会社概要

株式会社宮地商会
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1−4
TEL:03-3255-3332 FAX:03-3255-0382
代表者:宮地 曠
店舗運営責任者:宮地 誠(宮地楽器)
店舗セキュリティ責任者:宮地 誠
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

個人情報取扱いについて
当社では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用
いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、
最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し
管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当社および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると
  当社が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

「楽天市場でのお買い物上のご注意」
 http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354910 ラクテン(ミヤシ゛カ゛ツキミユ−シ゛ツクオンライン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
ウエブクレジット払いご利用の際は
備考欄へ
「@の前後を切り離したPCメールアドレス」
「頭金額」
をご記入下さいませ。


※「楽天あんしんメルアドサービス」により、店舗にはお客様のメールアドレスが暗号化されて送信されます。

ウエブクレジットご利用の際は、クレジットお申し込みページのご案内の為に、お客様の正確なメールアドレスが必要となります。

ウエブクレジット分割払い

ウエブ上ですべてが完了するので、ペーパーレス&時間短縮、遠方のお客様にもストレスなく分割払いが可能です。
あこがれの高級機種もらくらくお支払い可能!ウエブクレジット実績No.1のクレジット会社なのでセキュリティも万全。安心してご利用頂けます。
お申し込みは簡単です!ぜひご利用くださいませ。

ジャックス ウエブクレジット分割払い

【金利表】
3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回
1.70% 2.49% 3.94% 4.66% 5.76% 6.86% 7.60%
24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回
9.09% 11.35% 13.64% 15.96% 18.31% 20.69% 23.10%



  • 未成年の方はご利用できません。親権者の代理申込でご利用可能となります。
  • 申し込みログイン画面はパソコンのみご利用可能です。ご連絡は携帯でもご利用いただけます。また、メールアドレスをお持ちでない方は、当システムをご利用いただけません。
  • 携帯電話は確認のみご利用可能です。お申し込みはPCのみとなります。
  • 頭金ご入金の方は、注文カートの配送日時指定コメント欄に金額をご記入ください。また、頭金ご入金の振込手数料はお客様ご負担となります。 予めご了承ください。
  • お支払い開始日は翌月及び翌々月からの開始となります。また引き落とし日は毎月27日とさせていただきます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
● 佐川急便、日本郵便・オンライン納品 いずれかのお届け方法となります。
● 配送日時のご指定が無い場合は最短での配送をお承り致します。
● 一部商品は、ネコポス・定形外郵便などの郵便ポスト投函の発送もございます。
● 配送業者、配送方法につきましては、お客様のお住まい地域、ご購入頂いた商品数/サイズ/重量を考慮選択させていただきます。
● 配送追跡機能等、お客様ご希望がございます場合はご注文時にお申し付け下さい。
その場合、別途料金が発生する場合や、重量/サイズ超過によりお承りしかねる場合もございます。予めご了承下さいませ。

【オンライン納品/送料無料】表記の商品につきまして

当店にてお取り扱いしているDAW/プラグインソフトなど、【オンライン納品/送料無料】表記商品につきましては、シリアル番号/サポート情報をメールにて即納/ご利用いただけるサービスです。
注文システム上、送料が加算される場合がございますが、当店にて注文確認後訂正させていただきますのでご安心下さいませ。

【在庫あり/即納可】表記の商品につきまして

■ 着日のご指定がない場合
・クレジットカード決済にて決済上問題が無い場合、最短での発送となります。
・銀行振込の場合はご入金確認後、最短での発送となります。

■ 着日ご指定のある場合
「銀行振込」をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となるため、ご指定の日時に
お届けが出来ない場合がございますのでご注意ください。
ご希望日時にお届け出来ない場合には、メールもしくは電話にてご連絡を差し上げます。

【お取り寄せ商品】また【ご予約商品】表記の商品につきまして

商品入荷後、最短にて発送いたします。
(銀行振込の場合はご入金確認後となります)
※メーカー欠品の場合は入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご案内となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
お急ぎの際は、ご購入前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

日時指定につきまして

※配送業者、地域によって時間指定配達が出来ない場合がございます。
※時間指定をされた場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができないことがございます。
予めご了承ください。
※ お届け先が個人宅でない場合はお届け時間のご指定は承れません。ご注意ください。

海外発送につきまして

海外発送は承っておりません。何卒ご了承ください。
We do not support international shipping.
【送料料金表】  全国一律料金:950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【大型の商品の送料につきまして】
 ギター/ベース本体、大型の商品には別料金がかかります。

【複数ご注文いただいた場合の送料につきまして】
 安全で可能な限り、一個口におまとめして発送させていただきます。
 尚、二個口以上となる場合は、送料を別途頂く場合がございます。
 その際はメール/お電話にて必ずご了承確認のご連絡を差し上げます。

宅配便[特定送料]
【備考】
● 佐川急便、日本郵便・オンライン納品 いずれかのお届け方法となります。
● 配送日時のご指定が無い場合は最短での配送をお承り致します。
● 一部商品は、ネコポス・定形外郵便などの郵便ポスト投函の発送もございます。
● 配送業者、配送方法につきましては、お客様のお住まい地域、ご購入頂いた商品数/サイズ/重量を考慮選択させていただきます。
● 配送追跡機能等、お客様ご希望がございます場合はご注文時にお申し付け下さい。
その場合、別途料金が発生する場合や、重量/サイズ超過によりお承りしかねる場合もございます。予めご了承下さいませ。

【オンライン納品/送料無料】表記の商品につきまして

当店にてお取り扱いしているDAW/プラグインソフトなど、【オンライン納品/送料無料】表記商品につきましては、シリアル番号/サポート情報をメールにて即納/ご利用いただけるサービスです。
注文システム上、送料が加算される場合がございますが、当店にて注文確認後訂正させていただきますのでご安心下さいませ。

【在庫あり/即納可】表記の商品につきまして

■ 着日のご指定がない場合
・クレジットカード決済にて決済上問題が無い場合、最短での発送となります。
・銀行振込の場合はご入金確認後、最短での発送となります。

■ 着日ご指定のある場合
「銀行振込」をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となるため、ご指定の日時に
お届けが出来ない場合がございますのでご注意ください。
ご希望日時にお届け出来ない場合には、メールもしくは電話にてご連絡を差し上げます。

【お取り寄せ商品】また【ご予約商品】表記の商品につきまして

商品入荷後、最短にて発送いたします。
(銀行振込の場合はご入金確認後となります)
※メーカー欠品の場合は入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご案内となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
お急ぎの際は、ご購入前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

日時指定につきまして

※配送業者、地域によって時間指定配達が出来ない場合がございます。
※時間指定をされた場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができないことがございます。
予めご了承ください。
※ お届け先が個人宅でない場合はお届け時間のご指定は承れません。ご注意ください。

海外発送につきまして

海外発送は承っておりません。何卒ご了承ください。
We do not support international shipping.
【送料料金表】  全国一律料金:950円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【大型の商品の送料につきまして】
 ギター/ベース本体、大型の商品には別料金がかかります。

【複数ご注文いただいた場合の送料につきまして】
 安全で可能な限り、一個口におまとめして発送させていただきます。
 尚、二個口以上となる場合は、送料を別途頂く場合がございます。
 その際はメール/お電話にて必ずご了承確認のご連絡を差し上げます。

店頭受取
【備考】在庫状況の確認後、店頭受取可能日をご連絡いたしますので、当店からのご案内メールを確認後、ご来店くださいますようお願いいたします。

【商品のお渡しについて】
宮地楽器神田店にてお受け取りが可能です。
お受け取り店舗住所とお受取可能時間は以下となります。

==================================================
宮地楽器 神田店
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-4

■営業時間 11:30〜19:30(年末年始を除き年中無休)

【最寄り駅】
丸ノ内線「淡路町」及び都営新宿線「小川町」:A5出口より徒歩1分
千代田線「新御茶ノ水駅」:B4出口より徒歩1分
JR「御茶ノ水駅」:聖橋口より徒歩6分
JR「秋葉原駅」:電気街口より徒歩10分

==================================================

店頭受取の保管期間は当店からの注文確認メールを送信後、1週間とさせていただきます。保管期間の延長につきましては事前のご連絡にて対応させていただきます。
事前のご連絡なく保管期間を過ぎた場合は、お受取方法の変更もしくはキャンセルとさせていただきますので何卒ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考在庫状況の確認後、店頭受取可能日をご連絡いたしますので、当店からのご案内メールを確認後、ご来店くださいますようお願いいたします。

【商品のお渡しについて】
宮地楽器神田店にてお受け取りが可能です。
お受け取り店舗住所とお受取可能時間は以下となります。

==================================================
宮地楽器 神田店
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-4

■営業時間 11:30〜19:30(年末年始を除き年中無休)

【最寄り駅】
丸ノ内線「淡路町」及び都営新宿線「小川町」:A5出口より徒歩1分
千代田線「新御茶ノ水駅」:B4出口より徒歩1分
JR「御茶ノ水駅」:聖橋口より徒歩6分
JR「秋葉原駅」:電気街口より徒歩10分

==================================================

店頭受取の保管期間は当店からの注文確認メールを送信後、1週間とさせていただきます。保管期間の延長につきましては事前のご連絡にて対応させていただきます。
事前のご連絡なく保管期間を過ぎた場合は、お受取方法の変更もしくはキャンセルとさせていただきますので何卒ご了承ください。

発送を伴わない
【備考】こちらの配送設定の商品はパッケージのない製品で、メールで製品シリアルをご案内するオンライン納品形式の商品など、商品物品の発送がない商品となります。

基本的には商品準備/決済確認ができ次第の納品となります。有効なメールアドレスを設定お願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
・ご注文確定後のキャンセルは基本的には承っておりません。但し、商品手配前、商品発送前の場合にはキャンセル対応が可能な場合がございますので、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

・【オンライン納品】の記載のある製品につきましては、ソフトウェア製品という特性上、製品コード納品後のキャンセルはいかなる理由においてもキャンセルを承ることができません。また、代理店より製品シリアルを手配する製品については、製品手配後のキャンセルができかねます。予めご了承ください。
製品ページ記載の動作環境は現在と異なる場合がありますので、必ず最新情報を、メーカー及び代理店の公式HPをご確認ください。トライアル版がある製品については事前に動作確認を行った上でご購入いただけますようお願い申し上げます。
動作環境外の製品をご購入いただいた場合につきましても、上記都合上、キャンセルはできかねます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
・ご注文確定後のキャンセルは基本的には承っておりません。但し、商品や購入時の状況により、対応可否が異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・【オンライン納品】の記載のある製品につきましては、ソフトウェア製品という特性上、製品コード納品後のキャンセルはいかなる理由においてもキャンセルを承ることができません。また、代理店より製品シリアルを手配する製品については、製品手配後のキャンセルができかねます。予めご了承ください。
製品ページ記載の動作環境は現在と異なる場合がありますので、必ず最新情報を、メーカー及び代理店の公式HPをご確認ください。トライアル版がある製品については事前に動作確認を行った上でご購入いただけますようお願い申し上げます。
動作環境外の製品をご購入いただいた場合につきましても、上記都合上、キャンセルはできかねます。



お客様都合による交換

備考
購入商品の間違いなどで交換希望の場合、在庫商品の場合には返送料をご負担いただくことで、交換対応ができることがございます。
商品や購入時の状況により、対応可否が異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・【オンライン納品】の記載のある製品につきましては、ソフトウェア製品という特性上、製品コード納品後のキャンセルはいかなる理由においてもキャンセルを承ることができません。また、代理店より製品シリアルを手配する製品については、製品手配後のキャンセルができかねます。予めご了承ください。
製品ページ記載の動作環境は現在と異なる場合がありますので、必ず最新情報を、メーカー及び代理店の公式HPをご確認ください。トライアル版がある製品については事前に動作確認を行った上でご購入いただけますようお願い申し上げます。
動作環境外の製品をご購入いただいた場合につきましても、上記都合上、キャンセルはできかねます。



商品等の不具合による返金

備考
・製品の不具合につきましては基本的には交換または修理対応となります。
※商品到着後7日以内にご連絡をいただけますようお願いいたします。

製品の不良によって返品・交換の必要がある場合は、大変お手数ですが、ご注文番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・配送途中での破損等の事故の場合には、すぐに商品を返送せず、運送会社および当店までご連絡ください。
※配送事故の場合は、破損した商品はお客様のお手元に保管して頂き、配送業者の破損確認後、弊社への返送となります。配送業者未確認の返品の場合、事故対応が出来かねる場合がございます。
 
・ご購入いただいた製品と同じ製品が用意できない場合は、同等品への交換もしくは返金での対応となります。
※状況により、ご返金が商品代金のみとなる場合がございます。その場合には事前にご連絡を差し上げます。

・ソフトウェア製品については、製品特性上、基本的には返品対応ができかねます。予めご了承ください。



商品等の不具合による交換

備考
・製品の不具合につきましては基本的には交換または修理対応となります。
※商品到着後7日以内にご連絡をいただけますようお願いいたします。

製品の不良によって返品・交換の必要がある場合は、大変お手数ですが、ご注文番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・配送途中での破損等の事故の場合には、すぐに商品を返送せず、運送会社および当店までご連絡ください。
※配送事故の場合は、破損した商品はお客様のお手元に保管して頂き、配送業者の破損確認後、弊社への返送となります。配送業者未確認の返品の場合、事故対応が出来かねる場合がございます。
 
・ご購入いただいた製品と同じ製品が用意できない場合は、同等品への交換もしくは返金での対応となります。
※状況により、ご返金が商品代金のみとなる場合がございます。その場合には事前にご連絡を差し上げます。

・ソフトウェア製品については、製品特性上、基本的には返品および交換対応ができかねます。予めご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3255-3332

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品により、お問い合わせ窓口が異なりますので、お問い合わせフォームもしくはメールでのお問い合わせをお願いしております。

宮地楽器 商品お問い合わせ先
・ギター関連商品(ka-gから始まる商品)
MIYAJI GUITARS KANDA(宮地楽器 神田店)
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-4 神田 宮地アネックスビル 2F/3F
TEL:03-3255-2755

・レコーディング機器・デジタル関連機材・シンセなど(ka-r、ka-wから始まる商品)
宮地楽器 RPM(Recording Proshop Miyaji)
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-7 神田 宮地ビル5F
TEL:03-3255-3332 / FAX:03-3255-0382

olから始まる商品
お問い合わせフォームのみ受付対応が可能です。


返送先

郵便番号
101-0063

住所
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-7 神田 宮地ビル6F 宮地楽器ミュージックオンライン TEL : 03-3255-3332

電話番号
03-3255-3332

FAX番号
03-3255-0382

備考
商品によって、返送先が異なる場合がございます。
当店よりご案内の住所までご返送をお願いいたします。
事前連絡をいただいていない状態での商品のご返送は受け取りができない場合がございます。予めご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

自動メールの売買契約未成立について
ご注文後送られる自動受注メールは受信確認メールであり、ご注文承諾本通知ではありません。 在庫を確認の上、後ほど担当よりご注文受付詳細メールをお送り致します。 担当からのメールをもちまして売買契約成立とさせていただきます。 予めご了承ください。

錯誤に基づく契約無効について
当ショッピングサイト掲載商品の価格については細心の注意を払っておりますが、人為的過失による価格表記の誤りが発生した場合、民法第95条「意思表示は、法律行為の要素に錯誤があったときは、無効とする。」に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。


返品・交換について
●返品・交換は製品の初期不良に限り承ります。
 (商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみとなります)
 それ以外の理由では、返品・交換に応じられませんので、予めご了承ください。

●製品の不良によって返品・交換の必要がある場合は、大変お手数ですが、まず電話もしくは
  メールにて弊社までご連絡ください。その後下記住所まで送料着払いにてお送りください。

 【返送先】
  〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器ミュージックオンライン宛
   TEL:03-3255-2755 MAIL:miyaji-online@miyajimusic.com
  ※備考欄に「不良品 返品」とお書き添えください。

  不良品到着後、3営業日に良品をお送りいたします。

●配送途中での破損等につきましては、上記店舗連絡先までお願い致します。。
   配送業者との状況確認の上、迅速にご対応させていただきます。。

●ご購入いただいた製品と同じ製品が用意できない場合は、同等品への交換もしくは返金での
  ご対応となります。尚、ご返金は銀行口座への振込にていたします。
   )
   ※但しご返金は商品代金のみとなり、ご購入時の送料や各種手数料は返金いたしかねます。
    予めご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社宮地商会

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1−4
TEL:03-3255-3332 FAX:03-3255-0382
代表者:宮地 曠
店舗運営責任者:宮地 誠(宮地楽器)
店舗セキュリティ責任者:宮地 誠
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00
12:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

個人情報取扱いについて

当社では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用
いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、
最大限の注意を払っております。個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し
管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示はいたしません。
但し、以下の場合は例外とします。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当社および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると
  当社が判断した場合

また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
なお、楽天のプライバシーポリシーについては、こちらをご覧ください。

「楽天市場でのお買い物上のご注意」
 http://www.rakuten.co.jp/doc/info/rule/shopping.html

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2354910 ラクテン(ミヤシ゛カ゛ツキミユ−シ゛ツクオンライン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

ウエブクレジット払いご利用の際は
備考欄へ
「@の前後を切り離したPCメールアドレス」
「頭金額」
をご記入下さいませ。


※「楽天あんしんメルアドサービス」により、店舗にはお客様のメールアドレスが暗号化されて送信されます。

ウエブクレジットご利用の際は、クレジットお申し込みページのご案内の為に、お客様の正確なメールアドレスが必要となります。

ウエブクレジット分割払い

ウエブ上ですべてが完了するので、ペーパーレス&時間短縮、遠方のお客様にもストレスなく分割払いが可能です。
あこがれの高級機種もらくらくお支払い可能!ウエブクレジット実績No.1のクレジット会社なのでセキュリティも万全。安心してご利用頂けます。
お申し込みは簡単です!ぜひご利用くださいませ。

ジャックス ウエブクレジット分割払い

【金利表】
3回 6回 10回 12回 15回 18回 20回
1.70% 2.49% 3.94% 4.66% 5.76% 6.86% 7.60%
24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回
9.09% 11.35% 13.64% 15.96% 18.31% 20.69% 23.10%



  • 未成年の方はご利用できません。親権者の代理申込でご利用可能となります。
  • 申し込みログイン画面はパソコンのみご利用可能です。ご連絡は携帯でもご利用いただけます。また、メールアドレスをお持ちでない方は、当システムをご利用いただけません。
  • 携帯電話は確認のみご利用可能です。お申し込みはPCのみとなります。
  • 頭金ご入金の方は、注文カートの配送日時指定コメント欄に金額をご記入ください。また、頭金ご入金の振込手数料はお客様ご負担となります。 予めご了承ください。
  • お支払い開始日は翌月及び翌々月からの開始となります。また引き落とし日は毎月27日とさせていただきます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


● 佐川急便、日本郵便・オンライン納品 いずれかのお届け方法となります。
● 配送日時のご指定が無い場合は最短での配送をお承り致します。
● 一部商品は、ネコポス・定形外郵便などの郵便ポスト投函の発送もございます。
● 配送業者、配送方法につきましては、お客様のお住まい地域、ご購入頂いた商品数/サイズ/重量を考慮選択させていただきます。
● 配送追跡機能等、お客様ご希望がございます場合はご注文時にお申し付け下さい。
その場合、別途料金が発生する場合や、重量/サイズ超過によりお承りしかねる場合もございます。予めご了承下さいませ。

【オンライン納品/送料無料】表記の商品につきまして

当店にてお取り扱いしているDAW/プラグインソフトなど、【オンライン納品/送料無料】表記商品につきましては、シリアル番号/サポート情報をメールにて即納/ご利用いただけるサービスです。
注文システム上、送料が加算される場合がございますが、当店にて注文確認後訂正させていただきますのでご安心下さいませ。

【在庫あり/即納可】表記の商品につきまして

■ 着日のご指定がない場合
・クレジットカード決済にて決済上問題が無い場合、最短での発送となります。
・銀行振込の場合はご入金確認後、最短での発送となります。

■ 着日ご指定のある場合
「銀行振込」をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となるため、ご指定の日時に
お届けが出来ない場合がございますのでご注意ください。
ご希望日時にお届け出来ない場合には、メールもしくは電話にてご連絡を差し上げます。

【お取り寄せ商品】また【ご予約商品】表記の商品につきまして

商品入荷後、最短にて発送いたします。
(銀行振込の場合はご入金確認後となります)
※メーカー欠品の場合は入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご案内となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
お急ぎの際は、ご購入前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

日時指定につきまして

※配送業者、地域によって時間指定配達が出来ない場合がございます。
※時間指定をされた場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができないことがございます。
予めご了承ください。
※ お届け先が個人宅でない場合はお届け時間のご指定は承れません。ご注意ください。

海外発送につきまして

海外発送は承っておりません。何卒ご了承ください。
We do not support international shipping.

送料料金表

全国一律料金:950円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【大型の商品の送料につきまして】
 ギター/ベース本体、大型の商品には別料金がかかります。

【複数ご注文いただいた場合の送料につきまして】
 安全で可能な限り、一個口におまとめして発送させていただきます。
 尚、二個口以上となる場合は、送料を別途頂く場合がございます。
 その際はメール/お電話にて必ずご了承確認のご連絡を差し上げます。

宅配便[特定送料]

【備考】


● 佐川急便、日本郵便・オンライン納品 いずれかのお届け方法となります。
● 配送日時のご指定が無い場合は最短での配送をお承り致します。
● 一部商品は、ネコポス・定形外郵便などの郵便ポスト投函の発送もございます。
● 配送業者、配送方法につきましては、お客様のお住まい地域、ご購入頂いた商品数/サイズ/重量を考慮選択させていただきます。
● 配送追跡機能等、お客様ご希望がございます場合はご注文時にお申し付け下さい。
その場合、別途料金が発生する場合や、重量/サイズ超過によりお承りしかねる場合もございます。予めご了承下さいませ。

【オンライン納品/送料無料】表記の商品につきまして

当店にてお取り扱いしているDAW/プラグインソフトなど、【オンライン納品/送料無料】表記商品につきましては、シリアル番号/サポート情報をメールにて即納/ご利用いただけるサービスです。
注文システム上、送料が加算される場合がございますが、当店にて注文確認後訂正させていただきますのでご安心下さいませ。

【在庫あり/即納可】表記の商品につきまして

■ 着日のご指定がない場合
・クレジットカード決済にて決済上問題が無い場合、最短での発送となります。
・銀行振込の場合はご入金確認後、最短での発送となります。

■ 着日ご指定のある場合
「銀行振込」をご利用の場合は、ご入金確認後の発送となるため、ご指定の日時に
お届けが出来ない場合がございますのでご注意ください。
ご希望日時にお届け出来ない場合には、メールもしくは電話にてご連絡を差し上げます。

【お取り寄せ商品】また【ご予約商品】表記の商品につきまして

商品入荷後、最短にて発送いたします。
(銀行振込の場合はご入金確認後となります)
※メーカー欠品の場合は入荷までお待ちいただくか、キャンセルのご案内となる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
お急ぎの際は、ご購入前にお問い合わせいただけますようお願いいたします。

日時指定につきまして

※配送業者、地域によって時間指定配達が出来ない場合がございます。
※時間指定をされた場合でも、交通事情などにより指定時間内に配達ができないことがございます。
予めご了承ください。
※ お届け先が個人宅でない場合はお届け時間のご指定は承れません。ご注意ください。

海外発送につきまして

海外発送は承っておりません。何卒ご了承ください。
We do not support international shipping.

送料料金表

全国一律料金:950円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考
【大型の商品の送料につきまして】
 ギター/ベース本体、大型の商品には別料金がかかります。

【複数ご注文いただいた場合の送料につきまして】
 安全で可能な限り、一個口におまとめして発送させていただきます。
 尚、二個口以上となる場合は、送料を別途頂く場合がございます。
 その際はメール/お電話にて必ずご了承確認のご連絡を差し上げます。

店頭受取

【備考】

在庫状況の確認後、店頭受取可能日をご連絡いたしますので、当店からのご案内メールを確認後、ご来店くださいますようお願いいたします。

【商品のお渡しについて】
宮地楽器神田店にてお受け取りが可能です。
お受け取り店舗住所とお受取可能時間は以下となります。

==================================================
宮地楽器 神田店
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-4

■営業時間 11:30〜19:30(年末年始を除き年中無休)

【最寄り駅】
丸ノ内線「淡路町」及び都営新宿線「小川町」:A5出口より徒歩1分
千代田線「新御茶ノ水駅」:B4出口より徒歩1分
JR「御茶ノ水駅」:聖橋口より徒歩6分
JR「秋葉原駅」:電気街口より徒歩10分

==================================================

店頭受取の保管期間は当店からの注文確認メールを送信後、1週間とさせていただきます。保管期間の延長につきましては事前のご連絡にて対応させていただきます。
事前のご連絡なく保管期間を過ぎた場合は、お受取方法の変更もしくはキャンセルとさせていただきますので何卒ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 在庫状況の確認後、店頭受取可能日をご連絡いたしますので、当店からのご案内メールを確認後、ご来店くださいますようお願いいたします。

【商品のお渡しについて】
宮地楽器神田店にてお受け取りが可能です。
お受け取り店舗住所とお受取可能時間は以下となります。

==================================================
宮地楽器 神田店
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-4

■営業時間 11:30〜19:30(年末年始を除き年中無休)

【最寄り駅】
丸ノ内線「淡路町」及び都営新宿線「小川町」:A5出口より徒歩1分
千代田線「新御茶ノ水駅」:B4出口より徒歩1分
JR「御茶ノ水駅」:聖橋口より徒歩6分
JR「秋葉原駅」:電気街口より徒歩10分

==================================================

店頭受取の保管期間は当店からの注文確認メールを送信後、1週間とさせていただきます。保管期間の延長につきましては事前のご連絡にて対応させていただきます。
事前のご連絡なく保管期間を過ぎた場合は、お受取方法の変更もしくはキャンセルとさせていただきますので何卒ご了承ください。

発送を伴わない

【備考】

こちらの配送設定の商品はパッケージのない製品で、メールで製品シリアルをご案内するオンライン納品形式の商品など、商品物品の発送がない商品となります。

基本的には商品準備/決済確認ができ次第の納品となります。有効なメールアドレスを設定お願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

・ご注文確定後のキャンセルは基本的には承っておりません。但し、商品手配前、商品発送前の場合にはキャンセル対応が可能な場合がございますので、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせください。

・【オンライン納品】の記載のある製品につきましては、ソフトウェア製品という特性上、製品コード納品後のキャンセルはいかなる理由においてもキャンセルを承ることができません。また、代理店より製品シリアルを手配する製品については、製品手配後のキャンセルができかねます。予めご了承ください。
製品ページ記載の動作環境は現在と異なる場合がありますので、必ず最新情報を、メーカー及び代理店の公式HPをご確認ください。トライアル版がある製品については事前に動作確認を行った上でご購入いただけますようお願い申し上げます。
動作環境外の製品をご購入いただいた場合につきましても、上記都合上、キャンセルはできかねます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

・ご注文確定後のキャンセルは基本的には承っておりません。但し、商品や購入時の状況により、対応可否が異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・【オンライン納品】の記載のある製品につきましては、ソフトウェア製品という特性上、製品コード納品後のキャンセルはいかなる理由においてもキャンセルを承ることができません。また、代理店より製品シリアルを手配する製品については、製品手配後のキャンセルができかねます。予めご了承ください。
製品ページ記載の動作環境は現在と異なる場合がありますので、必ず最新情報を、メーカー及び代理店の公式HPをご確認ください。トライアル版がある製品については事前に動作確認を行った上でご購入いただけますようお願い申し上げます。
動作環境外の製品をご購入いただいた場合につきましても、上記都合上、キャンセルはできかねます。

お客様都合による交換

備考

購入商品の間違いなどで交換希望の場合、在庫商品の場合には返送料をご負担いただくことで、交換対応ができることがございます。
商品や購入時の状況により、対応可否が異なりますので、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・【オンライン納品】の記載のある製品につきましては、ソフトウェア製品という特性上、製品コード納品後のキャンセルはいかなる理由においてもキャンセルを承ることができません。また、代理店より製品シリアルを手配する製品については、製品手配後のキャンセルができかねます。予めご了承ください。
製品ページ記載の動作環境は現在と異なる場合がありますので、必ず最新情報を、メーカー及び代理店の公式HPをご確認ください。トライアル版がある製品については事前に動作確認を行った上でご購入いただけますようお願い申し上げます。
動作環境外の製品をご購入いただいた場合につきましても、上記都合上、キャンセルはできかねます。

商品等の不具合による返金

備考

・製品の不具合につきましては基本的には交換または修理対応となります。
※商品到着後7日以内にご連絡をいただけますようお願いいたします。

製品の不良によって返品・交換の必要がある場合は、大変お手数ですが、ご注文番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・配送途中での破損等の事故の場合には、すぐに商品を返送せず、運送会社および当店までご連絡ください。
※配送事故の場合は、破損した商品はお客様のお手元に保管して頂き、配送業者の破損確認後、弊社への返送となります。配送業者未確認の返品の場合、事故対応が出来かねる場合がございます。
 
・ご購入いただいた製品と同じ製品が用意できない場合は、同等品への交換もしくは返金での対応となります。
※状況により、ご返金が商品代金のみとなる場合がございます。その場合には事前にご連絡を差し上げます。

・ソフトウェア製品については、製品特性上、基本的には返品対応ができかねます。予めご了承ください。

商品等の不具合による交換

備考

・製品の不具合につきましては基本的には交換または修理対応となります。
※商品到着後7日以内にご連絡をいただけますようお願いいたします。

製品の不良によって返品・交換の必要がある場合は、大変お手数ですが、ご注文番号を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

・配送途中での破損等の事故の場合には、すぐに商品を返送せず、運送会社および当店までご連絡ください。
※配送事故の場合は、破損した商品はお客様のお手元に保管して頂き、配送業者の破損確認後、弊社への返送となります。配送業者未確認の返品の場合、事故対応が出来かねる場合がございます。
 
・ご購入いただいた製品と同じ製品が用意できない場合は、同等品への交換もしくは返金での対応となります。
※状況により、ご返金が商品代金のみとなる場合がございます。その場合には事前にご連絡を差し上げます。

・ソフトウェア製品については、製品特性上、基本的には返品および交換対応ができかねます。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3255-3332

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品により、お問い合わせ窓口が異なりますので、お問い合わせフォームもしくはメールでのお問い合わせをお願いしております。

宮地楽器 商品お問い合わせ先
・ギター関連商品(ka-gから始まる商品)
MIYAJI GUITARS KANDA(宮地楽器 神田店)
〒101-0052
東京都千代田区神田小川町1-4 神田 宮地アネックスビル 2F/3F
TEL:03-3255-2755

・レコーディング機器・デジタル関連機材・シンセなど(ka-r、ka-wから始まる商品)
宮地楽器 RPM(Recording Proshop Miyaji)
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町1-7 神田 宮地ビル5F
TEL:03-3255-3332 / FAX:03-3255-0382

olから始まる商品
お問い合わせフォームのみ受付対応が可能です。

返送先

郵便番号

101-0063

住所

〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町1-7 神田 宮地ビル6F 宮地楽器ミュージックオンライン TEL : 03-3255-3332

電話番号

03-3255-3332

FAX番号

03-3255-0382

備考

商品によって、返送先が異なる場合がございます。
当店よりご案内の住所までご返送をお願いいたします。
事前連絡をいただいていない状態での商品のご返送は受け取りができない場合がございます。予めご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

自動メールの売買契約未成立について
ご注文後送られる自動受注メールは受信確認メールであり、ご注文承諾本通知ではありません。 在庫を確認の上、後ほど担当よりご注文受付詳細メールをお送り致します。 担当からのメールをもちまして売買契約成立とさせていただきます。 予めご了承ください。

錯誤に基づく契約無効について
当ショッピングサイト掲載商品の価格については細心の注意を払っておりますが、人為的過失による価格表記の誤りが発生した場合、民法第95条「意思表示は、法律行為の要素に錯誤があったときは、無効とする。」に基づき、ご注文の取り消しをさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

返品・交換について

●返品・交換は製品の初期不良に限り承ります。
 (商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合のみとなります)
 それ以外の理由では、返品・交換に応じられませんので、予めご了承ください。

●製品の不良によって返品・交換の必要がある場合は、大変お手数ですが、まず電話もしくは
  メールにて弊社までご連絡ください。その後下記住所まで送料着払いにてお送りください。

 【返送先】
  〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-4 宮地楽器ミュージックオンライン宛
   TEL:03-3255-2755 MAIL:miyaji-online@miyajimusic.com
  ※備考欄に「不良品 返品」とお書き添えください。

  不良品到着後、3営業日に良品をお送りいたします。

●配送途中での破損等につきましては、上記店舗連絡先までお願い致します。。
   配送業者との状況確認の上、迅速にご対応させていただきます。。

●ご購入いただいた製品と同じ製品が用意できない場合は、同等品への交換もしくは返金での
  ご対応となります。尚、ご返金は銀行口座への振込にていたします。
   )
   ※但しご返金は商品代金のみとなり、ご購入時の送料や各種手数料は返金いたしかねます。
    予めご了承ください。

楽天市場の便利な機能