最近、自転車を購入しテンション爆上がりの息子のリクエストで購入しました。
普段はダボッとした格好が好きなのでLサイズを好みますが、自転車乗りさんはぴちっとしているのがよいとのことでМサイズ、自転車がブルーのグラデーションなので、パンツはブルーでとのことで。
サイズはぴったりで履き心地もよいとのことでした。
早速今週末、ビワイチ南湖を回るらしいです。
ブルーにこだわるのは良いのですが、母的にはそのピタピタパンツでお店にはいるのは辞めて欲しいと心から願います。
スーパーセールでお安く購入でき、大変感謝です。