会社概要
≪「mon corail(モンコライユ)」は2021年10月より「珊瑚(さんご)マーケット」へと店舗名を改名致しました。≫

株式会社KAWAMURA
〒780-0965 高知県高知市福井町689−25
TEL:088-872-8000 FAX:088-824-5100
代表者:川村 裕夫
店舗運営責任者:汲田 麻衣子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:汲田 麻衣子

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
00:00 〜 24:00
00:00 〜 24:00
09:00 〜 17:00
00:00 〜 24:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店では新型コロナウイルス対策のため、スタッフを基本在宅勤務、また縮小営業とさせていただきます。
(ご注文は通常通りお受けしております)

-----【お問い合わせについて】-----
お電話:毎週 月・水・金曜日のみお受け致します。
お問い合わせフォーム:24時間お受けしておりますが、お返事は平日(土・日・祝を除く)にスタッフが確認次第、ご連絡させて頂きます。

-----【発送業務について】-----
発送業務日:平日の 月・水・金曜日
※通常よりお時間を頂きますが、ご注文頂きましたら順次発送させて頂く予定です。
(納期につきましても記載納期よりお時間頂く場合がございます)

※またこれに伴い、即日発送、配送日指定は基本的にお受けできなくなります。
(ご注文日と配送ご希望日に間隔がある場合はお受けできることもございます。配送日をご指定頂いた場合はメールにてご希望日の調整をお願いする場合がございます)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きますようお願い致します。

---------------
営業日カレンダーの設定は楽天市場システムの関係上、納期設定と組み合わさっており細かい休業設定が行えませんので月・水・金曜日以外の平日も営業日のままになっておりますが、基本は上記の通り休業となりますので何卒宜しくお願い致します。(システムの関係上、配送日指定ができたり、即日発送の記載が残っていたりしますが、原則上記の通りとなります)


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております。
現在、新型コロナウイルス対策の為、縮小営業中となっております。

●発送業務:平日の月曜日・木曜日のみ発送しております。
●お電話:平日の月曜日・木曜日のみお受け致します。
●お問い合わせフォーム:24時間お受けしておりますが、お返事は平日(土・日・祝を除く)にスタッフが確認次第、ご連絡させて頂きます。
(月・木以外は基本在宅のスタッフが応対いたしますのですぐにお返事できない内容もございます)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1925060 ラクテン(サンコ゛マ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 300円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
佐川急便・ヤマト運輸

●1配送先のお買い物合計金額が11,000円(税込)以上の場合、送料は無料になります。(沖縄・離島はのぞきます)

●商品はご注文(ご入金)をいただいて、3〜10日前後でお届け致します。
※なお、職人が一つひとつ手作りするため、在庫状況によってはお時間をいただく場合がございます。その際は当店よりご連絡させていただきます。



【送料料金表】  全国一律料金:600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
●1配送先のお買い物合計金額が11,000円(税込)以上の場合、送料は無料になります。
●贈答品・高額商品をご購入の場合は、宅配便配送をおすすめします。
●以下の場合は宅配便に変更させていただき、ご注文確認のメールでお知らせしますので、メールは必ずご確認下さい。
・梱包サイズが厚み2cmを超える場合
●お届けはポスト投函(ない場合玄関付近)となりますので配送日時指定は不可です。


【送料料金表】  全国一律料金:150円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・原則オーダー商品(ネームネックレスなど)のキャンセル不可商品の場合はキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
・ただしキャンセル不可商品の場合も「新規受付」状態の場合は、キャンセルは可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
決済前の為、お支払は発生いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(基本楽天市場システムを通しての返金となります) (ただし当店から直接の返金となりました場合は振込手数料を頂戴いたします)

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額(基本楽天市場システムを通しての返金となります)

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
088-872-8000

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話の場合、会社代表(株式会社KAWAMURA)番号となります。ネット通販担当者をお呼び出し下さい。


返送先

郵便番号
780-0965

住所
高知県高知市福井町689−25

電話番号
088-872-8000

FAX番号
088-824-5100

備考
メール送信宛先:moncorail@train.ocn.ne.jp
※必ず上記メールアドレスを受信できる状態でお問い合わせください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

● 珊瑚は、天然のものですので、色合いや形状など一つ一つ異なる個性を持っております。どうぞご留意の上でショッピングをお楽しみください。

● 商品の色は可能な限り現品を再現するよう心掛けておりますが、PC環境によっても見え方が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

● 商品がお手元に届きましたら、まずご注文の商品と同じ物かご確認ください。


【ご返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後10日以上経過した場合
・商品掲載ページにて返品をお受けできない旨の記載がある商品
・一度ご使用になられた商品(試着1,2回ほどは除きますが商品より試着以上の使用感が認められた場合はお受けできません)
・お客様都合による商品及び箱への汚損、破損が見られる商品
・お届け後、修理や加工、クリーニングなど手が加えられた商品
・転売を目的としたご購入の場合



返品について
  • 珊瑚は、天然のものですので、色合いや形状など一つ一つ異なる個性を持っております。
    どうぞご留意の上でショッピングをお楽しみください。

  • 商品の色は可能な限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
    PC環境によっても見え方が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

  • 商品がお手元に届きましたら、まずご注文の商品と同じ物かご確認ください。

  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損が見られる場合には、
    商品到着後7日間以内にご連絡ください。
    速やかに交換・ご返品させていただきます。
    その際の送料は当店が負担いたしますので、ご連絡いただいた上で着払いにてお送りください。

    【商品ご返送先】
    〒780-0965
     高知県高知市福井町689-25 
    株式会社KAWAMURA内 ネット通販担当者 宛
    TEL:088-872-8000
    メール:moncorail@train.ocn.ne.jp

  • お客様のご都合による返品や交換は、商品到着後7日間以内にご連絡いただければ、
    往復の送料をお客様でご負担の上でお承りいたします。
    ただし、下記の場合はお承りできませんので予めご了承ください。


     【ご返品・交換をお受けできない場合】
      ・商品到着後8日以上経過した場合
      ・商品掲載ページにて返品をお受けできない旨の記載がある商品
      ・一度ご使用になられた商品(製品の特性上、お受けできません。)
      ・お客様都合による商品及び箱、説明書への汚損、破損が見られる商品
      ・お届け後、修理や加工、クリーニングが施された商品
      ・転売を目的としたご購入の場合

  • 在庫や原材料の都合により、交換ができない場合につきましては、
    誠に勝手ながらご返金・ご返品の手続とさせていただきますので予めご了承ください。

  • 返金について
    返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
    お振込み致しました旨は、メールにてご連絡させていただきます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社KAWAMURA

〒780-0965 高知県高知市福井町689−25
TEL:088-872-8000 FAX:088-824-5100
代表者:川村 裕夫
店舗運営責任者:汲田 麻衣子(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:汲田 麻衣子

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

≪「mon corail(モンコライユ)」は2021年10月より「珊瑚(さんご)マーケット」へと店舗名を改名致しました。≫

営業時間について

2021年12月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2022年1月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
00:00 〜 24:00
00:00 〜 24:00
09:00 〜 17:00
00:00 〜 24:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店では新型コロナウイルス対策のため、スタッフを基本在宅勤務、また縮小営業とさせていただきます。
(ご注文は通常通りお受けしております)

-----【お問い合わせについて】-----
お電話:毎週 月・水・金曜日のみお受け致します。
お問い合わせフォーム:24時間お受けしておりますが、お返事は平日(土・日・祝を除く)にスタッフが確認次第、ご連絡させて頂きます。

-----【発送業務について】-----
発送業務日:平日の 月・水・金曜日
※通常よりお時間を頂きますが、ご注文頂きましたら順次発送させて頂く予定です。
(納期につきましても記載納期よりお時間頂く場合がございます)

※またこれに伴い、即日発送、配送日指定は基本的にお受けできなくなります。
(ご注文日と配送ご希望日に間隔がある場合はお受けできることもございます。配送日をご指定頂いた場合はメールにてご希望日の調整をお願いする場合がございます)

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承頂きますようお願い致します。

---------------
営業日カレンダーの設定は楽天市場システムの関係上、納期設定と組み合わさっており細かい休業設定が行えませんので月・水・金曜日以外の平日も営業日のままになっておりますが、基本は上記の通り休業となりますので何卒宜しくお願い致します。(システムの関係上、配送日指定ができたり、即日発送の記載が残っていたりしますが、原則上記の通りとなります)

営業時間について

ネットでの注文は24時間受け付けております。
現在、新型コロナウイルス対策の為、縮小営業中となっております。

●発送業務:平日の月曜日・木曜日のみ発送しております。
●お電話:平日の月曜日・木曜日のみお受け致します。
●お問い合わせフォーム:24時間お受けしておりますが、お返事は平日(土・日・祝を除く)にスタッフが確認次第、ご連絡させて頂きます。
(月・木以外は基本在宅のスタッフが応対いたしますのですぐにお返事できない内容もございます)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1925060 ラクテン(サンコ゛マ−ケツト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:300円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


佐川急便・ヤマト運輸

●1配送先のお買い物合計金額が11,000円(税込)以上の場合、送料は無料になります。(沖縄・離島はのぞきます)

●商品はご注文(ご入金)をいただいて、3〜10日前後でお届け致します。
※なお、職人が一つひとつ手作りするため、在庫状況によってはお時間をいただく場合がございます。その際は当店よりご連絡させていただきます。


送料料金表

全国一律料金:600円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


●1配送先のお買い物合計金額が11,000円(税込)以上の場合、送料は無料になります。
●贈答品・高額商品をご購入の場合は、宅配便配送をおすすめします。
●以下の場合は宅配便に変更させていただき、ご注文確認のメールでお知らせしますので、メールは必ずご確認下さい。
・梱包サイズが厚み2cmを超える場合
●お届けはポスト投函(ない場合玄関付近)となりますので配送日時指定は不可です。

送料料金表

全国一律料金:150円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・原則オーダー商品(ネームネックレスなど)のキャンセル不可商品の場合はキャンセルはお受けできませんのでご注意ください。
・ただしキャンセル不可商品の場合も「新規受付」状態の場合は、キャンセルは可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

決済前の為、お支払は発生いたしません。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(基本楽天市場システムを通しての返金となります) (ただし当店から直接の返金となりました場合は振込手数料を頂戴いたします)

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額(基本楽天市場システムを通しての返金となります)

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

088-872-8000

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話の場合、会社代表(株式会社KAWAMURA)番号となります。ネット通販担当者をお呼び出し下さい。

返送先

郵便番号

780-0965

住所

高知県高知市福井町689−25

電話番号

088-872-8000

FAX番号

088-824-5100

備考

メール送信宛先:moncorail@train.ocn.ne.jp
※必ず上記メールアドレスを受信できる状態でお問い合わせください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

● 珊瑚は、天然のものですので、色合いや形状など一つ一つ異なる個性を持っております。どうぞご留意の上でショッピングをお楽しみください。

● 商品の色は可能な限り現品を再現するよう心掛けておりますが、PC環境によっても見え方が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

● 商品がお手元に届きましたら、まずご注文の商品と同じ物かご確認ください。


【ご返品・交換をお受けできない場合】
・商品到着後10日以上経過した場合
・商品掲載ページにて返品をお受けできない旨の記載がある商品
・一度ご使用になられた商品(試着1,2回ほどは除きますが商品より試着以上の使用感が認められた場合はお受けできません)
・お客様都合による商品及び箱への汚損、破損が見られる商品
・お届け後、修理や加工、クリーニングなど手が加えられた商品
・転売を目的としたご購入の場合

返品について

  • 珊瑚は、天然のものですので、色合いや形状など一つ一つ異なる個性を持っております。
    どうぞご留意の上でショッピングをお楽しみください。

  • 商品の色は可能な限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
    PC環境によっても見え方が異なる場合がございますので、予めご了承ください。

  • 商品がお手元に届きましたら、まずご注文の商品と同じ物かご確認ください。

  • 商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に破損・汚損が見られる場合には、
    商品到着後7日間以内にご連絡ください。
    速やかに交換・ご返品させていただきます。
    その際の送料は当店が負担いたしますので、ご連絡いただいた上で着払いにてお送りください。

    【商品ご返送先】
    〒780-0965
     高知県高知市福井町689-25 
    株式会社KAWAMURA内 ネット通販担当者 宛
    TEL:088-872-8000
    メール:moncorail@train.ocn.ne.jp

  • お客様のご都合による返品や交換は、商品到着後7日間以内にご連絡いただければ、
    往復の送料をお客様でご負担の上でお承りいたします。
    ただし、下記の場合はお承りできませんので予めご了承ください。


     【ご返品・交換をお受けできない場合】
      ・商品到着後8日以上経過した場合
      ・商品掲載ページにて返品をお受けできない旨の記載がある商品
      ・一度ご使用になられた商品(製品の特性上、お受けできません。)
      ・お客様都合による商品及び箱、説明書への汚損、破損が見られる商品
      ・お届け後、修理や加工、クリーニングが施された商品
      ・転売を目的としたご購入の場合

  • 在庫や原材料の都合により、交換ができない場合につきましては、
    誠に勝手ながらご返金・ご返品の手続とさせていただきますので予めご了承ください。

  • 返金について
    返品商品到着確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込致します。
    お振込み致しました旨は、メールにてご連絡させていただきます。

楽天市場の便利な機能