会社概要

株式会社グラシアスジャパン
〒110-0016 東京都台東区台東3-14-9 水野ビル2F
TEL:03-6284-2539 FAX:03-5846-8539
代表者:沖山 一志
店舗運営責任者:大根田 政勝
店舗セキュリティ責任者:大根田 政勝
店舗連絡先:mkcollection@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

【平日 11:00−17:00】
※土、日、祝日、及びGW、夏季、年末年始はお問い合わせ・配送業務、共に休業致しております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387037 ラクテン(MKCOLLECTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 356円
10000  〜 29999円 475円
30000  〜 99999円 712円
100000  〜 299999円 1188円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・在庫について
<当店は全品送料無料!>
一部の大型家具商品を除き、送料無料サービス致します。
※ご注文時に送料が加算されている場合、受注した際に修正致します。

<在庫表記>
当店の商品は他店舗でも販売しておりますので、在庫数が少ない場合がございます。
また、ご注文をいただいた後に手配する商品もございます。
その為、ご注文を頂いても折り悪く在庫を切らしている場合がございます。
商品管理には留意しておりますが、万一品切れの際はご理解の程よろしくお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】
  北海道東北・関東・信越・北陸・中部・関西中国四国九州沖縄・離島
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 970円 650円 755円 860円 970円 1300円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから交換可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。 (詳しくは当店の返品条件をご覧いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい)
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品がない場合は、交換ではなく返金対応となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから返返品可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから交換可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品がない場合は、交換ではなく返金対応となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから返返品可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金より送料・振込手数料などを差し引いた金額
返品送料
お客様負担
備考
返品条件を満たさない商品と当店が判断した場合、返金不可となりますので、予めご了承下さい。



返金・交換連絡先

電話番号
03-6284-2539

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話およびメールの返信対応は平日11時〜17時になります。


返送先

郵便番号
110-0016

住所
東京都台東区台東3-14-9 水野ビル2階

電話番号
03-6284-2539

FAX番号
03-5846-8539

備考
返送いただく前に必ず店舗あてにご連絡のほどお願い致します。


返金・交換についての注意事項

返品条件を満たさない商品と当店が判断した場合、返金・交換不可となりますので、予めご了承下さい。 詳しくは当店の返品条件をご覧いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。


返品・交換についての詳細
<返品・交換について>

当店ではお買い上げ頂いた商品の返品を受け付けております。
また商品到着時に破損、不具合、機能不良、商品違い、数量違いがございました場合にも初期不良交換ができます。

いずれの場合も「商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内にご返送」下さい。
※到着したお品物が未使用の状態である場合に限り返品・交換を承ります。
※返品・交換に関しまして、不明がございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。



☆返品・交換方法について☆

商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内に「お買い上げ頂いた商品・同封のお買い上げ明細書(納品書)・その他付属品など全て」を当店からお送りした段ボールに入れて送料お客様負担でご返送下さい。
当店からお送りした段ボールを破棄してしまった場合、お手数ですが段ボールや厚手の紙袋等をお客様でご用意いただきまして、ご返送のほどお願い致します。
ご返送の際、商品付属の化粧箱、また薄手の紙袋や中が見えるビニール袋などに直接伝票を貼り付けてのご返送は固くお断り致しており、このような状態でご返送された商品は、上記の返品条件を満たしていても返品をお断りさせていただきます。その際にかかります送料につきましても、お客様のご負担でお戻しさせていただきますのであらかじめご了承下さい。



☆当店に原因のある返品・交換時の注意☆

商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に到着時の破損・不具合・機能不良・商品違い・数量違いがございました場合は、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで着払いにてお送り下さい。到着した商品が未使用の状態である場合に限り、返品・交換を承ります。商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましても、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
※商品は未使用品に限ります。
※商品の特性上、お客様より返送いただいた商品が当店到着後、内容を確認させて頂いてからの対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせ下さい)



☆お客様都合による返品・交換時の注意☆

新品・未使用商品でも、サイズ調整(時計・ブレスレット等)を行っている商品やお取り寄せ商品、商品の性質上ピアス全般につきましては、操作性・デザイン・大きさ・色のイメージ違い等のお客様都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
出荷・返送時の配送料、代引手数料、返金時にかかります振込手数料につきましても、お客様ご負担となります。必要な場合、返金時にそれらの金額を差し引いた金額での返金となりますので予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください)



☆クォーツ時計について注意☆

内蔵されている電池は初期チェックの為のモニター電池になりますので、すぐに消耗する可能性がございます。ご購入日より3ヶ月未満で止まってしまった場合は、無償にて電池交換をお受け致しますので、お手数ですがご連絡のほどお願い致します。
※メーカー以外の時計店等で裏蓋を開けた場合(電池交換も含む)は、全て保証対象外となってしまうのでご注意下さい。
※3ヶ月を過ぎた商品の電池交換も有償にてお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

以下の項目に該当するものは返品を承る事ができませんのでご注意ください

1, 商品を使用した場合(例:サイズ調整済みの腕時計・腕時計のレザーバンドの穴にバックルを通した・電池交換など他時計店等で裏蓋を開けた・開封された肌着類全般・試着されたアクセサリー類全般など)
2, 付属品(例:化粧箱・ブランドの袋・商品タグ・ハンガーなどお届け時に同梱されていたもの全て)を破損または紛失した場合(商品に付いているタグなどを切り離してしまった場合もこちらに該当します)
3, ラッピング済の商品(タグなどを取り外して梱包しますので2,に該当します)
4, 商品が汚れてしまっている場合(香水やタバコなどのニオイの付着も含みます)
5, お直しやクリーニングをされた商品
6, 商品到着後、一週間を過ぎてしまった商品
7, 当店商品ページに「返品不可」と記載されている商品、「訳あり商品」や「特価品」など。
8, 上記以外に返送された商品の状態などを見て、当店が返品不可と判断した場合



<ご使用後の破損や故障について>

当店取扱のアウトレット商品は全て、海外直営店や量販店で一般に流通している製品を買い付けて輸入した正規品になります。
よって、国内正規商品・アウトレット商品ともに国内直営店にて有償修理が可能です。
修理をご希望のお客様は、各ブランド(メーカー)のカスタマーセンターへ直接お問い合わせください。
ただし、商品の状態・部品の有無等の都合により、修理を受けられない場合もございます。
当店では商品の修理を承ることができませんので、予めご了承の上、ご購入くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。



<ラッピングについて>

当店でご購入の商品は、一部大型商品を除き、すべて無料ラッピングサービスを承っております。
ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。ラッピングサービスの詳細はこちらをご確認ください。
※ラッピング方法・包装紙・リボンのカラーは選べませんのでご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社グラシアスジャパン

〒110-0016 東京都台東区台東3-14-9 水野ビル2F
TEL:03-6284-2539 FAX:03-5846-8539
代表者:沖山 一志
店舗運営責任者:大根田 政勝
店舗セキュリティ責任者:大根田 政勝
店舗連絡先:mkcollection@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

【平日 11:00−17:00】
※土、日、祝日、及びGW、夏季、年末年始はお問い合わせ・配送業務、共に休業致しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387037 ラクテン(MKCOLLECTION
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 356円
10000 -29999円 475円
30000 -99999円 712円
100000 -299999円 1188円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送・在庫について

<当店は全品送料無料!>
一部の大型家具商品を除き、送料無料サービス致します。
※ご注文時に送料が加算されている場合、受注した際に修正致します。

<在庫表記>
当店の商品は他店舗でも販売しておりますので、在庫数が少ない場合がございます。
また、ご注文をいただいた後に手配する商品もございます。
その為、ご注文を頂いても折り悪く在庫を切らしている場合がございます。
商品管理には留意しておりますが、万一品切れの際はご理解の程よろしくお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 東北・関東・信越・北陸・中部・関西 中国 四国 九州 沖縄・離島
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 970円 650円 755円 860円 970円 1300円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから交換可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。 (詳しくは当店の返品条件をご覧いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品がない場合は、交換ではなく返金対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから返返品可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから交換可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品がない場合は、交換ではなく返金対応となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから返返品可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より送料・振込手数料などを差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返品条件を満たさない商品と当店が判断した場合、返金不可となりますので、予めご了承下さい。

返金・交換連絡先

電話番号

03-6284-2539

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話およびメールの返信対応は平日11時〜17時になります。

返送先

郵便番号

110-0016

住所

東京都台東区台東3-14-9 水野ビル2階

電話番号

03-6284-2539

FAX番号

03-5846-8539

備考

返送いただく前に必ず店舗あてにご連絡のほどお願い致します。

返金・交換についての注意事項

返品条件を満たさない商品と当店が判断した場合、返金・交換不可となりますので、予めご了承下さい。 詳しくは当店の返品条件をご覧いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

返品・交換についての詳細

<返品・交換について>

当店ではお買い上げ頂いた商品の返品を受け付けております。
また商品到着時に破損、不具合、機能不良、商品違い、数量違いがございました場合にも初期不良交換ができます。

いずれの場合も「商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内にご返送」下さい。
※到着したお品物が未使用の状態である場合に限り返品・交換を承ります。
※返品・交換に関しまして、不明がございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。



☆返品・交換方法について☆

商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内に「お買い上げ頂いた商品・同封のお買い上げ明細書(納品書)・その他付属品など全て」を当店からお送りした段ボールに入れて送料お客様負担でご返送下さい。
当店からお送りした段ボールを破棄してしまった場合、お手数ですが段ボールや厚手の紙袋等をお客様でご用意いただきまして、ご返送のほどお願い致します。
ご返送の際、商品付属の化粧箱、また薄手の紙袋や中が見えるビニール袋などに直接伝票を貼り付けてのご返送は固くお断り致しており、このような状態でご返送された商品は、上記の返品条件を満たしていても返品をお断りさせていただきます。その際にかかります送料につきましても、お客様のご負担でお戻しさせていただきますのであらかじめご了承下さい。



☆当店に原因のある返品・交換時の注意☆

商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に到着時の破損・不具合・機能不良・商品違い・数量違いがございました場合は、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで着払いにてお送り下さい。到着した商品が未使用の状態である場合に限り、返品・交換を承ります。商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましても、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
※商品は未使用品に限ります。
※商品の特性上、お客様より返送いただいた商品が当店到着後、内容を確認させて頂いてからの対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせ下さい)



☆お客様都合による返品・交換時の注意☆

新品・未使用商品でも、サイズ調整(時計・ブレスレット等)を行っている商品やお取り寄せ商品、商品の性質上ピアス全般につきましては、操作性・デザイン・大きさ・色のイメージ違い等のお客様都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
出荷・返送時の配送料、代引手数料、返金時にかかります振込手数料につきましても、お客様ご負担となります。必要な場合、返金時にそれらの金額を差し引いた金額での返金となりますので予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください)



☆クォーツ時計について注意☆

内蔵されている電池は初期チェックの為のモニター電池になりますので、すぐに消耗する可能性がございます。ご購入日より3ヶ月未満で止まってしまった場合は、無償にて電池交換をお受け致しますので、お手数ですがご連絡のほどお願い致します。
※メーカー以外の時計店等で裏蓋を開けた場合(電池交換も含む)は、全て保証対象外となってしまうのでご注意下さい。
※3ヶ月を過ぎた商品の電池交換も有償にてお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

以下の項目に該当するものは返品を承る事ができませんのでご注意ください

1, 商品を使用した場合(例:サイズ調整済みの腕時計・腕時計のレザーバンドの穴にバックルを通した・電池交換など他時計店等で裏蓋を開けた・開封された肌着類全般・試着されたアクセサリー類全般など)
2, 付属品(例:化粧箱・ブランドの袋・商品タグ・ハンガーなどお届け時に同梱されていたもの全て)を破損または紛失した場合(商品に付いているタグなどを切り離してしまった場合もこちらに該当します)
3, ラッピング済の商品(タグなどを取り外して梱包しますので2,に該当します)
4, 商品が汚れてしまっている場合(香水やタバコなどのニオイの付着も含みます)
5, お直しやクリーニングをされた商品
6, 商品到着後、一週間を過ぎてしまった商品
7, 当店商品ページに「返品不可」と記載されている商品、「訳あり商品」や「特価品」など。
8, 上記以外に返送された商品の状態などを見て、当店が返品不可と判断した場合



<ご使用後の破損や故障について>

当店取扱のアウトレット商品は全て、海外直営店や量販店で一般に流通している製品を買い付けて輸入した正規品になります。
よって、国内正規商品・アウトレット商品ともに国内直営店にて有償修理が可能です。
修理をご希望のお客様は、各ブランド(メーカー)のカスタマーセンターへ直接お問い合わせください。
ただし、商品の状態・部品の有無等の都合により、修理を受けられない場合もございます。
当店では商品の修理を承ることができませんので、予めご了承の上、ご購入くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。



<ラッピングについて>

当店でご購入の商品は、一部大型商品を除き、すべて無料ラッピングサービスを承っております。
ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。ラッピングサービスの詳細はこちらをご確認ください。
※ラッピング方法・包装紙・リボンのカラーは選べませんのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能