ようこそ 楽天市場へ
Shop icon

サイクルウェア専門店M&T

更新日06/17(06/10〜06/16集計)
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/16
ぁこきち
女性
40代
最近、自転車を購入しテンション爆上がりの息子のリクエストです。 自転車を愛する方への気持ちが微塵ほども理解できませんが、高く付く乗り物だなぁ、というのが率直な気持ちです。 息子はとても喜んでおります。 サイズもぴったりでクッションも程よく‥と語りながら手袋を早速はめて自転車漕ぎにいってしまいました。
子供へ|趣味|はじめて
注文日:2026/06/11
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/16
ぁこきち
女性
40代
最近、自転車を購入しテンション爆上がりの息子のリクエストで購入しました。 普段はダボッとした格好が好きなのでLサイズを好みますが、自転車乗りさんはぴちっとしているのがよいとのことでМサイズ、自転車がブルーのグラデーションなので、パンツはブルーでとのことで。 サイズはぴったりで履き心地もよいとのことでした。 早速今週末、ビワイチ南湖を回るらしいです。 ブルーにこだわるのは良いのですが、母的にはそのピタピタパンツでお店にはいるのは辞めて欲しいと心から願います。 スーパーセールでお安く購入でき、大変感謝です。
子供へ|趣味|はじめて
注文日:2026/06/11
star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
2026/06/15
ichi no kuni
男性
30代
初のサイクルウェアですが不満なし!
身長163cm体重60Kg 程よく筋肉と脂肪がありますがMサイズでフィットする感じです 伸縮性があるのでキツイって事はないです 細身の人ならMサイズでもゆったり着れると思います 服のバタつきがないのでロングライドには最適ですね 個人的に満足な買い物できました!
自分用|趣味|はじめて
注文日:2026/06/04