会社概要


店舗名:iikakaku 楽天市場店
営業時間:10:00-17:00
定 休 日:土・日・祝日
※ご注文は24時間承っております。

東京都公安委員会 第301031307510号
-----------------------------------------------------------------

株式会社TOP
〒136-0083 東京都江東区若洲2−6−14 山崎商事センター内3F
TEL:0362770979 FAX:0362770979
代表者:関本 龍
店舗運営責任者:関本 龍(販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:関本 龍
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


< 携帯電話(白ロム)について >
■ 白ロムとは

◎ 白ロムとは、一旦契約された携帯電話を解約またはSIMカードを抜いた商品です。
一度人手に渡っている商品ですので、気になる方は各キャリアショップでの完全新品購入(契約購入)をお勧めします。

◎ 保証書は各キャリアショップ(代理店含む)が発行するものであるため、当店で押印するものではありません。
なお、保証開始日は当店での購入日ではなく、各キャリアショップ(代理店含む)でのお買上げ日となりますので予めご了承ください。

◎ 商品によっては保証書がない、保証開始日および販売店舗名の記載がないものもありますので、保証期間の確認は各キャリアショップにてお願い致します。

■ 利用制限無期限保証について

当店出品の商品はすべて正規一括購入品でありますが、キャリアショップでの購入日付の関係上、当店にて販売時には利用制限表示が〇もしくは△になっております。
利用制限△の場合でも問題なくご利用頂けます。
万が一利用制限がかかった場合には無期限にて同等品(交換時の状態と同じもの)と交換させて頂きます。(同等品無き場合は返金対応)

保証について
■購入後の修理・サポート(初期不良含む)
白ロム携帯電話:各キャリアショップでの対応となりますので、保証書をお持ち頂きキャリアショップにお問合せください。
PC、カメラなどの家電:各メーカーでの対応となりますので、お客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。

■ 初期不良・修理対応について
メーカー•キャリア保証期間内の初期不良・修理・サポートは各メーカー•キャリア対応となります。
各キャリアでは携帯電話本体の製造番号(IMEI)にて商品管理をしておりますので、保証書がなくても修理可能です。(SoftBankは上記保証の対象外となります。)

◎ 各メーカー・キャリアの定める保証期間を超過している場合はこの限りではございません。
その際は商品到着後7日以内にご連絡頂ければ弊社にて携帯端末確認後同等品と交換させて頂きます。(同等品無き場合は返金対応)

◎ 各キャリアの保証内容と同様に、保証書の提示がない付属品は対象外となります。

◎ SIMフリー携帯に関しましては上記の限りではございません。初期不良のみの保証となり、商品到着後5日間のみとなります。
ただし、自然故障の場合や改造の形跡などが見受けられた場合は保証適用外となります。保証に関してはご返金のみの対応となります。

■ 遠隔ロック補償について
遠隔ロック「おまかせロック」等の機能がある携帯電話につきましては十分注意をしておりますが、万が一ロック機能が作動し各キャリアショップでも解除を受けられない場合は弊社までご連絡ください。
(ロック解除の際携帯電話に保存されたデータは消去となりますので、データのバックアップ・SDカード保存等される事をお勧めします。)

◎ 「遠隔ロック解除不可」の場合、弊社にて携帯端末確認後ご購入日から半年以内であれば同等品(交換時の状態と同じもの)と交換とさせて頂きます(同等品無き場合は返金対応)。
なお、半年以降につきましては同等品が無い場合50%程度の返金対応となりますので予めご了承ください。(欠品、破損がある場合は減額となります。)

◎ 弊社補償規約は遠隔ロックのみの補償となりますのでご留意ください。

◎ auに関してはauショップでのロッククリアが必要となりますので、上記遠隔ロック補償は基本適用外となります。
万が一ロッククリアができない場合は商品到着後5日以内にご連絡下さい。

■破損・欠品
破損・欠品(液晶が割れてる・付属品がついていない)のあった商品に関しましては商品到着後7日以内については交換または返金にて対応をいたします。事前に弊社までメールにてご連絡をお願いいたします。(返品送料は当社負担となります。ただし返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、代替品の送付先も日本国内に限ります。)
※一部のメーカー品については、それぞれのメーカーでの対応とさせていただきます。なお修理につきましては直接メーカーにご依頼をお願いいたします。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりません。
※商品到着後7日以降のお申し出につきましては対応できません。
※保証書の再発行はいかなる場合でも行っておりません。
(商品外箱に保証書が添付されている場合は、入荷時と出荷時必ず確認のうえ出荷しております。)
当該期間経過後は返品及び交換はできませんのでご注意ください。
商品が在庫切れ、売り切れ等により代替品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。

【白ロムについて】
端末持ち込みでの新規契約、SIMカード変更ができない場合がございます。
契約ができないことによる交換・返品・返金を承ることはできませんので、事前に各キャリア様にご確認の上、お買い求めいただけますようお願い致します。

【MVNOでの白ロム使用を検討中のお客さま】
当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
回線提供事業者様にお問い合わせをお願いいたします。
使用できないことによる交換・返品・返金は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。

【家電製品・カメラ・パソコン等メーカー商品について】
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。

■ 注意事項
中古商品の状態記載につきましては主観による個人差があると思いますのでご了承の上お買い求めください。

必要に応じてリセット操作を行っておりますのでプリインストールデータ(絵文字ピクチャ等)は削除されている場合もございますがご了承ください。
またデータは極力削除しておりますが、消し忘れ、端末操作のみで消せないICカードデータ等はそのまま残っていることもありますので、残っている場合必要に応じてショップで削除処理等お願い致します。

※ 商品注文後4日以上入金確認が取れてない商品は、注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様、設定のメール環境により、当店からのお知らせが届かない場合がございます。

お問い合わせのメールには基本的に2営業日以内にはご返答させていただいております。
(金曜日営業時間終了〜日曜日のメールでのお問い合わせは月曜日のご返答となります。在庫切れのご案内も同様となりますのでご了承下さいませ。)

また当店では併売を行っているため、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承下さいませ。

お支払について
ご注文日より「3営業日以内」にご入金がない場合は「キャンセル」扱いとなります事何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。(自動キャンセル)

※ 十分な注意を払っておりますが、万が一在庫切れの場合は別途ご案内後キャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028487 ラクテン(IIKAKAKUラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
◎ 毎日発送致します。(※定休日は除く)

 当日発送締切時間:15時  
  
 定 休 日:土・日・祝日  

但し、楽天の決済・承認のためご注文から確定まで数時間のタイムずれがございます。また、ご本人様確認等が必要な場合は遅れる場合がございます事何卒ご了承くださいませ。


※ 決済の関係上(クレジットカード、代金引換等)、確認が必要な場合は上記通りの配送手配ができかねる場合がございます。

◎ 配送業者指定不可

  通 常: ヤマト運輸または日本郵便(クリックポストを含む)
   ※ヤマト運輸の場合、受取時間帯希望は注文時にご連絡ください。
   ※日本郵便のクリックポストの場合、時間指定はできません。

  配送都合上調整時: 佐川急便、その他 


◎ 同一配送先の複数注文は同梱にて配送
   別々での配送をご希望の場合は注文時にご連絡ください。


受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

但し、楽天の決済・承認のためご注文から確定まで数時間のタイムずれがございます。また、ご本人様確認等が必要な場合は遅れる場合がございます事何卒ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 【メール便について】

「メール便」は郵便受けに投函されます。
お届け先によっては到着までに2〜6日かかる場合がございます。
ポストへの投函となりますので、配送先に表札がない場合などの配送はできないことがございます。住所不明でお届けができなかった場合の再配送には配送料金を頂戴いたします。
紛失・破損、及び、配達の遅延があった場合等の補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。


【ご注意】

当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり、当店へ商品が「返送」された場合、送料の「往復分」を請求させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】クリックポストで発送いたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

但し、楽天の決済・承認のためご注文から確定まで数時間のタイムずれがございます。また、ご本人様確認等が必要な場合は遅れる場合がございます事何卒ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

【クリックポストについて】

「クリックポスト」は郵便受けに投函されます。
お届け先によっては到着までに2〜6日かかる場合がございます。
ポストへの投函となりますので、配送先に表札がない場合などの配送はできないことがございます。住所不明でお届けができなかった場合の再配送には配送料金を頂戴いたします。
紛失・破損、及び、配達の遅延があった場合等の補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。


【ご注意】

当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり、当店へ商品が「返送」された場合、送料の「往復分」を請求させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
キャンセルボタンがない場合は、以下の対応条件をご確認ください。
※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【締切時間】
〓前日15:00〜当日08:59までにご注文確定のお客様→当日11:00までにお問い合わせを頂いた方のみご対応可能です。
〓09:00〜14:59までにご注文確定のお客様→当日16:00までにお問い合わせを頂いた方のみご対応可能です。
締切時間以降のご注文のキャンセルや商品変更、住所変更は、 発送手配が確定している為、ご対応する事ができませんのでご了承下さい。
*発送準備完了後及び発送完了後の商品変更、送付先ご住所の変更、キャンセルは不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 ※キャンセルのお申し込みは、原則としてお問い合わせフォームまたはメールにて承っております。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
※商品発送後の返金は、原則受け付けておりませんので、ご了承ください。
※商品交換対応とさせていただきます。

交換については、「商品等の不具合による交換」をご参照ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
※交換は初期不良に限ります。
※商品は未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたしますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0362770979

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間内にご連絡ください。

営業時間:10:00-17:00
定 休 日:土・日・祝日




返送先

郵便番号
136-0083

住所
東京都江東区若洲2-6-14 山崎商事センター内3F iikakaku楽天市場

電話番号
0362770979

FAX番号
0362770979


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品受付は初期不良に限ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。

◎ 初期不良と判断の際は各キャリア(メーカー)での不具合診断書が必須となります。
また、弊社にて現物確認後の対応となる場合もございます。

◎ ご返送前は必ずご連絡ください。連絡なしでの商品返送は対応できかねます。

◎ 返送時の送料は弊社指定の配送業者をご利用の場合のみ弊社負担とさせて頂きます。
それ以外の場合はお客様ご負担になりますのでご留意ください。

※ 初期不良であっても返品不可の場合

・ 納品書を無くした場合
・ 商品到着後3日目以降
・ 工場出荷時保護シールを剥がした場合
・ 付属品などに損傷、欠品があり、すべて揃っていない場合
・ お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備等が生じた場合(不注意による落下、水没など)
・ メーカーが初期不良として認定していない不具合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、使用後の外観の傷など)
・ 中古携帯特有の機能制限による返品

※ イメージ違い、思っていた機能でない、間違い注文など、お客様のご都合による返品は原則承っておりませんが、
やむを得ないご事情がある場合のみ、商品到着後7日以内に限り個別にご相談頂き、一定条件付きにて対応させて頂きます。


返品について
イメージ違い、思っていた機能でない、間違い注文など、お客様のご都合による返品は原則承っておりません。

個人情報の取扱について
お客様からの頂いた「個人情報」を保護することは、法令上の義務であると同時に、重要な社会的責務と考えております。
当店において頂いたお客様の「個人情報」は、商品販売申込手続きおよび、Eメール(注文・発送)による当店のサービスのご案内のみに使用いたします。
お客様の「個人情報」をお客様の「同意なし」に第三者に提供することは一切ございません。

但し、法令に基づく場合や、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに 準じた権限を持った機関から「合法的な要請」があり、公的機関への協力が必要な場合には、この限りではござません。

お客様の「個人情報」は、商品をお手元にお届けるという目的のため、宅配業者(業務委託)に開示し、発送伝票記入することがございます。

※当店をご利用になられる際には上記に同意の上、ご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社TOP

〒136-0083 東京都江東区若洲2−6−14 山崎商事センター内3F
TEL:0362770979 FAX:0362770979
代表者:関本 龍
店舗運営責任者:関本 龍(販売事業部)
店舗セキュリティ責任者:関本 龍
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



店舗名:iikakaku 楽天市場店
営業時間:10:00-17:00
定 休 日:土・日・祝日
※ご注文は24時間承っております。

東京都公安委員会 第301031307510号
-----------------------------------------------------------------

< 携帯電話(白ロム)について >

■ 白ロムとは

◎ 白ロムとは、一旦契約された携帯電話を解約またはSIMカードを抜いた商品です。
一度人手に渡っている商品ですので、気になる方は各キャリアショップでの完全新品購入(契約購入)をお勧めします。

◎ 保証書は各キャリアショップ(代理店含む)が発行するものであるため、当店で押印するものではありません。
なお、保証開始日は当店での購入日ではなく、各キャリアショップ(代理店含む)でのお買上げ日となりますので予めご了承ください。

◎ 商品によっては保証書がない、保証開始日および販売店舗名の記載がないものもありますので、保証期間の確認は各キャリアショップにてお願い致します。

■ 利用制限無期限保証について

当店出品の商品はすべて正規一括購入品でありますが、キャリアショップでの購入日付の関係上、当店にて販売時には利用制限表示が〇もしくは△になっております。
利用制限△の場合でも問題なくご利用頂けます。
万が一利用制限がかかった場合には無期限にて同等品(交換時の状態と同じもの)と交換させて頂きます。(同等品無き場合は返金対応)

保証について

■購入後の修理・サポート(初期不良含む)
白ロム携帯電話:各キャリアショップでの対応となりますので、保証書をお持ち頂きキャリアショップにお問合せください。
PC、カメラなどの家電:各メーカーでの対応となりますので、お客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。

■ 初期不良・修理対応について
メーカー•キャリア保証期間内の初期不良・修理・サポートは各メーカー•キャリア対応となります。
各キャリアでは携帯電話本体の製造番号(IMEI)にて商品管理をしておりますので、保証書がなくても修理可能です。(SoftBankは上記保証の対象外となります。)

◎ 各メーカー・キャリアの定める保証期間を超過している場合はこの限りではございません。
その際は商品到着後7日以内にご連絡頂ければ弊社にて携帯端末確認後同等品と交換させて頂きます。(同等品無き場合は返金対応)

◎ 各キャリアの保証内容と同様に、保証書の提示がない付属品は対象外となります。

◎ SIMフリー携帯に関しましては上記の限りではございません。初期不良のみの保証となり、商品到着後5日間のみとなります。
ただし、自然故障の場合や改造の形跡などが見受けられた場合は保証適用外となります。保証に関してはご返金のみの対応となります。

■ 遠隔ロック補償について
遠隔ロック「おまかせロック」等の機能がある携帯電話につきましては十分注意をしておりますが、万が一ロック機能が作動し各キャリアショップでも解除を受けられない場合は弊社までご連絡ください。
(ロック解除の際携帯電話に保存されたデータは消去となりますので、データのバックアップ・SDカード保存等される事をお勧めします。)

◎ 「遠隔ロック解除不可」の場合、弊社にて携帯端末確認後ご購入日から半年以内であれば同等品(交換時の状態と同じもの)と交換とさせて頂きます(同等品無き場合は返金対応)。
なお、半年以降につきましては同等品が無い場合50%程度の返金対応となりますので予めご了承ください。(欠品、破損がある場合は減額となります。)

◎ 弊社補償規約は遠隔ロックのみの補償となりますのでご留意ください。

◎ auに関してはauショップでのロッククリアが必要となりますので、上記遠隔ロック補償は基本適用外となります。
万が一ロッククリアができない場合は商品到着後5日以内にご連絡下さい。

■破損・欠品
破損・欠品(液晶が割れてる・付属品がついていない)のあった商品に関しましては商品到着後7日以内については交換または返金にて対応をいたします。事前に弊社までメールにてご連絡をお願いいたします。(返品送料は当社負担となります。ただし返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、代替品の送付先も日本国内に限ります。)
※一部のメーカー品については、それぞれのメーカーでの対応とさせていただきます。なお修理につきましては直接メーカーにご依頼をお願いいたします。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりません。
※商品到着後7日以降のお申し出につきましては対応できません。
※保証書の再発行はいかなる場合でも行っておりません。
(商品外箱に保証書が添付されている場合は、入荷時と出荷時必ず確認のうえ出荷しております。)
当該期間経過後は返品及び交換はできませんのでご注意ください。
商品が在庫切れ、売り切れ等により代替品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。

【白ロムについて】
端末持ち込みでの新規契約、SIMカード変更ができない場合がございます。
契約ができないことによる交換・返品・返金を承ることはできませんので、事前に各キャリア様にご確認の上、お買い求めいただけますようお願い致します。

【MVNOでの白ロム使用を検討中のお客さま】
当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
回線提供事業者様にお問い合わせをお願いいたします。
使用できないことによる交換・返品・返金は承っておりませんので、あらかじめご了承下さいませ。

【家電製品・カメラ・パソコン等メーカー商品について】
初期不良を含め商品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。

■ 注意事項

中古商品の状態記載につきましては主観による個人差があると思いますのでご了承の上お買い求めください。

必要に応じてリセット操作を行っておりますのでプリインストールデータ(絵文字ピクチャ等)は削除されている場合もございますがご了承ください。
またデータは極力削除しておりますが、消し忘れ、端末操作のみで消せないICカードデータ等はそのまま残っていることもありますので、残っている場合必要に応じてショップで削除処理等お願い致します。

※ 商品注文後4日以上入金確認が取れてない商品は、注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承ください。

Yahoo!メール、Hotmail、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様、設定のメール環境により、当店からのお知らせが届かない場合がございます。

お問い合わせのメールには基本的に2営業日以内にはご返答させていただいております。
(金曜日営業時間終了〜日曜日のメールでのお問い合わせは月曜日のご返答となります。在庫切れのご案内も同様となりますのでご了承下さいませ。)

また当店では併売を行っているため、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際にはご注文をキャンセルさせていただくことがございますので、あらかじめご了承下さいませ。

お支払について

ご注文日より「3営業日以内」にご入金がない場合は「キャンセル」扱いとなります事何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。(自動キャンセル)

※ 十分な注意を払っておりますが、万が一在庫切れの場合は別途ご案内後キャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2028487 ラクテン(IIKAKAKUラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日ご注文受付分より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

配送について

◎ 毎日発送致します。(※定休日は除く)

 当日発送締切時間:15時  
  
 定 休 日:土・日・祝日  

但し、楽天の決済・承認のためご注文から確定まで数時間のタイムずれがございます。また、ご本人様確認等が必要な場合は遅れる場合がございます事何卒ご了承くださいませ。


※ 決済の関係上(クレジットカード、代金引換等)、確認が必要な場合は上記通りの配送手配ができかねる場合がございます。

◎ 配送業者指定不可

  通 常: ヤマト運輸または日本郵便(クリックポストを含む)
   ※ヤマト運輸の場合、受取時間帯希望は注文時にご連絡ください。
   ※日本郵便のクリックポストの場合、時間指定はできません。

  配送都合上調整時: 佐川急便、その他 


◎ 同一配送先の複数注文は同梱にて配送
   別々での配送をご希望の場合は注文時にご連絡ください。


受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

但し、楽天の決済・承認のためご注文から確定まで数時間のタイムずれがございます。また、ご本人様確認等が必要な場合は遅れる場合がございます事何卒ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 【メール便について】

「メール便」は郵便受けに投函されます。
お届け先によっては到着までに2〜6日かかる場合がございます。
ポストへの投函となりますので、配送先に表札がない場合などの配送はできないことがございます。住所不明でお届けができなかった場合の再配送には配送料金を頂戴いたします。
紛失・破損、及び、配達の遅延があった場合等の補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。


【ご注意】

当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり、当店へ商品が「返送」された場合、送料の「往復分」を請求させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

クリックポストで発送いたします。

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
クレジットカード ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。

但し、楽天の決済・承認のためご注文から確定まで数時間のタイムずれがございます。また、ご本人様確認等が必要な場合は遅れる場合がございます事何卒ご了承くださいませ。

【配送希望時間帯をご指定出来ません】

【クリックポストについて】

「クリックポスト」は郵便受けに投函されます。
お届け先によっては到着までに2〜6日かかる場合がございます。
ポストへの投函となりますので、配送先に表札がない場合などの配送はできないことがございます。住所不明でお届けができなかった場合の再配送には配送料金を頂戴いたします。
紛失・破損、及び、配達の遅延があった場合等の補償は致しかねます。あらかじめご了承ください。


【ご注意】

当店より商品を発送後、お客様のご都合で「受取拒否」および「長期不在」等になり、当店へ商品が「返送」された場合、送料の「往復分」を請求させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

キャンセルボタンがない場合は、以下の対応条件をご確認ください。
※商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【締切時間】
〓前日15:00〜当日08:59までにご注文確定のお客様→当日11:00までにお問い合わせを頂いた方のみご対応可能です。
〓09:00〜14:59までにご注文確定のお客様→当日16:00までにお問い合わせを頂いた方のみご対応可能です。
締切時間以降のご注文のキャンセルや商品変更、住所変更は、 発送手配が確定している為、ご対応する事ができませんのでご了承下さい。
*発送準備完了後及び発送完了後の商品変更、送付先ご住所の変更、キャンセルは不可となります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。 ※キャンセルのお申し込みは、原則としてお問い合わせフォームまたはメールにて承っております。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。 ・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、対象商品の在庫状況や発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。
・キャンセルのご希望については、「キャンセル/返金/交換に関する連絡先」へご相談ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

※商品発送後の返金は、原則受け付けておりませんので、ご了承ください。
※商品交換対応とさせていただきます。

交換については、「商品等の不具合による交換」をご参照ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

※交換は初期不良に限ります。
※商品は未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ、お受けいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたしますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0362770979

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間内にご連絡ください。

営業時間:10:00-17:00
定 休 日:土・日・祝日

返送先

郵便番号

136-0083

住所

東京都江東区若洲2-6-14 山崎商事センター内3F iikakaku楽天市場

電話番号

0362770979

FAX番号

0362770979

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返品受付は初期不良に限ります。商品到着後7日以内にご連絡ください。

◎ 初期不良と判断の際は各キャリア(メーカー)での不具合診断書が必須となります。
また、弊社にて現物確認後の対応となる場合もございます。

◎ ご返送前は必ずご連絡ください。連絡なしでの商品返送は対応できかねます。

◎ 返送時の送料は弊社指定の配送業者をご利用の場合のみ弊社負担とさせて頂きます。
それ以外の場合はお客様ご負担になりますのでご留意ください。

※ 初期不良であっても返品不可の場合

・ 納品書を無くした場合
・ 商品到着後3日目以降
・ 工場出荷時保護シールを剥がした場合
・ 付属品などに損傷、欠品があり、すべて揃っていない場合
・ お客様の責任により破損、故障、汚れ、不備等が生じた場合(不注意による落下、水没など)
・ メーカーが初期不良として認定していない不具合(液晶パネルのズレ、ドット抜け、使用後の外観の傷など)
・ 中古携帯特有の機能制限による返品

※ イメージ違い、思っていた機能でない、間違い注文など、お客様のご都合による返品は原則承っておりませんが、
やむを得ないご事情がある場合のみ、商品到着後7日以内に限り個別にご相談頂き、一定条件付きにて対応させて頂きます。

返品について

イメージ違い、思っていた機能でない、間違い注文など、お客様のご都合による返品は原則承っておりません。

個人情報の取扱について

お客様からの頂いた「個人情報」を保護することは、法令上の義務であると同時に、重要な社会的責務と考えております。
当店において頂いたお客様の「個人情報」は、商品販売申込手続きおよび、Eメール(注文・発送)による当店のサービスのご案内のみに使用いたします。
お客様の「個人情報」をお客様の「同意なし」に第三者に提供することは一切ございません。

但し、法令に基づく場合や、裁判所、警察、消費者センターまたはこれらに 準じた権限を持った機関から「合法的な要請」があり、公的機関への協力が必要な場合には、この限りではござません。

お客様の「個人情報」は、商品をお手元にお届けるという目的のため、宅配業者(業務委託)に開示し、発送伝票記入することがございます。

※当店をご利用になられる際には上記に同意の上、ご利用くださいますようよろしくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能