会社概要

株式会社チアーズ・ジャパン
〒110-0016 東京都台東区台東3-14-9 水野ビル2F
TEL:03-4500-1605 FAX:03-5846-8539
代表者:大根田 政勝
店舗運営責任者:大根田 政勝
店舗セキュリティ責任者:大根田 政勝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

その他、年末年始、夏季休暇、及び当店の店休日はお休みになります。


営業時間について
インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

【平日 10:00−17:00】
※土、日、祝日、及びGW、夏季、年末年始はお問い合わせ業務は休業致しております。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387037 ラクテン(MKCOLLECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便・他
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 363円
10000  〜 29999円 484円
30000  〜 99999円 726円
100000  〜 299999円 1210円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・在庫について
<3,980円以上で送料無料!>
      通常送料全国一律700円
一部の大型家具商品を除き、送料無料サービス致します。
※ご注文時に送料が加算されている場合、受注した際に修正致します。

<在庫表記>
当店の商品は他店舗でも販売しておりますので、在庫数が少ない場合がございます。
また、ご注文をいただいた後に手配する商品もございます。
その為、ご注文を頂いても折り悪く在庫を切らしている場合がございます。
商品管理には留意しておりますが、万一品切れの際はご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<配送日指定>
  ご注文日より1週間以上先の配送日指定は出来かねますので、ご了承下さい。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:700円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※代引きはご利用頂けません。
※時間指定サービスはご利用頂けません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから返返品可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より送料・振込手数料などを差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
返品条件を満たさない商品と当店が判断した場合、返金不可となりますので、予めご了承下さい。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから交換可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品がない場合は、交換ではなく返金対応となります。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから返返品可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから交換可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。 (詳しくは当店の返品条件をご覧いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい)

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品がない場合は、交換ではなく返金対応となります。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-4500-1605

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話およびメールの返信対応は平日10時〜17時になります。


返送先

郵便番号
110-0013

住所
東京都台東区入谷1-14-13 セントレービル3階 MKcollection物流センター

電話番号
03-4500-1605

FAX番号
03-5846-8539

備考
返送いただく前に必ず店舗あてにご連絡のほどお願い致します。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品条件を満たさない商品と当店が判断した場合、返金・交換不可となりますので、予めご了承下さい。 詳しくは当店の返品条件をご覧いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。


返品・交換についての詳細
<返品・交換について>

当店ではお買い上げ頂いた商品の返品を受け付けております。
また商品到着時に破損、不具合、機能不良、商品違い、数量違いがございました場合にも初期不良交換ができます。

いずれの場合も「商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内にご返送」下さい。
※到着したお品物が未使用の状態である場合に限り返品・交換を承ります。
※返品・交換に関しまして、不明がございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。



☆返品・交換方法について☆

商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内に「お買い上げ頂いた商品・同封のお買い上げ明細書(納品書)・その他付属品など全て」を当店からお送りした段ボールに入れて送料お客様負担でご返送下さい。
当店からお送りした段ボールを破棄してしまった場合、お手数ですが段ボールや厚手の紙袋等をお客様でご用意いただきまして、ご返送のほどお願い致します。
ご返送の際、商品付属の化粧箱、また薄手の紙袋や中が見えるビニール袋などに直接伝票を貼り付けてのご返送は固くお断り致しており、このような状態でご返送された商品は、上記の返品条件を満たしていても返品をお断りさせていただきます。その際にかかります送料につきましても、お客様のご負担でお戻しさせていただきますのであらかじめご了承下さい。



☆当店に原因のある返品・交換時の注意☆

商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に到着時の破損・不具合・機能不良・商品違い・数量違いがございました場合は、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで着払いにてお送り下さい。到着した商品が未使用の状態である場合に限り、返品・交換を承ります。商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましても、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
※商品は未使用品に限ります。
※商品の特性上、お客様より返送いただいた商品が当店到着後、内容を確認させて頂いてからの対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせ下さい)



☆お客様都合による返品・交換時の注意☆

新品・未使用商品でも、サイズ調整(時計・ブレスレット等)を行っている商品やお取り寄せ商品、商品の性質上ピアス全般につきましては、操作性・デザイン・大きさ・色のイメージ違い等のお客様都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
出荷・返送時の配送料、代引手数料、返金時にかかります振込手数料につきましても、お客様ご負担となります。必要な場合、返金時にそれらの金額を差し引いた金額での返金となりますので予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください)



☆クォーツ時計について注意☆

内蔵されている電池は初期チェックの為のモニター電池になりますので、すぐに消耗する可能性がございます。ご購入日より3ヶ月未満で止まってしまった場合は、無償にて電池交換をお受け致しますので、お手数ですがご連絡のほどお願い致します。
※メーカー以外の時計店等で裏蓋を開けた場合(電池交換も含む)は、全て保証対象外となってしまうのでご注意下さい。
※3ヶ月を過ぎた商品の電池交換も有償にてお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

以下の項目に該当するものは返品を承る事ができませんのでご注意ください

1, 商品を使用した場合(例:サイズ調整済みの腕時計・腕時計のレザーバンドの穴にバックルを通した・電池交換など他時計店等で裏蓋を開けた・開封された肌着類全般・試着されたアクセサリー類全般など)
2, 付属品(例:化粧箱・ブランドの袋・商品タグ・ハンガーなどお届け時に同梱されていたもの全て)を破損または紛失した場合(商品に付いているタグなどを切り離してしまった場合もこちらに該当します)
3, ラッピング済の商品(タグなどを取り外して梱包しますので2,に該当します)
4, 商品が汚れてしまっている場合(香水やタバコなどのニオイの付着も含みます)
5, お直しやクリーニングをされた商品
6, 商品到着後、一週間を過ぎてしまった商品
7, 当店商品ページに「返品不可」と記載されている商品、「訳あり商品」や「特価品」など。
8, 上記以外に返送された商品の状態などを見て、当店が返品不可と判断した場合



<ご使用後の破損や故障について>

当店取扱のアウトレット商品は全て、海外直営店や量販店で一般に流通している製品を買い付けて輸入した正規品になります。
よって、国内正規商品・アウトレット商品ともに国内直営店にて有償修理が可能です。
修理をご希望のお客様は、各ブランド(メーカー)のカスタマーセンターへ直接お問い合わせください。
ただし、商品の状態・部品の有無等の都合により、修理を受けられない場合もございます。
当店では商品の修理を承ることができませんので、予めご了承の上、ご購入くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。



<ラッピングについて>

当店でご購入の商品は、一部大型商品を除き、すべて無料ラッピングサービスを承っております。
ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。ラッピングサービスの詳細はこちらをご確認ください。
※ラッピング方法・包装紙・リボンのカラーは選べませんのでご了承下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社チアーズ・ジャパン

〒110-0016 東京都台東区台東3-14-9 水野ビル2F
TEL:03-4500-1605 FAX:03-5846-8539
代表者:大根田 政勝
店舗運営責任者:大根田 政勝
店舗セキュリティ責任者:大根田 政勝
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

その他、年末年始、夏季休暇、及び当店の店休日はお休みになります。

営業時間について

インターネットでのご注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

【平日 10:00−17:00】
※土、日、祝日、及びGW、夏季、年末年始はお問い合わせ業務は休業致しております。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2387037 ラクテン(MKCOLLECTION
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便・他

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 363円
10000 -29999円 484円
30000 -99999円 726円
100000 -299999円 1210円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送・在庫について

<3,980円以上で送料無料!>
      通常送料全国一律700円
一部の大型家具商品を除き、送料無料サービス致します。
※ご注文時に送料が加算されている場合、受注した際に修正致します。

<在庫表記>
当店の商品は他店舗でも販売しておりますので、在庫数が少ない場合がございます。
また、ご注文をいただいた後に手配する商品もございます。
その為、ご注文を頂いても折り悪く在庫を切らしている場合がございます。
商品管理には留意しておりますが、万一品切れの際はご理解の程よろしくお願い申し上げます。

<配送日指定>
  ご注文日より1週間以上先の配送日指定は出来かねますので、ご了承下さい。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済 ⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:700円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒ご入金確認後、1〜5営業日以内に発送いたします。
※代引きはご利用頂けません。
※時間指定サービスはご利用頂けません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから返返品可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より送料・振込手数料などを差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

返品条件を満たさない商品と当店が判断した場合、返金不可となりますので、予めご了承下さい。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから交換可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品がない場合は、交換ではなく返金対応となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから返返品可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品が未使用の状態である場合に限り、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで返送いただいたもののみお受けいたします。当店に商品到着後、内容を確認させて頂いてから交換可否含めての対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。 (詳しくは当店の返品条件をご覧いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい)

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品がない場合は、交換ではなく返金対応となります。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-4500-1605

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話およびメールの返信対応は平日10時〜17時になります。

返送先

郵便番号

110-0013

住所

東京都台東区入谷1-14-13 セントレービル3階 MKcollection物流センター

電話番号

03-4500-1605

FAX番号

03-5846-8539

備考

返送いただく前に必ず店舗あてにご連絡のほどお願い致します。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品条件を満たさない商品と当店が判断した場合、返金・交換不可となりますので、予めご了承下さい。 詳しくは当店の返品条件をご覧いただくか、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

返品・交換についての詳細

<返品・交換について>

当店ではお買い上げ頂いた商品の返品を受け付けております。
また商品到着時に破損、不具合、機能不良、商品違い、数量違いがございました場合にも初期不良交換ができます。

いずれの場合も「商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内にご返送」下さい。
※到着したお品物が未使用の状態である場合に限り返品・交換を承ります。
※返品・交換に関しまして、不明がございましたら、お電話またはメールにてお問い合わせ下さい。



☆返品・交換方法について☆

商品到着から3日以内にご連絡の上、1週間以内に「お買い上げ頂いた商品・同封のお買い上げ明細書(納品書)・その他付属品など全て」を当店からお送りした段ボールに入れて送料お客様負担でご返送下さい。
当店からお送りした段ボールを破棄してしまった場合、お手数ですが段ボールや厚手の紙袋等をお客様でご用意いただきまして、ご返送のほどお願い致します。
ご返送の際、商品付属の化粧箱、また薄手の紙袋や中が見えるビニール袋などに直接伝票を貼り付けてのご返送は固くお断り致しており、このような状態でご返送された商品は、上記の返品条件を満たしていても返品をお断りさせていただきます。その際にかかります送料につきましても、お客様のご負担でお戻しさせていただきますのであらかじめご了承下さい。



☆当店に原因のある返品・交換時の注意☆

商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に到着時の破損・不具合・機能不良・商品違い・数量違いがございました場合は、3日以内にご連絡の上、1週間以内に当店まで着払いにてお送り下さい。到着した商品が未使用の状態である場合に限り、返品・交換を承ります。商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましても、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
※商品は未使用品に限ります。
※商品の特性上、お客様より返送いただいた商品が当店到着後、内容を確認させて頂いてからの対応とさせていただきますので、予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせ下さい)



☆お客様都合による返品・交換時の注意☆

新品・未使用商品でも、サイズ調整(時計・ブレスレット等)を行っている商品やお取り寄せ商品、商品の性質上ピアス全般につきましては、操作性・デザイン・大きさ・色のイメージ違い等のお客様都合による返品・交換はお受けいたしかねますので予めご了承下さい。
出荷・返送時の配送料、代引手数料、返金時にかかります振込手数料につきましても、お客様ご負担となります。必要な場合、返金時にそれらの金額を差し引いた金額での返金となりますので予めご了承下さい。
(詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください)



☆クォーツ時計について注意☆

内蔵されている電池は初期チェックの為のモニター電池になりますので、すぐに消耗する可能性がございます。ご購入日より3ヶ月未満で止まってしまった場合は、無償にて電池交換をお受け致しますので、お手数ですがご連絡のほどお願い致します。
※メーカー以外の時計店等で裏蓋を開けた場合(電池交換も含む)は、全て保証対象外となってしまうのでご注意下さい。
※3ヶ月を過ぎた商品の電池交換も有償にてお受け致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

以下の項目に該当するものは返品を承る事ができませんのでご注意ください

1, 商品を使用した場合(例:サイズ調整済みの腕時計・腕時計のレザーバンドの穴にバックルを通した・電池交換など他時計店等で裏蓋を開けた・開封された肌着類全般・試着されたアクセサリー類全般など)
2, 付属品(例:化粧箱・ブランドの袋・商品タグ・ハンガーなどお届け時に同梱されていたもの全て)を破損または紛失した場合(商品に付いているタグなどを切り離してしまった場合もこちらに該当します)
3, ラッピング済の商品(タグなどを取り外して梱包しますので2,に該当します)
4, 商品が汚れてしまっている場合(香水やタバコなどのニオイの付着も含みます)
5, お直しやクリーニングをされた商品
6, 商品到着後、一週間を過ぎてしまった商品
7, 当店商品ページに「返品不可」と記載されている商品、「訳あり商品」や「特価品」など。
8, 上記以外に返送された商品の状態などを見て、当店が返品不可と判断した場合



<ご使用後の破損や故障について>

当店取扱のアウトレット商品は全て、海外直営店や量販店で一般に流通している製品を買い付けて輸入した正規品になります。
よって、国内正規商品・アウトレット商品ともに国内直営店にて有償修理が可能です。
修理をご希望のお客様は、各ブランド(メーカー)のカスタマーセンターへ直接お問い合わせください。
ただし、商品の状態・部品の有無等の都合により、修理を受けられない場合もございます。
当店では商品の修理を承ることができませんので、予めご了承の上、ご購入くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。



<ラッピングについて>

当店でご購入の商品は、一部大型商品を除き、すべて無料ラッピングサービスを承っております。
ご希望の場合、ご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。ラッピングサービスの詳細はこちらをご確認ください。
※ラッピング方法・包装紙・リボンのカラーは選べませんのでご了承下さい。

楽天市場の便利な機能