ようこそ 楽天市場へ

ランキング

公開日:2024/08/21 更新日:2026/02/27
アメカジ モートガレージ
  • \ランキング/

    更新日06/07(05/31〜06/06集計)

    \お客様の声/

    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/05
    購入者
    納得の逸品
    素材感、デザイン共に思っていた通りで大変満足してます。 色合いもイメージ通りでしたので 商品掲載には信頼ができる製品となっております。
    自分用|実用品・普段使い|リピート
    注文日:2026/05/26
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度はお買い上げ誠にありがとうございます また、貴重なお時間にてレビュー記載誠に有り難うございます お品物気にって頂けたようで、大変嬉しく思います 長くご利用頂ければ幸いです
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/04
    Taikoyaro
    男性
    60代
    いいです!
    厚手でしっかりした生地のワークシャツ、探してました。国産ということでリピート確定です。 168センチ78キロのおじさん体型ですが、ボタンも全部とめられました。 とても気に入ってます。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/05/28
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度はお買い上げ誠にありがとうございます また、貴重なお時間にてレビュー記載誠に有り難うございます 【Lサイズご利用頂いております】 着用感やサイズ感に関してご意見ありがとうございます 他のお客様にも参考となりますので、ありがとうございます その他カラーもご検討頂ければ幸いです
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating4
    2026/06/04
    ITOぱんち
    女性
    40代
    首だけがキツキツ
    肩幅や着丈、身幅などは全く問題なかったですが、首周りだけキツキツでした。4L以上を注文する人の多くは太った人なので、4Lくらいから腹や首だけが突出して太くなっていく特徴が理解されてない採寸かなって感じです。 4L以上のサイズのオシャレな服って少ないので期待値があっただけに、首が締まってちょっと残念に思いました。もう5cmくらい首周りだけ大きくしてほしかった。 中肉中背の背の高い人向けって感じです。
    注文日:2026/06/01
    ショップからのコメント
    2026/06/05
    この度はお買い上げ誠にありがとうございます また、貴重なお時間にてレビュー記載誠に有り難うございます 商品に対する着用感とご意見誠に有り難うございます 頂きましたご意見は今後の生産の参考にさせて頂きます 誠にありがとうございます

    \お客様へのオススメ/

    楽天で見た&買った商品をもとに、店内からオススメ商品を表示しています!