お問い合わせに関しまして
返品、交換、初期不良、その他配送に関するお問い合わせは店舗トップページのお問い合わせより楽天のシステムを経由してお願い致します。

合同会社Tasuke−Tech
〒9402112 新潟県長岡市 大島本町2−10−10 メゾンドK 1階
TEL:0258-86-0883 FAX:0258-86-0883
代表者:武田 清豪
店舗運営責任者:小泉 元徳
店舗セキュリティ責任者:小泉 元徳

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日はメール対応のみとなります。予めご了承ください。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  10:00−17:00
  メールアドレス:mokku-store@shop.rakuten.co.jp


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499480 ラクテン(モツクストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:800円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便コンパクト
【備考】【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
コンビニ払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。
【送料料金表】  全国一律料金:350円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
(1)サンキューメール送信前
(2)サンキューメール送信後かつ発送完了メール送信前

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
(1)ご注文のキャンセルにて全額返金
(2)発送方法ごとキャンセル数料が発生いたします。
配送方法 キャンセル手数料
ネコポス・メール便 280円
レターパックライト 370円
レターパックプラス 520円
宅急便コンパクト 580円
宅急便 680円


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
(1)未使用かつ未開封の場合
(2)開封済みの場合
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
(1)未使用かつ未開封の場合: 返送送料と手数料をご負担いただき、商品代金(税込)を返金します。
ご注文のキャンセルに相当するお手続きが発生しない場合、ご負担いただく手数料はございません。
具体的には「同一の注文番号で複数購入した商品の内、未使用かつ未開封の商品1個を返品する」などが該当いたします。
(2)開封済みの場合: 返送送料をご負担いただき、商品代金(税込)の50%を返金します。
(返品を再販売することはできず、廃棄となるためご理解いただけますと幸いです。)
(3)リモコン以外の商品は、開封済の場合は返品不可となります。
(4)出荷通知メール送付後のご注文キャンセルにつきまして、発送方法ごとに手数料が発生いたします。
(5)手数料
発送方法ごとキャンセル手数料が発生いたします。
配送方法 キャンセル手数料
ネコポス・メール便 280円
レターパックライト 370円
レターパックプラス 520円
宅急便コンパクト 580円
宅急便 680円

※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

【以下の場合には返品・交換をお受けできません】================================
●お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い等)でのご返品・交換不可
 ※イメージ違い:質感、素材、カラー、サイズ 等
 ※閲覧環境によって商品カラーの見え方が異なります。予めご了承ください。
●製造時期などによりパッケージや商品のデザインが異なっていることを事由とした場合
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●商品のタグ・パッケージ(ビニール袋・箱)等を汚損・破損・破棄された場合
●タバコ・香水 等の匂い、飼育動物の毛・化粧品・整髪料等が付着した商品
●当店との事前やりとりがなくご返送された場合(※一方的な連絡のみの場合は対応不可)
●後払いの方はお支払いを済ませてからの返品・交換となります。
●商品到着(配送完了)後7日以上経過した商品

====================================================================


返品送料
お客様負担

備考
●対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。
●返品前に必ず事前にメールかお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の初期不良(製造段階での不良)、配達中の破損(商品の部品が外れているなどの理由により通常の使用ができない)など当ストア原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
※持っているものより剃れない、通信速度が他キャリアより遅い、リモコンの電波が届かないなどの他商品との比較や、剃れない気がする、通信が遅い気がするなどのお客様の主観に基づく事柄に関しましては対象外となります。
当ストアより、交換品と返送用の封筒をお送り致します。商品到着後、30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額返金

返品送料
店舗負担

備考
商品到着後の内部より音がするとの理由での返品・交換及び返金の対応はできかねます。商品の使用上に問題がなく、不具合には該当いたしません

当ストアでは入庫時と発送前の2回に分けて、内部の部品混入の有無を検査しております。 ※あまりにも大きな音がする場合は配達中の破損の可能性がございます。配達会社の保証が適用される場合がございますので、商品配達完了から7日以内に当ストアまでご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の初期不良(製造段階での不良)、配達中の破損(商品の部品が外れているなどの理由により通常の使用ができない)など当ストア原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
※持っているものより剃れない、通信速度が他キャリアより遅い、リモコンの電波が届かないなどの他商品との比較や、剃れない気がする、通信が遅い気がするなどのお客様の主観に基づく事柄に関しましては対象外となります。
当ストアより、交換品と返送用の封筒をお送り致します。商品到着後、30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0258-86-0883

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
★注意★ 商品の交換・返金をご希望の方は ストアトップページ上部のお問い合わせより 楽天を経由してご連絡ください。


返送先

郵便番号
9402112

住所
新潟県長岡市 大島本町2−10−10 メゾンドK 1階

電話番号
0258-86-0883

FAX番号
0258-86-0883

備考
宛名:合同会社TASUKE-TECH 担当:武田


キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。

長期ご不在、受取辞退(拒否)、及び住所不明についての確認事項
長期のご不在、受取辞退(拒否)、住所不明となった場合の対応につきまして、下記の事項にご同意いただいた上で、ご注文くださいませ。

【第1 下記のケース(1〜3)に該当しないよう、ご注意くださいませ】

1.商品のお受取り拒否について
 当店からのご注文承諾メールを受け取られた時点で、売買契約が成立いたします。
 よって、それ以降は、正当な理由なく、お受取りの拒否はできません。

2.商品発送後の長期ご不在による運送会社での荷物保管期間(3〜7日程※配送会社によって異なります)の経過について
 注文後に急なお出かけ等によりお受取りできないことが判明した場合は、必ず事前にご連絡ください。
  ⑴ 当店へご連絡いただく場合・・・受取可能日をご教示ください。
  ⑵ 運送会社へご連絡いただく場合・・・ご連絡には、発送完了連絡メールに記載の「追跡番号」をご利用ください。

3.住所不明(転居先不明を含む)による商品のお届け不可について
 注文時に番地や部屋番号等を必ずご確認ください。

【第2 上記ケース(第1)に該当した場合の措置】

1.商品及びご注文の取扱い
 ⑴ 商品は当店へ返送されます。
 ⑵ ご注文はキャンセル扱いとなります。
 ⑶ 受取拒否または保管期間の経過が一度でもあったお客様については、以降、ご注文をお受けしない場合がございます。

2.当店からお客様への請求 ※具体的な金額は別途ご連絡差し上げます。
 ⑴ 当店負担分の往復送料(実費)
 ※「送料無料」表記の商品についても、実際は当店にて送料を負担しておりますので、同様となります。
 ⑵ 梱包資材費
 ⑶ 返品事務手数料:一律200円
 ⑷ 再送希望のお客様:再送料

3.上記2についてお支払いただけないお客様については、以下の措置を講じる場合がございます。なお、根拠となるご注文データなどはすべて揃っております。
 ⑴ 内容証明の送付
 ⑵ 簡易裁判(裁判所からの差押さえ等に至る可能性がございます)
 ※この場合、内容証明発行料、裁判手数料及び弁護料なども合わせてご請求いたします。

4.下記の犯罪に該当しうると判断した場合、警察に通報いたします。
 ⑴ 偽計業務妨害(「三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金」)
 ⑵ 詐欺罪(楽天ポイントの詐取)

5.楽天市場への連絡
 ⑴ 場合によっては、悪質ユーザーとして通報いたします。
 ⑵ 楽天ポイント詐取に該当しうると判断した場合、全ての楽天ポイントを無効にするよう申請いたします。

【第3 最後に】

 たった1回の返送でも、当店には大きな負担となってしまいます。
 何卒ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

お問い合わせに関しまして

合同会社Tasuke−Tech

〒9402112 新潟県長岡市 大島本町2−10−10 メゾンドK 1階
TEL:0258-86-0883 FAX:0258-86-0883
代表者:武田 清豪
店舗運営責任者:小泉 元徳
店舗セキュリティ責任者:小泉 元徳

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

返品、交換、初期不良、その他配送に関するお問い合わせは店舗トップページのお問い合わせより楽天のシステムを経由してお願い致します。

営業時間について

2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土日祝日はメール対応のみとなります。予めご了承ください。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  10:00−17:00
  メールアドレス:mokku-store@shop.rakuten.co.jp

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2499480 ラクテン(モツクストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:800円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

小型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便コンパクト

【備考】

【商品発送のタイミング】 特にご指定がない場合、
コンビニ払い、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:310円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

【納品書】
環境への配慮と利便性向上の目的により、当店では納品書は同封しておりません。何卒ご了承くださいませ。

送料料金表

全国一律料金:350円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、後払い決済 ⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

(1)サンキューメール送信前
(2)サンキューメール送信後かつ発送完了メール送信前

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

(1)ご注文のキャンセルにて全額返金
(2)発送方法ごとキャンセル数料が発生いたします。
配送方法 キャンセル手数料
ネコポス・メール便 280円
レターパックライト 370円
レターパックプラス 520円
宅急便コンパクト 580円
宅急便 680円

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

(1)未使用かつ未開封の場合
(2)開封済みの場合
※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

(1)未使用かつ未開封の場合: 返送送料と手数料をご負担いただき、商品代金(税込)を返金します。
ご注文のキャンセルに相当するお手続きが発生しない場合、ご負担いただく手数料はございません。
具体的には「同一の注文番号で複数購入した商品の内、未使用かつ未開封の商品1個を返品する」などが該当いたします。
(2)開封済みの場合: 返送送料をご負担いただき、商品代金(税込)の50%を返金します。
(返品を再販売することはできず、廃棄となるためご理解いただけますと幸いです。)
(3)リモコン以外の商品は、開封済の場合は返品不可となります。
(4)出荷通知メール送付後のご注文キャンセルにつきまして、発送方法ごとに手数料が発生いたします。
(5)手数料
発送方法ごとキャンセル手数料が発生いたします。
配送方法 キャンセル手数料
ネコポス・メール便 280円
レターパックライト 370円
レターパックプラス 520円
宅急便コンパクト 580円
宅急便 680円

※ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。

【以下の場合には返品・交換をお受けできません】================================
●お客様都合(イメージ違い・サイズ違い・注文間違い等)でのご返品・交換不可
 ※イメージ違い:質感、素材、カラー、サイズ 等
 ※閲覧環境によって商品カラーの見え方が異なります。予めご了承ください。
●製造時期などによりパッケージや商品のデザインが異なっていることを事由とした場合
●お客様のもとでキズや汚れが生じた商品
●商品のタグ・パッケージ(ビニール袋・箱)等を汚損・破損・破棄された場合
●タバコ・香水 等の匂い、飼育動物の毛・化粧品・整髪料等が付着した商品
●当店との事前やりとりがなくご返送された場合(※一方的な連絡のみの場合は対応不可)
●後払いの方はお支払いを済ませてからの返品・交換となります。
●商品到着(配送完了)後7日以上経過した商品

====================================================================

返品送料

お客様負担

備考

●対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。
●返品前に必ず事前にメールかお電話にてご連絡をいただけますようお願いいたします。事前のご連絡が無い場合、ご返品をお受けすることは出来かねますこと、予めご了承下さい。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の初期不良(製造段階での不良)、配達中の破損(商品の部品が外れているなどの理由により通常の使用ができない)など当ストア原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
※持っているものより剃れない、通信速度が他キャリアより遅い、リモコンの電波が届かないなどの他商品との比較や、剃れない気がする、通信が遅い気がするなどのお客様の主観に基づく事柄に関しましては対象外となります。
当ストアより、交換品と返送用の封筒をお送り致します。商品到着後、30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額返金

返品送料

店舗負担

備考

商品到着後の内部より音がするとの理由での返品・交換及び返金の対応はできかねます。商品の使用上に問題がなく、不具合には該当いたしません

当ストアでは入庫時と発送前の2回に分けて、内部の部品混入の有無を検査しております。 ※あまりにも大きな音がする場合は配達中の破損の可能性がございます。配達会社の保証が適用される場合がございますので、商品配達完了から7日以内に当ストアまでご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の初期不良(製造段階での不良)、配達中の破損(商品の部品が外れているなどの理由により通常の使用ができない)など当ストア原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
※持っているものより剃れない、通信速度が他キャリアより遅い、リモコンの電波が届かないなどの他商品との比較や、剃れない気がする、通信が遅い気がするなどのお客様の主観に基づく事柄に関しましては対象外となります。
当ストアより、交換品と返送用の封筒をお送り致します。商品到着後、30日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0258-86-0883

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

★注意★ 商品の交換・返金をご希望の方は ストアトップページ上部のお問い合わせより 楽天を経由してご連絡ください。

返送先

郵便番号

9402112

住所

新潟県長岡市 大島本町2−10−10 メゾンドK 1階

電話番号

0258-86-0883

FAX番号

0258-86-0883

備考

宛名:合同会社TASUKE-TECH 担当:武田

キャンセル・返金・交換についての注意事項

対応可能期間以内にご連絡いただけない場合は返品や交換の対応ができかねます。予めご了承ください。

長期ご不在、受取辞退(拒否)、及び住所不明についての確認事項
長期のご不在、受取辞退(拒否)、住所不明となった場合の対応につきまして、下記の事項にご同意いただいた上で、ご注文くださいませ。

【第1 下記のケース(1〜3)に該当しないよう、ご注意くださいませ】

1.商品のお受取り拒否について
 当店からのご注文承諾メールを受け取られた時点で、売買契約が成立いたします。
 よって、それ以降は、正当な理由なく、お受取りの拒否はできません。

2.商品発送後の長期ご不在による運送会社での荷物保管期間(3〜7日程※配送会社によって異なります)の経過について
 注文後に急なお出かけ等によりお受取りできないことが判明した場合は、必ず事前にご連絡ください。
  ⑴ 当店へご連絡いただく場合・・・受取可能日をご教示ください。
  ⑵ 運送会社へご連絡いただく場合・・・ご連絡には、発送完了連絡メールに記載の「追跡番号」をご利用ください。

3.住所不明(転居先不明を含む)による商品のお届け不可について
 注文時に番地や部屋番号等を必ずご確認ください。

【第2 上記ケース(第1)に該当した場合の措置】

1.商品及びご注文の取扱い
 ⑴ 商品は当店へ返送されます。
 ⑵ ご注文はキャンセル扱いとなります。
 ⑶ 受取拒否または保管期間の経過が一度でもあったお客様については、以降、ご注文をお受けしない場合がございます。

2.当店からお客様への請求 ※具体的な金額は別途ご連絡差し上げます。
 ⑴ 当店負担分の往復送料(実費)
 ※「送料無料」表記の商品についても、実際は当店にて送料を負担しておりますので、同様となります。
 ⑵ 梱包資材費
 ⑶ 返品事務手数料:一律200円
 ⑷ 再送希望のお客様:再送料

3.上記2についてお支払いただけないお客様については、以下の措置を講じる場合がございます。なお、根拠となるご注文データなどはすべて揃っております。
 ⑴ 内容証明の送付
 ⑵ 簡易裁判(裁判所からの差押さえ等に至る可能性がございます)
 ※この場合、内容証明発行料、裁判手数料及び弁護料なども合わせてご請求いたします。

4.下記の犯罪に該当しうると判断した場合、警察に通報いたします。
 ⑴ 偽計業務妨害(「三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金」)
 ⑵ 詐欺罪(楽天ポイントの詐取)

5.楽天市場への連絡
 ⑴ 場合によっては、悪質ユーザーとして通報いたします。
 ⑵ 楽天ポイント詐取に該当しうると判断した場合、全ての楽天ポイントを無効にするよう申請いたします。

【第3 最後に】

 たった1回の返送でも、当店には大きな負担となってしまいます。
 何卒ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能