ切り替えさせていただきます。

◆注意◆
【1】
追跡・補償はございません。
【2】
ポストへ投函までの配達のため日時指定はできません。
【3】
発送よりお届けまでに、早くて1-3日、遅くて4-7日お時間を頂戴いたします。
ポストに入らない場合、配達スタッフ様が直接お伺いすることがございます。
ご不在時には、ポストに不在伝票を入れてくださいますので、必ずご確認ください。
【4】
ポストに入らない・お届け先ご住所とお名前の照合ができない等の理由で、
当店に返送されるメール便配送のケースが増えております。
再送をすると二回分の送料が掛かりますので、二度目の送料はお客様負担にてお願いしております。
不在票の見落としがないようご留意くださいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


キャンセル・返品交換について
●ご注文の商品のキャンセルについて
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送後のキャンセルは承れませんのでご注意下さい。
※ご注文確認メール送信後にご注文の商品を検品致しますが、検品時に不良が見付かった場合、
残り在庫1点、または在庫全てに不良が見られた際には迅速にご連絡し、
誠に勝手ではございますがキャンセルとさせて頂きます。何卒ご理解ご了承下さいませ。

●ご注文の商品の交換・返品について
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認下さい。
万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、
未使用、かつ到着後3日以内にご連絡いただいたもののみ交換・返品を承らせて頂きます。

・次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
1.お届け日から3日以上経過後にご連絡を頂いた商品
2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品(タグ紐など付属品の切断も該当)
3.一度ご使用になられた商品
4.「注文した覚えがない」等の理由による返品
※4.に関しまして、ご注文の有無はご注文履歴をお客様ご自身にてご確認下さい。
ご注文履歴に反映されているご注文は正式なご注文とさせて頂きます。
※商品の不具合により生じた2次損害の補償等については、
当店ではご対応致しかねます事、予めご理解頂きます様お願い致します。

●交換・返品を承る場合(及びその際の払い戻し及び返品送料)
商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合は当店が、
それ以外(イメージと違う、サイズが合わない等)の
お客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担頂きます。

●返金について
・代金引換・銀行振込
返品商品到着確認後3日以内にお客様ご指定の口座にお振込致します。

●返品連絡先
電話番号:082-521-8799
メールアドレス:minds2@joy.ocn.ne.jp
返送先住所:〒731-5142 広島市佐伯区坪井1-4-4-1F Alter Ego

●長期不在・受取拒否について
保有期間を超える長期不在、受取拒否等でご注文品がお届けできない場合、当店への返送が行われます。
この場合はお客様都合による返品となるため、送料・手数料をご返金して頂く事になりますのでご注意下さい。
ご返金頂けない場合は往復送料及びキャンセル手数料を合計した損害賠償を請求させていただきますので、予めご了承下さいませ。

当店について
●検品について
1つ1つの商品を、細かい部分まで発送前に検査しております。


●梱包について
付属に箱がある場合やレザー商品など、ほぼ全ての商品を緩衝材で包み、更に透明袋などで包む等丁寧な梱包を心がけております。


画像のように箱、または梱包袋にお入れして発送させて頂きます。


●ラッピングについて
市販のラッピング用品での無料ラッピングを承っております。


●平行輸入商品について
ブランド品には正規輸入品と並行輸入品がございます。
正規輸入品は、各ブランドの「日本」の正規代理店から入荷したものになります。
並行輸入品は、「海外」の正規代理店経由で入荷したものになります。
商品の品質は全く同じでございますが入荷のルートが異なるためこのように名称が分かれております。


●メーカー保障について
当店の商品は全て並行輸入商品になります。
そのため直営店や正規オンラインストアでお買い上げした際のメーカー保障等は適用外となります。
修理をご希望の場合は有償で直営店、または修理店等で修理をご依頼して頂く形となります。
その分お求めやすい価格設定をさせて頂いておりますので、何卒ご理解ご了承の上ご利用下さいますよう宜しくお願い致します。


●お買い上げ明細書の同封について
お買上げ明細書に関しましては、各商品ページにございますお買上げ明細書同封「希望する」、「希望しない」を選択下さいませ。
「希望しない」を選択し、出荷後にお買上げ明細書をご希望の場合は、PDF形式のファイル(A4サイズ)をメールに添付して送信させて頂きます。予めご了承下さいませ。


●画像について
画像に関しましては、出来る限り実物に近くなるように努めておりますが、光の反射やご利用の環境(モニター)によっては、色合い・質感が異なり、肉眼でご覧になられると差異がある場合がございます。
また、商品は同じ型番・カラーであっても個々により差異がございます。(レザーのシワ等)
必ずしも撮影に使用した商品(画像と全く同じ風合いの商品)をお送りするという事は出来ませんので予めご了承下さいませ。


●誤表記について
当社では、商品説明及び商品の情報をできる限り正確に表示にするよう日々メンテナンスを行っております。
しかしながら、サイト運営は人的管理のため、商品説明、表示内容が、
メーカーの仕様変更、誤記などで正確でない場合がございます。
予めご了承下さい。
表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、
当社の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので
何卒ご理解ご了承の上当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。


●不正の疑いのあるご注文について
誠に残念な事ではございますが、現在不正の疑いのあるご注文が横行しております。
そのため、当店では安全性を考慮致しまして、お電話にてご本人様確認を行う場合がございます。
その際、ご連絡がつかない場合はメールにて再度ご連絡させて頂き、それでもご連絡がつかない場合は、
一旦ご注文をキャンセル処理させて頂いております。何卒ご理解ご了承下さいませ。


●在庫について1
当店は複数の店舗を並行して営業をしておりますので、
在庫は常に流動的です。ネットショップの反映が遅れ、
ご注文いただいたにも関わらず、在庫が切れている場合がございます。
在庫切れの場合は大変申し訳ございませんが、速やかにご連絡させて頂きます。
何卒ご理解ご了承の上当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。


●在庫について2
上記の「在庫について1」でございます通り、
当店は複数の店舗を並行して営業をしておりますので、在庫は常に流動的です。
在庫管理は手動で行っておりますので、同時販売による在庫切れを避けるため、 商品によっては在庫が数点あった場合でも在庫1点のみの出品とさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の上当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。


●当店からのメールについて
当店からお客様へメールでご連絡を差し上げていても、携帯電話やメールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、当店だけではなく他ショップ様からのメールも届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。
※当店のメールアドレスは「minds2001@shop.rakuten.co.jp」ですので、この場合は「rakuten.co.jp」を受信OKとしてください。
※受信設定の操作方法がご不明な場合は、お手数ですがご利用端末、もしくはメールソフト提供元にご確認願います。
※休業日(カレンダーをご参照下さい)・営業時間外でない限りご注文の確認メールなど各種メールは、楽天の自動配信メール後に必ず当店からお送りしておりますので、
ご注文から24時間(休業日を除く)を経過しても当店からのメールが届かない場合は大変お手数ですが当店までメール、またはお電話でのご連絡をお願い致します。
※当店ではお客様にメールが届いたか否かの確認ができず、また確認のためにお電話にてご連絡する事も例外を除いてございませんので何卒ご了承下さいませ。

会社概要

株式会社マインズインターナショナル

〒731-5142 広島県広島市佐伯区坪井1-4-4-1F
TEL:082-521-8799 FAX:082-225-8129
代表者:三井 俊明
店舗運営責任者:竹内 聡洋
店舗セキュリティ責任者:竹内 聡洋
店舗連絡先:minds2001@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

■営業時間/10:00〜18:00
■休業日/営業日カレンダーに準ずる
※ご注文は24時間受付けております。
※営業時間外のお問合せは翌営業日となります。
※電話でのお問合せにつきましては営業時間内にお願いします。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12回が可能です) 

Diners

リボ 

【備考】


●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払い回数は1回払い・リボ、分割払いとさせていただきます。
●ボーナス一括払いはお選びいただけません。ご了承ください。
●リボ払い、分割払いによる金利、またご利用可能分割回数などの
 詳細につきましては各カード会社へお問い合わせ下さい。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は
 原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されます
 ご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい。
※ご注文の際にお客様に本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できません

楽天バンク決済

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

【備考】


●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

楽天バンク決済手数料 料金表

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 - 29,999円 155円
30,000円 - 257円

※上記の振替手数料が発生します。

※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1063866 ラクテン(ALTEREGOアルタ−エコ゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金 :商品代金合計+送料
 振込手数料:お振込時にお確かめください。
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
のちほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続きください。

●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
●当店からお送りする銀行振り込み案内メールに記載されております
 指定期日内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルと
 させていただきます。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●お支払総額は以下の通りです。
 商品代金合計+送料+代引手数料
 お支払方法は現金のみになります。
 代引手数料:下表をご参照ください。 
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される
確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代金引換注文の受取辞退はいかなる理由にも固くお断りしております。お受け取りいただけない場合は、往復送料など損害賠償を請求させていただきますので、予めご了承下さいませ。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 324円
10001 -30000円 432円
30001 -100000円 648円
100001 -300000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後発送致します。
クレジット、代金引換 ⇒PM15:00までのご注文の場合は即日発送致します。
                PM15:00以降のご注文の場合は翌営業日発送になります。

【あす楽対象商品に限りあす楽をご利用出来ます】
クレジット・代金引換でお支払いの場合のみPM15:00までのご注文で翌日商品をお届け致します。
※休業日前日のPM15:00以降、または休業日にご注文頂いた場合は、
  翌営業日の発送になりますのでご了承下さい。

【配送希望日をご指定出来ます】
ご指定は購入日より3日〜7日間の指定が可能となっております。
休業日前日の15時以降から翌営業日までのご注文は日時指定・時間指定を承れない場合がございます。
(例:休業日前日17時のご注文で北海道宛て午前中指定ですとご注文から到着まで4日程掛かります[6/8が休業日の場合、6/7 17時ご注文→6/11午前中到着])
※あす楽をご希望の場合は配送日指定は承れませんのでご了承下さい。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※あす楽をご希望の場合は時間指定は承れない場合がございます。予めご了承下さい。

【海外発送に関しまして】
※海外発送(※転送サービスも同様)は致しません。日本国内に限らせて頂きます。

送料料金表

  北海道・沖縄 本州・四国・九州
地域詳細 北海道・沖縄県 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県
送料 1500円 0円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 上記の【送料料金表】の通り北海道・沖縄のみ一律送料別途1,500円頂きます。 何卒ご了承の上ご利用下さいませ。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

◆料金◆
全国一律送料無料
※合計10,800円(税込)以上のご購入で、宅配便無料へ切り替えさせていただきます。

◆注意◆
【1】
追跡・補償はございません。
【2】
ポストへ投函までの配達のため日時指定はできません。
【3】
発送よりお届けまでに、早くて1-3日、遅くて4-7日お時間を頂戴いたします。
ポストに入らない場合、配達スタッフ様が直接お伺いすることがございます。
ご不在時には、ポストに不在伝票を入れてくださいますので、必ずご確認ください。
【4】
ポストに入らない・お届け先ご住所とお名前の照合ができない等の理由で、
当店に返送されるメール便配送のケースが増えております。
再送をすると二回分の送料が掛かりますので、二度目の送料はお客様負担にてお願いしております。
不在票の見落としがないようご留意くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品交換について

●ご注文の商品のキャンセルについて
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
商品発送後のキャンセルは承れませんのでご注意下さい。
※ご注文確認メール送信後にご注文の商品を検品致しますが、検品時に不良が見付かった場合、
残り在庫1点、または在庫全てに不良が見られた際には迅速にご連絡し、
誠に勝手ではございますがキャンセルとさせて頂きます。何卒ご理解ご了承下さいませ。

●ご注文の商品の交換・返品について
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認下さい。
万が一、商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合には、
未使用、かつ到着後3日以内にご連絡いただいたもののみ交換・返品を承らせて頂きます。

・次の商品の交換・返品はお受け致しかねます。
1.お届け日から3日以上経過後にご連絡を頂いた商品
2.お客様に起因する汚れ、破損等が生じた商品(タグ紐など付属品の切断も該当)
3.一度ご使用になられた商品
4.「注文した覚えがない」等の理由による返品
※4.に関しまして、ご注文の有無はご注文履歴をお客様ご自身にてご確認下さい。
ご注文履歴に反映されているご注文は正式なご注文とさせて頂きます。
※商品の不具合により生じた2次損害の補償等については、
当店ではご対応致しかねます事、予めご理解頂きます様お願い致します。

●交換・返品を承る場合(及びその際の払い戻し及び返品送料)
商品が不良の場合、またご注文商品と異なる商品が到着した場合は当店が、
それ以外(イメージと違う、サイズが合わない等)の
お客様都合による返品につきましてはお客様にてご負担頂きます。

●返金について
・代金引換・銀行振込
返品商品到着確認後3日以内にお客様ご指定の口座にお振込致します。

●返品連絡先
電話番号:082-521-8799
メールアドレス:minds2@joy.ocn.ne.jp
返送先住所:〒731-5142 広島市佐伯区坪井1-4-4-1F Alter Ego

●長期不在・受取拒否について
保有期間を超える長期不在、受取拒否等でご注文品がお届けできない場合、当店への返送が行われます。
この場合はお客様都合による返品となるため、送料・手数料をご返金して頂く事になりますのでご注意下さい。
ご返金頂けない場合は往復送料及びキャンセル手数料を合計した損害賠償を請求させていただきますので、予めご了承下さいませ。

当店について

●検品について
1つ1つの商品を、細かい部分まで発送前に検査しております。


●梱包について
付属に箱がある場合やレザー商品など、ほぼ全ての商品を緩衝材で包み、更に透明袋などで包む等丁寧な梱包を心がけております。


画像のように箱、または梱包袋にお入れして発送させて頂きます。


●ラッピングについて
市販のラッピング用品での無料ラッピングを承っております。


●平行輸入商品について
ブランド品には正規輸入品と並行輸入品がございます。
正規輸入品は、各ブランドの「日本」の正規代理店から入荷したものになります。
並行輸入品は、「海外」の正規代理店経由で入荷したものになります。
商品の品質は全く同じでございますが入荷のルートが異なるためこのように名称が分かれております。


●メーカー保障について
当店の商品は全て並行輸入商品になります。
そのため直営店や正規オンラインストアでお買い上げした際のメーカー保障等は適用外となります。
修理をご希望の場合は有償で直営店、または修理店等で修理をご依頼して頂く形となります。
その分お求めやすい価格設定をさせて頂いておりますので、何卒ご理解ご了承の上ご利用下さいますよう宜しくお願い致します。


●お買い上げ明細書の同封について
お買上げ明細書に関しましては、各商品ページにございますお買上げ明細書同封「希望する」、「希望しない」を選択下さいませ。
「希望しない」を選択し、出荷後にお買上げ明細書をご希望の場合は、PDF形式のファイル(A4サイズ)をメールに添付して送信させて頂きます。予めご了承下さいませ。


●画像について
画像に関しましては、出来る限り実物に近くなるように努めておりますが、光の反射やご利用の環境(モニター)によっては、色合い・質感が異なり、肉眼でご覧になられると差異がある場合がございます。
また、商品は同じ型番・カラーであっても個々により差異がございます。(レザーのシワ等)
必ずしも撮影に使用した商品(画像と全く同じ風合いの商品)をお送りするという事は出来ませんので予めご了承下さいませ。


●誤表記について
当社では、商品説明及び商品の情報をできる限り正確に表示にするよう日々メンテナンスを行っております。
しかしながら、サイト運営は人的管理のため、商品説明、表示内容が、
メーカーの仕様変更、誤記などで正確でない場合がございます。
予めご了承下さい。
表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、
人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。
その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、
当社の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので
何卒ご理解ご了承の上当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。


●不正の疑いのあるご注文について
誠に残念な事ではございますが、現在不正の疑いのあるご注文が横行しております。
そのため、当店では安全性を考慮致しまして、お電話にてご本人様確認を行う場合がございます。
その際、ご連絡がつかない場合はメールにて再度ご連絡させて頂き、それでもご連絡がつかない場合は、
一旦ご注文をキャンセル処理させて頂いております。何卒ご理解ご了承下さいませ。


●在庫について1
当店は複数の店舗を並行して営業をしておりますので、
在庫は常に流動的です。ネットショップの反映が遅れ、
ご注文いただいたにも関わらず、在庫が切れている場合がございます。
在庫切れの場合は大変申し訳ございませんが、速やかにご連絡させて頂きます。
何卒ご理解ご了承の上当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。


●在庫について2
上記の「在庫について1」でございます通り、
当店は複数の店舗を並行して営業をしておりますので、在庫は常に流動的です。
在庫管理は手動で行っておりますので、同時販売による在庫切れを避けるため、 商品によっては在庫が数点あった場合でも在庫1点のみの出品とさせて頂いております。
何卒ご理解ご了承の上当店をご利用下さいますようお願い申し上げます。


●当店からのメールについて
当店からお客様へメールでご連絡を差し上げていても、携帯電話やメールの設定により受信がブロックされている事例がございます。
また、迷惑メールフォルダに振り分けされていることも多いため、当店だけではなく他ショップ様からのメールも届かない場合は、必ず一度受信設定をご確認ください。
※当店のメールアドレスは「minds2001@shop.rakuten.co.jp」ですので、この場合は「rakuten.co.jp」を受信OKとしてください。
※受信設定の操作方法がご不明な場合は、お手数ですがご利用端末、もしくはメールソフト提供元にご確認願います。
※休業日(カレンダーをご参照下さい)・営業時間外でない限りご注文の確認メールなど各種メールは、楽天の自動配信メール後に必ず当店からお送りしておりますので、
ご注文から24時間(休業日を除く)を経過しても当店からのメールが届かない場合は大変お手数ですが当店までメール、またはお電話でのご連絡をお願い致します。
※当店ではお客様にメールが届いたか否かの確認ができず、また確認のためにお電話にてご連絡する事も例外を除いてございませんので何卒ご了承下さいませ。