会社概要

株式会社オキ物流
〒4540934 愛知県名古屋市中川区西中島2−607
TEL:0523875531 FAX:0523875532
代表者:沖ノ上 信一
店舗運営責任者:沖ノ上 信一
店舗セキュリティ責任者:沖ノ上 信一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話対応:平日 10:00-12:00 13:00-14:00
メール対応:平日 9:00−12:00 13:00-17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※ 弊店では電話対応スタッフの人数が限られているため、普段電話が大変繋がりにくい状態になっております。
電話が繋がらなかった場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、お時間を少し空いて掛け直して頂くか、 またはメールにてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、 ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948128 ラクテン(モリフク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 50000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後30分以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・09時までにご注文の商品については、ご注文当日11時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 09時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。
 11時以降にご注文の場合、翌日09時までにご連絡ください。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。

※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料を頂戴いたします。
※商品到着後7日以上経過してからのご連絡につきましては、いかなる理由におきましてもご返品、交換はお受けできかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
お取引の際に発生した送料・手数料は全てお客様のご負担となります。
ご決済方法:クレジットカード
ご決済金額を以下の通り修正し、再度ご請求させて頂きます。
(最終的なお買上げ合計金額)+(初回発送商品の往復送料3000円)
交換分の商品が届きましたら、お手元の商品と同時交換の上、着払いでご返送頂きます。
(返送用着払い伝票は、交換分の商品に同封いたします)

ご決済方法:その他決済方法
弊社指定銀行口座に下記の金額をお振込ください。振込手数料はご負担下さい。
(商品代差額)+(初回発送商品の往復送料3000円)
弊社にて検品、差額分の入金確認後、送料元払いにて交換品を送らせていただきます。
交換分の商品が届きましたら、お手元の商品と同時交換の上、着払いでご返送頂きます。
(返送用着払い伝票は、交換分の商品に同封いたします)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
※ご連絡の際は、受注番号・注文者様のお名前を記載の上、問題箇所の画像を弊社にメールにてお送りください。
返信にて詳しい交換手順のご案内をさせていただきます。

【商品初期不良について】
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、ご注文番号とお写真を、到着から7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。当店にて確認後、部品交換または良品とご交換させていただきます。

※必ず弊社に連絡をいただき、弊社からの返品方法の案内を確認してから手続きをお進め下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
万が一不具合があった際にはご購入金額全額をご返金致します。

返品送料
店舗負担

備考
返品に関する注意事項 <以下の商品の返品・交換はできません>
・お受け取り後8日以上(もしくは商品発送後14日以上)経過した商品
・アウトレット商品
・外箱等の損傷・破損を理由とする商品
・開封、使用済みの商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様理由による返品(商品の色やイメージ、サイズ違いなど)




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにてご対応をさせていただきます。
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、商品の在庫確認後、新しい商品とお取替えさせて頂きます。
メールまたは、お電話にて、不良・不足の詳細をお伝えしてください。
弊社規定の方法で、可能な限り迅速に、ご対応させていただきます。
また、弊社商品は、商品ご到着日からのご使用を保証するものではございません。
商品の不備によって生じた、お客様の損益保証は承って降りません。
ネット販売となります為、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※いずれも、商品ご到着後15日以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。



対応可能期間
商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
返品・交換できない場合
下記項目に当てはまる場合は、いかなる理由もご返品はお受けできません。
■お届けから8日以上(もしくは商品発送後14日以上)経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
※スーツケースは室内での試しはOKですが、キャスターが擦れたり、ボディにキズが付いてしまったものは返品を承れません。
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された、又はお客様の依頼により加工をし納品した商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■海外からのご返品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
08040866383

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
■返品・交換できない場合
下記項目に当てはまる場合は、いかなる理由もご返品はお受けできません。
■お届けから8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
※スーツケースは室内での試しはOKですが、キャスターが擦れたり、ボディにキズが付いてしまったものは返品を承れません。
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された、又はお客様の依頼により加工をし納品した商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■海外からのご返品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。
■ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
■また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。



返送先

郵便番号
455-0804

住所
名古屋市港区当知3丁目601アトラスカーゴサービス内 もりふく(返品)

電話番号
08040866383

FAX番号
0523875532

備考
メールアドレス: mrfk@e-mail.jp

■返品・交換できない場合
下記項目に当てはまる場合は、いかなる理由もご返品はお受けできません。
■お届けから8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
※スーツケースは室内での試しはOKですが、キャスターが擦れたり、ボディにキズが付いてしまったものは返品を承れません。
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された、又はお客様の依頼により加工をし納品した商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■海外からのご返品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。



キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初めに必ずお読みください。】

返品および交換をお受付できない場合
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。


※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

【下記理由での返品・交換・返金は出来かねます】
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

出荷後のキャンセル、変更は下記の料金お客様ご負担頂くことになります。予めご了承ください。
 出荷後のキャンセル  往復送料
 出荷後の住所変更   転送料

長期ご不在、転居、受取ご辞退につきましては、送料、代引手数料など発生した費用を別途請求させて頂きますので、予めご了承ください。

商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社オキ物流

〒4540934 愛知県名古屋市中川区西中島2−607
TEL:0523875531 FAX:0523875532
代表者:沖ノ上 信一
店舗運営責任者:沖ノ上 信一
店舗セキュリティ責任者:沖ノ上 信一
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

電話対応:平日 10:00-12:00 13:00-14:00
メール対応:平日 9:00−12:00 13:00-17:00

※土日祝祭日はお休みをいただいております。

※ 弊店では電話対応スタッフの人数が限られているため、普段電話が大変繋がりにくい状態になっております。
電話が繋がらなかった場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、お時間を少し空いて掛け直して頂くか、 またはメールにてお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、 ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2948128 ラクテン(モリフク
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -50000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2024年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 500円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 10000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後30分以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・09時までにご注文の商品については、ご注文当日11時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
・「1〜3日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 09時以前にご注文の場合、当日11時までにご連絡ください。
 11時以降にご注文の場合、翌日09時までにご連絡ください。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
※商品ご返送の際は元払いでのご返送をお願い致します。元払い以外の場合はご返金出来かねますので、予めご了承ください。

※特別にお客様都合での返品・交換を特別にお受けする場合、当社指定の運送会社での往復送料を頂戴いたします。
※商品到着後7日以上経過してからのご連絡につきましては、いかなる理由におきましてもご返品、交換はお受けできかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご注文代金からキャンセル手数料を差し引いて返金いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
お取引の際に発生した送料・手数料は全てお客様のご負担となります。
ご決済方法:クレジットカード
ご決済金額を以下の通り修正し、再度ご請求させて頂きます。
(最終的なお買上げ合計金額)+(初回発送商品の往復送料3000円)
交換分の商品が届きましたら、お手元の商品と同時交換の上、着払いでご返送頂きます。
(返送用着払い伝票は、交換分の商品に同封いたします)

ご決済方法:その他決済方法
弊社指定銀行口座に下記の金額をお振込ください。振込手数料はご負担下さい。
(商品代差額)+(初回発送商品の往復送料3000円)
弊社にて検品、差額分の入金確認後、送料元払いにて交換品を送らせていただきます。
交換分の商品が届きましたら、お手元の商品と同時交換の上、着払いでご返送頂きます。
(返送用着払い伝票は、交換分の商品に同封いたします)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から7日以内にご連絡をお願いします。
※ご連絡の際は、受注番号・注文者様のお名前を記載の上、問題箇所の画像を弊社にメールにてお送りください。
返信にて詳しい交換手順のご案内をさせていただきます。

【商品初期不良について】
商品管理には十分留意しておりますが、万一、初期不良品であった場合、 またはご注文の商品と違う場合は商品到着後、ご注文番号とお写真を、到着から7日以内に当店までご連絡をお願いいたします。当店にて確認後、部品交換または良品とご交換させていただきます。

※必ず弊社に連絡をいただき、弊社からの返品方法の案内を確認してから手続きをお進め下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

万が一不具合があった際にはご購入金額全額をご返金致します。

返品送料

店舗負担

備考

返品に関する注意事項 <以下の商品の返品・交換はできません>
・お受け取り後8日以上(もしくは商品発送後14日以上)経過した商品
・アウトレット商品
・外箱等の損傷・破損を理由とする商品
・開封、使用済みの商品
・お客様が破損・汚損された商品
・お客様理由による返品(商品の色やイメージ、サイズ違いなど)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、手作業による生産の物もございますので、万が一、不良など品質に問題のある場合は、部品交換などにてご対応をさせていただきます。
●商品の誤発送、運送途中の破損 商品のお届け時にご注文と異なる商品がお客様の手元に届きました場合、或は届いた商品が破損していた場合などにつきましては、商品の在庫確認後、新しい商品とお取替えさせて頂きます。
メールまたは、お電話にて、不良・不足の詳細をお伝えしてください。
弊社規定の方法で、可能な限り迅速に、ご対応させていただきます。
また、弊社商品は、商品ご到着日からのご使用を保証するものではございません。
商品の不備によって生じた、お客様の損益保証は承って降りません。
ネット販売となります為、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
※いずれも、商品ご到着後15日以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。

対応可能期間

商品到着後15日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

返品・交換できない場合
下記項目に当てはまる場合は、いかなる理由もご返品はお受けできません。
■お届けから8日以上(もしくは商品発送後14日以上)経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
※スーツケースは室内での試しはOKですが、キャスターが擦れたり、ボディにキズが付いてしまったものは返品を承れません。
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された、又はお客様の依頼により加工をし納品した商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■海外からのご返品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

08040866383

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

■返品・交換できない場合
下記項目に当てはまる場合は、いかなる理由もご返品はお受けできません。
■お届けから8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
※スーツケースは室内での試しはOKですが、キャスターが擦れたり、ボディにキズが付いてしまったものは返品を承れません。
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された、又はお客様の依頼により加工をし納品した商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■海外からのご返品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。
■ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
■また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

返送先

郵便番号

455-0804

住所

名古屋市港区当知3丁目601アトラスカーゴサービス内 もりふく(返品)

電話番号

08040866383

FAX番号

0523875532

備考

メールアドレス: mrfk@e-mail.jp

■返品・交換できない場合
下記項目に当てはまる場合は、いかなる理由もご返品はお受けできません。
■お届けから8日以上経過した商品
■お客様が一度でもご使用になられた商品
※スーツケースは室内での試しはOKですが、キャスターが擦れたり、ボディにキズが付いてしまったものは返品を承れません。
■お客様が汚損・破損された商品
■商品の箱・説明書・付属品等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
■お客様が加工された、又はお客様の依頼により加工をし納品した商品
■お届け後、修理、クリーニング等された商品
■海外からのご返品
■その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの
※大量注文の場合、返品をお受付けできない場合がございます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【初めに必ずお読みください。】

返品および交換をお受付できない場合
以下の場合、返品および交換はお受付できません。
返品・交換の理由がお客様のご都合による場合
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。


※返品・交換・返金につきましては、必ず当店にご連絡いただき、スタッフのご案内する返品・交換・返金手順にお従いください。
※当店のご案内に従われない場合、いかなる理由による返品、交換もお受付できません。何卒ご了承ください。

【下記理由での返品・交換・返金は出来かねます】
ご注文間違い・イメージ違い(使用感等)・サイズが部屋に合わない等の理由でのご返品は一切お受付できません。
また、お客様のモニター環境により色味、素材感に差異が生じる場合がございますが、こちらも返品・交換の対象外となります。

出荷後のキャンセル、変更は下記の料金お客様ご負担頂くことになります。予めご了承ください。
 出荷後のキャンセル  往復送料
 出荷後の住所変更   転送料

長期ご不在、転居、受取ご辞退につきましては、送料、代引手数料など発生した費用を別途請求させて頂きますので、予めご了承ください。

商品不具合など発生した場合、弊社メールまで下記情報をお伝え下さい
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容(不良部品が説明書にあった番号)
・不具合部分の写真(※対応がスムーズに進みます)

楽天市場の便利な機能