【ご注意事項】
※当店では発送前発送後に関わらず、
お客様のご都合でのキャンセルは受け付けておりません。
ご注文前によくご確認の上ご購入をお願い致します。
即日発送実現の為、ご留意頂けますようお願い申し上げます。

商品ページに記載のIMEIにつきまして、当店では日々入出荷作業を行っております為、
閲覧時に開示されていたIMEI以外の端末が届くことがあります。予めご了承くださいませ。

※1 【納期情報】14時までにご注文操作が完了している場合も当店に決済の承認が届いていない場合は当日発送ができません。
ご予定には充分余裕をもってご注文の程よろしくお願いいたします。

株式会社パステック
〒0650030 北海道札幌市東区北30条東1丁目1-28LEE北30条ビル2F
TEL:0120-4666-17 FAX:011-214-1848
代表者:油利 寅生
店舗運営責任者:油利 寅生
店舗セキュリティ責任者:油利 寅生
店舗連絡先:mobilestation_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日について:日曜・祝日、年末年始はお休みです。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間 11:00〜19:00
*14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。

*翌日入荷予定の場合、翌日発送のご案内をすることがあります。
(その場合、発送日当日14時までの連絡でキャンセルも可能です。)
*営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日に対応致します。

古物営業法の規定に基づく表記
株式会社パステック 北海道公安委員会  古物商許可証番号 第101040001252号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215716 ラクテン(ケイタイハンハ゛イノモハ゛イルステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】商品はモバイルステーション大阪店より発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します(日祝は定休日)。
※翌日入荷の商品の場合に明日の配送をご案内することがございます。
※1 【納期情報】14時までにご注文操作が完了している場合も当店に決済の承認が届いていない場合は当日発送ができません。
ご予定には充分余裕をもってご注文の程よろしくお願いいたします。

◆この商品の配送方法
宅配便、コンビニ受取

【クレジットカードをご利用のお客様へ】
当店ではお電話にてご本人確認をさせていただくことがございます。
現在、クレジットカードの第三者による不正利用が複数発生しており、楽天市場内でも注意喚起が行われております。
当店ではカードの不正利用により楽天市場ユーザーの皆様にご迷惑をおかけする事がない様、
細心の注意を払って処理を致しております。

万が一ご連絡が付かない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきます。
取得予定のポイントや在庫等の保証はございませんので予めご了承願います。

また、確認作業にはご注文頂いてから1日〜2日程お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方は、銀行振込やコンビニ支払等の前払決済のご利用をお勧め致します。

安心安全確保のための確認作業でございますので、何卒ご理解の程お願いいたします。


【商品の所有権受け渡しについて】
万が一、お受け取り前に当店へ商品が返送された場合には発送日から1ヶ月保管し、保管期限を経過した場合は当外商品を破棄する事に同意いただくものといたします。

【配送業者繁忙期等の遅延対策について】
配送業者繁忙期や天候等でお届けに遅延が発生する可能性がございます。
その際は誠に勝手ながら、遅延対策として通常到着予定日のシールを付けて発送させていただく場合がございます。
※ご不要の際は、ご注文時にご一報下さい。

【ご注意事項】
当店でお買い物をされる場合、商品保証や会社概要などその他記載事項にご承諾いただいているものといたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考-

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

【受取可能店舗】
ローソン/ナチュラルローソン

【お受け取り期限】
コンビニ到着から7日以内にお受け取りください。
【配送希望時間指定】
不可

※当サービスは楽天会員様限定のサービスです。
※お荷物のお受け取りには楽天市場より後日発行の認証番号が必要になります。 その認証番号はメール及びご購入履歴よりご確認いただけます。
商品はモバイルステーション大阪店より発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します(日祝は定休日)。
※翌日入荷の商品の場合に明日の配送をご案内することがございます。
※1 【納期情報】14時までにご注文操作が完了している場合も当店に決済の承認が届いていない場合は当日発送ができません。
ご予定には充分余裕をもってご注文の程よろしくお願いいたします。

◆この商品の配送方法
宅配便、コンビニ受取

【クレジットカードをご利用のお客様へ】
当店ではお電話にてご本人確認をさせていただくことがございます。
現在、クレジットカードの第三者による不正利用が複数発生しており、楽天市場内でも注意喚起が行われております。
当店ではカードの不正利用により楽天市場ユーザーの皆様にご迷惑をおかけする事がない様、
細心の注意を払って処理を致しております。

万が一ご連絡が付かない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきます。
取得予定のポイントや在庫等の保証はございませんので予めご了承願います。

また、確認作業にはご注文頂いてから1日〜2日程お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方は、銀行振込やコンビニ支払等の前払決済のご利用をお勧め致します。

安心安全確保のための確認作業でございますので、何卒ご理解の程お願いいたします。


【商品の所有権受け渡しについて】
万が一、お受け取り前に当店へ商品が返送された場合には発送日から1ヶ月保管し、保管期限を経過した場合は当外商品を破棄する事に同意いただくものといたします。

【配送業者繁忙期等の遅延対策について】
配送業者繁忙期や天候等でお届けに遅延が発生する可能性がございます。
その際は誠に勝手ながら、遅延対策として通常到着予定日のシールを付けて発送させていただく場合がございます。
※ご不要の際は、ご注文時にご一報下さい。

【ご注意事項】
当店でお買い物をされる場合、商品保証や会社概要などその他記載事項にご承諾いただいているものといたします。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
掲載商品は全て消費税込みの価格となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で180日間(到着日より30日以内は商品代金100%、31日〜90日は商品代金80%、91日〜180日は商品代金50%保証)、未加入の場合7日間保証致します。
*新品の自然保証につきましてはキャリアショップにて無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
レビュー延長保証加入の有無に関わらず弊社では保証対象外とさせていただきます。
(キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)

・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で6ヶ月保証いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*保証内容につきましては保証免責内容をご確認ください。
*使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。
*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。
・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で180日間保証(到着日より30日以内は商品代金100%、31日〜90日は商品代金80%、91日〜180日は商品代金50%保証)いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。

■保証免責内容
・初期不良保証・ネットワーク利用制限保証
商品到着日より30日以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
商品到着日より31日〜90日以内…商品代金80%返金
商品到着日より91日〜180日以内…商品代金50%返金
商品到着日より180日が経過した場合…保証無し
*いずれもレビューで延長保証加入の場合のみ対象
*返送した端末は戻りません


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品到着日より30日以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
商品到着日より31日〜90日以内…商品代金80%返金
商品到着日より91日〜180日以内…商品代金50%返金
商品到着日より180日が経過した場合…保証無し
*いずれもレビューで延長保証加入の場合のみ対象


返品送料
店舗負担

備考
【配送業者】佐川急便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で180日間(到着日より30日以内は商品代金100%、31日〜90日は商品代金80%、91日〜180日は商品代金50%保証)、未加入の場合7日間保証致します。
*新品の自然保証につきましてはキャリアショップにて無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
レビュー延長保証加入の有無に関わらず弊社では保証対象外とさせていただきます。
(キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)

・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で6ヶ月保証いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*保証内容につきましては保証免責内容をご確認ください。
*使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。
*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。
・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で180日間保証(到着日より30日以内は商品代金100%、31日〜90日は商品代金80%、91日〜180日は商品代金50%保証)いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。

■保証免責内容
・初期不良保証・ネットワーク利用制限保証
商品到着日より30日以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
商品到着日より31日〜90日以内…商品代金80%返金
商品到着日より91日〜180日以内…商品代金50%返金
商品到着日より180日が経過した場合…保証無し
*いずれもレビューで延長保証加入の場合のみ対象
*返送した端末は戻りません


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【配送業者】佐川急便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120466617

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間は11:00〜19:00です。 ご購入後のご連絡はすべてお問い合わせフォーム、Eメールからお願いいたします。


返送先

郵便番号
5560005

住所
大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目11-6 モバイルステーション宛

電話番号
0120466617

FAX番号
0112141848

備考
保証対象品のご返送は佐川急便着払をご使用願います。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

○製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象 ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

○その他について
・保証期間終了もしくは保証がない商品の場合
・保証申請後、7日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

○保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、佐川急便着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。

【モバイルステーションの保証各種】
■保証通常セット…ご到着から7日間の初期不良保証。
→訳あり品以外は全て本保証がついています。

■レビューで延長保証…ご到着から180日間の初期不良保証+ネットワーク利用制限保証。
→延長保証にはご到着後ショップレビューの投稿が必要です。
※詳細は免責内容をご確認ください。


【当店からのご連絡について】
・当店からお客様への通知方法は、別段に定めのある場合を除き、当店からの電子メールによって行われるものとします。
なお当店は、当店がお客様へお伝えする重要な情報があると判断した場合、申込登録手続きにおいて、当店からのメール通知等の受信をすべて拒否する設定をした場合でも、電子メールの送信ができるものとします。
・上記通知は,お客様が申込時等に指定した電子メールアドレス宛への発信をもって完了したものとみなします。
なお、電子メールの不達、誤達、遅達等によってお客様が同電子メールを受け取ることができなかった場合、当店は一切の責任を負わないものとします。

【クレジットカード決済ご利用の場合】
配送事故防止の為、今回のお届け先が楽天市場にご登録の情報と異なる場合は当店よりお客様にご注文の確認の為お電話を差し上げる場合がございます。
お電話確認完了次第、商品の発送となりますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

【ご注意事項】

株式会社パステック

〒0650030 北海道札幌市東区北30条東1丁目1-28LEE北30条ビル2F
TEL:0120-4666-17 FAX:011-214-1848
代表者:油利 寅生
店舗運営責任者:油利 寅生
店舗セキュリティ責任者:油利 寅生
店舗連絡先:mobilestation_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※当店では発送前発送後に関わらず、
お客様のご都合でのキャンセルは受け付けておりません。
ご注文前によくご確認の上ご購入をお願い致します。
即日発送実現の為、ご留意頂けますようお願い申し上げます。

商品ページに記載のIMEIにつきまして、当店では日々入出荷作業を行っております為、
閲覧時に開示されていたIMEI以外の端末が届くことがあります。予めご了承くださいませ。

※1 【納期情報】14時までにご注文操作が完了している場合も当店に決済の承認が届いていない場合は当日発送ができません。
ご予定には充分余裕をもってご注文の程よろしくお願いいたします。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
11:00 〜 19:00
休業日

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日について:日曜・祝日、年末年始はお休みです。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
営業時間 11:00〜19:00
*14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。

*翌日入荷予定の場合、翌日発送のご案内をすることがあります。
(その場合、発送日当日14時までの連絡でキャンセルも可能です。)
*営業時間外にいただいたお問い合わせは翌営業日に対応致します。

古物営業法の規定に基づく表記

株式会社パステック 北海道公安委員会  古物商許可証番号 第101040001252号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215716 ラクテン(ケイタイハンハ゛イノモハ゛イルステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

掲載商品は全て消費税込みの価格となっております。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

商品はモバイルステーション大阪店より発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します(日祝は定休日)。
※翌日入荷の商品の場合に明日の配送をご案内することがございます。
※1 【納期情報】14時までにご注文操作が完了している場合も当店に決済の承認が届いていない場合は当日発送ができません。
ご予定には充分余裕をもってご注文の程よろしくお願いいたします。

◆この商品の配送方法
宅配便、コンビニ受取

【クレジットカードをご利用のお客様へ】
当店ではお電話にてご本人確認をさせていただくことがございます。
現在、クレジットカードの第三者による不正利用が複数発生しており、楽天市場内でも注意喚起が行われております。
当店ではカードの不正利用により楽天市場ユーザーの皆様にご迷惑をおかけする事がない様、
細心の注意を払って処理を致しております。

万が一ご連絡が付かない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきます。
取得予定のポイントや在庫等の保証はございませんので予めご了承願います。

また、確認作業にはご注文頂いてから1日〜2日程お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方は、銀行振込やコンビニ支払等の前払決済のご利用をお勧め致します。

安心安全確保のための確認作業でございますので、何卒ご理解の程お願いいたします。


【商品の所有権受け渡しについて】
万が一、お受け取り前に当店へ商品が返送された場合には発送日から1ヶ月保管し、保管期限を経過した場合は当外商品を破棄する事に同意いただくものといたします。

【配送業者繁忙期等の遅延対策について】
配送業者繁忙期や天候等でお届けに遅延が発生する可能性がございます。
その際は誠に勝手ながら、遅延対策として通常到着予定日のシールを付けて発送させていただく場合がございます。
※ご不要の際は、ご注文時にご一報下さい。

【ご注意事項】
当店でお買い物をされる場合、商品保証や会社概要などその他記載事項にご承諾いただいているものといたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 -

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



【受取可能店舗】
ローソン/ナチュラルローソン

【お受け取り期限】
コンビニ到着から7日以内にお受け取りください。
【配送希望時間指定】
不可

※当サービスは楽天会員様限定のサービスです。
※お荷物のお受け取りには楽天市場より後日発行の認証番号が必要になります。 その認証番号はメール及びご購入履歴よりご確認いただけます。
商品はモバイルステーション大阪店より発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します(日祝は定休日)。
※翌日入荷の商品の場合に明日の配送をご案内することがございます。
※1 【納期情報】14時までにご注文操作が完了している場合も当店に決済の承認が届いていない場合は当日発送ができません。
ご予定には充分余裕をもってご注文の程よろしくお願いいたします。

◆この商品の配送方法
宅配便、コンビニ受取

【クレジットカードをご利用のお客様へ】
当店ではお電話にてご本人確認をさせていただくことがございます。
現在、クレジットカードの第三者による不正利用が複数発生しており、楽天市場内でも注意喚起が行われております。
当店ではカードの不正利用により楽天市場ユーザーの皆様にご迷惑をおかけする事がない様、
細心の注意を払って処理を致しております。

万が一ご連絡が付かない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせていただきます。
取得予定のポイントや在庫等の保証はございませんので予めご了承願います。

また、確認作業にはご注文頂いてから1日〜2日程お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方は、銀行振込やコンビニ支払等の前払決済のご利用をお勧め致します。

安心安全確保のための確認作業でございますので、何卒ご理解の程お願いいたします。


【商品の所有権受け渡しについて】
万が一、お受け取り前に当店へ商品が返送された場合には発送日から1ヶ月保管し、保管期限を経過した場合は当外商品を破棄する事に同意いただくものといたします。

【配送業者繁忙期等の遅延対策について】
配送業者繁忙期や天候等でお届けに遅延が発生する可能性がございます。
その際は誠に勝手ながら、遅延対策として通常到着予定日のシールを付けて発送させていただく場合がございます。
※ご不要の際は、ご注文時にご一報下さい。

【ご注意事項】
当店でお買い物をされる場合、商品保証や会社概要などその他記載事項にご承諾いただいているものといたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で180日間(到着日より30日以内は商品代金100%、31日〜90日は商品代金80%、91日〜180日は商品代金50%保証)、未加入の場合7日間保証致します。
*新品の自然保証につきましてはキャリアショップにて無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
レビュー延長保証加入の有無に関わらず弊社では保証対象外とさせていただきます。
(キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)

・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で6ヶ月保証いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*保証内容につきましては保証免責内容をご確認ください。
*使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。
*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。
・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で180日間保証(到着日より30日以内は商品代金100%、31日〜90日は商品代金80%、91日〜180日は商品代金50%保証)いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。

■保証免責内容
・初期不良保証・ネットワーク利用制限保証
商品到着日より30日以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
商品到着日より31日〜90日以内…商品代金80%返金
商品到着日より91日〜180日以内…商品代金50%返金
商品到着日より180日が経過した場合…保証無し
*いずれもレビューで延長保証加入の場合のみ対象
*返送した端末は戻りません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品到着日より30日以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
商品到着日より31日〜90日以内…商品代金80%返金
商品到着日より91日〜180日以内…商品代金50%返金
商品到着日より180日が経過した場合…保証無し
*いずれもレビューで延長保証加入の場合のみ対象

返品送料

店舗負担

備考

【配送業者】佐川急便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で180日間(到着日より30日以内は商品代金100%、31日〜90日は商品代金80%、91日〜180日は商品代金50%保証)、未加入の場合7日間保証致します。
*新品の自然保証につきましてはキャリアショップにて無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
レビュー延長保証加入の有無に関わらず弊社では保証対象外とさせていただきます。
(キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。)

・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で6ヶ月保証いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*保証内容につきましては保証免責内容をご確認ください。
*使用中にジャンクになった(画面が割れた、ボタン等が壊れた等)の場合は保証対象外となります。
*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。
・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で180日間保証(到着日より30日以内は商品代金100%、31日〜90日は商品代金80%、91日〜180日は商品代金50%保証)いたします。未加入の場合は保証対象外となります。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。

■保証免責内容
・初期不良保証・ネットワーク利用制限保証
商品到着日より30日以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
商品到着日より31日〜90日以内…商品代金80%返金
商品到着日より91日〜180日以内…商品代金50%返金
商品到着日より180日が経過した場合…保証無し
*いずれもレビューで延長保証加入の場合のみ対象
*返送した端末は戻りません

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【配送業者】佐川急便通常便着払いのみ負担可
他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120466617

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間は11:00〜19:00です。 ご購入後のご連絡はすべてお問い合わせフォーム、Eメールからお願いいたします。

返送先

郵便番号

5560005

住所

大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目11-6 モバイルステーション宛

電話番号

0120466617

FAX番号

0112141848

備考

保証対象品のご返送は佐川急便着払をご使用願います。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

○製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告の場合
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・プリインストールアプリ以外で起こる事象 ・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

○その他について
・保証期間終了もしくは保証がない商品の場合
・保証申請後、7日以内にご返送がない場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費)

○保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、佐川急便着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。

【モバイルステーションの保証各種】
■保証通常セット…ご到着から7日間の初期不良保証。
→訳あり品以外は全て本保証がついています。

■レビューで延長保証…ご到着から180日間の初期不良保証+ネットワーク利用制限保証。
→延長保証にはご到着後ショップレビューの投稿が必要です。
※詳細は免責内容をご確認ください。

【当店からのご連絡について】

・当店からお客様への通知方法は、別段に定めのある場合を除き、当店からの電子メールによって行われるものとします。
なお当店は、当店がお客様へお伝えする重要な情報があると判断した場合、申込登録手続きにおいて、当店からのメール通知等の受信をすべて拒否する設定をした場合でも、電子メールの送信ができるものとします。
・上記通知は,お客様が申込時等に指定した電子メールアドレス宛への発信をもって完了したものとみなします。
なお、電子メールの不達、誤達、遅達等によってお客様が同電子メールを受け取ることができなかった場合、当店は一切の責任を負わないものとします。

【クレジットカード決済ご利用の場合】
配送事故防止の為、今回のお届け先が楽天市場にご登録の情報と異なる場合は当店よりお客様にご注文の確認の為お電話を差し上げる場合がございます。
お電話確認完了次第、商品の発送となりますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能