お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2961841 ラクテン(モアマシ゛ツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】福袋商品のみヤマト運輸でお届けします。
平日の12時までのご注文は当日発送いたします。
12時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
同日が休業日の場合は、休み明けの発送となります。

宅配便
【業者】 日本郵便 楽天倉庫出荷
【備考】RSL倉庫発送商品(最強配送商品)

■ 宅配便ご利用上のご注意(お客様同意事項)

1)配送に関する責任の範囲は、当店から楽天倉庫への出荷指示完了時点までとなります。以降の配達状況・配送中のトラブル対応は、配送業者(日本郵便)にて行われます。
2)追跡番号は発送完了メールにてご案内いたしますので、お客様ご自身で随時ご確認ください。
3)配達完了後に商品が見当たらない場合は、宅配ボックスやご家族・同居の方の受け取り状況をご確認のうえ、日本郵便へ直接お問い合わせをお願いいたします。
4)発送後の配送状況や不在票の有無に関する個別のお問い合わせにつきましては、日本郵便側の個人情報保護の観点から、当店では詳細を確認することができません。そのため、誠に恐れ入りますが、お客様ご自身にて日本郵便へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■ 注文確定時間について

1)ご注文から30分後に送信される「ご注文受付メール」をもって、ご注文確定とさせていただきます。
2)当店は楽天スーパーロジスティクス(RSL)を利用した倉庫出荷のため、ご注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は原則お受けできかねます。

■ 出荷締め時間・出荷タイミングについて

クレジットカード決済・PayPay・後払い決済など、ご入金確認を要さない決済方法の場合は、ご注文確定後4日以内に発送いたします。
コンビニ決済・銀行振込など、前払いの決済方法をご利用の場合は、ご入金確認後4日以内に発送いたします。

出荷工程イメージ

■ 配送業者について

システム上、配送業者の指定や変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。

■ 日時指定について

翌日配送・日時指定をご希望の場合は、必ずご注文時にご選択ください。
最強配送商品であっても、日時指定がない場合はお届けが遅れることがございます。
楽天市場のシステム上で、自動的にご注文内容の確認(不正注文防止のための審査)が行われる場合がございます。
この処理に時間を要した場合、まれに当日発送対象時間内のご注文でも、発送が翌営業日となることがございます。
また、この審査は楽天市場側で一括管理されており、審査基準や内容は開示されておりません。
そのため、傾向や対策を当店で把握することが難しく、店舗側で個別に解除・操作することもできません。
恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文をお願いいたします。

■ お届けの目安について

お届け目安マップ
地域により配送にかかる日数が異なります。上記マップはあくまで目安となります。
天候や交通状況、配送会社の都合等により遅れる場合がございますのでご了承ください。

■ 宛所不明を防ぐためのお願い

ご注文の際は、「確実にお受け取りいただけるご住所」をご入力くださいますようお願いいたします。
当店では、ご注文時にご入力いただいたご住所へ商品をお届けしておりますが、以下のような場合には、郵便局の判断により「宛所に尋ねあたりません」として商品が差出人(当店)へ返送されることがございます。

・アパート・マンション名や部屋番号の省略
・ご登録のご住所が古い、または現在お住まいでない住所
・表札が異なっており、配達員が確認できなかった場合
・郵便物の受け取りが制限されている施設

また、転居直後のご住所にお届けする際は、転居届とは別に配達担当の郵便局への情報共有が必要です。
共有がされていない場合、「宛所不明」として返送されてしまいますので、事前に郵便局へのご連絡をお願いいたします。

■ 宛所不明時のご請求について

宛所不明・あて名不完全のため、商品が楽天倉庫へ返送された場合、返品扱いとなります。
システム上、返送された商品は自動的に在庫に戻るため、再発送や取り置きには対応できかねます。

その際は、「送料無料」表記の商品であっても、当店が実際に負担した実費(送料・梱包資材費・発送作業料・返品作業料)を差し引いた金額をご返金いたします。
ご購入金額の全額のご返金はできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※こちらは楽天倉庫(楽天スーパーロジスティクス)システムの発送・返送処理にかかる実費のみであり、当店での確認・対応に要した作業料や人件費等は含みません。

ご請求金額が確定しましたら、お問い合わせ機能またはメールにてご連絡いたします。
なお、ご請求金額のご案内後、7日以内にご返信がない場合は、内容にご同意いただけなかったものとみなし、ご請求金額は変更せず、元の金額のまま確定させていただきます。

以上の内容をすべてご確認・ご同意のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
60サイズ 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
80サイズ 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円
100サイズ 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円
120サイズ 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円
140サイズ 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】RSL倉庫発送商品(最強配送商品)

■追跡可能メール便ご利用上のご注意(お客様同意事項)


1)配送に関する責任の範囲は、当店から楽天倉庫への出荷指示完了時点までとなります。以降の配達状況・配送中のトラブル対応は、配送業者(日本郵便)にて行われます。
2)追跡番号は発送完了メールにてご案内いたしますので、お客様ご自身で随時ご確認ください。
3)配達完了後に商品が見当たらない場合は、ポストの奥やご家族・同居の方の受け取り状況をご確認のうえ、日本郵便へ直接お問い合わせをお願いいたします。
4)発送後の配送状況や不在票の有無に関する個別のお問い合わせにつきましては、日本郵便側の個人情報保護の観点から、当店では詳細を確認することができません。そのため、誠に恐れ入りますが、お客様ご自身にて日本郵便へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■メール便送料について


送料無料の記載のあるものは送料・梱包資材費・発送作業料すべてを含め、全国一律で送料無料となります(当店負担)。
送料の記載のあるものは送料・梱包資材費・発送作業料すべてを含め、全国一律で300円となります。
送料無料商品が1点でも含まれている場合、まとめてご注文いただいた商品すべてを送料無料でお届けします。送料別商品もあわせてぜひご利用ください。

■注文確定時間について


1)ご注文から30分後に送信される「ご注文受付メール」をもって、ご注文確定とさせていただきます。
2)当店は楽天スーパーロジスティクス(RSL)を利用した倉庫出荷のため、ご注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は原則お受けできかねます。

■出荷締め時間・出荷タイミングについて


コンビニ決済・銀行振込をご利用の場合は、ご入金確認後4日以内に発送いたします。

出荷工程イメージ

■日時指定について


日時指定はご利用いただけません。納期保証も承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

■追跡可能メール便のサービス概要(必ずお読みください)


1)ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)への投函型の配送サービスです。
・ポストに入りきらない場合は対面配達となり、不在時は持ち戻りとなります。
※投函可否の判断は配達員が行うため、当ショップでは詳細な理由までは把握いたしかねます。
・持ち戻りとなった場合は、お客様ご自身で再配達依頼または窓口でのお受け取りをお願いいたします。
・お荷物の保管期限は1週間です。期限を過ぎますと返送扱いとなり、当店規定に基づき送料・梱包資材費・発送作業料・返品作業料をご請求させていただきます。

2)メール便で配送できる容量には制限がございます。
【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に収まる範囲での発送となります。
ポストのサイズによっては、折り曲げての投函となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

3)商品構成によりメール便サイズを超える場合、自動的に宅配便へ切り替えとなることがございます。
配送方法はシステム上で自動判定されるため、お客様側でのご選択はできません。

4)メール便は配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償がございません。
配送中の事故や投函後の紛失等につきましては、当店では責任を負いかねますので、あらかじめご了承のうえご利用ください。
配送に関する調査をご希望の場合は、日本郵便の調査制度をご利用ください。お近くの郵便局までお問い合わせをお願いいたします。

5)万が一、配送事故が繰り返されると判断される場合、次回以降のご注文につきましては、安全確保のため宅配便(送料加算あり)にてお届けさせていただくことがございます。

■お届けの目安について


メール便目安マップ

■宛所不明を防ぐためのお願い


ご注文の際は、「確実にお受け取りいただけるご住所」をご入力くださいますようお願いいたします。
当店では、ご注文時にご入力いただいたご住所へ商品をお届けしておりますが、以下のような場合には、郵便局の判断により「宛所に尋ねあたりません」として商品が差出人(当店)へ返送されることがございます。

・アパート・マンション名や部屋番号の省略
・ご登録のご住所が古い、または現在お住まいでない住所
・表札が異なっており、配達員が確認できなかった場合
・郵便物の受け取りが制限されている施設

また、転居直後のご住所にお届けする際は、転居届とは別に配達担当の郵便局への情報共有が必要です。
共有がされていない場合、「宛所不明」として返送されてしまいますので、事前に郵便局へのご連絡をお願いいたします。

■宛所不明時のご請求について


宛所不明・あて名不完全のため、商品が楽天倉庫へ返送された場合、返品扱いとなります。
システム上、返送された商品は自動的に在庫に戻るため、再発送や取り置きには対応できかねます。

その際は、「送料無料」表記の商品であっても、当店が実際に負担した実費(送料・梱包資材費・発送作業料・返品作業料)を差し引いた金額をご返金いたします。
ご購入金額の全額のご返金はできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※こちらは楽天倉庫(楽天スーパーロジスティクス)システムの発送・返送処理にかかる実費のみであり、当店での確認・対応に要した作業料や人件費等は含みません。

ご請求金額が確定しましたら、お問い合わせ機能またはメールにてご連絡いたします。
なお、ご請求金額のご案内後、7日以内にご返信がない場合は、内容にご同意いただけなかったものとみなし、ご請求金額は変更せず、元の金額のまま確定させていただきます。

以上の内容をすべてご確認・ご同意のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:310円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


消費税について
税込み表示となっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※当店へのメッセージではキャンセルをお受けできません。必ず「購入履歴」よりお手続きください。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

なお、当店ではご注文から30分を過ぎた後のキャンセルは、いかなる場合もお受けしておりません。
当店は楽天スーパーロジスティクス(RSL)を通じて、楽天倉庫より自動で商品を出荷するシステムを採用しております。
このため、ご注文確定後は即時で出荷準備に入るため、当店側でキャンセルを承ることができません。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
当ショップではすべてのお客様にご安心してご利用いただくため、お客様都合によるご返金は受け付けておりません。

ご注文内容の誤りやイメージ違い、サイズ違いなどの場合も、一度お届けした商品は再販を行わない方針としておりますため、返金は承っておりません。

このような運用によりご不便をおかけすることもございますが、安心してお買い物いただける環境と、お求めやすい価格の両立を目指して運営しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、万が一 誤ってご返送いただいた場合でもご返金には対応できかねます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずお客様のご判断で返送された場合、着払いでお送りいただいてもお受け取りできません。
※手数料等が発生した場合も、当ショップでは一切のご負担をいたしかねます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当ショップではすべてのお客様にご安心してご利用いただくため、お客様都合によるご交換は受け付けておりません。

ご注文内容の誤りやイメージ違い、サイズ違いなどの場合も、一度お届けした商品は再販を行わない方針としておりますため、交換は承っておりません。

このような運用によりご不便をおかけすることもございますが、安心してお買い物いただける環境と、お求めやすい価格の両立を目指して運営しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
不具合のあるお品物をお届けしてしまい、誠に申し訳ございません。
返金をご希望の場合は、楽天の「購入履歴一覧」より「ショップへ問い合わせ」ボタンを通じてご連絡くださいませ。
以下の写真を必ず添付のうえ、不具合内容をテキストでもあわせてご連絡いただきますようお願いいたします。

●商品に不具合がある場合
・バーコードや商品番号が分かる写真
・不良箇所がはっきり写っている写真
・不具合の内容をテキストで具体的にご記載ください
(例:○○に破れがある、○○の部品が割れている 等)

●誤った商品が届いた場合
・バーコードや商品番号が分かる写真

【ご案内】
・お問い合わせ内容によっては、梱包時のカメラ映像を確認のうえ対応のためお時間をいただく場合がございます。
・海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
・複数点を1組で販売している商品の場合、その一部に不具合があった際は、該当部分の【交換対応】にてご案内させていただきます。セットの一部のみのご返金は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
・楽天市場で発行されたクーポンをご利用の場合、返金処理時にクーポン条件を下回った際は、ご注文全体のキャンセルまたはクーポンを取り消しての一部返金への変更をご案内させていただきます。クーポンの再発行につきましては楽天市場側の判断となるため、お客様にてお問合せ下さい。

※恐れ入りますが、当店でご購入いただいた商品に関するお問い合わせのみ承っております。 他店でご購入された商品については対応いたしかねますので、今一度ご注文履歴をご確認ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
誤った商品のお届け・商品に不具合のある場合、商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
不具合のあるお品物をお届けしてしまい誠に申し訳ございません。
交換をご希望の場合は、楽天の「購入履歴一覧」より「ショップへ問い合わせ」ボタンを通じてご連絡くださいませ。
以下の写真を必ず添付のうえ、不具合内容をテキストでもあわせてご連絡いただきますようお願いいたします。

●商品に不具合がある場合
・不良箇所がはっきり写っている写真
・不具合の内容をテキストで具体的にご記載ください
(例:○○に破れがある、○○の部品が割れている 等)

●誤った商品が届いた場合
・バーコードや商品番号が分かる写真



なお、恐れ入りますが、交換品の再発送には楽天倉庫のシステム上、発送までに 当日から4営業日程度のお時間をいただきます。


お急ぎのご事情がある場合には、可能な範囲で対応させていただきます。
直近の営業日+1日以降で「〇日までに受取希望」など、具体的な日程をお書き添えください。
※その際は、メール便のお品物であっても配送方法が宅配便(対面受け取り)となります。  ポスト投函ができないため、ご不在時は持ち戻り・再配達となる可能性がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【ご案内】
・お問い合わせ内容によっては、梱包時のカメラ映像を確認のうえ対応のためお時間をいただく場合がございます。
・海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
・同一商品のご用意ができない場合には、ご返金にて対応させていただくことがございます。何卒ご了承くださいませ。


※恐れ入りますが、当店でご購入いただいた商品に関するお問い合わせのみ承っております。他店でご購入された商品については対応いたしかねますので、今一度ご注文履歴をご確認ください。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
05088893404

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
556-0028

住所
大阪市浪速区久保吉1-6-9モアマジック物流センター

電話番号
05088893404

FAX番号
05088893404

備考
※聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるようお問い合わせフォームへのご連絡をお願いしております。
※返送につきましては、上記キャンセル・返品のお問い合わせ後、弊社からのご案内のある場合にのみお願いいたします。事前連絡なしで返送・無断返送の場合はそのまま着払いにて返送いたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■クーリングオフは適用されません

クーリングオフとは、契約後一定期間内であれば無条件で契約を解除できる制度です。主に、訪問販売・電話勧誘販売・マルチ商法・モニター商法等の取引に適用されます。

当ショップでのご購入は、クーリングオフ制度の適用対象外となっております。
そのため、当該制度を用いたご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金はお受けできかねますこと、あらかじめご了承ください。



■対応不可のご要望に関するご案内(強制キャンセルについて)

当ショップでは、倉庫出荷システムや業務運用上の理由により、対応が難しいご要望(例:当日発送・出荷時期の前倒し・ページ記載内容を超える個別対応等)がございます。

これらについて当店より「対応できない旨」をご案内した後も、同様のご要望を繰り返し頂くなど、通常の店舗運営に支障をきたすと当店が判断した場合は、
お客様のご意向にかかわらずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、発送完了後のキャンセル・変更は承れません。発送完了時には追跡番号をメールにてご案内いたします。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2961841 ラクテン(モアマシ゛ツク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

税込み表示となっております。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

福袋商品のみヤマト運輸でお届けします。
平日の12時までのご注文は当日発送いたします。
12時以降のご注文は翌営業日の発送となります。
同日が休業日の場合は、休み明けの発送となります。

宅配便

【業者】

日本郵便 楽天倉庫出荷

【備考】

RSL倉庫発送商品(最強配送商品)

■ 宅配便ご利用上のご注意(お客様同意事項)

1)配送に関する責任の範囲は、当店から楽天倉庫への出荷指示完了時点までとなります。以降の配達状況・配送中のトラブル対応は、配送業者(日本郵便)にて行われます。
2)追跡番号は発送完了メールにてご案内いたしますので、お客様ご自身で随時ご確認ください。
3)配達完了後に商品が見当たらない場合は、宅配ボックスやご家族・同居の方の受け取り状況をご確認のうえ、日本郵便へ直接お問い合わせをお願いいたします。
4)発送後の配送状況や不在票の有無に関する個別のお問い合わせにつきましては、日本郵便側の個人情報保護の観点から、当店では詳細を確認することができません。そのため、誠に恐れ入りますが、お客様ご自身にて日本郵便へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■ 注文確定時間について

1)ご注文から30分後に送信される「ご注文受付メール」をもって、ご注文確定とさせていただきます。
2)当店は楽天スーパーロジスティクス(RSL)を利用した倉庫出荷のため、ご注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は原則お受けできかねます。

■ 出荷締め時間・出荷タイミングについて

クレジットカード決済・PayPay・後払い決済など、ご入金確認を要さない決済方法の場合は、ご注文確定後4日以内に発送いたします。
コンビニ決済・銀行振込など、前払いの決済方法をご利用の場合は、ご入金確認後4日以内に発送いたします。

出荷工程イメージ

■ 配送業者について

システム上、配送業者の指定や変更は承っておりません。あらかじめご了承ください。

■ 日時指定について

翌日配送・日時指定をご希望の場合は、必ずご注文時にご選択ください。
最強配送商品であっても、日時指定がない場合はお届けが遅れることがございます。
楽天市場のシステム上で、自動的にご注文内容の確認(不正注文防止のための審査)が行われる場合がございます。
この処理に時間を要した場合、まれに当日発送対象時間内のご注文でも、発送が翌営業日となることがございます。
また、この審査は楽天市場側で一括管理されており、審査基準や内容は開示されておりません。
そのため、傾向や対策を当店で把握することが難しく、店舗側で個別に解除・操作することもできません。
恐れ入りますが、あらかじめご了承のうえご注文をお願いいたします。

■ お届けの目安について

お届け目安マップ
地域により配送にかかる日数が異なります。上記マップはあくまで目安となります。
天候や交通状況、配送会社の都合等により遅れる場合がございますのでご了承ください。

■ 宛所不明を防ぐためのお願い

ご注文の際は、「確実にお受け取りいただけるご住所」をご入力くださいますようお願いいたします。
当店では、ご注文時にご入力いただいたご住所へ商品をお届けしておりますが、以下のような場合には、郵便局の判断により「宛所に尋ねあたりません」として商品が差出人(当店)へ返送されることがございます。

・アパート・マンション名や部屋番号の省略
・ご登録のご住所が古い、または現在お住まいでない住所
・表札が異なっており、配達員が確認できなかった場合
・郵便物の受け取りが制限されている施設

また、転居直後のご住所にお届けする際は、転居届とは別に配達担当の郵便局への情報共有が必要です。
共有がされていない場合、「宛所不明」として返送されてしまいますので、事前に郵便局へのご連絡をお願いいたします。

■ 宛所不明時のご請求について

宛所不明・あて名不完全のため、商品が楽天倉庫へ返送された場合、返品扱いとなります。
システム上、返送された商品は自動的に在庫に戻るため、再発送や取り置きには対応できかねます。

その際は、「送料無料」表記の商品であっても、当店が実際に負担した実費(送料・梱包資材費・発送作業料・返品作業料)を差し引いた金額をご返金いたします。
ご購入金額の全額のご返金はできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※こちらは楽天倉庫(楽天スーパーロジスティクス)システムの発送・返送処理にかかる実費のみであり、当店での確認・対応に要した作業料や人件費等は含みません。

ご請求金額が確定しましたら、お問い合わせ機能またはメールにてご連絡いたします。
なお、ご請求金額のご案内後、7日以内にご返信がない場合は、内容にご同意いただけなかったものとみなし、ご請求金額は変更せず、元の金額のまま確定させていただきます。

以上の内容をすべてご確認・ご同意のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円 600円
670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円
820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円 820円
990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円 990円
1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円 1300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

RSL倉庫発送商品(最強配送商品)

■追跡可能メール便ご利用上のご注意(お客様同意事項)


1)配送に関する責任の範囲は、当店から楽天倉庫への出荷指示完了時点までとなります。以降の配達状況・配送中のトラブル対応は、配送業者(日本郵便)にて行われます。
2)追跡番号は発送完了メールにてご案内いたしますので、お客様ご自身で随時ご確認ください。
3)配達完了後に商品が見当たらない場合は、ポストの奥やご家族・同居の方の受け取り状況をご確認のうえ、日本郵便へ直接お問い合わせをお願いいたします。
4)発送後の配送状況や不在票の有無に関する個別のお問い合わせにつきましては、日本郵便側の個人情報保護の観点から、当店では詳細を確認することができません。そのため、誠に恐れ入りますが、お客様ご自身にて日本郵便へ直接お問い合わせくださいますようお願いいたします。

■メール便送料について


送料無料の記載のあるものは送料・梱包資材費・発送作業料すべてを含め、全国一律で送料無料となります(当店負担)。
送料の記載のあるものは送料・梱包資材費・発送作業料すべてを含め、全国一律で300円となります。
送料無料商品が1点でも含まれている場合、まとめてご注文いただいた商品すべてを送料無料でお届けします。送料別商品もあわせてぜひご利用ください。

■注文確定時間について


1)ご注文から30分後に送信される「ご注文受付メール」をもって、ご注文確定とさせていただきます。
2)当店は楽天スーパーロジスティクス(RSL)を利用した倉庫出荷のため、ご注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼は原則お受けできかねます。

■出荷締め時間・出荷タイミングについて


コンビニ決済・銀行振込をご利用の場合は、ご入金確認後4日以内に発送いたします。

出荷工程イメージ

■日時指定について


日時指定はご利用いただけません。納期保証も承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

■追跡可能メール便のサービス概要(必ずお読みください)


1)ポスト(郵便受けまたは玄関の新聞受け)への投函型の配送サービスです。
・ポストに入りきらない場合は対面配達となり、不在時は持ち戻りとなります。
※投函可否の判断は配達員が行うため、当ショップでは詳細な理由までは把握いたしかねます。
・持ち戻りとなった場合は、お客様ご自身で再配達依頼または窓口でのお受け取りをお願いいたします。
・お荷物の保管期限は1週間です。期限を過ぎますと返送扱いとなり、当店規定に基づき送料・梱包資材費・発送作業料・返品作業料をご請求させていただきます。

2)メール便で配送できる容量には制限がございます。
【3辺合計60cm以内】【長辺34cm以内】【厚さ3cm以内】に収まる範囲での発送となります。
ポストのサイズによっては、折り曲げての投函となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

3)商品構成によりメール便サイズを超える場合、自動的に宅配便へ切り替えとなることがございます。
配送方法はシステム上で自動判定されるため、お客様側でのご選択はできません。

4)メール便は配送事故(紛失・破損・汚損・盗難等)に対する補償がございません。
配送中の事故や投函後の紛失等につきましては、当店では責任を負いかねますので、あらかじめご了承のうえご利用ください。
配送に関する調査をご希望の場合は、日本郵便の調査制度をご利用ください。お近くの郵便局までお問い合わせをお願いいたします。

5)万が一、配送事故が繰り返されると判断される場合、次回以降のご注文につきましては、安全確保のため宅配便(送料加算あり)にてお届けさせていただくことがございます。

■お届けの目安について


メール便目安マップ

■宛所不明を防ぐためのお願い


ご注文の際は、「確実にお受け取りいただけるご住所」をご入力くださいますようお願いいたします。
当店では、ご注文時にご入力いただいたご住所へ商品をお届けしておりますが、以下のような場合には、郵便局の判断により「宛所に尋ねあたりません」として商品が差出人(当店)へ返送されることがございます。

・アパート・マンション名や部屋番号の省略
・ご登録のご住所が古い、または現在お住まいでない住所
・表札が異なっており、配達員が確認できなかった場合
・郵便物の受け取りが制限されている施設

また、転居直後のご住所にお届けする際は、転居届とは別に配達担当の郵便局への情報共有が必要です。
共有がされていない場合、「宛所不明」として返送されてしまいますので、事前に郵便局へのご連絡をお願いいたします。

■宛所不明時のご請求について


宛所不明・あて名不完全のため、商品が楽天倉庫へ返送された場合、返品扱いとなります。
システム上、返送された商品は自動的に在庫に戻るため、再発送や取り置きには対応できかねます。

その際は、「送料無料」表記の商品であっても、当店が実際に負担した実費(送料・梱包資材費・発送作業料・返品作業料)を差し引いた金額をご返金いたします。
ご購入金額の全額のご返金はできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
※こちらは楽天倉庫(楽天スーパーロジスティクス)システムの発送・返送処理にかかる実費のみであり、当店での確認・対応に要した作業料や人件費等は含みません。

ご請求金額が確定しましたら、お問い合わせ機能またはメールにてご連絡いたします。
なお、ご請求金額のご案内後、7日以内にご返信がない場合は、内容にご同意いただけなかったものとみなし、ご請求金額は変更せず、元の金額のまま確定させていただきます。

以上の内容をすべてご確認・ご同意のうえ、ご注文くださいますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:310円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※当店へのメッセージではキャンセルをお受けできません。必ず「購入履歴」よりお手続きください。
 ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文

なお、当店ではご注文から30分を過ぎた後のキャンセルは、いかなる場合もお受けしておりません。
当店は楽天スーパーロジスティクス(RSL)を通じて、楽天倉庫より自動で商品を出荷するシステムを採用しております。
このため、ご注文確定後は即時で出荷準備に入るため、当店側でキャンセルを承ることができません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

当ショップではすべてのお客様にご安心してご利用いただくため、お客様都合によるご返金は受け付けておりません。

ご注文内容の誤りやイメージ違い、サイズ違いなどの場合も、一度お届けした商品は再販を行わない方針としておりますため、返金は承っておりません。

このような運用によりご不便をおかけすることもございますが、安心してお買い物いただける環境と、お求めやすい価格の両立を目指して運営しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、万が一 誤ってご返送いただいた場合でもご返金には対応できかねます。あらかじめご了承ください。
※やむを得ずお客様のご判断で返送された場合、着払いでお送りいただいてもお受け取りできません。
※手数料等が発生した場合も、当ショップでは一切のご負担をいたしかねます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当ショップではすべてのお客様にご安心してご利用いただくため、お客様都合によるご交換は受け付けておりません。

ご注文内容の誤りやイメージ違い、サイズ違いなどの場合も、一度お届けした商品は再販を行わない方針としておりますため、交換は承っておりません。

このような運用によりご不便をおかけすることもございますが、安心してお買い物いただける環境と、お求めやすい価格の両立を目指して運営しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

不具合のあるお品物をお届けしてしまい、誠に申し訳ございません。
返金をご希望の場合は、楽天の「購入履歴一覧」より「ショップへ問い合わせ」ボタンを通じてご連絡くださいませ。
以下の写真を必ず添付のうえ、不具合内容をテキストでもあわせてご連絡いただきますようお願いいたします。

●商品に不具合がある場合
・バーコードや商品番号が分かる写真
・不良箇所がはっきり写っている写真
・不具合の内容をテキストで具体的にご記載ください
(例:○○に破れがある、○○の部品が割れている 等)

●誤った商品が届いた場合
・バーコードや商品番号が分かる写真

【ご案内】
・お問い合わせ内容によっては、梱包時のカメラ映像を確認のうえ対応のためお時間をいただく場合がございます。
・海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
・複数点を1組で販売している商品の場合、その一部に不具合があった際は、該当部分の【交換対応】にてご案内させていただきます。セットの一部のみのご返金は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
・楽天市場で発行されたクーポンをご利用の場合、返金処理時にクーポン条件を下回った際は、ご注文全体のキャンセルまたはクーポンを取り消しての一部返金への変更をご案内させていただきます。クーポンの再発行につきましては楽天市場側の判断となるため、お客様にてお問合せ下さい。

※恐れ入りますが、当店でご購入いただいた商品に関するお問い合わせのみ承っております。 他店でご購入された商品については対応いたしかねますので、今一度ご注文履歴をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

誤った商品のお届け・商品に不具合のある場合、商品の使用有無に関わらず、商品到着後5日内にお問い合わせフォームにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

不具合のあるお品物をお届けしてしまい誠に申し訳ございません。
交換をご希望の場合は、楽天の「購入履歴一覧」より「ショップへ問い合わせ」ボタンを通じてご連絡くださいませ。
以下の写真を必ず添付のうえ、不具合内容をテキストでもあわせてご連絡いただきますようお願いいたします。

●商品に不具合がある場合
・不良箇所がはっきり写っている写真
・不具合の内容をテキストで具体的にご記載ください
(例:○○に破れがある、○○の部品が割れている 等)

●誤った商品が届いた場合
・バーコードや商品番号が分かる写真



なお、恐れ入りますが、交換品の再発送には楽天倉庫のシステム上、発送までに 当日から4営業日程度のお時間をいただきます。


お急ぎのご事情がある場合には、可能な範囲で対応させていただきます。
直近の営業日+1日以降で「〇日までに受取希望」など、具体的な日程をお書き添えください。
※その際は、メール便のお品物であっても配送方法が宅配便(対面受け取り)となります。  ポスト投函ができないため、ご不在時は持ち戻り・再配達となる可能性がございます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【ご案内】
・お問い合わせ内容によっては、梱包時のカメラ映像を確認のうえ対応のためお時間をいただく場合がございます。
・海外製品の為、縫製や品質の基準が日本とは異なります。それにより縫製が雑、縫製が甘い、糸の始末がきちんと出来ていない等が見受けられる場合がございます。使用上問題のない場合は、上記の理由による交換はお断りさせていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませ。
・同一商品のご用意ができない場合には、ご返金にて対応させていただくことがございます。何卒ご了承くださいませ。


※恐れ入りますが、当店でご購入いただいた商品に関するお問い合わせのみ承っております。他店でご購入された商品については対応いたしかねますので、今一度ご注文履歴をご確認ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

05088893404

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

556-0028

住所

大阪市浪速区久保吉1-6-9モアマジック物流センター

電話番号

05088893404

FAX番号

05088893404

備考

※聞き間違いや確認ミスなどを防ぎ、内容の記録が残せるようお問い合わせフォームへのご連絡をお願いしております。
※返送につきましては、上記キャンセル・返品のお問い合わせ後、弊社からのご案内のある場合にのみお願いいたします。事前連絡なしで返送・無断返送の場合はそのまま着払いにて返送いたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■クーリングオフは適用されません

クーリングオフとは、契約後一定期間内であれば無条件で契約を解除できる制度です。主に、訪問販売・電話勧誘販売・マルチ商法・モニター商法等の取引に適用されます。

当ショップでのご購入は、クーリングオフ制度の適用対象外となっております。
そのため、当該制度を用いたご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品・返金はお受けできかねますこと、あらかじめご了承ください。



■対応不可のご要望に関するご案内(強制キャンセルについて)

当ショップでは、倉庫出荷システムや業務運用上の理由により、対応が難しいご要望(例:当日発送・出荷時期の前倒し・ページ記載内容を超える個別対応等)がございます。

これらについて当店より「対応できない旨」をご案内した後も、同様のご要望を繰り返し頂くなど、通常の店舗運営に支障をきたすと当店が判断した場合は、
お客様のご意向にかかわらずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

なお、発送完了後のキャンセル・変更は承れません。発送完了時には追跡番号をメールにてご案内いたします。

楽天市場の便利な機能