結婚記念日にチョコレート関連商品が好きな女房のために購入。ザッハトルテは、それぞれ違った3店舗での購入経験がありますが、好みに厳しい女房には満点評価は得られず、ここ数年は購入なし。今年は結婚20周年の記念に本商品を見つけ購入させて頂きました。当日恐る恐る女房に感想を聞くと【美味い!今までで一番美味しい ありがとう】って言われ、何か凄く嬉しくなりました。自分も普段は1/8ホール位しか食べませんが、気がついたら1/4も食べていました。とにかく自分達夫婦には最高のザッハトルテでした。ありがとうございました。