会社概要
商号 モダンデコ株式会社
本社 広島市中区富士見町16-22
ロアール富士見町201
設立年月日 平成7年12月15日
事業内容 日用雑貨
・インテリア家具等の販売
・全豪に付帯関連する一切の事業

平成17年7月15日登記
代表者 小林 敬弘
決算月 9月
取引銀行 UFJ銀行・広島銀行・楽天銀行


■インターネット事業部
 営業時間 10:00〜18:00
 電話応対 10:00〜13:00/14:00〜18:00(土日祝除く)
休日 無し(年末年始・夏季休業を除く)

■ショールーム
【丸の内店】 営業時間 11:00〜20:00

店休日:KITTE丸の内に準ずる
【お台場店】 営業時間 11:00〜20:00(平日)

店休日:アクアシティお台場に準ずる
【横浜店】 営業時間 11:00〜20:00

店休日:横浜コレットマーレに準ずる
【名古屋店】 営業時間 10:00〜20:00(平日)
10:00〜21:00(土日祝)

店休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる
【大阪店】 営業時間 11:00〜20:00

店休日:年末年始
【京都店】 営業時間 10:00〜21:00

店休日:イオンモール高の原に準じる
【広島店】 営業時間 11:00〜19:30

店休日:年末年始

モダンデコ株式会社
〒730-0043 広島県広島市中区富士見町16-22ロアール富士見町201
TEL:0570-052-555 FAX:082-209-0125
代表者:小林 敬弘
店舗運営責任者:横田 一朗(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:横田 一朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


■受注生産商品について
受注生産商品につきましては代金引換でのご注文は承れません。 クレジットカードもしくは銀行振込にてご注文ください。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551767 ラクテン(ARMONIAアルモニア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
■送料について
お届け先によって追加送料が発生致し、お客様負担となります。商品ページに記載がございますのでご確認ください。

■同梱について
大型商品につき同梱発送できません。

■商品のお取り置きについて
在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

宅配便
【備考】
■配送業者
ヤマト運輸/その他協力会社

■送料について
お届け先によって追加送料が発生致し、お客様負担となります。商品ページに記載がございますのでご確認ください。

■お届け予定日について
ご注文確認後に弊社よりお送りするメールにてご連絡いたします。
お手数ではございますが、必ず弊社よりのメールをご確認ください。

■お届けのお時間について
夜間のお届けには対応しておりません。

■商品発送のタイミングについて
大型商品を主に扱うための配送形態となっておりますので基本的にご依頼を頂いてからの即日発送はできません、何卒ご了承ください。
特にご指定が無く在庫がある場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以降に発送手続きいたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以降に発送いたします。

■配送不可のお届け先
一部の地域につきましては配送が出来ない場合があります。その場合は当店よりお客様へご連絡差し上げます。

■商品のお受渡しについて
商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、すべて玄関渡しとなります。(集合住宅の場合はエントランス渡しとなります)

※大型の家具は宅配便業者の配送人だけでは玄関先までお持ちするのが困難な場合がございます。
宅配便業者から、トラックからの荷下ろしのお手伝いをお客様にお願いする場合がございますので、ご了解ご協力のほどお願い致します。
・エレベーター無しのマンションやアパート
・ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合 など

玄関からは先はお客様にてお運びいただくことになりますので、お力のある方に運び込みのお手伝いをして頂きますようお願い致します。
搬入に関してご不明な点は、一度当店までご相談下さい。

大型商品をご購入前に必ず搬入経路の採寸をお願い致します。
搬入経路の確認方法についてはこちらをご確認ください。

当店では良いものをなるべくお安くお届けするために余計な経費(送料等)を極力削減しております。
当社通販規約にも表記してあるとおり、運送会社は基本的に玄関渡し(集合住宅は1階エントランス)の配送のみで梱包された商品の開封作業やダンボール箱などの梱包資材の撤去はいたしておりません。

ご希望の方はオプションにて、商品の搬入/組み立て/梱包資材の撤去 までを行うALL IN ONE デリバリーサービス(別途費用がかかります。)をご利用いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。

※ALL IN ONE デリバリーサービスは予約制となり、14日以上納期を頂きます事をご了承ください。

■発生した費用について
以下の状況で、発生した追加料金はお客様にご負担いただきます。
・商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(往復送料)
・長期不在等の理由で当店に返送となった場合(往復送料)
・商品出荷後に送付先住所の変更があった場合(転送料金)
・開梱設置サービス(ALL IN ONE デリバリーサービス)で発生した追加料金(チャーター料/吊り上げ料金/再訪問料/下見代金 など)
・商品開封後に搬入不可となった場合(再梱包料、再販不能による損失費用)
・ご自宅前までトラックが侵入できない場合(チャーター料)


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】 大型商品のための配送形態となっておりますので 基本、ご依頼を頂いてからの即日発送はできません、何卒ご了承ください。 特にご指定が無く在庫がある場合、 銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以降に発送手続きいたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以降に発送いたします。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】ポスト投函となる為、日時指定は出来かねます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※出荷後のキャンセルは受付できません。
在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料や手数料をお客様にご負担いただく場合がございます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
また、一部の商品に関しましてはパーツのみの交換が出来ないものもございます。ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-052-555

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 10:00から18:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 10:00から13:00/14:00から18:00(土日祝除く)
Mail:info@armonia.jp


返送先

郵便番号
490-1444

住所
愛知県海部郡飛島村木場2丁目131-6 「モダンデコ返品受付係」行

電話番号
0570-052-555

FAX番号
082-209-0125

備考
商品の返送は当店にて回収の手配を行います。
当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。



返品について (重要)
・返品・交換は未使用、未開封(配送員との配送事故の確認の為の開封のみ可)のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内に弊社までご連絡下さい。

・なお、お客様のご都合(イメージ違い・色味の違い・サイズの間違い)による返品・交換は、お承りいたしかねます。
 
・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、
 弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
 早急に新品をご送付致します。
 また、不良品の場合の返金につきましては、商品引き上げ後に返金対応いたします。

・お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、
 誤 った商品が届いていないか、商品の不足が無いかなど、お届けが完了
 した日を含め3日以内にご確認ください。

・商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、
 すべて玄関渡し(集合住宅の場合はエントランス渡し)となります。

・商品到着の際は、大型商品の場合成人の方2名以上での搬入を
 お願いいたします。
 組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。

・エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック 侵入不可の場合、お手をお借りする事がございます。
 商品の引渡しは玄関(集合住宅は1階エントランス)までとなっておりますので、大型商品を
 ご購入の場合はご承知のうえ、ご発注お願い致します。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、
 往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・返送先の住所・・・ 愛知県海部郡飛島村木場2丁目131-6 「モダンデコ返品受付係」
TEL:0570-052-555
MAIL:info@armonia.jp  までご連絡ください。

家具という大型商品を配送するためどうしても時間指定に遅れが出る場合や、運送事故で届いた商品に傷が入ってしまう場合がございます。
傷がある場合はただちに良品に交換手続きをいたしますが、その時に生じる時間的損失や精神的苦痛などに対する保証は一切できかねますのであしからずご了承ください。

次の商品は返品できません。

1 一度ご使用になった商品

2 組立途中あるいは組立後の商品

3 お客様の責任で汚れや傷が生じた商品


・その他の注意事項
紙面での領収書は2重発行となるために発行を致しかねます。予めご了承ください。
本サービスの利用に関して、利用者と弊社の間で訴訟の必要が発生した場合には、 広島地方裁判所又は広島簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

プライバシー保護について
当店ではお客様からお預かりした大切な個人情報(住所、氏名、電話番号など)を
配送作業以外に第三者に渡したり、悪用したりすることは決してございません。

社会的責任[CSR]

会社概要

モダンデコ株式会社

〒730-0043 広島県広島市中区富士見町16-22ロアール富士見町201
TEL:0570-052-555 FAX:082-209-0125
代表者:小林 敬弘
店舗運営責任者:横田 一朗(インターネット事業部)
店舗セキュリティ責任者:横田 一朗
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

商号 モダンデコ株式会社
本社 広島市中区富士見町16-22
ロアール富士見町201
設立年月日 平成7年12月15日
事業内容 日用雑貨
・インテリア家具等の販売
・全豪に付帯関連する一切の事業

平成17年7月15日登記
代表者 小林 敬弘
決算月 9月
取引銀行 UFJ銀行・広島銀行・楽天銀行


■インターネット事業部
 営業時間 10:00〜18:00
 電話応対 10:00〜13:00/14:00〜18:00(土日祝除く)
休日 無し(年末年始・夏季休業を除く)

■ショールーム
【丸の内店】 営業時間 11:00〜20:00

店休日:KITTE丸の内に準ずる
【お台場店】 営業時間 11:00〜20:00(平日)

店休日:アクアシティお台場に準ずる
【横浜店】 営業時間 11:00〜20:00

店休日:横浜コレットマーレに準ずる
【名古屋店】 営業時間 10:00〜20:00(平日)
10:00〜21:00(土日祝)

店休日:ららぽーと名古屋みなとアクルスに準じる
【大阪店】 営業時間 11:00〜20:00

店休日:年末年始
【京都店】 営業時間 10:00〜21:00

店休日:イオンモール高の原に準じる
【広島店】 営業時間 11:00〜19:30

店休日:年末年始

■受注生産商品について

受注生産商品につきましては代金引換でのご注文は承れません。 クレジットカードもしくは銀行振込にてご注文ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2551767 ラクテン(ARMONIAアルモニア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■送料について
お届け先によって追加送料が発生致し、お客様負担となります。商品ページに記載がございますのでご確認ください。

■同梱について
大型商品につき同梱発送できません。

■商品のお取り置きについて
在庫確保期間は2週間までとさせていただいております。

宅配便

【備考】


■配送業者
ヤマト運輸/その他協力会社

■送料について
お届け先によって追加送料が発生致し、お客様負担となります。商品ページに記載がございますのでご確認ください。

■お届け予定日について
ご注文確認後に弊社よりお送りするメールにてご連絡いたします。
お手数ではございますが、必ず弊社よりのメールをご確認ください。

■お届けのお時間について
夜間のお届けには対応しておりません。

■商品発送のタイミングについて
大型商品を主に扱うための配送形態となっておりますので基本的にご依頼を頂いてからの即日発送はできません、何卒ご了承ください。
特にご指定が無く在庫がある場合、
銀行振込 ⇒ご入金確認後2営業日以降に発送手続きいたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後2営業日以降に発送いたします。

■配送不可のお届け先
一部の地域につきましては配送が出来ない場合があります。その場合は当店よりお客様へご連絡差し上げます。

■商品のお受渡しについて
商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、すべて玄関渡しとなります。(集合住宅の場合はエントランス渡しとなります)

※大型の家具は宅配便業者の配送人だけでは玄関先までお持ちするのが困難な場合がございます。
宅配便業者から、トラックからの荷下ろしのお手伝いをお客様にお願いする場合がございますので、ご了解ご協力のほどお願い致します。
・エレベーター無しのマンションやアパート
・ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合 など

玄関からは先はお客様にてお運びいただくことになりますので、お力のある方に運び込みのお手伝いをして頂きますようお願い致します。
搬入に関してご不明な点は、一度当店までご相談下さい。

大型商品をご購入前に必ず搬入経路の採寸をお願い致します。
搬入経路の確認方法についてはこちらをご確認ください。

当店では良いものをなるべくお安くお届けするために余計な経費(送料等)を極力削減しております。
当社通販規約にも表記してあるとおり、運送会社は基本的に玄関渡し(集合住宅は1階エントランス)の配送のみで梱包された商品の開封作業やダンボール箱などの梱包資材の撤去はいたしておりません。

ご希望の方はオプションにて、商品の搬入/組み立て/梱包資材の撤去 までを行うALL IN ONE デリバリーサービス(別途費用がかかります。)をご利用いただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。

※ALL IN ONE デリバリーサービスは予約制となり、14日以上納期を頂きます事をご了承ください。

■発生した費用について
以下の状況で、発生した追加料金はお客様にご負担いただきます。
・商品出荷後のお客様都合でのキャンセル(往復送料)
・長期不在等の理由で当店に返送となった場合(往復送料)
・商品出荷後に送付先住所の変更があった場合(転送料金)
・開梱設置サービス(ALL IN ONE デリバリーサービス)で発生した追加料金(チャーター料/吊り上げ料金/再訪問料/下見代金 など)
・商品開封後に搬入不可となった場合(再梱包料、再販不能による損失費用)
・ご自宅前までトラックが侵入できない場合(チャーター料)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】 大型商品のための配送形態となっておりますので 基本、ご依頼を頂いてからの即日発送はできません、何卒ご了承ください。 特にご指定が無く在庫がある場合、 銀行振込 ⇒ご入金確認後5営業日以降に発送手続きいたします。 クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後5営業日以降に発送いたします。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

ポスト投函となる為、日時指定は出来かねます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、当店のご注文確認前までに電話、メールでご連絡いただいた場合。
※あす楽対象商品はキャンセルの受付はできません。
※予約販売中の商品は、入荷前に限り受付可能です。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル対象の商品代金を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※出荷後のキャンセルは受付できません。
在庫のある商品は、ご注文確認後に即時出荷手配を行います。
商品発送後にキャンセル手続き完了となった場合、発送にかかる送料や手数料をお客様にご負担いただく場合がございます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様ご都合による交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の返送確認後、返送商品の商品代金をご返金いたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店へ下記情報を記載の上ご連絡ください。
商品の不具合と判断がされる場合、ご交換にて対応が可能です。

・お客様のお名前
・ご注文番号
・不具合のあった商品
・不具合の詳細の内容(部品不足の場合、説明書に記載の部品の名称)
・不具合部分のお写真
・梱包表記のお写真

お手数をおかけし、大変申し訳ありませんが、適切にご対応をさせていただくため、何卒よろしくお願い申し上げます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は商品の返送後、返金にてご対応をさせていただきます。
また、一部の商品に関しましてはパーツのみの交換が出来ないものもございます。ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-052-555

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 10:00から18:00(夏期休業・年末年始を除く)
電話受付 10:00から13:00/14:00から18:00(土日祝除く)
Mail:info@armonia.jp

返送先

郵便番号

490-1444

住所

愛知県海部郡飛島村木場2丁目131-6 「モダンデコ返品受付係」行

電話番号

0570-052-555

FAX番号

082-209-0125

備考

商品の返送は当店にて回収の手配を行います。
当店へご連絡なく、ご注文商品の返送をされた場合、お受け取りができませんので予めご了承ください。

返品について (重要)

・返品・交換は未使用、未開封(配送員との配送事故の確認の為の開封のみ可)のものに限らせて頂きます。
 商品到着後、7日以内に弊社までご連絡下さい。

・なお、お客様のご都合(イメージ違い・色味の違い・サイズの間違い)による返品・交換は、お承りいたしかねます。
 
・着払いで返送頂いた場合、当店ではお受け取り致しかねます、お客様の元へ返送となり、往復送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

・配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、
 弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で
 早急に新品をご送付致します。
 また、不良品の場合の返金につきましては、商品引き上げ後に返金対応いたします。

・お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、
 誤 った商品が届いていないか、商品の不足が無いかなど、お届けが完了
 した日を含め3日以内にご確認ください。

・商品の配送は宅配業者に依託しておりますので、
 すべて玄関渡し(集合住宅の場合はエントランス渡し)となります。

・商品到着の際は、大型商品の場合成人の方2名以上での搬入を
 お願いいたします。
 組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。

・エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック 侵入不可の場合、お手をお借りする事がございます。
 商品の引渡しは玄関(集合住宅は1階エントランス)までとなっておりますので、大型商品を
 ご購入の場合はご承知のうえ、ご発注お願い致します。

・発送手配後のキャンセルにつきましては、
 往復送料実費等を頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。

・返送先の住所・・・ 愛知県海部郡飛島村木場2丁目131-6 「モダンデコ返品受付係」
TEL:0570-052-555
MAIL:info@armonia.jp  までご連絡ください。

家具という大型商品を配送するためどうしても時間指定に遅れが出る場合や、運送事故で届いた商品に傷が入ってしまう場合がございます。
傷がある場合はただちに良品に交換手続きをいたしますが、その時に生じる時間的損失や精神的苦痛などに対する保証は一切できかねますのであしからずご了承ください。

次の商品は返品できません。

1 一度ご使用になった商品

2 組立途中あるいは組立後の商品

3 お客様の責任で汚れや傷が生じた商品


・その他の注意事項
紙面での領収書は2重発行となるために発行を致しかねます。予めご了承ください。
本サービスの利用に関して、利用者と弊社の間で訴訟の必要が発生した場合には、 広島地方裁判所又は広島簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。

プライバシー保護について

当店ではお客様からお預かりした大切な個人情報(住所、氏名、電話番号など)を
配送作業以外に第三者に渡したり、悪用したりすることは決してございません。

楽天市場の便利な機能