お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156035 ラクテン(MOCOMOSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き手数料は、330円です。お客様負担となりますのでご了承くださいませ。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】お届けガイド

お届け方法
佐川急便(宅配便)


【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※お買い上げ3,980円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料。)
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●宅配便送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、宅配便発送となり送料は有料となります。予めご了承下さいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 890円 890円 890円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 890円 890円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】お届けガイド

お届け方法
ヤマト運輸:ネコポス(追跡可)

※上記いずれかの配送方法に関しては、商品ページに記載が御座います。

【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※お買い上げ3,980円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料。)
●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●宅配便送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、宅配便発送となり送料は有料となります。予めご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】お届けガイド

お届け方法
日本郵便:ゆうパケット(追跡可)

※上記いずれかの配送方法に関しては、商品ページに記載が御座います。

【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※お買い上げ3,980円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料。)
●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●宅配便送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、宅配便発送となり送料は有料となります。予めご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:220円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】お届けガイド
代金引換と日時指定が設定できてしまいますが、本便種ではご利用いただけません。
お届け方法
日本郵便:定形郵便(追跡不可) または 定形外郵便(追跡不可)

※上記いずれかの配送方法に関しては、商品ページに記載が御座います。

【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※お買い上げ3,980円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料。)
●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●宅配便送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、宅配便発送となり送料は有料となります。予めご了承下さいませ。

【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
2019年10月1日発送分のご注文より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「店舗確認済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品発送手配前であればキャンセルを承ります。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※クレジットカード決済・Apple Pay
お支払い代金全額を返金いたします。
ご注文キャンセル後、楽天にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問合せください。

※銀行振込・コンビニ前払い
お支払い済の場合は、代金全額を返金いたします。
返金は楽天よりおこなわれます。

ご注文キャンセル後、楽天より返金申請フォームに関するメールが届きます。
メール本文にある申請用ページURLより、お客様より申請をお願い致します。
※ご返金時 口座への返金の場合、手数料はお客様負担とさせて頂いております。

楽天より返金手配がされる際の手数料
・(楽天銀行以外の他銀行あて) [30,000円未満]150円
  ・(楽天銀行行あて) 一律105円



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

・カスタマー対応部署は、土・日・祝はお休みとなっております。
 ※そのためお問合せ対応が翌営業日となりますので、お客様にてキャンセルをされなかった場合は 発送業務をおこなっておりますのでご了承くださいませ。

・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、 お問合せください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。

●口座への返金の場合は手数料お客様負担となり、その際の手数料はお支払い方法・ご利用の口座等によって異なります。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を上限とし、送料・手数料を差し引いた金額の返金


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
交換送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。

尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合

※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金(返金の際の手数料も当店負担)

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合

※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3516-6386

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【電話対応業時間】
平日 10:00〜18:00 (13:00〜14:00 不在)

【メールでのお問い合わせはこちら】
mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp
平日 10:00〜18:00

※お急ぎの場合はお電話にてお伝え下さい。
※17時以降のお問い合わせ等につきましては、翌営業日のご対応とさせて頂きます。
※土曜・日曜・祝日はメール返信・電話対応は行っておりません。
※土曜・日曜・祝日・営業時間外に頂きましたメールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。



返送先

郵便番号
-

住所
ご連絡いただき次第ご案内させていただきます。

電話番号
050-3516-6386

FAX番号
075-705-0088


キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の場合はご注文と異なる商品・不良品・お客様都合での交換・返品であっても受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●ご連絡後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【ご案内】に従って頂けなかった場合

※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156035 ラクテン(MOCOMOSHOP
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●代引き手数料は、330円です。お客様負担となりますのでご了承くださいませ。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日発送分のご注文より、標準税率適用商品については税率10%を適用いたします。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

お届けガイド

お届け方法
佐川急便(宅配便)


【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・代金引換 ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※お買い上げ3,980円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料。)
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●宅配便送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、宅配便発送となり送料は有料となります。予めご了承下さいませ。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 890円 890円 890円 750円 750円 650円 650円 650円 650円 650円 750円 890円 890円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

お届けガイド

お届け方法
ヤマト運輸:ネコポス(追跡可)

※上記いずれかの配送方法に関しては、商品ページに記載が御座います。

【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※お買い上げ3,980円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料。)
●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●宅配便送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、宅配便発送となり送料は有料となります。予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

お届けガイド

お届け方法
日本郵便:ゆうパケット(追跡可)

※上記いずれかの配送方法に関しては、商品ページに記載が御座います。

【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※お買い上げ3,980円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料。)
●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●宅配便送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、宅配便発送となり送料は有料となります。予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:220円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

お届けガイド
代金引換と日時指定が設定できてしまいますが、本便種ではご利用いただけません。
お届け方法
日本郵便:定形郵便(追跡不可) または 定形外郵便(追跡不可)

※上記いずれかの配送方法に関しては、商品ページに記載が御座います。

【商品発送のタイミング】
前払い入金決済の場合 ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード ⇒ ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※発送が遅れる場合もございますので、その際はメールにてご連絡いたします。
※お買い上げ3,980円(税込)以上で送料無料です。(沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料。)
●複数の商品をご注文いただいた場合も、上記の送料で配送致します。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●宅配便送料有料商品とメール便送料無料商品をご購入された場合、宅配便発送となり送料は有料となります。予めご了承下さいませ。

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」または「店舗確認済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送手配前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、商品発送手配前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※クレジットカード決済・Apple Pay
お支払い代金全額を返金いたします。
ご注文キャンセル後、楽天にて請求の取り消しをいたします。
詳細については、ご利用のカード会社へお問合せください。

※銀行振込・コンビニ前払い
お支払い済の場合は、代金全額を返金いたします。
返金は楽天よりおこなわれます。

ご注文キャンセル後、楽天より返金申請フォームに関するメールが届きます。
メール本文にある申請用ページURLより、お客様より申請をお願い致します。
※ご返金時 口座への返金の場合、手数料はお客様負担とさせて頂いております。

楽天より返金手配がされる際の手数料
・(楽天銀行以外の他銀行あて) [30,000円未満]150円
  ・(楽天銀行行あて) 一律105円

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

・記載の対応条件等に該当しない場合、キャンセルを承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
 ※商品発送から商品到着の間のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。

・購入履歴にキャンセルボタンが表示されない場合、発送の準備段階によって、キャンセルの可否が異なります。

・カスタマー対応部署は、土・日・祝はお休みとなっております。
 ※そのためお問合せ対応が翌営業日となりますので、お客様にてキャンセルをされなかった場合は 発送業務をおこなっておりますのでご了承くださいませ。

・キャンセルのご希望については、ショップへの問い合わせの「返品/交換/キャンセルについて」をご選択いただき、 お問合せください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の返品をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
返品送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。

●口座への返金の場合は手数料お客様負担となり、その際の手数料はお支払い方法・ご利用の口座等によって異なります。
●送料無料、代引き手数料無料でお送りさせて頂いた場合でも、返金金額から送料・手数料を差し引きさせて頂く場合がございます。
●返金額は商品代金を上限とさせて頂きます。
●現金書留でのご返金は致しかねます。予めご了承ください。

尚、下記の場合はご返品対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を上限とし、送料・手数料を差し引いた金額の返金

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の交換をご希望の場合、必ず商品到着後7日以内に「mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
交換送料(往復分)はお客様負担とさせて頂きます。

尚、下記の場合はご交換対応を致しかねますので、予めご了承下さいませ。

●事前にメールかお電話にてご相談頂けなかった場合
●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●衛生上の観点から、一度でも素肌に直接ご試着頂いた場合
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合
※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。
※当店指定の配送業者以外での着払いは拒否させて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。その際、商品不良の場合は不良個所が分かる画像を添付下さいます様お願い致します。当店より、【返品のご案内】をさせて頂きます。
※返品に掛かる送料は当店で負担致します。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご返品対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●返品・返金を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【返品のご案内】に従って頂けなかった場合

※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金(返金の際の手数料も当店負担)

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、商品到着後7日以内に「mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp」宛にメールか、お電話にてご連絡下さい。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、上記までメールでご連絡をお願い致します。
当店より、【交換のご案内】をさせて頂きます。
※交換に掛かる送料は当店で負担致します。

尚、下記の場合はご注文と異なる商品・不良品であってもご交換対応を致しかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●交換を承諾後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【交換のご案内】に従って頂けなかった場合

※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3516-6386

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【電話対応業時間】
平日 10:00〜18:00 (13:00〜14:00 不在)

【メールでのお問い合わせはこちら】
mocomoshop_13@shop.rakuten.co.jp
平日 10:00〜18:00

※お急ぎの場合はお電話にてお伝え下さい。
※17時以降のお問い合わせ等につきましては、翌営業日のご対応とさせて頂きます。
※土曜・日曜・祝日はメール返信・電話対応は行っておりません。
※土曜・日曜・祝日・営業時間外に頂きましたメールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。

返送先

郵便番号

-

住所

ご連絡いただき次第ご案内させていただきます。

電話番号

050-3516-6386

FAX番号

075-705-0088

キャンセル・返金・交換についての注意事項

下記の場合はご注文と異なる商品・不良品・お客様都合での交換・返品であっても受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願い致します。

●タグを取り外した場合や付属品を紛失された商品
●一度でもご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過してしまった商品
●ご連絡後、10日以内に弊社へご返送頂けなかった場合
●無断で商品を返送された場合
●当店からの【ご案内】に従って頂けなかった場合

※ご返送の際は"お届けされた状態の荷姿"でご返送いただくか、その際の荷姿ではご返送いただく事ができない場合、"必ず商品が破損しないような荷姿に梱包"をお願いいたします。

楽天市場の便利な機能