会社概要

株式会社六花
〒018-5201 秋田県鹿角市花輪字扇ノ間83
TEL:0186-23-8699 FAX:0186-23-8699
代表者:阿部 一雄
店舗運営責任者:阿部 恒章(Mix.)
店舗セキュリティ責任者:阿部 恒章
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00
休業日
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文は24時間受け付けておりますが、御礼や発送のメール、またお問い合せのお返事につきましては店舗営業時間内にご連絡申し上げます。 (※休業日は変更となる場合がございます)


実店舗のご案内
 Mix.

 ミックス
 〒018-5201 秋田県鹿角市花輪扇ノ間83
 tel 0186-23-8699 fax 0186-23-8699
 open 11:30〜18:00
 不定休:サイドに表示したカレンダーをご参照ください

 ネットでのご注文は24時間受け付けております。
 当店からの返信は店舗営業日および営業時間内となります。
ご注文前のお問い合わせは各商品ページにある「商品についての問い合わせ」ボタンからお願いします。


クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2092592 ラクテン(テ゛ニムスタイルSHOPMIX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】海外配送は行っておりません。

宅配便
佐川急便・ヤマト運輸(※運送会社のご指定はお受けできません)
  
クレジット⇒ご注文確認後、営業日2日以内に発送いたします。
振込 ⇒ご入金を確認させていただいた後、営業日2日以内に発送いたします。

配達にはご希望の日にちと時間の指定が可能です。

※時間:午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の区切りでいずれかをお選びください

早めの発送手配を心がけておりますので、発送のご連絡後のキャンセルや商品内容変更につきましては規定の送料をご負担いただきますのでご注意ください。

午前中指定の場合、配送日翌日にお届け指定が可能なのは「東北のみ」となります。
午前中〜14時までのお届けをご指定いただく場合は余裕をもった日にち指定をお選びくださいませ。


なお、お届けの地域によって、また交通・気象事情によってはご指定通りに配達ができず遅延する場合がございます。なにとぞご容赦くださいますようご了承をお願い申し上げます。

★ラッピングについて
簡易となります。なお、ポスト配送する商品、SALE商品、靴、バッグ、大物衣類についてはお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1000円 800円 800円 900円 900円 1000円 1000円 1200円 1300円 1300円 1500円 1500円 2800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■沖縄県・一部離島等につきましては「宅配便」の送料無料対象外となります。ご購入金額に関わらず料金表記載の2800円を申し受けます。
■追跡可能メール便「ネコポス」について
2023年10月より名称が「クロネコゆうパケット」に変わりました
規定内の大きさの商品はできるだけ対応いたします
全国共通で1通につき280円となります。
※お客様のポストなどへの配達となりお手渡しではございません。
※汚れ・破損・遅延・紛失・盗難などに対する補償がございません。
※お受け取りの日時指定はできません。
※代金引換えにはご利用いただけません。
※返品交換不可となります。
必ず、以上の注意事項に了承なさったうえでご利用くださいますようお願いいたします。
※対応可の商品を複数お求めの場合、封筒にお入れできる限りおまとめして調整してお受けいたします。冊数により送料が変わります。当店からの御礼メールにてお知らせをいたしますので必ず内容をご確認ください。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【商品発送のタイミング】
銀行振込・コンビニ前払い ⇒楽天市場より入金確認の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒楽天市場より承認可の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。

配達にはご希望の日にちと時間の指定が可能です。
※時間:午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の区切りでいずれかをお選びください

早めの発送手配を心がけております。ご連絡後のキャンセルや商品内容変更につきましては規定の送料をご負担いただきますのでご注意ください。

午前中指定の場合、配送日翌日にお届け指定が可能なのは「東北のみ」となります。
午前中〜14時までのお届けをご指定いただく場合は余裕をもった日にち指定をお選びくださいませ。


なお、お届けの地域によって、また交通・気象事情によってはご指定通りに配達ができず遅延する場合がございます。なにとぞご容赦くださいますようご了承をお願い申し上げます。

【ご注意いただく点】
・規定の大きさにおさまる商品のみ対象です。選択肢がない場合はお選びいただけません
・ラッピング不可
・返品や交換はできません


【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
銀行振込・コンビニ前払い ⇒楽天市場より入金確認の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒楽天市場より承認可の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。

【ご注意いただく点】
・送料は1通につき280円となります。複数点のご注文では送料が変わる場合がございます(2通→560円など)できるだけおまとめし調整・変更いたしますので御礼メールで内容をご確認ください
・代金引換ではご利用いただけません
・ラッピング不可
・返品や交換はできません
・営業所留め(センター止め)はご利用いただけません
・お届け目安:3-4日前後でポストインの配達となります
・お手渡しではございませんので、汚れ・破損・遅延・紛失・盗難などに対する補償がございませんことをあらかじめご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料につきましては、複数点のお買い上げでもできるだけおまとめします。何通になるかで変わります。当店にてご注文を受けたことを確認した「御礼メール」にて内容、明細金額をご確認ください。
2023年10月から名称がネコポスから「クロネコゆうパケット」に変わりました

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】【商品発送のタイミング】
銀行振込・コンビニ前払い ⇒楽天市場より入金確認の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒楽天市場より承認可の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。

【ご注意いただく点】
・送料は1通につき520円となります
・代金引換ではご利用いただけません
・ラッピング不可
・返品や交換はできません
・お届け目安:3-4日前後で対面でお届け(受領印または署名が必要です)


【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

当店舗からの御礼メールを受け取った直後の場合はお電話でご連絡ください。
発送後のキャンセルはお受けすることはできません。
発送後になってしまいますと、お客様がお荷物を受け取る前であっても、出荷送料+返送料をお客様にご負担をいただくお客様都合による返品と同様になりますのでご了承ください。

当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
休業日や営業時間外の際には購入履歴より問い合わせメールにてご連絡をお願いします。
なお返答は店舗営業時間内でさせていただきますのであらかじめご了承ください。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品についていた付属品すべて(下げ札など)が無かったり切り離した場合はお受けできません。
商品到着後3日以内にご連絡をいただき「ご注文日」から7日以内に当店返送到着が可能である場合となります。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い代金から手数料を差し引いたご返金となります。

※前払い、後払いの場合は手数料を差し引いた金額が返金されます。当店にて返品受付完了したのち楽天市場からのご連絡、お手続きでご返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は返品(キャンセル)手続きと同時に返還されます。ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

返品をご希望の場合
対応可能な条件であるかをご確認のうえ購入履歴より問い合わせメールにてご連絡をお願いします。

商品と下げ札などの付属品や外装を同梱し元払いにてご返送ください。商品が弊社に到着後、検品を行いご返金対応をさせて頂きます。
返品手数料(往路分の出荷送料)をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
一万円以上のお買い上げにつき送料が無料となっていたり、また一万円以下でも特別企画で送料無料にて
サービスさせていただいていた場合でも、返品されるときに規定の出荷送料をご請求させていただきます。

ご請求金額につきましては地域別の送料料金表にてご確認ください。


返品送料
お客様負担

備考
下記にあてはまる場合は返品をお受けできません。ご了承ください。

・ご注文日より7日経過したもの。「ご注文日」です。お届け日ではないのでご注意ください。
・タグ下げ札が無いもの、切り離したもの
・洗濯したもの・ご使用されたと判断できるもの・お客様のもとでキズ・汚れのついた商品
・香水やタバコ・お部屋のお香や消臭芳香スプレーなど、匂いがついた商品
・加工(すそあげ)された商品・お客様にて修理・クリーニング等されたもの
・SALE商品・割引クーポンご利用商品
・メール便などのポスト配達およびレターパックプラスでお届けした商品
・商品ページに返品がお受けできないことの記載がある場合 例:ソックス、アンダーウエア、バッグ、小物など
・返品目的でサイズ違い・色違いを複数購入されてる場合
・その他、何度も返品交換を繰り返したり、故意に商品を傷つけて返品を申し出るなど悪質な場合

ご購入履歴からの問い合わせ機能で画像を添付していただく場合がございます。また、商品の到着を検品し、当店にて判断させていただきますことをご了承ください。

返品およびキャンセルをした同商品の再度のご注文は受理できません。お断りをさせていただきます。
あらかじめご容赦とご了承をお願いいたします。





お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品についていた付属品すべて(下げ札など)が無かったり切り離した場合はお受けできません。
商品到着後3日以内にご連絡をいただき「ご注文日」から7日以内に当店返送到着が可能である場合となります。

※希望商品の在庫が無い場合は返金対応となります

交換について
お客様のご都合での再発送料は着払いでお送りいたします。あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
(サイズ交換など:お客様からご返送する際は元払いにて送料をご負担いただき、当店からの再発送時は「着払い」となります。
 商品が当店に届いてから交換商品の発送となります。)

交換できる商品につきましては返品条件同様です。ご注文日から7日過ぎている場合や、下記事項にあてはまるものは応じかねます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
下記にあてはまる場合は返品をお受けできません。ご了承ください。

・ご注文日より7日経過したもの。「ご注文日」です。お届け日ではないのでご注意ください。
・タグ下げ札が無いもの、切り離したもの
・洗濯したもの・ご使用されたと判断できるもの・お客様のもとでキズ・汚れのついた商品
・香水やタバコ・お部屋のお香や消臭芳香スプレーなど、匂いがついた商品
・加工(すそあげ)された商品・お客様にて修理・クリーニング等されたもの
・SALE商品・割引クーポンご利用商品
・メール便などのポスト配達およびレターパックプラスでお届けした商品
・商品ページに返品がお受けできないことの記載がある場合 例:ソックス、アンダーウエア、バッグ、小物など
・返品目的でサイズ違い・色違いを複数購入されてる場合
・その他、何度も返品交換を繰り返したり、故意に商品を傷つけて返品を申し出るなど悪質な場合

ご購入履歴からの問い合わせ機能で画像を添付していただく場合がございます。また、商品の到着を検品し、当店にて判断させていただきますことをご了承ください。

返品およびキャンセルをした同商品の再度のご注文は受理できません。お断りをさせていただきます。
あらかじめご容赦とご了承をお願いいたします。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品についていた付属品すべて(下げ札など)が無かったり切り離した場合はお受けできません。
商品到着後3日以内にご連絡をいただき「ご注文日」から7日以内に当店返送到着が可能である場合となります。

「ご注文日」より7日経過したものについては、いかなる理由でも受け付けられなくなりますのでご注意ください。
※使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・商品違いがございました場合はご使用にならず直ちにご連絡くださいませ。



対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご請求金額全額


返品送料
店舗負担

備考
商品が違っていたなどの理由と返金を希望する旨、対応可能な条件であるかをご確認のうえ購入履歴より問い合わせメールにてご連絡をお願いします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品についていた付属品すべて(下げ札など)が無かったり切り離した場合はお受けできません。
商品到着後3日以内にご連絡をいただき「ご注文日」から7日以内に当店返送到着が可能である場合となります。

「ご注文日」より7日経過したものについては、いかなる理由でも受け付けられなくなりますのでご注意ください。
※使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・商品違いがございました場合はご使用にならず直ちにご連絡くださいませ。

※希望商品の在庫が無い場合は返金対応となります


交換できる商品につきましては返品条件同様です。ご注文日から7日過ぎている場合や、下記事項にあてはまるものは応じかねます。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
下記にあてはまる場合は返品をお受けできません。ご了承ください。

・ご注文日より7日経過したもの。「ご注文日」です。お届け日ではないのでご注意ください。
・タグ下げ札が無いもの、切り離したもの
・洗濯したもの・ご使用されたと判断できるもの・お客様のもとでキズ・汚れのついた商品
・香水やタバコ・お部屋のお香や消臭芳香スプレーなど、匂いがついた商品
・加工(すそあげ)された商品・お客様にて修理・クリーニング等されたもの
・SALE商品・割引クーポンご利用商品
・メール便などのポスト配達およびレターパックプラスでお届けした商品
・商品ページに返品がお受けできないことの記載がある場合 例:ソックス、アンダーウエア、バッグ、小物など
・返品目的でサイズ違い・色違いを複数購入されてる場合
・その他、何度も返品交換を繰り返したり、故意に商品を傷つけて返品を申し出るなど悪質な場合

ご購入履歴からの問い合わせ機能で画像を添付していただく場合がございます。また、商品の到着を検品し、当店にて判断させていただきますことをご了承ください。

返品およびキャンセルをした同商品の再度のご注文は受理できません。お断りをさせていただきます。
あらかじめご容赦とご了承をお願いいたします。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0186238699

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
0185201

住所
秋田県鹿角市花輪扇ノ間83

電話番号
0186238699

FAX番号
0186238699

備考
事前に必ずご連絡ください。
対応可能な条件であるかをご確認のうえ購入履歴より問い合わせメールにてご連絡をお願いします。折り返し確認メールをさせていただきます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

★商品がお手元に届きましたらすぐに梱包開封し、中の商品を必ずご使用前にご確認ください。
「ご注文日」より7日経過したものについては、いかなる事情があっても返品・交換・返金・不良品交換をお受けすることができません。

使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・商品違いがございました場合はご使用にならず直ちにご連絡くださいませ。

★商品写真はできる限り現品を再現するような画像処理を心がけておりますが、ご利用のモニターにより差異が生じる場合がございます。
色やサイズ感等の商品がイメージと違うといった理由での返品および交換はお客様都合となります。ご了承ください。




返送する際のお願い
お客様より返品交換商品を発送する際は、送った着かないなどのトラブルを避けるため、お手元に発送伝票控えが残る各社宅急便や郵便局のゆうパックにてお送りください。


  <返送先> Mix. 〒018-5201 秋田県鹿角市花輪扇ノ間83  TEL 0186-23-8699

  返送・交換される場合に必要な作業をご説明させていただきますので、対応可能な条件であるかをご確認のうえ購入履歴より問い合わせメールにてご連絡ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社六花

〒018-5201 秋田県鹿角市花輪字扇ノ間83
TEL:0186-23-8699 FAX:0186-23-8699
代表者:阿部 一雄
店舗運営責任者:阿部 恒章(Mix.)
店舗セキュリティ責任者:阿部 恒章
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00
休業日
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00
11:30 〜 18:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

■ご注文は24時間受け付けておりますが、御礼や発送のメール、またお問い合せのお返事につきましては店舗営業時間内にご連絡申し上げます。 (※休業日は変更となる場合がございます)

実店舗のご案内

 Mix.

 ミックス
 〒018-5201 秋田県鹿角市花輪扇ノ間83
 tel 0186-23-8699 fax 0186-23-8699
 open 11:30〜18:00
 不定休:サイドに表示したカレンダーをご参照ください

 ネットでのご注文は24時間受け付けております。
 当店からの返信は店舗営業日および営業時間内となります。
ご注文前のお問い合わせは各商品ページにある「商品についての問い合わせ」ボタンからお願いします。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2092592 ラクテン(テ゛ニムスタイルSHOPMIX
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

海外配送は行っておりません。

宅配便
佐川急便・ヤマト運輸(※運送会社のご指定はお受けできません)
  
クレジット⇒ご注文確認後、営業日2日以内に発送いたします。
振込 ⇒ご入金を確認させていただいた後、営業日2日以内に発送いたします。

配達にはご希望の日にちと時間の指定が可能です。

※時間:午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の区切りでいずれかをお選びください

早めの発送手配を心がけておりますので、発送のご連絡後のキャンセルや商品内容変更につきましては規定の送料をご負担いただきますのでご注意ください。

午前中指定の場合、配送日翌日にお届け指定が可能なのは「東北のみ」となります。
午前中〜14時までのお届けをご指定いただく場合は余裕をもった日にち指定をお選びくださいませ。


なお、お届けの地域によって、また交通・気象事情によってはご指定通りに配達ができず遅延する場合がございます。なにとぞご容赦くださいますようご了承をお願い申し上げます。

★ラッピングについて
簡易となります。なお、ポスト配送する商品、SALE商品、靴、バッグ、大物衣類についてはお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1000円 800円 800円 900円 900円 1000円 1000円 1200円 1300円 1300円 1500円 1500円 2800円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■沖縄県・一部離島等につきましては「宅配便」の送料無料対象外となります。ご購入金額に関わらず料金表記載の2800円を申し受けます。
■追跡可能メール便「ネコポス」について
2023年10月より名称が「クロネコゆうパケット」に変わりました
規定内の大きさの商品はできるだけ対応いたします
全国共通で1通につき280円となります。
※お客様のポストなどへの配達となりお手渡しではございません。
※汚れ・破損・遅延・紛失・盗難などに対する補償がございません。
※お受け取りの日時指定はできません。
※代金引換えにはご利用いただけません。
※返品交換不可となります。
必ず、以上の注意事項に了承なさったうえでご利用くださいますようお願いいたします。
※対応可の商品を複数お求めの場合、封筒にお入れできる限りおまとめして調整してお受けいたします。冊数により送料が変わります。当店からの御礼メールにてお知らせをいたしますので必ず内容をご確認ください。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込・コンビニ前払い ⇒楽天市場より入金確認の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒楽天市場より承認可の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。

配達にはご希望の日にちと時間の指定が可能です。
※時間:午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の区切りでいずれかをお選びください

早めの発送手配を心がけております。ご連絡後のキャンセルや商品内容変更につきましては規定の送料をご負担いただきますのでご注意ください。

午前中指定の場合、配送日翌日にお届け指定が可能なのは「東北のみ」となります。
午前中〜14時までのお届けをご指定いただく場合は余裕をもった日にち指定をお選びくださいませ。


なお、お届けの地域によって、また交通・気象事情によってはご指定通りに配達ができず遅延する場合がございます。なにとぞご容赦くださいますようご了承をお願い申し上げます。

【ご注意いただく点】
・規定の大きさにおさまる商品のみ対象です。選択肢がない場合はお選びいただけません
・ラッピング不可
・返品や交換はできません

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込・コンビニ前払い ⇒楽天市場より入金確認の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒楽天市場より承認可の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。

【ご注意いただく点】
・送料は1通につき280円となります。複数点のご注文では送料が変わる場合がございます(2通→560円など)できるだけおまとめし調整・変更いたしますので御礼メールで内容をご確認ください
・代金引換ではご利用いただけません
・ラッピング不可
・返品や交換はできません
・営業所留め(センター止め)はご利用いただけません
・お届け目安:3-4日前後でポストインの配達となります
・お手渡しではございませんので、汚れ・破損・遅延・紛失・盗難などに対する補償がございませんことをあらかじめご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料につきましては、複数点のお買い上げでもできるだけおまとめします。何通になるかで変わります。当店にてご注文を受けたことを確認した「御礼メール」にて内容、明細金額をご確認ください。
2023年10月から名称がネコポスから「クロネコゆうパケット」に変わりました

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

【商品発送のタイミング】
銀行振込・コンビニ前払い ⇒楽天市場より入金確認の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒楽天市場より承認可の連絡を受けた後、2営業日以内に発送いたします。

【ご注意いただく点】
・送料は1通につき520円となります
・代金引換ではご利用いただけません
・ラッピング不可
・返品や交換はできません
・お届け目安:3-4日前後で対面でお届け(受領印または署名が必要です)

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

当店舗からの御礼メールを受け取った直後の場合はお電話でご連絡ください。
発送後のキャンセルはお受けすることはできません。
発送後になってしまいますと、お客様がお荷物を受け取る前であっても、出荷送料+返送料をお客様にご負担をいただくお客様都合による返品と同様になりますのでご了承ください。

当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
休業日や営業時間外の際には購入履歴より問い合わせメールにてご連絡をお願いします。
なお返答は店舗営業時間内でさせていただきますのであらかじめご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品についていた付属品すべて(下げ札など)が無かったり切り離した場合はお受けできません。
商品到着後3日以内にご連絡をいただき「ご注文日」から7日以内に当店返送到着が可能である場合となります。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い代金から手数料を差し引いたご返金となります。

※前払い、後払いの場合は手数料を差し引いた金額が返金されます。当店にて返品受付完了したのち楽天市場からのご連絡、お手続きでご返金となります。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
通常ポイントのご利用分は返品(キャンセル)手続きと同時に返還されます。ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり返還されませんのでご注意ください。

返品をご希望の場合
対応可能な条件であるかをご確認のうえ購入履歴より問い合わせメールにてご連絡をお願いします。

商品と下げ札などの付属品や外装を同梱し元払いにてご返送ください。商品が弊社に到着後、検品を行いご返金対応をさせて頂きます。
返品手数料(往路分の出荷送料)をご請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
一万円以上のお買い上げにつき送料が無料となっていたり、また一万円以下でも特別企画で送料無料にて
サービスさせていただいていた場合でも、返品されるときに規定の出荷送料をご請求させていただきます。

ご請求金額につきましては地域別の送料料金表にてご確認ください。

返品送料

お客様負担

備考

下記にあてはまる場合は返品をお受けできません。ご了承ください。

・ご注文日より7日経過したもの。「ご注文日」です。お届け日ではないのでご注意ください。
・タグ下げ札が無いもの、切り離したもの
・洗濯したもの・ご使用されたと判断できるもの・お客様のもとでキズ・汚れのついた商品
・香水やタバコ・お部屋のお香や消臭芳香スプレーなど、匂いがついた商品
・加工(すそあげ)された商品・お客様にて修理・クリーニング等されたもの
・SALE商品・割引クーポンご利用商品
・メール便などのポスト配達およびレターパックプラスでお届けした商品
・商品ページに返品がお受けできないことの記載がある場合 例:ソックス、アンダーウエア、バッグ、小物など
・返品目的でサイズ違い・色違いを複数購入されてる場合
・その他、何度も返品交換を繰り返したり、故意に商品を傷つけて返品を申し出るなど悪質な場合

ご購入履歴からの問い合わせ機能で画像を添付していただく場合がございます。また、商品の到着を検品し、当店にて判断させていただきますことをご了承ください。

返品およびキャンセルをした同商品の再度のご注文は受理できません。お断りをさせていただきます。
あらかじめご容赦とご了承をお願いいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品についていた付属品すべて(下げ札など)が無かったり切り離した場合はお受けできません。
商品到着後3日以内にご連絡をいただき「ご注文日」から7日以内に当店返送到着が可能である場合となります。

※希望商品の在庫が無い場合は返金対応となります

交換について
お客様のご都合での再発送料は着払いでお送りいたします。あらかじめご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
(サイズ交換など:お客様からご返送する際は元払いにて送料をご負担いただき、当店からの再発送時は「着払い」となります。
 商品が当店に届いてから交換商品の発送となります。)

交換できる商品につきましては返品条件同様です。ご注文日から7日過ぎている場合や、下記事項にあてはまるものは応じかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

下記にあてはまる場合は返品をお受けできません。ご了承ください。

・ご注文日より7日経過したもの。「ご注文日」です。お届け日ではないのでご注意ください。
・タグ下げ札が無いもの、切り離したもの
・洗濯したもの・ご使用されたと判断できるもの・お客様のもとでキズ・汚れのついた商品
・香水やタバコ・お部屋のお香や消臭芳香スプレーなど、匂いがついた商品
・加工(すそあげ)された商品・お客様にて修理・クリーニング等されたもの
・SALE商品・割引クーポンご利用商品
・メール便などのポスト配達およびレターパックプラスでお届けした商品
・商品ページに返品がお受けできないことの記載がある場合 例:ソックス、アンダーウエア、バッグ、小物など
・返品目的でサイズ違い・色違いを複数購入されてる場合
・その他、何度も返品交換を繰り返したり、故意に商品を傷つけて返品を申し出るなど悪質な場合

ご購入履歴からの問い合わせ機能で画像を添付していただく場合がございます。また、商品の到着を検品し、当店にて判断させていただきますことをご了承ください。

返品およびキャンセルをした同商品の再度のご注文は受理できません。お断りをさせていただきます。
あらかじめご容赦とご了承をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品についていた付属品すべて(下げ札など)が無かったり切り離した場合はお受けできません。
商品到着後3日以内にご連絡をいただき「ご注文日」から7日以内に当店返送到着が可能である場合となります。

「ご注文日」より7日経過したものについては、いかなる理由でも受け付けられなくなりますのでご注意ください。
※使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・商品違いがございました場合はご使用にならず直ちにご連絡くださいませ。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご請求金額全額

返品送料

店舗負担

備考

商品が違っていたなどの理由と返金を希望する旨、対応可能な条件であるかをご確認のうえ購入履歴より問い合わせメールにてご連絡をお願いします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
商品についていた付属品すべて(下げ札など)が無かったり切り離した場合はお受けできません。
商品到着後3日以内にご連絡をいただき「ご注文日」から7日以内に当店返送到着が可能である場合となります。

「ご注文日」より7日経過したものについては、いかなる理由でも受け付けられなくなりますのでご注意ください。
※使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・商品違いがございました場合はご使用にならず直ちにご連絡くださいませ。

※希望商品の在庫が無い場合は返金対応となります


交換できる商品につきましては返品条件同様です。ご注文日から7日過ぎている場合や、下記事項にあてはまるものは応じかねます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

下記にあてはまる場合は返品をお受けできません。ご了承ください。

・ご注文日より7日経過したもの。「ご注文日」です。お届け日ではないのでご注意ください。
・タグ下げ札が無いもの、切り離したもの
・洗濯したもの・ご使用されたと判断できるもの・お客様のもとでキズ・汚れのついた商品
・香水やタバコ・お部屋のお香や消臭芳香スプレーなど、匂いがついた商品
・加工(すそあげ)された商品・お客様にて修理・クリーニング等されたもの
・SALE商品・割引クーポンご利用商品
・メール便などのポスト配達およびレターパックプラスでお届けした商品
・商品ページに返品がお受けできないことの記載がある場合 例:ソックス、アンダーウエア、バッグ、小物など
・返品目的でサイズ違い・色違いを複数購入されてる場合
・その他、何度も返品交換を繰り返したり、故意に商品を傷つけて返品を申し出るなど悪質な場合

ご購入履歴からの問い合わせ機能で画像を添付していただく場合がございます。また、商品の到着を検品し、当店にて判断させていただきますことをご了承ください。

返品およびキャンセルをした同商品の再度のご注文は受理できません。お断りをさせていただきます。
あらかじめご容赦とご了承をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0186238699

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

0185201

住所

秋田県鹿角市花輪扇ノ間83

電話番号

0186238699

FAX番号

0186238699

備考

事前に必ずご連絡ください。
対応可能な条件であるかをご確認のうえ購入履歴より問い合わせメールにてご連絡をお願いします。折り返し確認メールをさせていただきます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

★商品がお手元に届きましたらすぐに梱包開封し、中の商品を必ずご使用前にご確認ください。
「ご注文日」より7日経過したものについては、いかなる事情があっても返品・交換・返金・不良品交換をお受けすることができません。

使用後の商品は返品・交換対応が出来かねます。不良箇所・商品違いがございました場合はご使用にならず直ちにご連絡くださいませ。

★商品写真はできる限り現品を再現するような画像処理を心がけておりますが、ご利用のモニターにより差異が生じる場合がございます。
色やサイズ感等の商品がイメージと違うといった理由での返品および交換はお客様都合となります。ご了承ください。

返送する際のお願い

お客様より返品交換商品を発送する際は、送った着かないなどのトラブルを避けるため、お手元に発送伝票控えが残る各社宅急便や郵便局のゆうパックにてお送りください。


  <返送先> Mix. 〒018-5201 秋田県鹿角市花輪扇ノ間83  TEL 0186-23-8699

  返送・交換される場合に必要な作業をご説明させていただきますので、対応可能な条件であるかをご確認のうえ購入履歴より問い合わせメールにてご連絡ください。

© Rakuten Group, Inc.