お知らせ
【お支払いに関するよくあるご質問】について
楽天市場よりお客様へ下記のリンク先にて案内されています。ご確認ください。
入金した際のメールの有無等についても案内があります。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008070

========================
【当店での後払い決済について】
近頃、後払い決済を利用した悪質ないたずらや犯罪行為が発生し、被害が発生しております。
その為、当店と致しましては後払い決済の受付を一時中止をさせていただいております。

楽天市場のシステム上、後払い決済を非公開にする事ができず、
仕様としてご注文が完了でき、ご購入後のご連絡になり誠に申し訳ございません。
また、同様に楽天市場の仕様としまして、ご注文後の決済方法の変更が当店でもお客様でも変更ができません。
従いまして、ご注文のキャンセルをさせていただきます。

再度ご購入される場合、キャンセル後お支払方法を変更いただき、
改めてご注文頂きますようお願い申し上げます。

========================
◆当店が発行している割引クーポンについて、一部商品は対象外とさせていただきます。
【対象外となる商品】
一部フューチャーモデル製品(携帯電話本体、翻訳機等)、一部グリーンハウス製品、テント、
レコード針、3万円以上のイヤホン・ヘッドフォン、RADITALK(翻訳機)、ベビーカー、
その他当ショップが別途定めた商品(特別割引商品等)

・対象外商品が含まれたご注文については、ご注文を保留の状態にしてお客様へご連絡いたします。
 また、指定した期間内にご回答いただけなかった場合はキャンセル処理をいたします。

・対象外商品が含まれた状態でクーポンの条件を満たしていた場合は、対象外商品を除いた状態で改めて条件の判定を当店側で手動で実施します。
 このことでクーポン条件を満たさなかった場合はクーポン適用外となります。

・対象外となる商品については、予告なく変更等を行う場合がございます。

========================

◆よくあるお問い合わせをピックアップしましたので、ぜひご確認ください。

【支払番号等について】
・コンビニ支払番号の発行と銀行振込先のご案内は、ご注文と同時には行われません(土日祝日は休業日です)。
担当スタッフが「注文受付順」に「営業時間内」で「ご注文内容に不備がないかなどを1件ずつ目視確認」をしてから「手動にて発行・ご案内」をしております。

【お荷物番号(追跡番号)について】
・当店では、荷物番号の事前入力を実施しております。そのため、当店から出荷した旨のメール送信が行われる前に検索を行ってもエラー表示となりますが正常です。
検索結果が有効となるのは、下記条件を満たした時のみです。
1.「ゆうパック」または「ゆうパケット(メール便)」の配送方法であること
2.当店から「【モバイルランド】商品のご発送を致します。」のタイトルのメールが送信されていること
 … 2.の直後ですとシステム反映されていない場合があります。時間をおいて改めてご確認ください。

※定型外郵便は、荷物番号が発行されない配送方法ですので追跡等はできません。2.のメール受信後にお近くの郵便局へ直接お問い合わせください。

【営業日について】
・営業日とは当店が業務を行っている日を指します。よって、土日祝や当店が別途定めた日(夏季・冬季休業等)は営業日には含みません。営業日カレンダーを併せてご確認ください。


会社概要

株式会社中越
〒171-0051 東京都豊島区長崎3−23−7
TEL:03-5995-8100 FAX:03-3959-1691
代表者:西部 孝之
店舗運営責任者:小高春美
店舗セキュリティ責任者:小高春美
店舗連絡先:mobile-land@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・土日祝祭日、お盆・夏季・冬季・年末年始等は休業させていただきます。 ・コンビニ支払の番号発行業務も、同様に営業日の営業時間内となっております。   例)土曜日にコンビニ支払で注文→支払番号の発行は最短で月曜日(祝日等の場合は翌営業日)の営業時間内で発行いたします。 ・営業日とは当店が業務を行っている日を指します。よって、土日祝祭日等の休業日は営業日には含みません。 ・お客様のメールの設定の影響で、当ショップからのメールがお客様に届かない、迷惑メールと判断されることが多発しております。設定状況はお客様ご自身でのみ確認ができます。今一度ご確認ください。


営業日について
土曜日・日曜日・祝日が休業日となります。 ※年末年始・夏季休業等お休みをいただく際は、当サイト上でご案内させていただきます。

在庫について
商品到着日は、商品に記載されている発送予定日数をご参考下さい。
また当店は、メーカー取り寄せ商品の為、商品到着までお時間をいただく場合がございます。

在庫切れのご連絡は、メールにてご連絡致しております。
在庫管理には万全を期しておりますが、楽天ショッピングの他にもインターネットショップを運営しており、流通用在庫を複数共有しておりますのでシステム上で、ご注文頂けましても在庫切れとなっている場合がございます。
また在庫数を表示している場合でも、休日・夜間など在庫の反映が間に合わず、更新時間差で在庫切れの受注となってしまう場合もございます。速やかにお客様にメールにてご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

▼お願い
在庫切れのご連絡を差し上げても稀に全く返信がない方がおられます。
当店も、在庫状況や入荷予定など確認をした上で、必ず一度メールにてご連絡を差し上げておりますので、必ずご連絡の取れる方、お問い合わせ頂けます様ご理解の程宜しくお願い致します。

当店からの確認メール(注文承諾)送信後のご注文キャンセル、内容変更については、メーカー取り寄せの都合上お断りをさせていただいております。
ご注文の際に、ご注文内容等をご確認いただけますようお願い致します。

ご注意ください
下記の場合は、お客様のご注文を店舗側でキャンセルにさせていただきます。

 ・ご注文商品がメーカーで在庫欠品などにより入荷の見通しがつかない場合。

 ・掲載内容に変更や誤表記があり、掲載内容のサービスがご提供出来ない場合。

 ・お客様の決済が確認できない場合や決済不可の場合。

 ・お客様の登録情報に不明な点がある場合
  (配送先住所の記入漏れ、不明な住所、ホテル、旅館などお届けにトラブルが生じる可能性がある場合など)

 ・返品や苦情を前提とした不審なご注文や無理な到着日をご希望の場合。

 ・注文内容の変更などをご希望で、ご連絡内容から一度キャンセルにして再注文いただいた方が良いと店舗側で判断した場合。

 ・ご購入後にトラブルの可能性があると店舗側が判断したご注文の場合。

大変ご迷惑をお掛けいたしますがキャンセルとさせていただきます。
ご理解とご了承を頂けますようお願い申し上げます。
※期間限定ポイントをご利用の際など、ポイントが戻らない場合もありますので予めご了承下さい。

【代金引換の商品受取りにつきまして】
商品発送後、お受取りを拒否されるお客様やご不在による商品返送につきまして、当店に商品が戻り次第、改めてご連絡をさせていただきます。
ご連絡がつかない場合、購入の意思無しと判断させて頂きました上で、往復分の送料をご請求させて頂く場合がございますので、予めご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

※やむを得ずお受取りができない場合は、必ず一度当店にご連絡いただきますようお願い致します。
その際にお受取り可能な日時をお知らせくださいますようお願いします。

【明細書の同封・ラッピングについて】
ご注文明細書は原則として商品と同封をさせていただいております。
プレゼント用でご購入されるお客様は明細書不要の旨をお伝えください。
※複数商品をご購入された場合は1つのラッピングにまとめさせていただきます。
※商品によってはラッピングできない商品がございます。その場合は別途ご連絡をさせていただきます。
※ラッピングを同時に購入されましたお客様は明細書を入れずにお送りさせていただきます。
※但し、代金引き換えでご注文いただいている場合には明細書をお入れいたします。ご了承ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168858 ラクテン(モハ゛イルラント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便(ゆうパック)
【備考】
・代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
当店からお送りする確認メールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

・代金引換の場合、配送方法はゆうパックのみとなります。ゆうパケット・定型外郵便ではご利用いただけません。
商品によっては「ゆうパック」の送料が加算されている場合がございます。必ずショップからの注文承諾メールをご確認下さい。

・荷物の追跡が出来るサービスになりますので、発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
伝票番号は受注後の準備段階で記入します。
尚、追跡機能が使用できるのは発送後となりますのでご確認くださいませ。
※楽天の購入履歴で発送済、発送メールの送信後になりますが、追跡機能に反映されるまで多少お時間の掛かる場合もありますのでご了承下さい。

・代金引換の場合は上限金額が10,000円までになります。10,000円以上の場合は他の決済方法のご選択をお願い致します。(10,000円以上の場合はご注文をキャンセルにさせていただく場合もございます)

・代金引換のご希望でありましても、こちらの基準で他の決済方法へのお願いやキャンセルにさせていただく場合も稀にございますので、予めご了承ください。

・ご配送日をご希望は基本的に承っておりませんが、ご希望としてご記入いただければ可能な場合はご対応致します。可・不可のご連絡は行っていませんのでご了承ください。また、注文から10日以上のご到着の希望はトラブル回避の点から承っておりません。

・代金引換はご発送後に送料が発生していますので、お受け取りいただけない場合は送料のみを請求させていただく場合がございます。また、迷惑ユーザーとして楽天にも報告させていただく場合もございます。特に悪質な場合は法的な対応もさせていただきます。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】※1配送先につき、合計5,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
※送料は上記料金表の1個分送料になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代金引換のお客様は必ずゆうパック発送になります。ご了承ください。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 730円 840円 840円 990円 990円 1030円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※1配送先につき、合計5,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
※送料は上記料金表の1個分送料になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代金引換のお客様は必ずゆうパック発送になります。ご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ゆうパケット、または定形外郵便になります。
ご自宅のポストへの郵送になります。

★★★ご注意ください★★★
※ゆうパケットでお送りできない商品をお選びの際は、こちらで【配送方法を定形外郵便に変更して】ご発送致します(事前のご確認は行いませんので予めご了承下さい)
尚、定形外郵便の場合は荷物追跡の機能はお使いになれません。
ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。


▼ゆうパケットについて

【追跡機能】
お荷物の追跡が出来るサービスになりますので、発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

伝票番号は受注後の準備段階で記入します。
尚、追跡機能が使用できるのは発送後となりますのでご確認くださいませ。
※楽天の購入履歴で発送済、発送メールの送信後になりますが、追跡機能に反映されるまで多少お時間の掛かる場合もありますのでご了承下さい。

【配送日時指定】
配達日のご指定は承っておりません。

【配達予定日】
発送後のご到着は、1日〜2日後を予定しております。
尚、郵便局の配達状況により遅れる場合がございます。
(郵便局の配達は365日いつでも配達しております。)

【サイズ】
ゆうパケットでお送りできるの商品は、厚さ3cmまでとなります。
その他、商品によってはゆうパケットがご利用できない場合もございます。

【補償】
配送時による商品の紛失、破損などの補償は付きません。補償をご希望の場合はゆうパックをご選択下さい。
商品の厚さが3cmまでですので、緩衝材による梱包は行いませんので壊れやすいと予想される商品はゆうパックのご利用をおススメ致します。万一の破損の場合、補償はございませんのでご注意下さい。


【その他】
代金引換、楽天BOXをご選択の場合は、ゆうパケットはご利用いただけません。
ゆうパックのみ対応となりますので、店舗側で配送方法・送料の変更及び加算させていただく場合がございます。
配送サイズの厚さ制限等により、梱包を行わずに商品を発送する場合がございます。


▼定形外郵便について

ご自宅のポストへの郵送になります。
※ポストに入らない場合は、対面でのお渡しになります。ご不在の場合は不在票がポストに入りますので郵便局にご連絡の上、お受け取り下さい。

【追跡機能】
お荷物の追跡機能は、ございません。
※発送後の万一の商品未配達について、当店では責任を負いかねます。
なお、郵便事情、状況などは最寄りの郵便局にお問合せいただきます様、お願い致します。

【配送日時指定】
配達日・お時間のご指定は承っておりません。

【配達予定日】
ご到着は、発送後の2日〜5日後を予定しております。
尚、郵便局の配達状況により遅れる場合がございます。
土曜日・日曜日・祝日の配達はございません。

【サイズ】
3辺合計90cm
500g以内
お荷物のサイズ、重さにより定型外郵便をご利用できない場合がございます。
※定型外郵便でお送りできない商品をお選びの際は、こちらで配送方法をゆうパックに変更してご発送致します(事前のご確認は行いませんので予めご了承下さい)
尚、ゆうパックの場合は別途送料をいただく場合がございます。
ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。

【補償】
定型外郵便の場合は、荷物が届かない、配送時による商品の破損などの損害賠償は、対象外となっております。

【ご確認ください】
ご自宅のポストに他の郵便物と紛れてお荷物が不在というお問い合わせが多くございます。
また、転居による配送先住所の未変更、配送先住所の登録間違い、ご自宅ポストに入らない場合の不在通知の未確認など、お客様のご確認不足による原因の場合も増えております。大変恐縮ですが十分なご確認をお願い致します。
宛所不明などのトラブルの場合、こちらに商品が戻る場合もありますので配送先住所は丁目、番地、マンション名等ご確認の上ご記入いただけます様、よろしくお願い致します。

【その他】
代金引換、楽天BOXをご選択の場合は、定型外郵便での配送は承れません。
ゆうパックのみ対応となりますので、店舗側で配送方法・送料の変更及び加算させていただく場合がございます。
配送サイズの厚さ制限等により、梱包を行わずに商品を発送する場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
1. 当ショップ連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。 2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。 3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。 4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。 5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。 確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。 ※手続きの関係上、当ショップから該当品発送の承諾を行ってから7日以内にお客様から当店への発送を完了していただくようお願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
1. 当ショップ連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。 2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。 3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。 4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。 5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。 確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。 ※手続きの関係上、当ショップから該当品発送の承諾を行ってから7日以内にお客様から当店への発送を完了していただくようお願いいたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。



返金・交換連絡先

電話番号
03-5995-8100

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※受付時間 : 平日 10:00−12:00 / 14:00-18:00 土曜日・日曜日・祝日、その他当ショップが指定した日(夏季・冬季休業等)が休業日となります。 担当者が不在の場合、ご対応が出来ない場合がございます。


返送先

郵便番号
171-0051

住所
東京都豊島区長崎3−23−7

電話番号
03-5995-8100

FAX番号
03-3959-1691


返金・交換についての注意事項

初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。
※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。
ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。



返品について

当店では、以下の条件で返品・交換を承ります。
返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。
また、お問い合わせは、順次ご対応しております。混雑時にはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

【返品・交換の注意事項】
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。
※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
(万が一、返品・交換をされる場合は送料を全額ご負担頂きます。)

また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。

【返品・交換の条件】
1. 下記連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。
2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。
3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。
5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。
確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。

【送料・手数料について】
検証の結果、初期不良と認められた場合は当社で負担致します。
認められない場合は後日ご請求する場合がございますので予めご了承ください。

【返金について】
返品商品到着確認後14日以内にご返金のお手続きを致します。
クレジットカード決済の場合、キャンセル処理させていただきます。
代金引換・コンビニ決済の場合は、ご指定口座にお振込みさせていただきます。

【注文キャンセル・注文内容変更について】
ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。
ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。

【返品・キャンセル連絡先】
〒171-0051
東京都豊島区長崎3-23-7
モバイルランド 宛

メールアドレス:shop@mobile-land.jp
担当者:堤

お問い合わせについて

■お電話でのご連絡先
03-5995-8100
※受付時間 : 平日 10:00-12:00 / 14:00-18:00
土・日・祝祭日・その他別途当店が定めた日が休業日となります。
営業日カレンダーをご参照ください。
担当者が不在の場合、ご対応が出来ない場合がございます。

■メールでのご連絡先
メールアドレス:shop@mobile-land.jp
24時間(土日祝祭日は除く)受け付けております。
お問い合わせは、順次ご対応しております。混雑時にはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さい。


お問い合わせは、メールにてご連絡を差し上げております。

※不良品、返品、交換に関するお電話でのお問い合わせは、商品の確認の都合上などから承っておりませんのでメールによる書面のみ(不具合箇所などの写真添付)のご対応になります。

※領収書の発行については、ご注文後、商品発送前にメールにてご連絡下さい。
商品発送時に同封致します。発送後になりますと郵送ではご対応できない場合もありますのでご了承下さい。
また、お支払方法によって発行するにあたりご確認させていただく事がある場合がございます。

当店の問合せ電話番号、メールアドレスはお客様のお問合せ専用に設けております。
SEO、広告業者などの営業のお電話、メールは固くお断り致します。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社中越

〒171-0051 東京都豊島区長崎3−23−7
TEL:03-5995-8100 FAX:03-3959-1691
代表者:西部 孝之
店舗運営責任者:小高春美
店舗セキュリティ責任者:小高春美
店舗連絡先:mobile-land@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【お知らせ】

【お支払いに関するよくあるご質問】について
楽天市場よりお客様へ下記のリンク先にて案内されています。ご確認ください。
入金した際のメールの有無等についても案内があります。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000008070

========================
【当店での後払い決済について】
近頃、後払い決済を利用した悪質ないたずらや犯罪行為が発生し、被害が発生しております。
その為、当店と致しましては後払い決済の受付を一時中止をさせていただいております。

楽天市場のシステム上、後払い決済を非公開にする事ができず、
仕様としてご注文が完了でき、ご購入後のご連絡になり誠に申し訳ございません。
また、同様に楽天市場の仕様としまして、ご注文後の決済方法の変更が当店でもお客様でも変更ができません。
従いまして、ご注文のキャンセルをさせていただきます。

再度ご購入される場合、キャンセル後お支払方法を変更いただき、
改めてご注文頂きますようお願い申し上げます。

========================
◆当店が発行している割引クーポンについて、一部商品は対象外とさせていただきます。
【対象外となる商品】
一部フューチャーモデル製品(携帯電話本体、翻訳機等)、一部グリーンハウス製品、テント、
レコード針、3万円以上のイヤホン・ヘッドフォン、RADITALK(翻訳機)、ベビーカー、
その他当ショップが別途定めた商品(特別割引商品等)

・対象外商品が含まれたご注文については、ご注文を保留の状態にしてお客様へご連絡いたします。
 また、指定した期間内にご回答いただけなかった場合はキャンセル処理をいたします。

・対象外商品が含まれた状態でクーポンの条件を満たしていた場合は、対象外商品を除いた状態で改めて条件の判定を当店側で手動で実施します。
 このことでクーポン条件を満たさなかった場合はクーポン適用外となります。

・対象外となる商品については、予告なく変更等を行う場合がございます。

========================

◆よくあるお問い合わせをピックアップしましたので、ぜひご確認ください。

【支払番号等について】
・コンビニ支払番号の発行と銀行振込先のご案内は、ご注文と同時には行われません(土日祝日は休業日です)。
担当スタッフが「注文受付順」に「営業時間内」で「ご注文内容に不備がないかなどを1件ずつ目視確認」をしてから「手動にて発行・ご案内」をしております。

【お荷物番号(追跡番号)について】
・当店では、荷物番号の事前入力を実施しております。そのため、当店から出荷した旨のメール送信が行われる前に検索を行ってもエラー表示となりますが正常です。
検索結果が有効となるのは、下記条件を満たした時のみです。
1.「ゆうパック」または「ゆうパケット(メール便)」の配送方法であること
2.当店から「【モバイルランド】商品のご発送を致します。」のタイトルのメールが送信されていること
 … 2.の直後ですとシステム反映されていない場合があります。時間をおいて改めてご確認ください。

※定型外郵便は、荷物番号が発行されない配送方法ですので追跡等はできません。2.のメール受信後にお近くの郵便局へ直接お問い合わせください。

【営業日について】
・営業日とは当店が業務を行っている日を指します。よって、土日祝や当店が別途定めた日(夏季・冬季休業等)は営業日には含みません。営業日カレンダーを併せてご確認ください。

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

・土日祝祭日、お盆・夏季・冬季・年末年始等は休業させていただきます。 ・コンビニ支払の番号発行業務も、同様に営業日の営業時間内となっております。   例)土曜日にコンビニ支払で注文→支払番号の発行は最短で月曜日(祝日等の場合は翌営業日)の営業時間内で発行いたします。 ・営業日とは当店が業務を行っている日を指します。よって、土日祝祭日等の休業日は営業日には含みません。 ・お客様のメールの設定の影響で、当ショップからのメールがお客様に届かない、迷惑メールと判断されることが多発しております。設定状況はお客様ご自身でのみ確認ができます。今一度ご確認ください。

営業日について

土曜日・日曜日・祝日が休業日となります。 ※年末年始・夏季休業等お休みをいただく際は、当サイト上でご案内させていただきます。

在庫について

商品到着日は、商品に記載されている発送予定日数をご参考下さい。
また当店は、メーカー取り寄せ商品の為、商品到着までお時間をいただく場合がございます。

在庫切れのご連絡は、メールにてご連絡致しております。
在庫管理には万全を期しておりますが、楽天ショッピングの他にもインターネットショップを運営しており、流通用在庫を複数共有しておりますのでシステム上で、ご注文頂けましても在庫切れとなっている場合がございます。
また在庫数を表示している場合でも、休日・夜間など在庫の反映が間に合わず、更新時間差で在庫切れの受注となってしまう場合もございます。速やかにお客様にメールにてご連絡させて頂き、キャンセル処理などをさせて頂く場合がございますので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

▼お願い
在庫切れのご連絡を差し上げても稀に全く返信がない方がおられます。
当店も、在庫状況や入荷予定など確認をした上で、必ず一度メールにてご連絡を差し上げておりますので、必ずご連絡の取れる方、お問い合わせ頂けます様ご理解の程宜しくお願い致します。

当店からの確認メール(注文承諾)送信後のご注文キャンセル、内容変更については、メーカー取り寄せの都合上お断りをさせていただいております。
ご注文の際に、ご注文内容等をご確認いただけますようお願い致します。

ご注意ください

下記の場合は、お客様のご注文を店舗側でキャンセルにさせていただきます。

 ・ご注文商品がメーカーで在庫欠品などにより入荷の見通しがつかない場合。

 ・掲載内容に変更や誤表記があり、掲載内容のサービスがご提供出来ない場合。

 ・お客様の決済が確認できない場合や決済不可の場合。

 ・お客様の登録情報に不明な点がある場合
  (配送先住所の記入漏れ、不明な住所、ホテル、旅館などお届けにトラブルが生じる可能性がある場合など)

 ・返品や苦情を前提とした不審なご注文や無理な到着日をご希望の場合。

 ・注文内容の変更などをご希望で、ご連絡内容から一度キャンセルにして再注文いただいた方が良いと店舗側で判断した場合。

 ・ご購入後にトラブルの可能性があると店舗側が判断したご注文の場合。

大変ご迷惑をお掛けいたしますがキャンセルとさせていただきます。
ご理解とご了承を頂けますようお願い申し上げます。
※期間限定ポイントをご利用の際など、ポイントが戻らない場合もありますので予めご了承下さい。


【代金引換の商品受取りにつきまして】
商品発送後、お受取りを拒否されるお客様やご不在による商品返送につきまして、当店に商品が戻り次第、改めてご連絡をさせていただきます。
ご連絡がつかない場合、購入の意思無しと判断させて頂きました上で、往復分の送料をご請求させて頂く場合がございますので、予めご了承頂けます様、宜しくお願い致します。

※やむを得ずお受取りができない場合は、必ず一度当店にご連絡いただきますようお願い致します。
その際にお受取り可能な日時をお知らせくださいますようお願いします。

【明細書の同封・ラッピングについて】
ご注文明細書は原則として商品と同封をさせていただいております。
プレゼント用でご購入されるお客様は明細書不要の旨をお伝えください。
※複数商品をご購入された場合は1つのラッピングにまとめさせていただきます。
※商品によってはラッピングできない商品がございます。その場合は別途ご連絡をさせていただきます。
※ラッピングを同時に購入されましたお客様は明細書を入れずにお送りさせていただきます。
※但し、代金引き換えでご注文いただいている場合には明細書をお入れいたします。ご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2168858 ラクテン(モハ゛イルラント゛
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便(ゆうパック)

【備考】

・代金引換のお支払い方法は現金のみとなります。
当店からお送りする確認メールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

・代金引換の場合、配送方法はゆうパックのみとなります。ゆうパケット・定型外郵便ではご利用いただけません。
商品によっては「ゆうパック」の送料が加算されている場合がございます。必ずショップからの注文承諾メールをご確認下さい。

・荷物の追跡が出来るサービスになりますので、発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
伝票番号は受注後の準備段階で記入します。
尚、追跡機能が使用できるのは発送後となりますのでご確認くださいませ。
※楽天の購入履歴で発送済、発送メールの送信後になりますが、追跡機能に反映されるまで多少お時間の掛かる場合もありますのでご了承下さい。

・代金引換の場合は上限金額が10,000円までになります。10,000円以上の場合は他の決済方法のご選択をお願い致します。(10,000円以上の場合はご注文をキャンセルにさせていただく場合もございます)

・代金引換のご希望でありましても、こちらの基準で他の決済方法へのお願いやキャンセルにさせていただく場合も稀にございますので、予めご了承ください。

・ご配送日をご希望は基本的に承っておりませんが、ご希望としてご記入いただければ可能な場合はご対応致します。可・不可のご連絡は行っていませんのでご了承ください。また、注文から10日以上のご到着の希望はトラブル回避の点から承っておりません。

・代金引換はご発送後に送料が発生していますので、お受け取りいただけない場合は送料のみを請求させていただく場合がございます。また、迷惑ユーザーとして楽天にも報告させていただく場合もございます。特に悪質な場合は法的な対応もさせていただきます。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

※1配送先につき、合計5,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
※送料は上記料金表の1個分送料になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代金引換のお客様は必ずゆうパック発送になります。ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 990円 660円 660円 660円 660円 660円 660円 730円 840円 840円 990円 990円 1030円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5400円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※1配送先につき、合計5,000円(税別)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
※商品ページで個別に送料が設定されている商品があった場合も、送料は上記料金表から計算される送料のみです。
※送料は上記料金表の1個分送料になります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※代金引換のお客様は必ずゆうパック発送になります。ご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ゆうパケット、または定形外郵便になります。
ご自宅のポストへの郵送になります。

★★★ご注意ください★★★
※ゆうパケットでお送りできない商品をお選びの際は、こちらで【配送方法を定形外郵便に変更して】ご発送致します(事前のご確認は行いませんので予めご了承下さい)
尚、定形外郵便の場合は荷物追跡の機能はお使いになれません。
ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。


▼ゆうパケットについて

【追跡機能】
お荷物の追跡が出来るサービスになりますので、発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。

伝票番号は受注後の準備段階で記入します。
尚、追跡機能が使用できるのは発送後となりますのでご確認くださいませ。
※楽天の購入履歴で発送済、発送メールの送信後になりますが、追跡機能に反映されるまで多少お時間の掛かる場合もありますのでご了承下さい。

【配送日時指定】
配達日のご指定は承っておりません。

【配達予定日】
発送後のご到着は、1日〜2日後を予定しております。
尚、郵便局の配達状況により遅れる場合がございます。
(郵便局の配達は365日いつでも配達しております。)

【サイズ】
ゆうパケットでお送りできるの商品は、厚さ3cmまでとなります。
その他、商品によってはゆうパケットがご利用できない場合もございます。

【補償】
配送時による商品の紛失、破損などの補償は付きません。補償をご希望の場合はゆうパックをご選択下さい。
商品の厚さが3cmまでですので、緩衝材による梱包は行いませんので壊れやすいと予想される商品はゆうパックのご利用をおススメ致します。万一の破損の場合、補償はございませんのでご注意下さい。


【その他】
代金引換、楽天BOXをご選択の場合は、ゆうパケットはご利用いただけません。
ゆうパックのみ対応となりますので、店舗側で配送方法・送料の変更及び加算させていただく場合がございます。
配送サイズの厚さ制限等により、梱包を行わずに商品を発送する場合がございます。


▼定形外郵便について

ご自宅のポストへの郵送になります。
※ポストに入らない場合は、対面でのお渡しになります。ご不在の場合は不在票がポストに入りますので郵便局にご連絡の上、お受け取り下さい。

【追跡機能】
お荷物の追跡機能は、ございません。
※発送後の万一の商品未配達について、当店では責任を負いかねます。
なお、郵便事情、状況などは最寄りの郵便局にお問合せいただきます様、お願い致します。

【配送日時指定】
配達日・お時間のご指定は承っておりません。

【配達予定日】
ご到着は、発送後の2日〜5日後を予定しております。
尚、郵便局の配達状況により遅れる場合がございます。
土曜日・日曜日・祝日の配達はございません。

【サイズ】
3辺合計90cm
500g以内
お荷物のサイズ、重さにより定型外郵便をご利用できない場合がございます。
※定型外郵便でお送りできない商品をお選びの際は、こちらで配送方法をゆうパックに変更してご発送致します(事前のご確認は行いませんので予めご了承下さい)
尚、ゆうパックの場合は別途送料をいただく場合がございます。
ご理解とご了承をいただけますようお願い致します。

【補償】
定型外郵便の場合は、荷物が届かない、配送時による商品の破損などの損害賠償は、対象外となっております。

【ご確認ください】
ご自宅のポストに他の郵便物と紛れてお荷物が不在というお問い合わせが多くございます。
また、転居による配送先住所の未変更、配送先住所の登録間違い、ご自宅ポストに入らない場合の不在通知の未確認など、お客様のご確認不足による原因の場合も増えております。大変恐縮ですが十分なご確認をお願い致します。
宛所不明などのトラブルの場合、こちらに商品が戻る場合もありますので配送先住所は丁目、番地、マンション名等ご確認の上ご記入いただけます様、よろしくお願い致します。

【その他】
代金引換、楽天BOXをご選択の場合は、定型外郵便での配送は承れません。
ゆうパックのみ対応となりますので、店舗側で配送方法・送料の変更及び加算させていただく場合がございます。
配送サイズの厚さ制限等により、梱包を行わずに商品を発送する場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:300円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3240円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

1. 当ショップ連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。 2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。 3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。 4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。 5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。 確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。 ※手続きの関係上、当ショップから該当品発送の承諾を行ってから7日以内にお客様から当店への発送を完了していただくようお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

1. 当ショップ連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。 2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。 3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。 4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。 5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。 確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。 ※手続きの関係上、当ショップから該当品発送の承諾を行ってから7日以内にお客様から当店への発送を完了していただくようお願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。 ※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。 ※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。 ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。 ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。

返金・交換連絡先

電話番号

03-5995-8100

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※受付時間 : 平日 10:00−12:00 / 14:00-18:00 土曜日・日曜日・祝日、その他当ショップが指定した日(夏季・冬季休業等)が休業日となります。 担当者が不在の場合、ご対応が出来ない場合がございます。

返送先

郵便番号

171-0051

住所

東京都豊島区長崎3−23−7

電話番号

03-5995-8100

FAX番号

03-3959-1691

返金・交換についての注意事項

初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。
※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。
ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。
※ぬいぐるみは手づくり、商品によって縫製、サイズ、表情に個体差がございますが、こちらは製品の仕様になりますので、ご案内できかねる場合がございます。

返品について


当店では、以下の条件で返品・交換を承ります。
返品期間を過ぎてからの商品の返品・交換は良品・不良品問わず一切承っておりませんので、ご注文の際にはよくご検討の上ご購入下さい。
また、お問い合わせは、順次ご対応しております。混雑時にはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さい。

【返品・交換の注意事項】
初期不良商品のみ返品、交換の対応をさせていただきます。
※原則として、お客様のご都合による返品・交換は受け付けておりません。
(万が一、返品・交換をされる場合は送料を全額ご負担頂きます。)

また、セール品・特注品・限定入荷品などの場合、返品を承る事が出来ない場合もございますので予めご了承くださいませ。

【返品・交換の条件】
1. 下記連絡先まで、お名前、商品名、返品・交換の理由、画像を添えてご連絡下さい。
2. 返品・交換のご連絡後に、在庫等の確認を行いご連絡差し上げます。
3. 商品ご到着後7日以内に電話又はメールでご連絡いただいたもののみお受けいたします。
4. 上記返品・交換の条件を満たしている場合、商品を返送頂きます。
5. 商品到着後、当店で返送頂いた商品をメーカーなどで検証を行います。
確認後、返金処理または交換の手続きを取らせて頂きます。

【送料・手数料について】
検証の結果、初期不良と認められた場合は当社で負担致します。
認められない場合は後日ご請求する場合がございますので予めご了承ください。

【返金について】
返品商品到着確認後14日以内にご返金のお手続きを致します。
クレジットカード決済の場合、キャンセル処理させていただきます。
代金引換・コンビニ決済の場合は、ご指定口座にお振込みさせていただきます。

【注文キャンセル・注文内容変更について】
ご注文後のキャンセル、ご注文内容変更については、商品寄せの都合上からショップからの確認メール(注文承諾)送信後はお断りさせていただいております。
ご注文前に十分のご検討と注文内容をご確認の上、ご注文ください。

【返品・キャンセル連絡先】
〒171-0051
東京都豊島区長崎3-23-7
モバイルランド 宛

メールアドレス:shop@mobile-land.jp
担当者:堤

お問い合わせについて


■お電話でのご連絡先
03-5995-8100
※受付時間 : 平日 10:00-12:00 / 14:00-18:00
土・日・祝祭日・その他別途当店が定めた日が休業日となります。
営業日カレンダーをご参照ください。
担当者が不在の場合、ご対応が出来ない場合がございます。

■メールでのご連絡先
メールアドレス:shop@mobile-land.jp
24時間(土日祝祭日は除く)受け付けております。
お問い合わせは、順次ご対応しております。混雑時にはお返事が遅れる場合がございますのでご了承下さい。


お問い合わせは、メールにてご連絡を差し上げております。

※不良品、返品、交換に関するお電話でのお問い合わせは、商品の確認の都合上などから承っておりませんのでメールによる書面のみ(不具合箇所などの写真添付)のご対応になります。

※領収書の発行については、ご注文後、商品発送前にメールにてご連絡下さい。
商品発送時に同封致します。発送後になりますと郵送ではご対応できない場合もありますのでご了承下さい。
また、お支払方法によって発行するにあたりご確認させていただく事がある場合がございます。

当店の問合せ電話番号、メールアドレスはお客様のお問合せ専用に設けております。
SEO、広告業者などの営業のお電話、メールは固くお断り致します。


楽天市場の便利な機能