ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
2026/06/10
購入者
届いた商品は賞味期限は残り6ヶ月。 メビウスウォーターは5年くらい使っています。 無味無臭なので炊飯、味噌汁、飲み物、ペットの飲み水など毎日使っています。
自分用|実用品・普段使い|リピート
注文日:2026/06/05
ショップからのコメント
2026/06/10
いつもメビウスウォーターをご愛用いただき、誠にありがとうございます。長年にわたり日々の暮らしに取り入れていただけていること、大変嬉しく思います。炊飯やお味噌汁、そしてペットの飲み水にもご活用いただいているとのこと、メビウスウォーターの無味無臭の特性がご家庭で役立っているようで何よりです。 また、賞味期限に関するご指摘もありがとうございます。賞味期限は商品の品質を保つための目安となりますが、残り6ヶ月をしっかりとご確認いただけたことに感謝申し上げます。今後も安心してお使いいただけるよう、品質管理を徹底してまいります。 引き続き、メビウスウォーターをどうぞよろしくお願いいたします。ご意見やご感想がございましたら、いつでもお聞かせください。またのご利用を心よりお待ちしております。