会社概要

有限会社エム・ツーオー
〒5340027 大阪府大阪市都島区中野町4−5−13−401
TEL:0662427001 FAX:0662427002
代表者:大田 昇
店舗運営責任者:大田 昇
店舗セキュリティ責任者:森井美希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文は24時間受け付けております。


重要なお知らせ

★★お電話の対応につきまして★★

現在コロナ感染対策として、スタッフの出勤を調整しております。
お電話のお問い合わせにつきまして、休止させて頂いておりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、メールにてお問い合わせくださいませ。

------------------------------------------------------------------

★★ギフト対応について★★
※当店では、メール便対応商品への、ギフト配送サービス及びラッピングサービスを行っておりません。

------------------------------------------------------------------

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498998 ラクテン(MOOCA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【配送希望時間帯はご指定出来かねます】

※一部地域(北海道・東北・南九州・沖縄・離島)は追加送料がかかる場合があります。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 1500円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 2000円
80サイズ 1800円 1000円 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 3000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【送料】
※※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定出来かねます】

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1500円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 2000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:楽天バンク決済、銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード決済 ) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※複数個をご注文の際は、準備ができた商品から順に発送、複数回に分けての発送となり、同時にお届けできない場合がございます。ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。


【配送希望日時はご指定出来ません】
【代引不可】

※メール便での注意事項
メール便は保障ございませんのご注意下さい。
発送中の紛失など責任負いかねますのでご了承下さい。
受け取りはポスト投函になります。

※返品・交換はお受けできかねますので、ご了承下さい。


〜 メール便配送について 〜

■盗難の恐れがある為、当店では宅配便の配送を推奨しております。(別途配送料金要) ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。
■メール便配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。

<メール便配送のメリット>
・宅配便に比べ、送料が安い。
・ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
・離島の地域にお住まいの方も送料一律。

<メール便のデメリット>
・代金引換が利用できない。
・日時指定が出来ない。
・到着に5〜10日かかることがある。
・ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当 店使用のメール便封筒の大きさに満たしていない、ポ ストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお 届けが出来ません。
・メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
・ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
・発送完了後、送付先の変更が出来ない。
・手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ず宅配便をご利用下さい。
・規定サイズの封筒に梱包を行う為、折り畳んでの配送となります。シワが多少付いている場合がございますので、予めご了承下さいませ。

<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
【保管期間期限切れ】
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。

※再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

【あて所不明】
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住

※ご注文確定前に必ず、ご登録住所を再度ご確認下さい。
※保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
※再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します


【送料料金表】  全国一律料金:250円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【配送希望日時はご指定出来ません】
【代引不可】

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】

【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※複数個をご注文の際は、準備ができた商品から順に発送、複数回に分けての発送となりますため、同時にお届けできない場合がございます。ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【配送希望日時はご指定出来ません】
【代引不可】


※メール便での注意事項
・メール便は保障ございませんのでご注意下さい。
・発送中の紛失など責任負いかねますのでご了承下さい。
・受け取りはポスト投函になります。

※返品・交換はお受けできかねますので、ご了承下さい。

■■ 返品・交換に関しまして ■■
恐れ入りますが不良品以外は、ご遠慮いただいております。
サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合による返品・商品交換につきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

〜 メール便配送について 〜
■盗難の恐れがある為、当店では宅配便の配送を推奨しております。(別途配送料金要) ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。
■メール便配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。

<メール便配送のメリット>
・宅配便に比べ、送料が安い。
・ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
・離島の地域にお住まいの方も送料一律。

<メール便のデメリット>
・代金引換が利用できない。
・日時指定が出来ない。
・到着に5〜10日かかることがある。
・ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当 店使用のメール便封筒の大きさに満たしていない、ポ ストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお 届けが出来ません。
・メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
・ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
・発送完了後、送付先の変更が出来ない。
・手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ず宅配便をご利用下さい。
・規定サイズの封筒に梱包を行う為、折り畳んでの配送となります。シワが多少付いている場合がございますので、予めご了承下さいませ。

<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
【保管期間期限切れ】
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。

※再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

【あて所不明】
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住

※ご注文確定前に必ず、ご登録住所を再度ご確認下さい。 ※保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
※再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【配送希望日時はご指定出来ません】 【代引不可】


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
■■ キャンセルに関しまして ■■
当店では受注確認メール受信以前であっても、お客様都合による、ご注文確定後のキャンセル・内容変更などは、お受け出来兼ねます。
注文を間違ってしまった等、お客様都合によるキャンセルにつきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
■■ 返品・交換に関しまして ■■
恐れ入りますが不良品以外は、ご遠慮いただいております。
サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合による返品・商品交換につきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
使用、着用された商品は、ご返品交換対象外となります。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
■■ 返品・交換に関しまして ■■
恐れ入りますが不良品以外は、ご遠慮いただいております。
サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合による返品・商品交換につきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
使用、着用された商品は、ご返品交換対象外となります。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・商品到着から7日以内に当店までメールにてご連絡下さいませ。
『購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」』にてご連絡下さいませ。

・不良があった場合は、お手数ですが不良があった箇所の画像をメールに添付の上、ご連絡ください。
・未使用、未着用の商品のみ対応となります。 使用、着用された商品は、ご返品交換対象外となります。

・商品の返送は、<弊社よりお知らせさせて頂いた期日以内>にお願い致します。
万一上記お時間を超えられますと、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできかねますのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額
※銀行振り込み及びコンビニ支払いの場合は、手数料のご返金はございません。 ※ご利用ポイントはポイントで返還となります。

返品送料
店舗負担

備考
※不良があった場合は、お手数ですが不良があった箇所の画像をメールに添付の上、ご連絡ください。
・未使用・未着用の商品のみ対応となります

●商品到着から1週間以内に『購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」』にてご連絡下さいませ。

●下記必要事項を弊社宛メール又は電話でご連絡下さいませ。
---------------------------------------------------
・ご注文者様お名前(フルネーム)
・受注番号
・ご登録のお電話番号
・商品名
・返品交換理由詳細
---------------------------------------------------



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・商品到着から7日以内に当店までメールにてご連絡下さいませ。
・不良があった場合は、お手数ですが画像もご用意いただけると幸いです。
・未使用、未着用の商品のみ対応となります。 使用、着用された商品は、ご返品交換対象外となります。

商品の返送は、<弊社よりお知らせさせて頂いた期日以内>にお願い致します。万一上記お時間を超えられますと、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできかねますのでご了承ください。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


●下記必要事項を弊社宛メール又は電話でご連絡下さいませ。
---------------------------------------------------
・ご注文者様お名前(フルネーム)
・受注番号
・ご登録のお電話番号
・商品名
・返品交換理由詳細
---------------------------------------------------



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0662427001

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
5340027

住所
大阪府大阪市都島区中野町4−5−13−401

電話番号
0662427001

FAX番号
0662427002


キャンセル・返金・交換についての注意事項

一度ご連絡お願いいたします。
『購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」』にてご連絡下さいませ。

《備考》
■■ 返品・交換に関しまして ■■
恐れ入りますが不良品以外は、ご遠慮いただいております。
サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合による返品・商品交換につきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

不良品以外の場合(お客様都合による場合)は、 商品のご返送送料はお客様負担となります。
万一着払いにて発送されました場合は送料を再請求する事がございます。
商品の返送は、連絡後7営業日以内にお願い致します。
万一上記お時間を超えられますと対応できなくなる場合がございます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・不良品以外は、ご遠慮いただいております。
・サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合の場合
・良品での返品・交換
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象品

尚、お届けから8日間以上を過ぎますと、返金、返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。

詳しくは、弊社スタッフへお問い合わせくださいませ。



------------------------------------------------------
★★お電話の対応につきまして★★
現在コロナ感染対策として、スタッフの出勤を調整しております。
お電話のお問い合わせにつきまして、休止させて頂いておりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、メールにてお問い合わせくださいませ。
------------------------------------------------------


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社エム・ツーオー

〒5340027 大阪府大阪市都島区中野町4−5−13−401
TEL:0662427001 FAX:0662427002
代表者:大田 昇
店舗運営責任者:大田 昇
店舗セキュリティ責任者:森井美希
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
11:00 〜 16:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※ご注文は24時間受け付けております。

重要なお知らせ

★★お電話の対応につきまして★★

現在コロナ感染対策として、スタッフの出勤を調整しております。
お電話のお問い合わせにつきまして、休止させて頂いておりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、メールにてお問い合わせくださいませ。

------------------------------------------------------------------

★★ギフト対応について★★
※当店では、メール便対応商品への、ギフト配送サービス及びラッピングサービスを行っておりません。

------------------------------------------------------------------

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498998 ラクテン(MOOCA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。


【配送希望時間帯はご指定出来かねます】

※一部地域(北海道・東北・南九州・沖縄・離島)は追加送料がかかる場合があります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
1500円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 2000円
1800円 1000円 1000円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1000円 3000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【送料】
※※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

小型宅配便

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、3〜4営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯はご指定出来かねます】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1500円 800円 800円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 800円 2000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、 前払い決済の場合(例:楽天バンク決済、銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード決済 ) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※複数個をご注文の際は、準備ができた商品から順に発送、複数回に分けての発送となり、同時にお届けできない場合がございます。ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。


【配送希望日時はご指定出来ません】
【代引不可】

※メール便での注意事項
メール便は保障ございませんのご注意下さい。
発送中の紛失など責任負いかねますのでご了承下さい。
受け取りはポスト投函になります。

※返品・交換はお受けできかねますので、ご了承下さい。


〜 メール便配送について 〜

■盗難の恐れがある為、当店では宅配便の配送を推奨しております。(別途配送料金要) ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。
■メール便配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。

<メール便配送のメリット>
・宅配便に比べ、送料が安い。
・ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
・離島の地域にお住まいの方も送料一律。

<メール便のデメリット>
・代金引換が利用できない。
・日時指定が出来ない。
・到着に5〜10日かかることがある。
・ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当 店使用のメール便封筒の大きさに満たしていない、ポ ストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお 届けが出来ません。
・メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
・ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
・発送完了後、送付先の変更が出来ない。
・手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ず宅配便をご利用下さい。
・規定サイズの封筒に梱包を行う為、折り畳んでの配送となります。シワが多少付いている場合がございますので、予めご了承下さいませ。

<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
【保管期間期限切れ】
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。

※再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

【あて所不明】
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住

※ご注文確定前に必ず、ご登録住所を再度ご確認下さい。
※保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
※再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します

送料料金表

全国一律料金:250円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【配送希望日時はご指定出来ません】
【代引不可】

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】



【商品発送のタイミング】
・前払い決済の場合(例:銀行振込)
⇒ご入金確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)
⇒ご注文確認後、3〜5営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※複数個をご注文の際は、準備ができた商品から順に発送、複数回に分けての発送となりますため、同時にお届けできない場合がございます。ご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。

【配送希望日時はご指定出来ません】
【代引不可】


※メール便での注意事項
・メール便は保障ございませんのでご注意下さい。
・発送中の紛失など責任負いかねますのでご了承下さい。
・受け取りはポスト投函になります。

※返品・交換はお受けできかねますので、ご了承下さい。

■■ 返品・交換に関しまして ■■
恐れ入りますが不良品以外は、ご遠慮いただいております。
サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合による返品・商品交換につきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

〜 メール便配送について 〜
■盗難の恐れがある為、当店では宅配便の配送を推奨しております。(別途配送料金要) ご購入前に必ず下記の項目をご確認下さいませ。
■メール便配送のお届けまでのお日にちに関してでございますが、日本郵便様のホームページに記載されております配送予定日はあくまで目安のお日にちの為、到着日をお約束出来るものではございません。お届けの詳しい配送状況に関しては、当店でお答え出来かねる場合もございます。予めご了承下さいませ。

<メール便配送のメリット>
・宅配便に比べ、送料が安い。
・ポスト投函の為、不在時でも荷物が届く。
・離島の地域にお住まいの方も送料一律。

<メール便のデメリット>
・代金引換が利用できない。
・日時指定が出来ない。
・到着に5〜10日かかることがある。
・ポスト投函の為、ポストがない、ポストの大きさが当 店使用のメール便封筒の大きさに満たしていない、ポ ストに鍵が掛かっている、表札・名前がない場合はお 届けが出来ません。
・メール便配送には荷物の保証がありません。配送中の紛失・破損・遅延などについて当店では一切保障は致しかねます。また、返金は出来かねますので、ご了承下さい。
・ポスト投函の為、盗難にあう事がある。
・発送完了後、送付先の変更が出来ない。
・手渡し(インターホン等での在宅確認)を希望させるお客様は必ず宅配便をご利用下さい。
・規定サイズの封筒に梱包を行う為、折り畳んでの配送となります。シワが多少付いている場合がございますので、予めご了承下さいませ。

<保管期間期限切れ、あて所不明返送のご注意>
【保管期間期限切れ】
・サイズや厚みの関係により、ポスト投函が出来ない状態。
・担当郵便局にて、お届け完了予定日より、7日間の保管期間がございます。
・期間内に受取人様よりご連絡が無い場合、保管期間期限切れにより、当店へ返送が行われます。
通常、不在票の投函が行われておりますが、稀に不在票の投函が行われていない場合がございます。

※再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します。

【あて所不明】
・郵便番号や番地記載の内容に不備があり、お届け先が不明確な状態。
・様々な原因が考えられ、以下の様な理由が挙げられます。
※転居届未提出、または期限切れ、郵便番号誤り、番地記載不備、部屋番号無記載、建物名無記載、ご実家の場合、転居による未居住

※ご注文確定前に必ず、ご登録住所を再度ご確認下さい。 ※保管期間期限切れと異なり、保管期間が設けられていませんので、即返送のお手続きとなります。
当店への返送確認が出来ました際は、お客様にメールにてご連絡致します。
※再発送の場合、再送料のご負担が必要となります。詳細につきましては、メールにてご連絡致します

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【配送希望日時はご指定出来ません】 【代引不可】

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

■■ キャンセルに関しまして ■■
当店では受注確認メール受信以前であっても、お客様都合による、ご注文確定後のキャンセル・内容変更などは、お受け出来兼ねます。
注文を間違ってしまった等、お客様都合によるキャンセルにつきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

■■ 返品・交換に関しまして ■■
恐れ入りますが不良品以外は、ご遠慮いただいております。
サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合による返品・商品交換につきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
使用、着用された商品は、ご返品交換対象外となります。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

■■ 返品・交換に関しまして ■■
恐れ入りますが不良品以外は、ご遠慮いただいております。
サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合による返品・商品交換につきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
使用、着用された商品は、ご返品交換対象外となります。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・商品到着から7日以内に当店までメールにてご連絡下さいませ。
『購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」』にてご連絡下さいませ。

・不良があった場合は、お手数ですが不良があった箇所の画像をメールに添付の上、ご連絡ください。
・未使用、未着用の商品のみ対応となります。 使用、着用された商品は、ご返品交換対象外となります。

・商品の返送は、<弊社よりお知らせさせて頂いた期日以内>にお願い致します。
万一上記お時間を超えられますと、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額
※銀行振り込み及びコンビニ支払いの場合は、手数料のご返金はございません。 ※ご利用ポイントはポイントで返還となります。

返品送料

店舗負担

備考

※不良があった場合は、お手数ですが不良があった箇所の画像をメールに添付の上、ご連絡ください。
・未使用・未着用の商品のみ対応となります

●商品到着から1週間以内に『購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」』にてご連絡下さいませ。

●下記必要事項を弊社宛メール又は電話でご連絡下さいませ。
---------------------------------------------------
・ご注文者様お名前(フルネーム)
・受注番号
・ご登録のお電話番号
・商品名
・返品交換理由詳細
---------------------------------------------------

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の未使用で、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

・商品到着から7日以内に当店までメールにてご連絡下さいませ。
・不良があった場合は、お手数ですが画像もご用意いただけると幸いです。
・未使用、未着用の商品のみ対応となります。 使用、着用された商品は、ご返品交換対象外となります。

商品の返送は、<弊社よりお知らせさせて頂いた期日以内>にお願い致します。万一上記お時間を超えられますと、ご使用状況に関わらず返品や交換をお受けできかねますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。


●下記必要事項を弊社宛メール又は電話でご連絡下さいませ。
---------------------------------------------------
・ご注文者様お名前(フルネーム)
・受注番号
・ご登録のお電話番号
・商品名
・返品交換理由詳細
---------------------------------------------------

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0662427001

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

5340027

住所

大阪府大阪市都島区中野町4−5−13−401

電話番号

0662427001

FAX番号

0662427002

キャンセル・返金・交換についての注意事項

一度ご連絡お願いいたします。
『購入履歴にあります「ショップへのお問合せ」』にてご連絡下さいませ。

《備考》
■■ 返品・交換に関しまして ■■
恐れ入りますが不良品以外は、ご遠慮いただいております。
サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合による返品・商品交換につきましては、ご対応不可となりますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

不良品以外の場合(お客様都合による場合)は、 商品のご返送送料はお客様負担となります。
万一着払いにて発送されました場合は送料を再請求する事がございます。
商品の返送は、連絡後7営業日以内にお願い致します。
万一上記お時間を超えられますと対応できなくなる場合がございます。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・不良品以外は、ご遠慮いただいております。
・サイズが合わない・イメージ違い・注文を間違ってしまった等、お客様都合の場合
・良品での返品・交換
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・SALE対象品

尚、お届けから8日間以上を過ぎますと、返金、返品につきましてはご相談致しかねますのでご了承ください。

詳しくは、弊社スタッフへお問い合わせくださいませ。



------------------------------------------------------
★★お電話の対応につきまして★★
現在コロナ感染対策として、スタッフの出勤を調整しております。
お電話のお問い合わせにつきまして、休止させて頂いておりますので、
ご迷惑をお掛け致しますが、メールにてお問い合わせくださいませ。
------------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能