・受注番号が確認できること
・レビュー投稿済みであること
・通常のご使用で不具合は発生した場合、1回に限り無償で対応
・日本国内のみでのご対応
・通常利用での不具合
・保証期間中1回に限り部品代、修理代を無償で対応
・機能を回復するまでの修理
・ドライバーを使用し交換できる箇所につきましはパーツのみ発送となります。
・レバー・キャスター・ファスナーなど基本的な使用に支障がある部分の修理
※通常利用に使用が不可能と弊社で判断した場合、不良箇所のみ修理となります。
・取り扱い不注意による破損
・故意や重過失、本来の目的以外の使用による破損
・衝撃が加わり発生したヒビ、割れ、曲がり、歪み
・摩耗、内外装の汚損、腐食、キズ、塗装のはがれ
・基本的な使用に支障がない破損、故障
・航空会社及び運送会社など輸送中の破損、不具合
・事前のご連絡なしに商品のみ返送
・他業者のカギ開錠サービスを利用しその費用の請求
・各商品ページに記載している注意事項
・スーツケースの基本的な使用に支障がない箇所の破損、故障
(USB、ドリンクホルダーなど付属機能)
航空会社・運送会社等にスーツケースを控える際の破損・故障については保証対象外となります。荷物受け取り時に破損が見受けられる場合は空港で航空会社までお問い合わせください。海外旅行の場合はクレジットカード会社の保険が適用できる場合がございます。修理証明書や修理不能証明書などの発行が可能ですので当店までご連絡ください。
新品未使用品・到着後7日以内に限り返品交換が可能となりますが使用済みの商品は修理対応として承ります。
通常利用に使用が不可能と弊社で判断した箇所のみの修理となります。
レビュー投稿の場合は
①購入履歴をクリック→「商品レビューを書く」から投稿をお願いします!!