ようこそ 楽天市場へ

体型も気分も締めつけない、力を抜く日のワイドデニム

公開日:2026/02/04 更新日:2026/02/04

今日はゆったりチルする?

デニムって、 「硬い」「ゴワつく」「長時間は疲れる」 そんなイメージ、ありませんか。 このチルワイドデニムは、今日はちょっと力を抜きたい日にこそ穿いてほしい一本です。

ゆるいのに、だらしなく見えない理由

シルエットは、脚の形を拾わないワイドストレート。 太すぎず、細すぎない絶妙なバランスで、360度どこから見てもラインがきれい。 ゆったりしているのに、「部屋着っぽさ」が出ないのが、このデニムの強みです。

デニムなのに、ちゃんとラク

一般的なデニムよりも柔らかな生地感で、膝を曲げても、座ってもストレスを感じにくい穿き心地。 ワイドな設計だから、一日中穿いていても締めつけ感がなく、“気づいたらずっとこれ穿いてる”感覚に。

ウエストタックで、自然にきれい

ウエスト部分にはタック(ひだ)入り。 トップスをインしても、腰まわりがもたつかず、すっきりした印象に仕上がります。 ラフなのに、ちゃんとコーデとして成立するのはこのディテールのおかげ。

今日は何色でチルする?

このアイテムを使用したコーデ

頑張らない日も、ちゃんとおしゃれでいたい

気合を入れる日じゃなくていい。 でも、だらしなくも見せたくない。 このチルワイドデニムは、“頑張らない自分”を肯定してくれるデニムです。 今日は、ゆったりチルしませんか。