お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395455 ラクテン(ライフカラ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【営業所止めご希望の場合】
営業所止めご希望の場合は、お届け先情報欄にお客様住所、お名前、お電話番号を入力いただき、備考欄に「〇〇営業所留め希望」の登録をお願いします。
営業所名は正式な営業所名をご登録願います。お客様からの情報で営業所を特定できない場合は、発送を保留させていただきます。
※入金確認後の発送となります。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

   最短お届けをご希望の場合は 配送希望日の指定をせずに ご注文下さい。
   お電話いただいてもお届け日は短縮はできません。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
※配送日のご指定がない場合、最短日でのお届けになります。
※交通事情・天候等により予定から遅れる場合がございます。
※国内発送のみ承っております。国外への発送しておりません。
※地域によってはご希望日時に添えない場合がございます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】 3,980円(税込)以上で送料無料。
沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円(税込)以上で送料無料。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】ネコポスでお送りします。
都合により他の配送方法を利用する場合もあります。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポスト
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時(正午)までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ただし運送途上を含め、お客様から返送された商品に著しい損傷が見受けられた場合は減額して返金させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金金額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返金につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
送料無料(実送料は当店負担)商品をご返品された場合、実送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、返金用口座情報をいただいてから2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ただし運送途上を含め、お客様から返送された商品に著しい損傷が見受けられた場合は交換をお受けできない場合があります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合の交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
送料無料(実送料は当店負担)商品をご返品された場合、送料をご返金金額より差し引かせていただきます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金金額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、お申し付けください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■初期不良について

初期不良としての対応は、商品到着後から7日間です。初期不良が発生した場合、商品到着後から7日以内にご連絡ください。
まずは症例を確認し、改善されない場合、返送となります。初期不良品の往復送料は当店にて負担いたします。
その後、当店にて商品の動作をチェックし、不良箇所の交換、または代替品にて発送させていただきます。不具合が認められない場合、往復送料はお客様にて負担いただきますので、ご了承ください。
※お客様独自のカスタム、修理や設置など商品以外の料金が発生しましても当店では一切の対応を出来かねますので、必ず商品到着後商品確認を行ってください。
※初期不良期間(商品到着後7日間)を過ぎた場合、送料などはお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

▼ 保証期間 ▼
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。(※商品によって保証期間が違います)
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

(1)【初期不良(商品到着後7日以内)】
初期不良期間(商品到着後7日以内)にご連絡をいただいた場合、交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

※※返送の際の注意事項※※
連絡の際は[注文者名、注文番号明記の上]必ずメールでお願いします。
※万が一、当店で不良の確認がとれない場合は、着払いでのご返送となり、交換不可となります。

(2)【商品到着後7日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後7日以内)を過ぎた商品の交換の際の往復送料はお客様負担となります。

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は着払い伝票をご用意いただければそちらで返送致します。
ご用意されていない場合は当店指定便での着払い返送となります。
※当社への連絡無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。

▼ 保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。
※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。
・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理された場合
・お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合

【その他】
・初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
・不具合の対象となる場合はメール(info.lifecolor2021@gmail.com)にて下記項目をご連絡ください。
 【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】
 不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメ/カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付して送信してください。
・在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。予めご了承ください。

※※重要※※
いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。

商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。
上記をご理解いただけない場合、ご利用はお控えください。

【返品・交換について】

・当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。
・お客様のご都合による交換・返品はお受けできますが、往復送料はお客様にご負担くださいのであらかじめご了承の上ご注文ください。
・商品到着後、商品に不具合等ございませんか必ずご確認お願い致します。
・商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、送料(往復分)はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

≪ 交換・返品ができない主なケース ≫
お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
一度使用された商品・試着した商品
お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
注文の証明ができない場合 (明細票等)
ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。
こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。

★商品不良・誤商品配送の場合
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品(未使用に限ります)などがございましたら、到着より7日以内に下記お問い合わせ先まで必ずメールにて事前に必ずご連絡ください。
商品交換のお手続き方法について説明させていただきます。
交換する商品の在庫がない場合は、商品をご返品いただいた後、商品代金を返金等の対応をさせていただきます。
事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。

■下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真をお送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0776-37-3330

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※連絡の際は[注文者名、注文番号明記の上]必ずメールでお願いします。
※運営規模の都合上、お電話連絡では応対できない場合があります。



返送先

郵便番号
918-8104

住所
福井県福井市板垣3-711

電話番号
0776-37-3330

FAX番号
0776502386

備考
※返送の際は必ず[注文者名、注文番号、返品理由]を明記の上、返送商品にメモ同梱願います。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※連絡の際は[注文者名、注文番号]を明記の上必ずメールでお願いします。
※運営規模の都合上、お電話では応対できない場合があります。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2395455 ラクテン(ライフカラ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【営業所止めご希望の場合】
営業所止めご希望の場合は、お届け先情報欄にお客様住所、お名前、お電話番号を入力いただき、備考欄に「〇〇営業所留め希望」の登録をお願いします。
営業所名は正式な営業所名をご登録願います。お客様からの情報で営業所を特定できない場合は、発送を保留させていただきます。
※入金確認後の発送となります。
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

   最短お届けをご希望の場合は 配送希望日の指定をせずに ご注文下さい。
   お電話いただいてもお届け日は短縮はできません。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
※配送日のご指定がない場合、最短日でのお届けになります。
※交通事情・天候等により予定から遅れる場合がございます。
※国内発送のみ承っております。国外への発送しておりません。
※地域によってはご希望日時に添えない場合がございます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

3,980円(税込)以上で送料無料。
沖縄・離島・一部地域への配送は9,800円(税込)以上で送料無料。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 880円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

ネコポスでお送りします。
都合により他の配送方法を利用する場合もあります。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポスト

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・12時(正午)までにご注文の商品については、ご注文当日13時までキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ただし運送途上を含め、お客様から返送された商品に著しい損傷が見受けられた場合は減額して返金させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金金額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返金につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
送料無料(実送料は当店負担)商品をご返品された場合、実送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
●返金について
返品商品到着確認後、返金用口座情報をいただいてから2営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。 ただし運送途上を含め、お客様から返送された商品に著しい損傷が見受けられた場合は交換をお受けできない場合があります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合の交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
送料無料(実送料は当店負担)商品をご返品された場合、送料をご返金金額より差し引かせていただきます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金金額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、お申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■初期不良について

初期不良としての対応は、商品到着後から7日間です。初期不良が発生した場合、商品到着後から7日以内にご連絡ください。
まずは症例を確認し、改善されない場合、返送となります。初期不良品の往復送料は当店にて負担いたします。
その後、当店にて商品の動作をチェックし、不良箇所の交換、または代替品にて発送させていただきます。不具合が認められない場合、往復送料はお客様にて負担いただきますので、ご了承ください。
※お客様独自のカスタム、修理や設置など商品以外の料金が発生しましても当店では一切の対応を出来かねますので、必ず商品到着後商品確認を行ってください。
※初期不良期間(商品到着後7日間)を過ぎた場合、送料などはお客様にご負担いただきますのでご了承ください。

▼ 保証期間 ▼
使用開始時期や使用期間に関わらず、お買い上げ日から1年間です。(※商品によって保証期間が違います)
商品到着後から7日以内に不具合が発生しご連絡をいただいた場合は、初期不良対応として交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。
7日を過ぎますと、交換の際の往復送料はお客様負担となりますのでご了承ください。

(1)【初期不良(商品到着後7日以内)】
初期不良期間(商品到着後7日以内)にご連絡をいただいた場合、交換の際の往復送料は当店にて負担させていただきます。

※※返送の際の注意事項※※
連絡の際は[注文者名、注文番号明記の上]必ずメールでお願いします。
※万が一、当店で不良の確認がとれない場合は、着払いでのご返送となり、交換不可となります。

(2)【商品到着後7日を過ぎたもの】
初期不良期間(商品到着後7日以内)を過ぎた商品の交換の際の往復送料はお客様負担となります。

※※返送の際の注意事項※※
往路は最安の方法でご返送いただいて結構です。
復路は着払い伝票をご用意いただければそちらで返送致します。
ご用意されていない場合は当店指定便での着払い返送となります。
※当社への連絡無しの着払いによる返送はお受けできません。
そのままお客様へ返送されますのでご注意ください。

▼ 保証規定 ▼
発送確認メールに記載の受注番号にてお客様情報を管理しております。確認が取れない場合は保証対応できかねます。
自然故障の場合のみの保証となります。
※以下の場合対象外となりますのでご注意ください。
・お取り扱い方法が不適当な為に生じた故障の場合
・当社以外で修理された場合
・お客様自身が行った調整や修理作業が原因となる故障及び損傷。もしくは、製品に対して何らかの改造が加えられた場合
・天災(火災、塩害、ガス害、地震、落雷、及び風水害等)による故障及び損傷の場合
・製品に何らかの理由で異物が付着、もしくは流入したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・落下など、外部から衝撃を受けたことによる故障及び損傷がおきたとみなされた場合
・異常電圧や指定外仕様の電源を使用したことによる故障及び損傷とみなされた場合
・商品の改造や、弊社の販売商品と確認できないもの
・保証期間を過ぎてご連絡、ご返送いただいたもの
・その他、当社の判断により保証外とみなされた場合

【その他】
・初期動作は不安定になることがございますが、ご使用いただくことで徐々に安定してまいりますので、不具合連絡前に再度ご確認ください。
・不具合の対象となる場合はメール(info.lifecolor2021@gmail.com)にて下記項目をご連絡ください。
 【お客様氏名・受注番号・不良製品型番・数量・症状・使用状況・環境(器具等)】
 不具合、故障箇所が目視できる場合は、デジカメ/カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、メールに画像を添付して送信してください。
・在庫状況などにより交換品を手配出来ない場合がございます。予めご了承ください。

※※重要※※
いかなる場合においても、保証の適用は製品に対してのみとなり、その際に生じた取り付け・取り外し費用やその他経費に関わる損害などへの保証は致しかねますので予めご了承ください。

商品の使用から生じた損害に対して、当店はその責任(金銭的補償等)を負う事は出来ません。
上記をご理解いただけない場合、ご利用はお控えください。

【返品・交換について】

・当店では、商品不良・誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません。
・お客様のご都合による交換・返品はお受けできますが、往復送料はお客様にご負担くださいのであらかじめご了承の上ご注文ください。
・商品到着後、商品に不具合等ございませんか必ずご確認お願い致します。
・商品到着後7日以上経過した後にご連絡頂戴した場合は、送料(往復分)はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

≪ 交換・返品ができない主なケース ≫
お客様の都合による返品 (サイズが合わない、ニオイや肌触り、色・デザインがイメージと違う・注文を間違えた等)
一度使用された商品・試着した商品
お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
注文の証明ができない場合 (明細票等)
ケース・袋等は付属品となりますので不良品対象にはなりません。
また、入荷時期により袋・付属品等は画像と異なる場合がございます。
こちらのも返品・交換の理由対象とはなりませんのでご了承ください。

★商品不良・誤商品配送の場合
商品には万全を期しておりますが、配達途中の破損などの事故や、ご注文と違う商品(未使用に限ります)などがございましたら、到着より7日以内に下記お問い合わせ先まで必ずメールにて事前に必ずご連絡ください。
商品交換のお手続き方法について説明させていただきます。
交換する商品の在庫がない場合は、商品をご返品いただいた後、商品代金を返金等の対応をさせていただきます。
事前にご連絡のないお荷物はお受け取りできかねます。ご了承ください。

■下記内容をお伝えください。スムーズな対応が可能です。
※お電話の場合でも、事前に不具合の個所を撮影したお写真をお送りいただけますと、スムーズな対応が可能です。
---------------------------------------------------
お名前
ご注文番号
商品名
詳細な状況
不具合部分の写真
---------------------------------------------------

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0776-37-3330

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※連絡の際は[注文者名、注文番号明記の上]必ずメールでお願いします。
※運営規模の都合上、お電話連絡では応対できない場合があります。

返送先

郵便番号

918-8104

住所

福井県福井市板垣3-711

電話番号

0776-37-3330

FAX番号

0776502386

備考

※返送の際は必ず[注文者名、注文番号、返品理由]を明記の上、返送商品にメモ同梱願います。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※連絡の際は[注文者名、注文番号]を明記の上必ずメールでお願いします。
※運営規模の都合上、お電話では応対できない場合があります。

楽天市場の便利な機能