会社概要
※通常ご注文は3-5営業日にて順次発送となりますが、商品によって発送予定日が異なりますのでご注意ください。
※お客様のご注文日より翌営業日中に【注文確認メール(金額修正等)】をお送り致します。
※【割引クーポン(ラクーポン)の入れ忘れ】が多発しております。クーポンの獲得、ご注文前にチェックを入れて合計金額に反映されているか確認して下さい。

株式会社minsobi
〒5500015 大阪府大阪市西区南堀江1‐11‐15南堀江サイキビル2階
TEL:0665346400 FAX:0665346402
代表者:金 ミンソプ
店舗運営責任者:谷山 彩(アパレル)
店舗セキュリティ責任者:谷山 彩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【営業時間について】
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
  お問い合わせ先:minsobi_2@shop.rakuten.co.jp
※定休日 土曜日・日曜日・祝祭日。

※弊社では通常ご注文やお問い合わせのメールにつきまして、 遅くとも2営業日までにはご連絡をお送りしておりますが、
お問合せが集中した場合は3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
3営業日以上経過しても返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが再度お問合せ下さい。



【ご注文に関する重要なお知らせ】 ※ご注文の前に必ずお読みください※
●【即納】や【あす楽】の表記が無い商品に関しては、通常取り寄せ商品になります。
お取り寄せの商品は生産工場の状況や納期スケジュールにより、 品切れや入荷遅延が発生する場合がございます。
※一時品切れ・不良品入荷・販売中止・生産中止などの場合も含みます。
※取り寄せにかかる日数は商品ページに記載しております。

●品切れや入荷遅延が発生した場合、早急にその旨とお詫びのご連絡を致します。
予め、ご了承いただいたうえご注文ください。
※ご注文いただいた商品の在庫がある場合は即発送を致します。

●ショップや楽天からメールが届かない場合がありますので、以下のドメインを許可ドメインとして追加をしてください。
 ショップドメイン : shop.rakuten.co.jp
 楽天ドメイン : rakuten.co.jp

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289060 ラクテン(MINSOBI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】

送料は配送先により異なります。下記料金表をご確認ください。


【商品発送の目安】
前払い決済 ⇒ ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ ご注文確認後、基本5営業日から7営業日程で発送いたします。
万が一ご出荷が遅れる場合や品切れになった場合はメールでご連絡致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1400円 840円 840円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]
【備考】
対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
佐川急便若しくはヤマト運輸にてお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※受付期間は商品到着日含め7日以内です。ご注意ください。
※商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は返品できません。
※お洗濯をされた商品は返品できません。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文内容確認後、返金額をお知らせ致します

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※返品に伴い、商品代金の合計額が1万円以下になる場合、初回発送時の送料はお客様のご負担となります。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※受付期間は商品到着日含め7日以内です。ご注意ください。
※商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は返品できません。
※お洗濯をされた商品は返品できません。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※受付期間は商品到着日含め7日以内です。ご注意ください。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※受付期間は商品到着日含め7日以内です。ご注意ください。


対応可能期間
商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0665346400

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応は平日10時〜17時までとなります。


返送先

郵便番号
5500015

住所
大阪府大阪市西区南堀江1‐11‐15南堀江サイキビル2階

電話番号
0665346400

FAX番号
0665346402

備考
電話対応は平日10時〜17時までとなります。



返品・交換について

【返品・交換の条件等、販売に関する重要事項】
弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
minsobi_2@shop.rakuten.co.jp

からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします

 返品・交換の手続きについて、予めご了承願います。

商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、
万一お届け商品が下記の項目に該当する場合は、お手数ですが商品到着日含め7日以内にメールにてご連絡ください。
早急に対処させていただきます。

・お届け商品が不良品の場合。
・お届け商品がご注文の品と違った場合。(サイズ違い含む)

●返品・交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

●受付期間と連絡方法…商品到着日含め7日以内メールにてお知らせ下さい。

●状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせて頂きます。

◆返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい◆

 返品・交換の詳細。

●商品到着後、一度試着されて「サイズが合わない」「イメージと違っていた」など、
 お客様ご都合による交換の場合、往復送料はお客様のご負担となりますが交換可能です。

 返品の場合は、初回送料・返送分送料・振込み手数料などお客様のご負担にて承っております。

ご返金金額は商品代金のみとなり、予め送料をご請求していないご注文に関しては商品代金から相殺しご返金致します。

返送先はこちら
550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-11-15 南堀江サイキビル2階
株式会社 minsobi
(TEL) 06-6534-6400


※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。

●返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせていただきます。
 処理には3日〜2週間程お時間いただく場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

 下記に該当する商品につきましてはお受けできません

下記の項目に該当する商品につきましてはお受けできませんので、
よくご検討のうえ、ご購入頂けますよう 宜しくお願い致します。

・商品ページに返品・交換不可と記載のある商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)。
・セールや福袋等の特別企画商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
・着払いでご返送いただいたもの。

・なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いている
パソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や
素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。

・生産の過程でどうしても臭いのきつい商品がございます。数回のお洗濯で臭いは多少落ちますので、予めご了承願います。


以上の理由での返品・交換は致しませんのでご了承願います。

返金について。

●銀行振込み・郵便振替でご注文頂きましたお客様につきましてはご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。

●ご注文者様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、その他のサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)

●クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
クレジットカード会社により異なりますが後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。

 荷物を受け取れず返送されてしまった場合。

●商品のお受け取りは、原則として当社発送日から「7日以内」が保管期限となります。

●ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までにお届け希望日時を調整の上、宅配業者に再配達をご依頼下さい。

●期間内にお受け取り頂けなかった場合は、商品が弊社へ着払にて返送されます。
その場合は往復分の送料をご請求致しますので何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

●再発送ご希望の場合は往復送料を加算し再発送させて頂きます。

●弊社に商品が返送された日から30日以内にご連絡が無ければ、ご注文はキャンセル処理させていただきます。

●お客様都合による受け取り拒否、長期不在をされますと、利用制限や発送前の商品を含め
今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので、商品は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。

●過去のお取引き経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
minsobi_2@shop.rakuten.co.jp

からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社minsobi

〒5500015 大阪府大阪市西区南堀江1‐11‐15南堀江サイキビル2階
TEL:0665346400 FAX:0665346402
代表者:金 ミンソプ
店舗運営責任者:谷山 彩(アパレル)
店舗セキュリティ責任者:谷山 彩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※通常ご注文は3-5営業日にて順次発送となりますが、商品によって発送予定日が異なりますのでご注意ください。
※お客様のご注文日より翌営業日中に【注文確認メール(金額修正等)】をお送り致します。
※【割引クーポン(ラクーポン)の入れ忘れ】が多発しております。クーポンの獲得、ご注文前にチェックを入れて合計金額に反映されているか確認して下さい。

【営業時間について】

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  平日  10:00−18:00
  お問い合わせ先:minsobi_2@shop.rakuten.co.jp
※定休日 土曜日・日曜日・祝祭日。

※弊社では通常ご注文やお問い合わせのメールにつきまして、 遅くとも2営業日までにはご連絡をお送りしておりますが、
お問合せが集中した場合は3営業日ほどお時間をいただく場合がございます。
3営業日以上経過しても返信がない場合は、お手数をお掛け致しますが再度お問合せ下さい。


【ご注文に関する重要なお知らせ】 ※ご注文の前に必ずお読みください※

●【即納】や【あす楽】の表記が無い商品に関しては、通常取り寄せ商品になります。
お取り寄せの商品は生産工場の状況や納期スケジュールにより、 品切れや入荷遅延が発生する場合がございます。
※一時品切れ・不良品入荷・販売中止・生産中止などの場合も含みます。
※取り寄せにかかる日数は商品ページに記載しております。

●品切れや入荷遅延が発生した場合、早急にその旨とお詫びのご連絡を致します。
予め、ご了承いただいたうえご注文ください。
※ご注文いただいた商品の在庫がある場合は即発送を致します。

●ショップや楽天からメールが届かない場合がありますので、以下のドメインを許可ドメインとして追加をしてください。
 ショップドメイン : shop.rakuten.co.jp
 楽天ドメイン : rakuten.co.jp

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2289060 ラクテン(MINSOBI
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】



送料は配送先により異なります。下記料金表をご確認ください。


【商品発送の目安】
前払い決済 ⇒ ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジット ⇒ ご注文確認後、基本5営業日から7営業日程で発送いたします。
万が一ご出荷が遅れる場合や品切れになった場合はメールでご連絡致します。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1400円 840円 840円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 740円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便[特定送料]

【備考】


対象商品
送料無料ライン対象外の商品が対象となります。
詳細は「ヘルプ・お問い合わせ」にて「[特定送料]の配送方法の定義」について”をご参照ください。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
予約商品は指定日対象外です(入荷完了後、順次出荷致します)。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

配送サービスについて
佐川急便若しくはヤマト運輸にてお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、備考欄にご記入ください。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※受付期間は商品到着日含め7日以内です。ご注意ください。
※商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は返品できません。
※お洗濯をされた商品は返品できません。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文内容確認後、返金額をお知らせ致します

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
※返品に伴い、商品代金の合計額が1万円以下になる場合、初回発送時の送料はお客様のご負担となります。
※お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※受付期間は商品到着日含め7日以内です。ご注意ください。
※商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合は返品できません。
※お洗濯をされた商品は返品できません。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※受付期間は商品到着日含め7日以内です。ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※受付期間は商品到着日含め7日以内です。ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後6日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0665346400

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応は平日10時〜17時までとなります。

返送先

郵便番号

5500015

住所

大阪府大阪市西区南堀江1‐11‐15南堀江サイキビル2階

電話番号

0665346400

FAX番号

0665346402

備考

電話対応は平日10時〜17時までとなります。

返品・交換について


【返品・交換の条件等、販売に関する重要事項】
弊社メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
minsobi_2@shop.rakuten.co.jp

からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします

 返品・交換の手続きについて、予めご了承願います。

商品の発送に関しましては万全の注意を払って管理しておりますが、
万一お届け商品が下記の項目に該当する場合は、お手数ですが商品到着日含め7日以内にメールにてご連絡ください。
早急に対処させていただきます。

・お届け商品が不良品の場合。
・お届け商品がご注文の品と違った場合。(サイズ違い含む)

●返品・交換ご希望のご連絡をいただきました場合は、
当店から改めて返品・交換のご案内を差し上げますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
※いかなる場合におきましても、ご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意ください。

●受付期間と連絡方法…商品到着日含め7日以内メールにてお知らせ下さい。

●状態…未使用で付属品などが揃っている場合に限らせて頂きます。

◆返品目的での大量購入など悪質な返品には罰金をお支払いいただくこともありますのでご注意下さい◆

 返品・交換の詳細。

●商品到着後、一度試着されて「サイズが合わない」「イメージと違っていた」など、
 お客様ご都合による交換の場合、往復送料はお客様のご負担となりますが交換可能です。

 返品の場合は、初回送料・返送分送料・振込み手数料などお客様のご負担にて承っております。

ご返金金額は商品代金のみとなり、予め送料をご請求していないご注文に関しては商品代金から相殺しご返金致します。

返送先はこちら
550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-11-15 南堀江サイキビル2階
株式会社 minsobi
(TEL) 06-6534-6400


※お手数ですが、ご返送の際は商品の破損などがないように、必ずお届け時と同じように梱包してお送り下さいますようご協力下さい。

●返送商品が弊社に到着次第お客様に新しい商品を発送・及びご返金の手続きをさせていただきます。
 処理には3日〜2週間程お時間いただく場合もございますのでご理解の程よろしくお願いします。

 下記に該当する商品につきましてはお受けできません

下記の項目に該当する商品につきましてはお受けできませんので、
よくご検討のうえ、ご購入頂けますよう 宜しくお願い致します。

・商品ページに返品・交換不可と記載のある商品
・一度ご使用になられたもの、または使用感のあるもの
・多少の糸が出てる等(縫製時の切り残し程度)。
・セールや福袋等の特別企画商品。
・お届け後、洗濯・クリーニング・裾直し・修理等をされたもの。
・ご試着などによってたばこ・香水などの匂いが付着しているもの。
・付属品(タグなど)が取り外された(紛失された)もの。
・商品にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの。
・パッケージ及びHPに返品できませんと表示のあるもの。
・商品到着後、ご連絡がなく、無断で返品された場合。
・着払いでご返送いただいたもの。

・なるべく実際の商品に近い色・素材感を出すために、画像処理には最善を尽くしておりますが、ご覧頂いている
パソコン・モニター・インターネット閲覧ブラウザソフトの種類や照明環境の違い等で画面上ご覧になっている色や
素材感と実際の商品が多少異なって見えてしまう場合がございますので、予めご了承願います。

・生産の過程でどうしても臭いのきつい商品がございます。数回のお洗濯で臭いは多少落ちますので、予めご了承願います。


以上の理由での返品・交換は致しませんのでご了承願います。

返金について。

●銀行振込み・郵便振替でご注文頂きましたお客様につきましてはご依頼頂きましたご口座に返金させて頂きます。

●ご注文者様の銀行や郵便口座のみにご返金させて頂いております。
(現金書留等、その他のサービスでのご返金は取り扱っておりませんので予めご了承願います)

●クレジットカード決済の場合
クレジットカード決済を1回全額取消させて頂き、再度返品商品の金額をマイナスし再請求させて頂きます。
クレジットカード会社により異なりますが後日クレジットカード会社からお客様のご口座に差額分を必ずご返金致します。
ご返金日はクレジットカード会社により異なります。
個人情報となりますのでご返金日はお客様ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせ願います。

 荷物を受け取れず返送されてしまった場合。

●商品のお受け取りは、原則として当社発送日から「7日以内」が保管期限となります。

●ご不在の際はご不在連絡票が投函されますので、 保管期限までにお届け希望日時を調整の上、宅配業者に再配達をご依頼下さい。

●期間内にお受け取り頂けなかった場合は、商品が弊社へ着払にて返送されます。
その場合は往復分の送料をご請求致しますので何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

●再発送ご希望の場合は往復送料を加算し再発送させて頂きます。

●弊社に商品が返送された日から30日以内にご連絡が無ければ、ご注文はキャンセル処理させていただきます。

●お客様都合による受け取り拒否、長期不在をされますと、利用制限や発送前の商品を含め
今後のお取引をお断りさせていただく場合がございますので、商品は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。

●過去のお取引き経緯によりご注文をお断りする場合がございます。

メールアドレスのドメイン設定をお願いします。
弊社からの返信メールが迷惑メールフィルターにより届かない場合もございますので弊社の
minsobi_2@shop.rakuten.co.jp

からのメールを受け取れるようにパソコンメールや携帯メールの設定をお願いします

© Rakuten Group, Inc.