・商品が新品未使用品であること
・受注番号が確認できること
・日本国内のみでのご対応
・商品到着後8日以上経過した場合
・一度でもご使用した場合
・当店へ連絡なく商品をご返送
・各商品ページに記載している返品交換対象外事項による返品交換
当店までの送料はお客様負担となります。
※着払い、受け取り拒否、長期不在による返送は送料を差し引いてご返金となります。正当な利用のない代引きの受け取り拒否や長期不在など悪質なご注文は法的処置を検討いたします。
<お客様都合の具体例>
・カラーやサイズのイメージ違い
・ご注文間違い
・発送先住所の間違い
・不要になった
・送付先住所不明
・受け取り拒否、長期不在
・当店営業時間外(休業日を含む)の翌日指定など対応不可な指定日のご注文
・当店営業日発送から最短でのお届け日数に満たない日時指定でのご注文
・天候、交通事項による遅延→発送後はお客様と運送会社との取引きになります。
※支払い方法によっては決済手数料、送料を除いたご返金となる場合がございます。
※通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
「購入履歴」→「ショップに問い合わせる」からご連絡ください。
当店までの送料は当店が負担します。
初期不良の場合は「購入履歴」→「ショップに問い合わせる」から不良箇所の画像をご送付の上、詳細をご連絡ください。
※商品の仕様(キャスター、レバーの固さなど)の場合は返品交換対象外となります。