会社概要

株式会社クラン
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-35-18
TEL:052-242-8688 FAX:052-262-2244
代表者:成瀬 博之
店舗運営責任者:磯村 憲幸(モンテーヌ時計店)
店舗セキュリティ責任者:磯村 憲幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
休業日
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物商許可番号
愛知県公安委員会 第54116A111900号

店舗概要

モンテーヌ時計店

モンテーヌ

モンテーヌ

モンテーヌでは、ロレックス・カルティエ・IWC・フランクミュラー・オーデマピゲ・ハリーウィンストン・ブレゲ・オフィチーネパネライ・シャネル・ウブロなど世界のトップブランドからスタンダードな時計まで多彩なコレクションを取り揃えております。

長年で培った世界中の独自のルートで、店頭や在庫にない時計もお探し致します。稀少なモデルやアンティークなど通の方にも喜んでいただけるような時計が多数取り揃えておりますので、ぜひ実店舗にも足をお運びください。
また、買取り、下取りも強化中ですので責任を持って対応させていただきます。


モンテーヌ・地図

住所:
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-35-18

最寄駅:
名古屋地下鉄 名城線 矢場町駅

tel / フリーダイヤル:
052-242-8688 / 0120-105-183

営業時間:
Open/Close 12:00 - 19:00(毎週水曜日定休)
クリックで拡大

クロンヌ

クロンヌ

クロンヌ

表参道の人の流れをすり抜け、少し路地に入るだけでゆったりとした時間を感じることができる場所、南青山。 その一角にあります、南青山 コレッツィオーネ 1F、腕時計のセレクトサロン『クロンヌ』では、ゆったりとした空間をご用意し、世界中から選び抜かれた逸品と共に、経験豊かなウォッチコンシェルジュが皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

また、時計の修理・買い取りや、時計のオーバーホールや電池交換、オーダーベルトの発注など、大事な時計のトータルサポートも行っております。
お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。


クロンヌ・地図

住所:
〒107-0062
東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ 1F

最寄駅:
東京メトロ 表参道駅 A4・A5出口より徒歩3分

tel / フリーダイヤル:
03-5469-0707 / 0120-117-007

営業時間:
Open/Close 11:00 - 19:00(毎週水曜日定休)
クリックで拡大

モンテーヌ サカエチカ(ヴィンテージ)

サカエチカ

サカエチカ

モンテーヌ サカエチカでは、1960-1980年代の素晴らしいムーブメントを持つ ヴィンテージウォッチや 1990年代〜2000年代の独特のデザインを持つポストヴィンテージウォッチを取り扱っております。

今だから、すべてが新鮮に見えるこの時計たち。
専門工房にて、ムーブメントはすべてオーバーホール、外装はリフレッシュ、さらに革ベルトを特注の新品に交換しております。
仕事にファッションに、毎日安心してお使いいただくことを前提にメンテナンスを施しました。

袖口から覗く控えめな主張の美学。
そして、一人眺めるときの満足感は所有した方のみが得られる喜びです。

モンテーヌ サカエチカが自信を持ってお勧めするヴィンテージウォッチ。
ぜひ、どうぞ。


サカエチカ・地図

住所:
〒460-0008
名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ

最寄駅:
名古屋市営地下鉄 東山線/名城線 栄駅より徒歩5分

tel:
052-954-1616

営業時間:
Open/Close 10:00 - 19:00
クリックで拡大

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001899 ラクテン(モンテ−ヌクロンヌ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【店頭受取】
●お近くにお住まいの方や、お近くにお越しの方は店頭での商品受取りができます。
その際は先にご連絡の上、下記住所までお越し下さいませ。
※商品のお取引は楽天内になります。取引終了後に店頭受取が可能です。

◇モンテーヌ◇
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-35-18
フリーダイヤル:0120-105-183
(携帯電話・PHSからでもご利用頂けます)

◇クロンヌ◇
〒107-0062
東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ1F
TEL:0120-117-007

◇モンテーヌサカエチカ◇
〒460-0008
名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ
TEL:052-954-1616


【お届け日】
●現金振込の場合
ご入金確認後、当日もしくは翌日に発送致します。
商品は商品発送日の翌日に到着致します。
(北海道、九州南部、沖縄、離島は2,3日程で到着致します)
●代金引換の場合
ご注文受付後、当日もしくは翌日に発送致します。
商品発送日の翌日に到着致します。
(北海道、九州南部、沖縄、離島は2日程で到着致します)

※お取り寄せの場合は入荷次第ご連絡の上、発送致します。
※配達時間を午前・午後・夜間からお選び頂けます。
※ウィークリーマンション・ホテル等への発送はお断りさせて頂いております。
   また、代金引換のお申し込みにあたって身分証明書の提示をお願いしております。
   身分証明書に記載されている住所以外への発送はお断りさせて頂いております。
※海外発送はいたしておりません。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考※送料は全国どこでも無料です。

小型宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

店頭受取
【備考】店頭での商品のお受取り、お支払いとなります。

※店頭受取はご注文日から5日以内を期限とさせていただいております。期限内でのご来店が難しい場合はご相談下さいませ。
※期限日までにご来店を頂けなかった場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
※店頭受取の場合、原則として、クレジットカード決済のみとさせていただきます。

※店舗受け渡し時に3項目3点チェック【注文番号確認】【ご本人様確認】【商品確認】の確認事項がございます。
※店頭でお受け取りいただく際には、注文メールやスマートフォンでの注文完了画面などご注文いただいたことを確認できるものをご持参ください。
※店頭でお受け取りいただく方はご注文者様ご本人のみとさせていただきます。
※確認のため身分証の提示をお願い致します。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。



返品について

商品には万全をきたしておりますが、万が一 商品に瑕疵があった場合や配送途中での事故により破損が発生した場合は 商品到着後3日以内にご連絡頂き、ご連絡後2日以内に未使用のまま 着払いにて当社までお送りください。
到着後、直ちに商品を調整、交換させていただきます。


●店頭にてお買い求めいただきました商品に関しましては、返品を受け付けておりません。ご購入の際に十分ご検討のうえ、お買い求めください。また、通信販売でお買い上げの商品に関しましては 下記に1つでも該当する場合、返品はお断りいたします。


  • ・ 1度でもご使用になられたもの(返品は未使用品に限ります)
  • ・ブレスレット、革ベルトのサイズ調整をしたもの
  • ・革ベルト、ラバーベルトの穴に通されたもの
  • ・お名前、イニシャル等 オリジナル加工を施したもの
  • ・お取り寄せ商品
  • ・時計本体はもとより、ケース、保証書、取扱説明書等付属品のいずれかに欠損があるもの
  • ・返品期限を過ぎているもの
  • ・色違い、サイズ違い、イメージ違い、質感違いによるもの

●特にアンティーク、中古商品に関しましては、表記とご認識との違いが生じる恐れがございますので、必ずお電話にてご確認いただき、ご納得の上 お買い求めください。

●ご使用のパソコン、携帯電話の画面表記には個体差があり、表記と現物との間に色合いが異なる場合がございます。アンティーク、中古品に関しましては特に トラブルを未然に防ぐため 当店ではお客様のご要望にあった色比較(パントーン、DICといった統一基準のカラーチップとの比較)のお写真などをお送りすることも可能です。お気軽にご相談ください。

●OricoWebクレジットなど、ショッピングローンやクレジットカード、代引きなどでお求め頂いた場合の返品に関しましては、各信販会社所定のキャンセル手数料が発生いたします。
料率などは契約内容によって異なりますので お問い合わせください。

●限定商品等一部商品に関しましては交換が不可能な場合もございます。その際にはご購入代金と同額の返金にて応対させていただきます。あらかじめご了承ください。


保証について

せっかく巡り会えた、お気に入りの時計。大切に末永く使っていきたい。そんなお客様にご安心頂き、一層のご愛好を頂けるよう、アフターサービスをご用意させて頂いております。

電池交換やオーバーホールはもちろん、傷をつけてしまった時計など、当社の時計技能士が責任を持って修理いたします。
当店では修理の内容や故障原因などをお客様にお伝えすると共に、より良いメンテナンスを行うよう努めております。もちろん他店にてご購入の商品につきましても、メンテナンスを受け付けておりますので、まずはご相談下さい。
メールでのご依頼、または直接ご来店頂いても結構です。詳しくは下記をご参照下さい。


●当店で販売いたしております時計には 下記のとおり保証期間を設けております。
この保証期間中に、正常な状態でご使用いただいたにもかかわらず故障した場合(機械の自然故障)には、無料で修理もしくは調整いたします。

●修理/調整につきましては、弊社発行の保証書を添付の上、ご依頼ください。
次のような場合には、保証期間中でありましても有料修理となります。

  • 誤った使用【*注1】や、不注意による故障または損傷
  • ゼンマイ、巻芯、天芯の損傷
  • 機械内部への水分等の混入に起因する故障または損傷
  • 不適当な修理や改造による故障または損傷
  • 火災、水害または地震などの天変地異による故障または損傷
  • ご使用中に生じる外観上の変化、又は損傷(ケース、ガラス、ブレスレットの小傷など)
  • 保証書の字句を書き換えられた場合
  • 保証書のご提示がない場合
  • 品質および機能上問題がないと当店が判断した場合

    【*注1】誤った使用 とは
    ・非防水時計を水中に入れた場合
    ・高温または低温のところに時計を置いた場合
    ・その他取扱説明書の注意事項を守っていただけなかった場合
    などの使用状態を指します。

●クォーツ時計は 出荷時にモニタ電池を使用している場合がございます。お求めいただいた後、すぐに電池切れとなった場合はお申し出下さい。無料にて電池交換をいたします。

●カレンダー機能付時計は 日付が変わる前後4時間内にカレンダー機能を操作すると故障の原因となりますので お避け下さい。

●合成樹脂バンドなどの消耗品は保証の対象外となります。

●ブレスレットの長さ調整は ご注文時にお客様からご要望がございましたら承ります。ただし 調整後の返品/交換はお断りいたします。ご了承ください。

●修理の際、一部代替品を使用する場合もございます。

保証期間

  • 10万円を超える新品商品はご購入日より3年間
  • 10万円以下の新品商品は同1年間
  • 10万円を超える中古商品は同1年間
  • 10万円以下の中古商品は同半年間

●当店の商品は並行輸入品です。そのため 一部のブランドの直営店/正規販売店ではこれら並行輸入品の修理を受け付けない場合もございますが、当店にてメンテナンスいたしますのでご安心ください。

●保証期間終了後の商品や、他店でお求めいただいた時計の修理も有償にて承ります。その場合は直接ご来店いただくか、メールにて故障状況をお知らせください。折り返し当店よりご連絡いたします

●部品の交換や修理期間に関しましては、本国での修理対応の場合数ヶ月かかる場合がありますのでご了承下さい。

●保証書の再発行は致しません。おなくしにならないようご留意ください。

その他 ご不明な点がございましたら ご遠慮なくお問い合わせください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社クラン

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-35-18
TEL:052-242-8688 FAX:052-262-2244
代表者:成瀬 博之
店舗運営責任者:磯村 憲幸(モンテーヌ時計店)
店舗セキュリティ責任者:磯村 憲幸
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
休業日
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00
12:00 〜 19:00

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物商許可番号

愛知県公安委員会 第54116A111900号

店舗概要

モンテーヌ時計店

モンテーヌ

モンテーヌ

モンテーヌでは、ロレックス・カルティエ・IWC・フランクミュラー・オーデマピゲ・ハリーウィンストン・ブレゲ・オフィチーネパネライ・シャネル・ウブロなど世界のトップブランドからスタンダードな時計まで多彩なコレクションを取り揃えております。

長年で培った世界中の独自のルートで、店頭や在庫にない時計もお探し致します。稀少なモデルやアンティークなど通の方にも喜んでいただけるような時計が多数取り揃えておりますので、ぜひ実店舗にも足をお運びください。
また、買取り、下取りも強化中ですので責任を持って対応させていただきます。


モンテーヌ・地図

住所:
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-35-18

最寄駅:
名古屋地下鉄 名城線 矢場町駅

tel / フリーダイヤル:
052-242-8688 / 0120-105-183

営業時間:
Open/Close 12:00 - 19:00(毎週水曜日定休)
クリックで拡大

クロンヌ

クロンヌ

クロンヌ

表参道の人の流れをすり抜け、少し路地に入るだけでゆったりとした時間を感じることができる場所、南青山。 その一角にあります、南青山 コレッツィオーネ 1F、腕時計のセレクトサロン『クロンヌ』では、ゆったりとした空間をご用意し、世界中から選び抜かれた逸品と共に、経験豊かなウォッチコンシェルジュが皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

また、時計の修理・買い取りや、時計のオーバーホールや電池交換、オーダーベルトの発注など、大事な時計のトータルサポートも行っております。
お近くへお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さいませ。


クロンヌ・地図

住所:
〒107-0062
東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ 1F

最寄駅:
東京メトロ 表参道駅 A4・A5出口より徒歩3分

tel / フリーダイヤル:
03-5469-0707 / 0120-117-007

営業時間:
Open/Close 11:00 - 19:00(毎週水曜日定休)
クリックで拡大

モンテーヌ サカエチカ(ヴィンテージ)

サカエチカ

サカエチカ

モンテーヌ サカエチカでは、1960-1980年代の素晴らしいムーブメントを持つ ヴィンテージウォッチや 1990年代〜2000年代の独特のデザインを持つポストヴィンテージウォッチを取り扱っております。

今だから、すべてが新鮮に見えるこの時計たち。
専門工房にて、ムーブメントはすべてオーバーホール、外装はリフレッシュ、さらに革ベルトを特注の新品に交換しております。
仕事にファッションに、毎日安心してお使いいただくことを前提にメンテナンスを施しました。

袖口から覗く控えめな主張の美学。
そして、一人眺めるときの満足感は所有した方のみが得られる喜びです。

モンテーヌ サカエチカが自信を持ってお勧めするヴィンテージウォッチ。
ぜひ、どうぞ。


サカエチカ・地図

住所:
〒460-0008
名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ

最寄駅:
名古屋市営地下鉄 東山線/名城線 栄駅より徒歩5分

tel:
052-954-1616

営業時間:
Open/Close 10:00 - 19:00
クリックで拡大

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2001899 ラクテン(モンテ−ヌクロンヌ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【店頭受取】
●お近くにお住まいの方や、お近くにお越しの方は店頭での商品受取りができます。
その際は先にご連絡の上、下記住所までお越し下さいませ。
※商品のお取引は楽天内になります。取引終了後に店頭受取が可能です。

◇モンテーヌ◇
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-35-18
フリーダイヤル:0120-105-183
(携帯電話・PHSからでもご利用頂けます)

◇クロンヌ◇
〒107-0062
東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ1F
TEL:0120-117-007

◇モンテーヌサカエチカ◇
〒460-0008
名古屋市中区栄3-4-6 サカエチカ
TEL:052-954-1616


【お届け日】
●現金振込の場合
ご入金確認後、当日もしくは翌日に発送致します。
商品は商品発送日の翌日に到着致します。
(北海道、九州南部、沖縄、離島は2,3日程で到着致します)
●代金引換の場合
ご注文受付後、当日もしくは翌日に発送致します。
商品発送日の翌日に到着致します。
(北海道、九州南部、沖縄、離島は2日程で到着致します)

※お取り寄せの場合は入荷次第ご連絡の上、発送致します。
※配達時間を午前・午後・夜間からお選び頂けます。
※ウィークリーマンション・ホテル等への発送はお断りさせて頂いております。
   また、代金引換のお申し込みにあたって身分証明書の提示をお願いしております。
   身分証明書に記載されている住所以外への発送はお断りさせて頂いております。
※海外発送はいたしておりません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ※送料は全国どこでも無料です。

小型宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、○営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、○営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

店頭受取

【備考】

店頭での商品のお受取り、お支払いとなります。

※店頭受取はご注文日から5日以内を期限とさせていただいております。期限内でのご来店が難しい場合はご相談下さいませ。
※期限日までにご来店を頂けなかった場合は、自動的にキャンセルとさせていただきます。
※店頭受取の場合、原則として、クレジットカード決済のみとさせていただきます。

※店舗受け渡し時に3項目3点チェック【注文番号確認】【ご本人様確認】【商品確認】の確認事項がございます。
※店頭でお受け取りいただく際には、注文メールやスマートフォンでの注文完了画面などご注文いただいたことを確認できるものをご持参ください。
※店頭でお受け取りいただく方はご注文者様ご本人のみとさせていただきます。
※確認のため身分証の提示をお願い致します。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品について

商品には万全をきたしておりますが、万が一 商品に瑕疵があった場合や配送途中での事故により破損が発生した場合は 商品到着後3日以内にご連絡頂き、ご連絡後2日以内に未使用のまま 着払いにて当社までお送りください。
到着後、直ちに商品を調整、交換させていただきます。


●店頭にてお買い求めいただきました商品に関しましては、返品を受け付けておりません。ご購入の際に十分ご検討のうえ、お買い求めください。また、通信販売でお買い上げの商品に関しましては 下記に1つでも該当する場合、返品はお断りいたします。


  • ・ 1度でもご使用になられたもの(返品は未使用品に限ります)
  • ・ブレスレット、革ベルトのサイズ調整をしたもの
  • ・革ベルト、ラバーベルトの穴に通されたもの
  • ・お名前、イニシャル等 オリジナル加工を施したもの
  • ・お取り寄せ商品
  • ・時計本体はもとより、ケース、保証書、取扱説明書等付属品のいずれかに欠損があるもの
  • ・返品期限を過ぎているもの
  • ・色違い、サイズ違い、イメージ違い、質感違いによるもの

●特にアンティーク、中古商品に関しましては、表記とご認識との違いが生じる恐れがございますので、必ずお電話にてご確認いただき、ご納得の上 お買い求めください。

●ご使用のパソコン、携帯電話の画面表記には個体差があり、表記と現物との間に色合いが異なる場合がございます。アンティーク、中古品に関しましては特に トラブルを未然に防ぐため 当店ではお客様のご要望にあった色比較(パントーン、DICといった統一基準のカラーチップとの比較)のお写真などをお送りすることも可能です。お気軽にご相談ください。

●OricoWebクレジットなど、ショッピングローンやクレジットカード、代引きなどでお求め頂いた場合の返品に関しましては、各信販会社所定のキャンセル手数料が発生いたします。
料率などは契約内容によって異なりますので お問い合わせください。

●限定商品等一部商品に関しましては交換が不可能な場合もございます。その際にはご購入代金と同額の返金にて応対させていただきます。あらかじめご了承ください。

保証について

せっかく巡り会えた、お気に入りの時計。大切に末永く使っていきたい。そんなお客様にご安心頂き、一層のご愛好を頂けるよう、アフターサービスをご用意させて頂いております。

電池交換やオーバーホールはもちろん、傷をつけてしまった時計など、当社の時計技能士が責任を持って修理いたします。
当店では修理の内容や故障原因などをお客様にお伝えすると共に、より良いメンテナンスを行うよう努めております。もちろん他店にてご購入の商品につきましても、メンテナンスを受け付けておりますので、まずはご相談下さい。
メールでのご依頼、または直接ご来店頂いても結構です。詳しくは下記をご参照下さい。


●当店で販売いたしております時計には 下記のとおり保証期間を設けております。
この保証期間中に、正常な状態でご使用いただいたにもかかわらず故障した場合(機械の自然故障)には、無料で修理もしくは調整いたします。

●修理/調整につきましては、弊社発行の保証書を添付の上、ご依頼ください。
次のような場合には、保証期間中でありましても有料修理となります。

  • 誤った使用【*注1】や、不注意による故障または損傷
  • ゼンマイ、巻芯、天芯の損傷
  • 機械内部への水分等の混入に起因する故障または損傷
  • 不適当な修理や改造による故障または損傷
  • 火災、水害または地震などの天変地異による故障または損傷
  • ご使用中に生じる外観上の変化、又は損傷(ケース、ガラス、ブレスレットの小傷など)
  • 保証書の字句を書き換えられた場合
  • 保証書のご提示がない場合
  • 品質および機能上問題がないと当店が判断した場合

    【*注1】誤った使用 とは
    ・非防水時計を水中に入れた場合
    ・高温または低温のところに時計を置いた場合
    ・その他取扱説明書の注意事項を守っていただけなかった場合
    などの使用状態を指します。

●クォーツ時計は 出荷時にモニタ電池を使用している場合がございます。お求めいただいた後、すぐに電池切れとなった場合はお申し出下さい。無料にて電池交換をいたします。

●カレンダー機能付時計は 日付が変わる前後4時間内にカレンダー機能を操作すると故障の原因となりますので お避け下さい。

●合成樹脂バンドなどの消耗品は保証の対象外となります。

●ブレスレットの長さ調整は ご注文時にお客様からご要望がございましたら承ります。ただし 調整後の返品/交換はお断りいたします。ご了承ください。

●修理の際、一部代替品を使用する場合もございます。

保証期間

  • 10万円を超える新品商品はご購入日より3年間
  • 10万円以下の新品商品は同1年間
  • 10万円を超える中古商品は同1年間
  • 10万円以下の中古商品は同半年間

●当店の商品は並行輸入品です。そのため 一部のブランドの直営店/正規販売店ではこれら並行輸入品の修理を受け付けない場合もございますが、当店にてメンテナンスいたしますのでご安心ください。

●保証期間終了後の商品や、他店でお求めいただいた時計の修理も有償にて承ります。その場合は直接ご来店いただくか、メールにて故障状況をお知らせください。折り返し当店よりご連絡いたします

●部品の交換や修理期間に関しましては、本国での修理対応の場合数ヶ月かかる場合がありますのでご了承下さい。

●保証書の再発行は致しません。おなくしにならないようご留意ください。

その他 ご不明な点がございましたら ご遠慮なくお問い合わせください。

楽天市場の便利な機能