会社概要

株式会社パステック
〒0650030 北海道札幌市東区北30条東1丁目1-28LEE北30条ビル2F
TEL:0120-4666-17 FAX:011-214-1848
代表者:油利 寅生
店舗運営責任者:油利 寅生
店舗セキュリティ責任者:油利 寅生
店舗連絡先:mobilestation_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日について:年末年始のみお休みです。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
営業時間 11:00〜20:00
*日祝日も営業しております。

*14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。
*日祝日も電話対応・発送手続行っております。

古物営業法の規定に基づく表記
株式会社パステック 北海道公安委員会  古物商許可証番号 第101040001252号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215716 ラクテン(ケイタイハンハ゛イノモハ゛イルステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】商品はモバイルステーション札幌店より発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済
⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。(土日祝日も発送対応しております。)
クレジット
⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。(土日祝日も発送対応しております。)


◆ダッシュ便について 商品代金にプラス1,000円で翌日にお届けします/商品と同時にご購入下さい
ダッシュ便 【午前11時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら翌日にお届け】
※クレジットカードをご使用の際、午前11までに注文した場合も楽天市場によるモニタリング調査により
発送日が1日程度遅れることがございますので予めご了承の程お願いいたします。
お急ぎの場合は銀行振込など別のお支払方法をおすすめしております。

商品番号 dash00
価格 1,000円 (税込)
送料 0円

◆この商品の配送方法
宅配便、コンビニ受取

★ダッシュ便ご利用商品と同時にご購入ください★
【ご注意】午前11時を過ぎたご注文は翌日にダッシュ便で発送致しますので、お届けは翌々日になります。
繁忙期(年末年始付近)、天候不良等により、
午前11時までの注文で翌日、 午前11時以降のご注文で
翌々日に着かない場合も御座いますがご了承下さい。

※出荷通知は通常便・ダッシュ便共に発送日の夜に一斉配信を行っております。
誠に恐れ入りますが、
それらの理由での返品も受け付けておりません。

離島・沖縄も午前11時ご注文連絡で
翌日午後に到着する予定です。

【クレジットカードをご利用のお客様へ】
当店ではクレジットカードの「属性確認」を行っております。
現在、クレジットカードの第三者による不正利用が多発しており、楽天市場内でも注意喚起が行われております。
当店ではカードの不正利用によりお客様にご迷惑をおかけする事がない様、
細心の注意を払って処理を致しております。

通常のカード承認とは別に、当店ではクレジットカードでのご注文総額3万円以上の高額ご購入者様に限り、
楽天を通してお客様それぞれご利用のカード会社へ
「ご注文者様のお名前とカード名義の方のお名前の照合」
「ご注文者様のご住所(またはご送付先ご住所)と、ご利用のカードご登録のご住所」の
照合を行わせて頂いております。

照会作業にはご注文頂いてから1日〜2日程お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方は、銀行振込やコンビニ支払のご利用をお勧め致します。

安心安全確保のため、該当のお客様の皆様平等に行わせて頂いております確認作業でございます。
また、当店側では楽天を通して照会依頼を行い、ご注文情報と一致するか否かの判定を開示いただくのみでございますので、
お客様より直接頂戴する個人情報以外の確認は個人情報保護により行う事は出来ません。その点どうぞご安心下さいませ。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事や天候や運送状況によって前後することもありますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

【商品の所有権受け渡しについて】
万が一、お受け取り前に当店へ商品が返送された場合には発送日から1ヶ月保管し、保管期限を経過した場合は当外商品を破棄する事に同意いただくものといたします。

【配送業者繁忙期等の遅延対策について】
配送業者繁忙期や天候等でお届けに遅延が発生する可能性がございます。
その際は誠に勝手ながら、遅延対策として通常到着予定日のシールを付けて発送させていただく場合がございます。
※ご不要の際は、ご注文時にご一報下さい。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考-

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】

【受取可能店舗】
ローソン/ナチュラルローソン

【お受け取り期限】
お荷物営業所到着から3日以内にお受け取りください。

【商品発送のタイミング】
クレジット支払、銀行振込、コンビニ前払⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。
※クレジットカードの属性確認のために1〜2日程度お時間をいただく場合があります。お急ぎの場合は他のお支払方法をお勧めしております。

【配送希望時間指定】
不可

※当サービスは楽天会員様限定のサービスです。
※お荷物のお受け取りには楽天市場より後日発行の認証番号が必要になります。 その認証番号はメール及びご購入履歴よりご確認いただけます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
掲載商品は全て消費税込みの価格となっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で6ヵ月、未加入の場合7日間保証致します。
※新品の自然保証についてはキャリアショップで無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。

・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で無期限保証致します。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。

■保証対応手順

1,不具合が発覚した場合、札幌店までご連絡ください。
(メールにて不具合の症状等をお伝え願います。)

2,佐川急便着払いにて札幌店に商品をご返送ください。
(商品の他に付属品等も全て同梱して発送願います。)

3,商品到着次第、ご申告の症状を確認の上在庫があれば交換、ない場合は返金にて対応致します。

注意事項
*症状の再現確認が取れない場合は保証対象外となります。(その場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。)
*返送には佐川急便着払いをご利用願います。(それ以外の発送方法の場合送料はお客様負担となってしまいます。)
*保証対応の手順につきましては上記方法対応のみでございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

■保証免責内容
・初期不良保証
1ヶ月以内…商品交換もしくは商品代金100%返金
2ヶ月目〜6ヵ月まで…商品代金50%返金
・ネットワーク(赤ロム)保証
商品交換もしくは商品代金100%返金 (いずれもレビューで延長保証加入の場合対象)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【配送業者】佐川急便通常便着払いのみ負担可 他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で6ヵ月、未加入の場合7日間保証致します。
※新品の自然保証についてはキャリアショップで無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。

・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で無期限保証致します。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。

■保証対応手順

1,不具合が発覚した場合、札幌店までご連絡ください。
(メールにて不具合の症状等をお伝え願います。)

2,佐川急便着払いにて札幌店に商品をご返送ください。
(商品の他に付属品等も全て同梱して発送願います。)

3,商品到着次第、ご申告の症状を確認の上在庫があれば交換、ない場合は返金にて対応致します。

注意事項
*症状の再現確認が取れない場合は保証対象外となります。(その場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。)
*返送には佐川急便着払いをご利用願います。(それ以外の発送方法の場合送料はお客様負担となってしまいます。)
*保証対応の手順につきましては上記方法対応のみでございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

■保証免責内容
・初期不良保証
1ヶ月以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
2ヶ月目〜6ヵ月まで…商品代金50%返金
・ネットワーク(赤ロム)保証
商品交換もしくは商品代金100%返金 (いずれもレビューで延長保証加入の場合対象)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
・初期不良保証
1ヶ月以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
2ヶ月目〜6ヵ月まで…商品代金50%返金
・ネットワーク(赤ロム)保証
商品交換もしくは商品代金100%返金 (いずれもレビューで延長保証加入の場合対象)


返品送料
店舗負担
備考
保証期間内で交換商品がない場合100%返金
1か月経過後の初期不良保証対象の場合は50%返金いたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0120466617

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話は営業時間11:00〜20:00の間にお願いいたします。 ご購入後のご連絡はすべてEメールからお願いいたします。


返送先

郵便番号
0650030

住所
北海道札幌市東区北30条東1丁目1-28LEE北30条ビル2階 モバイルステーション宛

電話番号
0120466617

FAX番号
0112141848


返金・交換についての注意事項

■保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

○製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

○その他について
・保証期間終了もしくは保証がない商品の場合
・お客様のご要望による出荷後のキャンセル依頼
・保証申請後、5日以内のご返送がなくご連絡が不通になった場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費) ○保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、佐川急便着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。

【モバイルステーションの保証各種】
■保証通常セット…ご到着から7日間の初期不良保証。
→訳あり品以外は全て本保証がついています。

■レビューで延長保証…ご到着から6か月間初期不良保証+赤ロム永久保証。
→延長保証にはご到着後ショップレビューの投稿が必要です。



【当店からのご連絡について】
・当店からお客様への通知方法は、別段に定めのある場合を除き、当店からの電子メールによって行われるものとします。
なお当店は、当店がお客様へお伝えする重要な情報があると判断した場合、申込登録手続きにおいて、当店からのメール通知等の受信をすべて拒否する設定をした場合でも、電子メールの送信ができるものとします。
・上記通知は,お客様が申込時等に指定した電子メールアドレス宛への発信をもって完了したものとみなします。
なお、電子メールの不達、誤達、遅達等によってお客様が同電子メールを受け取ることができなかった場合、当店は一切の責任を負わないものとします。

【クレジットカード決済ご利用の場合】
配送事故防止の為、今回のお届け先が楽天市場にご登録の情報と異なる場合は当店よりお客様にご注文の確認の為お電話を差し上げる場合がございます。
お電話確認完了次第、商品の発送となりますのでご了承ください。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社パステック

〒0650030 北海道札幌市東区北30条東1丁目1-28LEE北30条ビル2F
TEL:0120-4666-17 FAX:011-214-1848
代表者:油利 寅生
店舗運営責任者:油利 寅生
店舗セキュリティ責任者:油利 寅生
店舗連絡先:mobilestation_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00
11:00 〜 20:00

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業日について:年末年始のみお休みです。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
営業時間 11:00〜20:00
*日祝日も営業しております。

*14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。
*日祝日も電話対応・発送手続行っております。

古物営業法の規定に基づく表記

株式会社パステック 北海道公安委員会  古物商許可証番号 第101040001252号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2215716 ラクテン(ケイタイハンハ゛イノモハ゛イルステ−シヨン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

掲載商品は全て消費税込みの価格となっております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

商品はモバイルステーション札幌店より発送いたします。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、コンビニ決済
⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。(土日祝日も発送対応しております。)
クレジット
⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。(土日祝日も発送対応しております。)


◆ダッシュ便について 商品代金にプラス1,000円で翌日にお届けします/商品と同時にご購入下さい
ダッシュ便 【午前11時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら翌日にお届け】
※クレジットカードをご使用の際、午前11までに注文した場合も楽天市場によるモニタリング調査により
発送日が1日程度遅れることがございますので予めご了承の程お願いいたします。
お急ぎの場合は銀行振込など別のお支払方法をおすすめしております。

商品番号 dash00
価格 1,000円 (税込)
送料 0円

◆この商品の配送方法
宅配便、コンビニ受取

★ダッシュ便ご利用商品と同時にご購入ください★
【ご注意】午前11時を過ぎたご注文は翌日にダッシュ便で発送致しますので、お届けは翌々日になります。
繁忙期(年末年始付近)、天候不良等により、
午前11時までの注文で翌日、 午前11時以降のご注文で
翌々日に着かない場合も御座いますがご了承下さい。

※出荷通知は通常便・ダッシュ便共に発送日の夜に一斉配信を行っております。
誠に恐れ入りますが、
それらの理由での返品も受け付けておりません。

離島・沖縄も午前11時ご注文連絡で
翌日午後に到着する予定です。

【クレジットカードをご利用のお客様へ】
当店ではクレジットカードの「属性確認」を行っております。
現在、クレジットカードの第三者による不正利用が多発しており、楽天市場内でも注意喚起が行われております。
当店ではカードの不正利用によりお客様にご迷惑をおかけする事がない様、
細心の注意を払って処理を致しております。

通常のカード承認とは別に、当店ではクレジットカードでのご注文総額3万円以上の高額ご購入者様に限り、
楽天を通してお客様それぞれご利用のカード会社へ
「ご注文者様のお名前とカード名義の方のお名前の照合」
「ご注文者様のご住所(またはご送付先ご住所)と、ご利用のカードご登録のご住所」の
照合を行わせて頂いております。

照会作業にはご注文頂いてから1日〜2日程お時間がかかる場合がございます。
お急ぎの方は、銀行振込やコンビニ支払のご利用をお勧め致します。

安心安全確保のため、該当のお客様の皆様平等に行わせて頂いております確認作業でございます。
また、当店側では楽天を通して照会依頼を行い、ご注文情報と一致するか否かの判定を開示いただくのみでございますので、
お客様より直接頂戴する個人情報以外の確認は個人情報保護により行う事は出来ません。その点どうぞご安心下さいませ。


【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、地域により指定時間内に配達ができない事や天候や運送状況によって前後することもありますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。

【商品の所有権受け渡しについて】
万が一、お受け取り前に当店へ商品が返送された場合には発送日から1ヶ月保管し、保管期限を経過した場合は当外商品を破棄する事に同意いただくものといたします。

【配送業者繁忙期等の遅延対策について】
配送業者繁忙期や天候等でお届けに遅延が発生する可能性がございます。
その際は誠に勝手ながら、遅延対策として通常到着予定日のシールを付けて発送させていただく場合がございます。
※ご不要の際は、ご注文時にご一報下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 -

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】



【受取可能店舗】
ローソン/ナチュラルローソン

【お受け取り期限】
お荷物営業所到着から3日以内にお受け取りください。

【商品発送のタイミング】
クレジット支払、銀行振込、コンビニ前払⇒14時までに楽天市場より発送可能連絡がありましたら当日発送致します。
※クレジットカードの属性確認のために1〜2日程度お時間をいただく場合があります。お急ぎの場合は他のお支払方法をお勧めしております。

【配送希望時間指定】
不可

※当サービスは楽天会員様限定のサービスです。
※お荷物のお受け取りには楽天市場より後日発行の認証番号が必要になります。 その認証番号はメール及びご購入履歴よりご確認いただけます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で6ヵ月、未加入の場合7日間保証致します。
※新品の自然保証についてはキャリアショップで無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。

・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で無期限保証致します。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。

■保証対応手順

1,不具合が発覚した場合、札幌店までご連絡ください。
(メールにて不具合の症状等をお伝え願います。)

2,佐川急便着払いにて札幌店に商品をご返送ください。
(商品の他に付属品等も全て同梱して発送願います。)

3,商品到着次第、ご申告の症状を確認の上在庫があれば交換、ない場合は返金にて対応致します。

注意事項
*症状の再現確認が取れない場合は保証対象外となります。(その場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。)
*返送には佐川急便着払いをご利用願います。(それ以外の発送方法の場合送料はお客様負担となってしまいます。)
*保証対応の手順につきましては上記方法対応のみでございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

■保証免責内容
・初期不良保証
1ヶ月以内…商品交換もしくは商品代金100%返金
2ヶ月目〜6ヵ月まで…商品代金50%返金
・ネットワーク(赤ロム)保証
商品交換もしくは商品代金100%返金 (いずれもレビューで延長保証加入の場合対象)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【配送業者】佐川急便通常便着払いのみ負担可 他配送業者や離島以外の航空便をお選びの際は、お客様にご負担いただく事となります為ご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■保証セット保証内容

・初期不良保証
動作不良(電源・充電・表示等) 不具合でお困りの際はまずはご相談下さい。
レビュー延長保証加入で6ヵ月、未加入の場合7日間保証致します。
※新品の自然保証についてはキャリアショップで無償対応のためキャリアショップにてご対応お願いいたします。
キャリアショップで無償対応できなかった場合は当店にて対応致します。

・ネットワーク利用制限(赤ロム)保証
万が一、ネットワーク利用制限が×になり商品の使用が出来なくなってしまった場合
レビュー延長保証加入で無期限保証致します。
*レビュー延長保証未加入またはネットワーク保証対象外の商品の場合は保証対象外となります。

*「レビューで延長保証」とは?
当店のショップレビューに投稿いただきますと保証加入となります。

■保証対応手順

1,不具合が発覚した場合、札幌店までご連絡ください。
(メールにて不具合の症状等をお伝え願います。)

2,佐川急便着払いにて札幌店に商品をご返送ください。
(商品の他に付属品等も全て同梱して発送願います。)

3,商品到着次第、ご申告の症状を確認の上在庫があれば交換、ない場合は返金にて対応致します。

注意事項
*症状の再現確認が取れない場合は保証対象外となります。(その場合往復の送料はお客様にご負担いただきます。)
*返送には佐川急便着払いをご利用願います。(それ以外の発送方法の場合送料はお客様負担となってしまいます。)
*保証対応の手順につきましては上記方法対応のみでございます。ご了承くださいますようお願いいたします。

■保証免責内容
・初期不良保証
1ヶ月以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
2ヶ月目〜6ヵ月まで…商品代金50%返金
・ネットワーク(赤ロム)保証
商品交換もしくは商品代金100%返金 (いずれもレビューで延長保証加入の場合対象)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・初期不良保証
1ヶ月以内…商品交換がない場合は商品代金100%返金
2ヶ月目〜6ヵ月まで…商品代金50%返金
・ネットワーク(赤ロム)保証
商品交換もしくは商品代金100%返金 (いずれもレビューで延長保証加入の場合対象)

返品送料

店舗負担

備考

保証期間内で交換商品がない場合100%返金
1か月経過後の初期不良保証対象の場合は50%返金いたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0120466617

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話は営業時間11:00〜20:00の間にお願いいたします。 ご購入後のご連絡はすべてEメールからお願いいたします。

返送先

郵便番号

0650030

住所

北海道札幌市東区北30条東1丁目1-28LEE北30条ビル2階 モバイルステーション宛

電話番号

0120466617

FAX番号

0112141848

返金・交換についての注意事項

■保証対象外の場合

下記に関する事柄の場合は保証対象外です。

○製品について
・当店で不具合症状の再現確認が取れない場合
・当店でご購入の履歴が確認できない場合
・購入者と異なる方による申告
・通常使用に適切ではない過失と判断された故障(水濡れ・改造・不当な修理による破損)
・格安SIMご使用時のみにおこる不具合
・バッテリーの劣化及び不良また付属品や消耗品の劣化
・おサイフケータイ(FeliCaチップ)削除されていない場合
・SIMロック解除の対応の可否 ・改造、ソフトウェア、アプリのインストール相性等の事象全般
・メーカーによる不具合及びメーカーが正常動作としている症状
・指定以外の機器、消耗品の使用に起因する動作不良や故障の場合
・OSのアップデートによる不具合、バージョンに関する不具合
・メーカー以外による修理が行われた場合
・メーカー保証期間内の場合

○その他について
・保証期間終了もしくは保証がない商品の場合
・お客様のご要望による出荷後のキャンセル依頼
・保証申請後、5日以内のご返送がなくご連絡が不通になった場合
・保証期間終了後の申請
・商品説明文に返品不可の記載があるもの
・商品画像の見え方、中古ランクの見解の相違による返品
・販売時の付属品がすべてそろっていない場合
・商品端末以外の保証(事務手数料・別売付属購入費・修理費) ○保証のご同意
・保証に関する労力や時間のコストはご了承頂けますようご同意の上、ご返送ください。
・再現確認が取れない場合、佐川急便着払いでのご返送にご同意の上、ご返送ください。

【モバイルステーションの保証各種】
■保証通常セット…ご到着から7日間の初期不良保証。
→訳あり品以外は全て本保証がついています。

■レビューで延長保証…ご到着から6か月間初期不良保証+赤ロム永久保証。
→延長保証にはご到着後ショップレビューの投稿が必要です。

【当店からのご連絡について】

・当店からお客様への通知方法は、別段に定めのある場合を除き、当店からの電子メールによって行われるものとします。
なお当店は、当店がお客様へお伝えする重要な情報があると判断した場合、申込登録手続きにおいて、当店からのメール通知等の受信をすべて拒否する設定をした場合でも、電子メールの送信ができるものとします。
・上記通知は,お客様が申込時等に指定した電子メールアドレス宛への発信をもって完了したものとみなします。
なお、電子メールの不達、誤達、遅達等によってお客様が同電子メールを受け取ることができなかった場合、当店は一切の責任を負わないものとします。

【クレジットカード決済ご利用の場合】
配送事故防止の為、今回のお届け先が楽天市場にご登録の情報と異なる場合は当店よりお客様にご注文の確認の為お電話を差し上げる場合がございます。
お電話確認完了次第、商品の発送となりますのでご了承ください。

楽天市場の便利な機能