会社概要

「三金商事株式会社」は2011年に創立し、カーパーツ(車用LEDライト、HIDキット、HIDバルブ、HIDバラスト、カーナビ、ドライブレコーダー、 車載モニター、バックカメラなど)の製品を、生産・販売している企業です。

創立以来、「開拓・精進・革新」の企業精神と、「高品質・安心感・優れたサービス」の経営理念を主張しており、「働く前に人格構築、品質による市場占領」の方針を立て、勤勉な精神と技術革新で市場開発に努めてまいりました。

近年、世界中で環境問題がささやかれておりますが、弊社では、より広い分野での環境問題に貢献できるよう、努力してまいりたいと思っております。

また、市場の需要により詳しく、取引先の要求を実現させるために、会社の設計チームを絶えず発展させていくことで、新しい製品を研究してきました。
よりよい製品とサービスを心をこめて提供することで、お客様からご好評・ご信頼を頂けるよう努めて参ります。
自社ブランド以外に、お客様へOEMなどのサービスもご提供できます。

今後もお客様からの要求を実現できるよう、新製品の開発や品質の改良に従事してまいります。
三金商事 株式会社では、お客様とともに発展を遂げ、輝かしい未来を作ることを願っております。

三金商事株式会社
〒870-0048 大分県大分市大分市碩田町3-1-35 Mitsukin bldg.
TEL:0570-030-220 FAX:097-574-9908
代表者:田中 新一
店舗運営責任者:田中 新一(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:馬 菲菲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

【営業日】 月曜〜土曜  ※ 土曜は発送業務のみ、日曜・祭日はお休みをいただいております。

【営業時間】 9:00〜12:00、13:00〜17:00

店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。

※ ご注文は、24時間受け付けております。

ご注文内容の変更・キャンセルついて         
楽天会員にログインした状態でお買い物した場合、My Rakutenの購入履歴画面からお客様ご自身で、ご注文内容の変更・キャンセルを行うことができます。

【 変更・キャンセル可能内容 】
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

【 変更・キャンセル可能期間 】
・当日15:00〜翌日9:00まで

変更・キャンセル可能期間内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦ご注文を購入履歴よりキャンセルしたあと、再度、ご注文画面にて正しい情報を入力してご注文くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル可能期間外の時間帯(当日9:00〜15:00)のご注文で、変更・キャンセルをご希望の場合は、お電話やメールにてご連絡いただければ対応させていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343820 ラクテン(オ−トワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 420円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
当店からの発送商品で、商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○ 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
○ クレジットカード決済・代金引換 の場合 ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※ 入荷待ち商品の場合は、当店に入荷次第、順次発送させていただきます。
※ 【メーカーからの取り寄せ、または直送品】は、「在庫あり」と表記されていても納期にお時間がかかる場合があります。

【配送希望時間帯のご指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
※ ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ メール便・コンビニ受取での発送商品は、日時指定できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 850円 600円 600円 580円 550円 550円 550円 550円 520円 520円 490円 490円 850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
当店からの発送商品で、商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○ 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
○ クレジットカード決済・代金引換 の場合 ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※ 入荷待ち商品の場合は、当店に入荷次第、順次発送させていただきます。
※ 【メーカーからの取り寄せ、または直送品】は、「在庫あり」と表記されていても納期にお時間がかかる場合があります。

【配送希望時間帯のご指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
※ ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ メール便・コンビニ受取での発送商品は、日時指定できません。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 850円 600円 600円 580円 550円 550円 550円 550円 520円 520円 490円 490円 850円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
本商品はメーカー直送となります。 メーカーに商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○ 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
○ クレジットカード決済・代金引換 の場合 ⇒ ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
※ 入荷待ち商品の場合は入荷次第、順次発送させていただきます。
※ 本商品はメーカー在庫品となりますので「在庫あり」と表記されていても、ご注文のタイミングで在庫切れになる場合もございます。
  また、在庫確認が出来た場合でも納期にお時間がかかる場合があります。

【配送希望時間帯のご指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
※ ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

メール便
【備考】【商品発送のタイミング】
当店からの発送商品で、商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○ 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
○ クレジットカード決済 の場合 ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※ 入荷待ち商品の場合は、当店に入荷次第、順次発送させていただきます。
※ 【メーカーからの取り寄せ、または直送品】は、「在庫あり」と表記されていても納期がかかる場合があります。

【メール便発送のご注意】
● メール便は「厚さ3cm以内」の商品のみ対応しております。
メール便で配送できない商品は、宅配便(送料+550円)での発送になります。
● メール便は、発送後3〜7日経過後にポスト投函となります。
※ メール便は、弊社出荷後、何らかの理由で不着になった場合の補償はございません。心配な方は、宅配便(送料+550円)での配送をお薦め致します。
※ メール便は、「配達日時指定」や「代金引換」はできません。ご希望の方は、宅配便(送料+550円)をご選択ください。
● メール便配送は「配達日時指定」の対応ができません。日時の記載があった場合も、日時指定なしでのお取り扱いますので、ご了承ください。
● メール便配送は「代金引換」の対応ができません。ご希望の方は、宅配便(送料・代引き手数料 +970円) をご選択ください。
● メール便対象商品の記載がある場合のみ、メール便での発送ができます。
※ メール便商品を2セット以上購入された場合、サイズオーバーになる場合もあります。その場合は、定型外や通常の宅配便に変更して発送させていただきますので、ご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】
【コンビニ受取の詳細】
コンビニ受取についての詳細は、 >> こちらのページ でご確認ください。

【対象コンビニエンスストア】
・ 全国のローソン
・ 全国のミニストップ
・ 全国のファミリーマート

【受け取り期間】
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
・ ローソン、ミニストップ、ファミリーマート :7日

【コンビニ受取ご利用時の注意点】
● 日付指定、時間帯指定はできません。
● 3辺合計が100cmを超える場合は対応できません。
● 複数お届け先の指定はできません。
● 代引でのお支払いはできません。
● メール便での配達はできません。

上記以外の商品につきましても コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
お客様へ商品をより早くお届けする為、頂いたご注文の処理を自動で行っております。 そのため、[予約販売」と表記されている商品以外のご注文の際、ご注文完了後のキャンセルやカラー・サイズの変更、発送先の変更などはお受け付け出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※食品・衛生用品・アウトレット・訳あり商品など一部商品は初期不良以外の返金対応は出来ません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お客様都合の返品等の返金が発生する場合、発送した送料と振込手数料はお客様負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額


返品送料
店舗負担

備考
電話が繋がりにくくなっておりますので、
メールにてご連絡をお願い致します。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-030-220

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話が繋がりにくくなっておりますので、
メールにてご連絡をお願い致します。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。



返送先

郵便番号
870-0017

住所
大分県大分市弁天1丁目4-14

電話番号
0570-030-220

FAX番号
097-574-9908

備考
電話が繋がりにくくなっておりますので、
メールにてご連絡をお願い致します。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

電話が繋がりにくくなっておりますので、
メールにてご連絡をお願い致します。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。



キャンセル・返品について
■キャンセルについて
お客様へ商品をより早くお届けする為、いただいたご注文の処理を自動で行っております。そのため、[予約販売」と表記されている商品以外のご注文の際、ご注文完了後のキャンセルやカラー・サイズの変更、発送先の変更などはお受け付け出来ませんことを予めご了承ください。

■ 商品の初期不良、不具合、輸送中の破損、商品違い等の際は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
※譲渡された商品などに関しては、当店は非対応とさせていただきます。

■ 商品交換の際の脱着工賃や作業費用は、お客様負担となりますのでご了承ください。
※ 初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着から7日以内に、下記情報を弊社までご連絡ください。
※使用上の誤り、他の機器から受けた障害または不当な修理や改造により故障または損傷した場合は保証対象外となります。

・ お客様のお名前
・ お客様番号(受注番号) ※ 対応がスムーズに進みます
・ 不具合のあった商品名
・ 不具合部分の詳細内容
・ 不具合部分の写真 ※ 対応がスムーズに進みます

弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内にメール返信、または交換手配をさせていただきます。
※メール送信日から2日以上経過しても弊社からの折り返し連絡がない場合は、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は、誠に申し訳ございませんが、当店まで再度ご連絡ください。

■ 当方で点検後、商品に不具合がある場合は、当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合が無い場合は、送料はお客様負担になりますので、十分にご確認の上でご連絡ください。

■ 商品交換の場合は、梱包した状態でお送りください。
(商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。)

■ 保証対応、点検の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。

■ ご交換ではなく、商品自体の返品の場合はできません。「お客様都合」でのご返品対応は一切できませんので、ご理解の上、お買い求めください。

■ 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。クーリングオフは出来ませんのでお間違いのないようお願い致します。詳しくは、経済産業省のホームページをご確認ください。

【返品連絡先】
電話番号:0570-030-220
FAX番号:097-574-9908
メールアドレス:info@mitsukin.info
返送先住所:〒870-0245 大分県大分市大在北3丁目21番19号 オフィスパレア大在北B棟6号室


保証について
安心の1年保証
※ 一部商品を除きます。対象外の商品には、保証期間をPC版ページ内に記載しておりますので、そちらでご確認ください。

■ 保証期間内に不具合が起きた場合は、保証書に記載の「注文番号」をご用意の上、お電話またはメールにて当店までご連絡ください。
■ 当店では、出荷前にすべての商品の動作確認を行っておりますが、万が一商品の不良や故障が発生した場合は、修理または交換対応させていただきます。
■ 本商品は自動車用のアフターパーツです。不具合発生時にお取付前の状態に戻せるよう、外されたパーツは必ず保管しておいてください。


社会的責任[CSR]

会社概要

三金商事株式会社

〒870-0048 大分県大分市大分市碩田町3-1-35 Mitsukin bldg.
TEL:0570-030-220 FAX:097-574-9908
代表者:田中 新一
店舗運営責任者:田中 新一(ネット販売部)
店舗セキュリティ責任者:馬 菲菲
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

「三金商事株式会社」は2011年に創立し、カーパーツ(車用LEDライト、HIDキット、HIDバルブ、HIDバラスト、カーナビ、ドライブレコーダー、 車載モニター、バックカメラなど)の製品を、生産・販売している企業です。

創立以来、「開拓・精進・革新」の企業精神と、「高品質・安心感・優れたサービス」の経営理念を主張しており、「働く前に人格構築、品質による市場占領」の方針を立て、勤勉な精神と技術革新で市場開発に努めてまいりました。

近年、世界中で環境問題がささやかれておりますが、弊社では、より広い分野での環境問題に貢献できるよう、努力してまいりたいと思っております。

また、市場の需要により詳しく、取引先の要求を実現させるために、会社の設計チームを絶えず発展させていくことで、新しい製品を研究してきました。
よりよい製品とサービスを心をこめて提供することで、お客様からご好評・ご信頼を頂けるよう努めて参ります。
自社ブランド以外に、お客様へOEMなどのサービスもご提供できます。

今後もお客様からの要求を実現できるよう、新製品の開発や品質の改良に従事してまいります。
三金商事 株式会社では、お客様とともに発展を遂げ、輝かしい未来を作ることを願っております。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
発送業務のみ
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について


【営業日】 月曜〜土曜  ※ 土曜は発送業務のみ、日曜・祭日はお休みをいただいております。

【営業時間】 9:00〜12:00、13:00〜17:00

店舗へのお問合せは、上記の時間帯にお願いいたします。

※ ご注文は、24時間受け付けております。

ご注文内容の変更・キャンセルついて         

楽天会員にログインした状態でお買い物した場合、My Rakutenの購入履歴画面からお客様ご自身で、ご注文内容の変更・キャンセルを行うことができます。

【 変更・キャンセル可能内容 】
・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除
・複数商品の一部削除
・注文のキャンセル

【 変更・キャンセル可能期間 】
・当日15:00〜翌日9:00まで

変更・キャンセル可能期間内のご注文で上記以外の情報を訂正する場合は、一旦ご注文を購入履歴よりキャンセルしたあと、再度、ご注文画面にて正しい情報を入力してご注文くださいますようお願い申し上げます。

キャンセル可能期間外の時間帯(当日9:00〜15:00)のご注文で、変更・キャンセルをご希望の場合は、お電話やメールにてご連絡いただければ対応させていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2343820 ラクテン(オ−トワ−ルト゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:420円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
当店からの発送商品で、商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○ 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
○ クレジットカード決済・代金引換 の場合 ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※ 入荷待ち商品の場合は、当店に入荷次第、順次発送させていただきます。
※ 【メーカーからの取り寄せ、または直送品】は、「在庫あり」と表記されていても納期にお時間がかかる場合があります。

【配送希望時間帯のご指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
※ ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ メール便・コンビニ受取での発送商品は、日時指定できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 850円 600円 600円 580円 550円 550円 550円 550円 520円 520円 490円 490円 850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
当店からの発送商品で、商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○ 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
○ クレジットカード決済・代金引換 の場合 ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※ 入荷待ち商品の場合は、当店に入荷次第、順次発送させていただきます。
※ 【メーカーからの取り寄せ、または直送品】は、「在庫あり」と表記されていても納期にお時間がかかる場合があります。

【配送希望時間帯のご指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
※ ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
※ メール便・コンビニ受取での発送商品は、日時指定できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 850円 600円 600円 580円 550円 550円 550円 550円 520円 520円 490円 490円 850円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
本商品はメーカー直送となります。 メーカーに商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○ 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
○ クレジットカード決済・代金引換 の場合 ⇒ ご注文確認後、2〜4営業日以内に発送いたします。
※ 入荷待ち商品の場合は入荷次第、順次発送させていただきます。
※ 本商品はメーカー在庫品となりますので「在庫あり」と表記されていても、ご注文のタイミングで在庫切れになる場合もございます。
  また、在庫確認が出来た場合でも納期にお時間がかかる場合があります。

【配送希望時間帯のご指定】
午前中 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜20時
※ ただし、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

メール便

【備考】

【商品発送のタイミング】
当店からの発送商品で、商品の在庫があり 特にご指定がない場合は、
○ 楽天バンク決済・銀行振込・ゆうちょ振替 の場合 ⇒ ご入金確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
○ クレジットカード決済 の場合 ⇒ ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
※ 入荷待ち商品の場合は、当店に入荷次第、順次発送させていただきます。
※ 【メーカーからの取り寄せ、または直送品】は、「在庫あり」と表記されていても納期がかかる場合があります。

【メール便発送のご注意】
● メール便は「厚さ3cm以内」の商品のみ対応しております。
メール便で配送できない商品は、宅配便(送料+550円)での発送になります。
● メール便は、発送後3〜7日経過後にポスト投函となります。
※ メール便は、弊社出荷後、何らかの理由で不着になった場合の補償はございません。心配な方は、宅配便(送料+550円)での配送をお薦め致します。
※ メール便は、「配達日時指定」や「代金引換」はできません。ご希望の方は、宅配便(送料+550円)をご選択ください。
● メール便配送は「配達日時指定」の対応ができません。日時の記載があった場合も、日時指定なしでのお取り扱いますので、ご了承ください。
● メール便配送は「代金引換」の対応ができません。ご希望の方は、宅配便(送料・代引き手数料 +970円) をご選択ください。
● メール便対象商品の記載がある場合のみ、メール便での発送ができます。
※ メール便商品を2セット以上購入された場合、サイズオーバーになる場合もあります。その場合は、定型外や通常の宅配便に変更して発送させていただきますので、ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取

【備考】


【コンビニ受取の詳細】
コンビニ受取についての詳細は、 >> こちらのページ でご確認ください。

【対象コンビニエンスストア】
・ 全国のローソン
・ 全国のミニストップ
・ 全国のファミリーマート

【受け取り期間】
商品到着から期間内に受け取りをお願いいたします。
・ ローソン、ミニストップ、ファミリーマート :7日

【コンビニ受取ご利用時の注意点】
● 日付指定、時間帯指定はできません。
● 3辺合計が100cmを超える場合は対応できません。
● 複数お届け先の指定はできません。
● 代引でのお支払いはできません。
● メール便での配達はできません。

上記以外の商品につきましても コンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は、別途ご連絡をさせていただきます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

お客様へ商品をより早くお届けする為、頂いたご注文の処理を自動で行っております。 そのため、[予約販売」と表記されている商品以外のご注文の際、ご注文完了後のキャンセルやカラー・サイズの変更、発送先の変更などはお受け付け出来ません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいた場合のみ原則対応いたします。
※食品・衛生用品・アウトレット・訳あり商品など一部商品は初期不良以外の返金対応は出来ません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お客様都合の返品等の返金が発生する場合、発送した送料と振込手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

電話が繋がりにくくなっておりますので、
メールにてご連絡をお願い致します。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-030-220

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話が繋がりにくくなっておりますので、
メールにてご連絡をお願い致します。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。

返送先

郵便番号

870-0017

住所

大分県大分市弁天1丁目4-14

電話番号

0570-030-220

FAX番号

097-574-9908

備考

電話が繋がりにくくなっておりますので、
メールにてご連絡をお願い致します。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

電話が繋がりにくくなっておりますので、
メールにてご連絡をお願い致します。
info@mitsukin.info
※本文に必ず「注文番号」の記入をお願い致します。
注文番号の記入がないとお客様の特定が出来ません。

キャンセル・返品について

■キャンセルについて
お客様へ商品をより早くお届けする為、いただいたご注文の処理を自動で行っております。そのため、[予約販売」と表記されている商品以外のご注文の際、ご注文完了後のキャンセルやカラー・サイズの変更、発送先の変更などはお受け付け出来ませんことを予めご了承ください。

■ 商品の初期不良、不具合、輸送中の破損、商品違い等の際は、交換もしくは同等品と交換させていただきます。
※譲渡された商品などに関しては、当店は非対応とさせていただきます。

■ 商品交換の際の脱着工賃や作業費用は、お客様負担となりますのでご了承ください。
※ 初期不良部品(運送時の破損品等)は、商品到着から7日以内に、下記情報を弊社までご連絡ください。
※使用上の誤り、他の機器から受けた障害または不当な修理や改造により故障または損傷した場合は保証対象外となります。

・ お客様のお名前
・ お客様番号(受注番号) ※ 対応がスムーズに進みます
・ 不具合のあった商品名
・ 不具合部分の詳細内容
・ 不具合部分の写真 ※ 対応がスムーズに進みます

弊社の営業カレンダーに基づき、2営業日以内にメール返信、または交換手配をさせていただきます。
※メール送信日から2日以上経過しても弊社からの折り返し連絡がない場合は、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は、誠に申し訳ございませんが、当店まで再度ご連絡ください。

■ 当方で点検後、商品に不具合がある場合は、当社送料負担で発送させて頂きます。点検後、商品に不具合が無い場合は、送料はお客様負担になりますので、十分にご確認の上でご連絡ください。

■ 商品交換の場合は、梱包した状態でお送りください。
(商品が裸のままだと配送業者が引き取れない規則となっております。ご理解戴けますようお願いいたします。)

■ 保証対応、点検の際の送料は、お客様負担とさせていただきます。

■ ご交換ではなく、商品自体の返品の場合はできません。「お客様都合」でのご返品対応は一切できませんので、ご理解の上、お買い求めください。

■ 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は【訪問販売】に対してであり、当店はインターネット等の【通信販売】となりますので適用対象外になります。クーリングオフは出来ませんのでお間違いのないようお願い致します。詳しくは、経済産業省のホームページをご確認ください。

【返品連絡先】
電話番号:0570-030-220
FAX番号:097-574-9908
メールアドレス:info@mitsukin.info
返送先住所:〒870-0245 大分県大分市大在北3丁目21番19号 オフィスパレア大在北B棟6号室

保証について

安心の1年保証
※ 一部商品を除きます。対象外の商品には、保証期間をPC版ページ内に記載しておりますので、そちらでご確認ください。

■ 保証期間内に不具合が起きた場合は、保証書に記載の「注文番号」をご用意の上、お電話またはメールにて当店までご連絡ください。
■ 当店では、出荷前にすべての商品の動作確認を行っておりますが、万が一商品の不良や故障が発生した場合は、修理または交換対応させていただきます。
■ 本商品は自動車用のアフターパーツです。不具合発生時にお取付前の状態に戻せるよう、外されたパーツは必ず保管しておいてください。


楽天市場の便利な機能